topimage

2017-07

禅台風 - 2014.10.14 Tue

こちら札幌

シトシトとが降ってます

部屋の電気をつけなきゃ
暗くてかなわん・・・


d10145.jpg





台風は無事
温帯低気圧に変わったようですね




目下、我が家には 

d10141.jpg








ストーブ前を独占しようとする

勢力のい 
禅台風が吹き荒れてます

d10142.jpg









d10143.jpg








d10144.jpg


上手にかわして逃げるなつ

禅の 追い出し作戦は成功ですな








みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

台風、大暴れしてくれましたね…
台風一過の関東は、妙に暑いっす(^^;;
しかも洗濯物が危険レベルの風が吹いたままです。
茶トラーズが騒がしいったらありゃしない(ーー;)

禅台風、きゃわえぇ~のぉ~(*^^*)
こんな台風なら毎日来ても許す!
でも、そうなったら、なっちゃんがデモ抗議するかなww

勢力の弱いって~(≧▽≦)
まぁ、なつ高気圧には勝てないものね♪

そちらは寒いみたいですね。
11月並みって
ニュースでいってたっけ…
こちらは夏が戻ってきたようだけど
夜から一気に下がるらしい…(--;)

こんにちは♪

こんな可愛い台風なら大歓迎なんだけど(o>ω<o)
久々に強い風で怖いと思いました~
おまけに気温が低くなって寒いし^^;
でも、北海道はスノータイヤが必要なほど雪が降ってるとか
レベルが違いますね

そりゃ、ストーブ前も取り合いになるよね~
うちはわたしの膝が取り合いなってます(〃ω〃)←嬉しい

あったかいもん食べて温もりたいねぇ♪

なっちゃんのゴハン、まさに旅の途中ですね
お腹安定してくるよう願ってます!

そちらは台風の影響で雨なのですね。
でもひどい嵐じゃなくてよかったです。
東京は台風一過で少々暑いです。
会社も電車もまだまだクーラーです。

禅ちゃん台風、うちにも来ないかな。(^m^)ウエルカムよ

ダラダラしたままちょこっと攻撃(笑)、かわいい~♪
禅くん、それだけストーブが気持ちいいんだね。

こちらは明け方がピークでした。
今はすっかり晴れましたが、風が強くて、気のせいか秋が深まったような空です。

↓うちもヒルズのフードはあまり食べないんですよ~
さっぱり夢中にならなかった^^;
以前2kg入りを買ったら、3分の1くらい食べて「もういらないニャー」と
言われましたっけ。モッタイナイ・・・

お父はんが「北海道は雪らしいで」言うてたけど ほんま??
こっちも今日は17℃しかないけど  店のなかでは半袖よw

ぽち家では早くもストーブ争奪戦かぁ
冬........イヤやなv-40

台風一過

こんにちは。台風、こちらはそれほどでもなく(中心からはずれてるし)、夜中に雨と風が強かっただけで終わりました。が、すっきり晴れてはいません、残念。
 禅くん、のびるときに、左側の足で踏ん張っているところがなんとも言えず、かわいいですねぇ。それにしても、なっちゃんもそばであったまっているなんて、うらやましいです。
 昨日のお話ですが、フード、悩みます。食い付きが良くても、ルルはアレルギーを出します。最近、妙に足を舐めてるなぁと思ったらやっぱり毛が抜けてて、ぶつぶつができていました。調子に乗ってあげたかつおのたたきのせいかな、それともちゅー○のせいかなと思いを巡らします。ちなみに、ルルにはヒルズのz/dです(ナチュラルバランスと混ぜて)。よく食べてくれます。ルナ君に見習ってほしいくらい。
 元気に壁をジャンプ台にして走っていくので、問題はないようです。なっちゃんのほうが内科的な問題で心配ですね、やっぱり・・・。

♪シトシトぴっちゃん シトとぴっちゃん♪
こちらは降ったりやんだり、晴れたり曇ったり。
電気もつけてり、消したり忙しいです(๑•́ω•̀)

禅台風www たしかに勢力弱そう(´艸`)フフフ・・・
でもやたらゆっくり進むので長引きそうw
そして禅くんの魅力にやられて甚大な被害が!
( ̄TT ̄)鼻血注意報発令中♡♡♡

↓我が家も「道の途中」・・フードジプシー彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
「夢中になるおいしさ」「ネコまっしぐら」も全滅・・
おかげでお財布の中まで彡(-ω-;)彡ヒューヒューです・・しくしく・・

台風、日本を縦断していきましたね。。。
禅くんのモフモフっぷりたらすごいね~(*´∇`*)
禅くんの足でビョーンと伸びてるの(進んでると言う?)面白いねww
ストーブ。。。もうすぐうちもいるのかな~(--;)いやだな。。。

そちらは もうストーブなんですね。
こちらは27℃で蒸し暑いです。

禅くんタイフーン 是非巻き込まれたいわ!
でも下半身もしっかりしていて大変だと思うので
バレリーナばりに自分でくるくる回りますよ~^m^
惚れないでねん(笑)

勢力の弱い台風www
なんてかわいいのー♡

そちらの寒さは大丈夫ですか?
予報で雪ってコトバが出てびっくりしたのですが。

うちから最寄りのカインズは20キロくらいあるんですが、
田舎なもんで1時間かからないという・・orz
わたしも以前はユニクロスリッパを愛用していたんですが、
内側がボアは温かいですよー♡

勢力の弱い禅台風、可愛らしいですね(^w^)
禅くんのような可愛らしい台風なら、10号、20号…とたくさん来てもらえても大歓迎ですね(^_^)☆

北海道の方では、雪が降ったところもあったそうで、暖かくしてお過ごしくださいね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんにちわ
禅ちゃん台風なら なんぼでも家へも来てほしいです~♪
始まりは下手から~が禅ちゃん台風のコースなんですね
時々方向を変えながら、 ちょっとパンチも飛び出したりで
一番あったかなストーブ前へ しばらく停滞中というところでしょうかm(^^)m
のびーーな禅ちゃん お腹も綺麗ですね~~=*^-^*=
なつちゃ~ん もちょっとしたら移動してくれるかにゃ~って、へっぽこバッチャン思ってます^^ 

かわいい

禅台風ちゃんはそんなかわいい攻撃するのね。
おなか出しのび~んしてチョイチョイなんだ。

そんな可愛い弱い台風なら毎週来ても良いのに?www
ストーブの前は広いんだから並んだら良いのにねぇ。。
なっちゃん、風邪ひかない様にね!

そうそう札幌市内のスーパーで惣菜に縫い針が入ってる事件が多発してるとか?
お気を付けてね!

ふぅ〜 (*´д`*)
台風も去ってついに明日から本格的に秋だそうです。
台風に向かっていくように西日本へ旅に出てましたが
無事避けて帰って来れました。
禅台風だったらこっちから喜んで飛び込むのにー (*´艸`) ムフ♪
なっちゃんの血便、体質なのかなあ〜。
早く良くなるように祈ってるよー。

今ニュースで雪が積もってる映像出てましたよ!!
そちら台風の影響で寒くなったんですね
大阪も肌寒く季節が進んだみたいです(--;)
禅君のび~んと かわええなぁ♪
なっちゃん上手にかわせたねっ(^^;)

寝てる間に台風は通過してったみたいだね、こっちは

禅台風。。。
勢力はおさえつつも、密かにちゃんと自分のポジションは
確保しちゃってるんだね〜
きっとこの後、なっちゃん台風が暴風雨になって再来しちゃった
とかσ(^_^;)

熾烈かどうかは別として・・・
場所取り合戦の季節なんですね(^^)
やっぱりそちらは季節が進んでるなぁ。

きっと次はなっちゃんが勝つんでしょうね♪

禅くん ぬくそうやわ~
こちらも夜になって、ずいぶん寒くなってきました。
ストーブほしいぐらい!
禅くんの よわ~い嫌がらせうけても、抱っこしてぬくもりたいわ~
あったかそうや!
きっと蹴られるだろうね・・・(^^ゞ

禅台風が吹き荒れて
本当の台風を吹き飛ばしてくれたから
(なっちゃんも吹き飛ばしたみたいだけど)
明日はお天気になりそうね。
週末もお天気でありますように♪

もう台風は嫌だって思ってたけど
禅台風なら歓迎しますよー^^
ストーブの前は気持ちいいものねー。

フード問題、うちもまだ悩んでいますが
今のところ ふりかけ作戦で ごまかしごまかし
って感じです^^;

確かに勢力は弱い~^^
でも効果はある~~^^
台風の目に吸い込まれそうだ~

禅君は遊びたいけど
なっちゃんは嫌なんですねww
女心と秋の空
難しいですね~ww

禅くん、ホントにストーブの前を死守しているんですね^^;
なっちゃんと一緒に…ってわけにはいかないのは、
うちも状況が一緒なのでわかりますが…
いっそのこと、ストーブの前に猫ベッドを2コ置いちゃうとか?
2匹分の場所があれば、それぞれに使ってくれるかも^^

禅くん、ゆるい・・ゆるすぎる!(笑)
あんよ踏ん張って一生懸命伸びている辺りもかわいすぎます♡
マニアックな禅くんファンとしては、
一枚目の胸の辺りのモフ毛にも萌えです♡♡
(だってチャオと一緒なんだもんww)

なっちゃん、うまくかわしたね〜(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1077-d56c7726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャレンジ «  | BLOG TOP |  » 道の途中

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ