topimage

2017-10

チャレンジ - 2014.10.15 Wed



後に伝説となる
偉大な記録は



d10151.jpg








チャレンジする 
その 小さな一歩からうまれる


d10157.jpg








己のを 決める事なかれ

d10152.jpg









なせばなる!
なさねば ならぬ何事も


d10153.jpg

ケツ・・・・はみ出てますけど







フタはしまらないねw ウグッ

d10155.jpg







日々 鍛錬あるのみ

d10156.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ルル&ルナさん
いっぱい食べてくれるのは嬉しいけど
アレルギーが出ると辛いですね
ルルちゃん あんよのブツブツ治ったかな?
なつはあまり好き嫌いのない子なんですが
コレだけは嫌みたい(涙)

みみ♪さん
ねこまっしぐらもダメか〜w
美味いんだか不味いんだかわからないから
飼い主はうたい文句に惑わされるよね
お財布 うちもヒューヒューだよ


みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

禅くん、鍛錬なのか試練なのか(笑)
猫の性だよね〜
なっちゃんなら入れそう^ ^

コンバース、すっごい久々に紺色買ったわ♪
学生気分(笑)←あつかましい

箱LOVE

こんにちは~。ルルのアレルギーはいまひとつなので、奇抜なごはんやおやつはやめて、基本に戻ってと思っています。ときどきルナ君のカリカリをつまんでいるので、それも原因かも(ルナ君は別の市販のもの)。食べているのが見つかるとあわてて走って逃げて行くところをみると、自分でも「いけないこと」と叱られているのは、ちゃんとわかるみたいです。
 ところで、禅くん、おつりのある入り方で傑作です。蓋を閉めたくなります、私も。 我が家で箱に入るこはあいにくだれもいません。袋にすら入りません。猫様々です。でも、買い物をしてきたときの買い物袋は必ずのぞいたり、顔を突っ込んだり。何買ってきたのっていいたげですe-119

禅君、されるがままに 秋の風~
いや!冬の風?

強風、寒さ、大雨?
大丈夫でしたか?
どこかもう雪が降ってるところがある映像を見ました。

きゃぴは思う。

箱、頑張れっっ!!

決して裂けるべからずっっっ

うぉ〜(>人<;)
禅くん、すごい修行してるねー!
お尻はいつか入る日が来るのかしら?´д` ;

閉まらないと分かってて蓋をぎゅーっとしちゃう気持ち、めっちゃわかります!( ^ω^ )
ついついいじわるしたくなるんですよね〜w←鬼

蓋側を底面にしてあげたら・・・入れる面積が増えて禅君でも(でも!?)もしかしたら・・・

禅君がんばれ!
なっちゃんだったら、努力はいらないかもですね^^;

これは鍛錬しても・・・ゲフンゲフン
ふたは閉まらなくても
全身入っているんじゃないの~??

この箱はコンバースのキャンバスのハイカットね~!
大学生の頃
すっごく気に入っていて
よく履いてたっけ(*´▽`)

猫さんの体って、手足の付け根辺りがビローンって伸びるじゃん?
あれが今度はシュタタって縮むんじゃーなかろうか(^^;;
ちゅうーか、関節可動域がどんだけやねん!って思うよねw

コンバースの箱は、何気に禅君に似合う(*^^*)
ムチムチのモリモリ感も、また美味♪
もう一回り小さい箱を出してみたくなるのは何故だろうww

もうちょっと前に出たら入るんじゃなーい?
ま、蓋は無理だろうけど~日々、努力よ!
エスパー禅君頑張ってねぇ~♪
(ΦωΦ)フフフ

禅ちゃん、自分より小さい器が目標なの~?(^m^)プププ
そっか、どれだけ小さい箱に入れるかがだいじなのね。
偉大な功績、歴史に名を残したいのね。

あにゃあ

禅くん小さい箱に収まろうとがんばっていたのね。
ちょっとはみ出してるところがかわいいよ。

え~~と・・・
禅君どこへ向かってる?ww

頭入ってシリ入らず^^;
次はとなりのティッシュの箱に入るのかな。
というか禅くん、何の修業ですかぁ~?

禅クン、すごい!
ちゃんと体を押し込んだわ・・・
うちの白餅は、そのぐらいのサイズの
箱に手だけ突っ込んで満足していたけど・・
チャレンジすることは大事なのよね。


そこで蓋をしめるぽちさん、さらにステキ!

禅君、やっぱり出来るオトコはやる事が違わぁ~!!w
イカ耳なのが、さらに笑いを誘いますねw

そうそう、伝説のスタートは、小さな1歩からだもんね~^^

禅くんwww♡
コンバースの箱に入れちゃうのね?!
あともうちょっと!わくわく(鬼)

こんにちわ
禅ちゃ~ん ココまででも、
もう立派な伝説になってると思うばっちゃんでした~ 笑)
なんか、イカミミさんで はぁはぁといのを見ると、偉い~って!!!
・・だからバッチャン子は三文安 っていうんでしょうね (;^_^A ・・・
コンバースに今も胸キュンとします~^^

どうしよう、禅くんの踏ん張ってる足がチューリップチキンに見える〜(*≧艸≦)w
お腹空いた…w

そうだよ禅くん、なにごともチャレンジだぜぃ。
もう換毛しました?アビってあんまりモコモコにならないのかな?ちょっと禅くんふわふわに見えます。

ストイックにチャレンジする姿、とても素敵ですね☆★
ストイックに磨かれた体に、いつか必ずきれいに入れる日が来るのでしょうね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

禅くん!もうちょい前~(*´∇`*)
はみ出たオチリとムリムリ感のお顔がかわいい~♪
フタ、ついつい閉めたくなるねw
ぽちさん、コンバース何色にしたのかな~?

確かにはみ出してるwww.
でも、もうちょっと頑張ったら無理やり
入れそうにも見えるよ(爆)
ふたは閉まらないかもしれないけど、お尻は
なんとかIN出来そうじゃないσ(^_^;)
奏と禅くんは同じくらいだよね〜
あっ、蒼なら段ボールしか入れませんからー

禅くん☆ハミケツなのでギニャスブック登録ならず・・
でも全然大丈夫!「ハムケツ」ならぬ「ハミケツ」出版!
さらに「コンバース」ならぬ「ゼンバース」発売☆
鬼mamaのヒューヒューのお財布もガッポガッポ♪

学生時代、祖母に「靴左右逆だよ」
と言われたコンバースの思い出・・しくしく・・

足がかわいい♡
足の部分(歩く部分というのか) 禅くんもまるっと大きいね!
ラスティもそうなのよ!
すーっと細い足の子もいるでしょ~
ジルはこのタイプなんだけど。
丸いのしっかり大きくってかわいいよね♡

禅くん、おちりはみ出していたって、入った入った!
なせばなる!

禅くん、箱大好きなんですね♪
がんばれー!
いつかきっと・・・

無理かな(笑)

わらっちゃった!
禅くん箱マスターを修練しているのね!!
でもきっと・・・たぶん、スポっとハマるポイントがあるのかもよ?

・・・きついかな~(^^;

禅くん、毎日鍛練していれば、
すっぽり入れるようになるかも。

「オレ様と一緒に鍛練しようぜ」
とチャイも言っております。

こんばんわ
明らかに入れないでしょ?って箱いも挑戦しますよね~^^;
そうそう最初の一歩が偉大な一歩になったりね・・・
でも、これは入れるようにはならないような???┐( ̄ヘ ̄)┌

禅くん どう見ても入らないでしょう(笑)
って意外と良い感じで入ってる(o^^o)
うちのルールだったら成功ですよ!!
このあとなっちゃんが何食わぬ顔でスッポリ入って欲しかったわ〜

禅くん、チャレンジャーだ~^^
箱があると入りたくなるものね!
うんしょの足が何ともツボです。
みっちり詰まった所で蓋を閉められ鋭い眼差しで
何を思ったのかしら~?
なっちゃんは余裕で入れるんでしょうね。

その箱にはいれるなら、十分だよ禅君
うちの餅なら、箱があっという間に原型をとどめてないと思うよ

なっちゃんだったら、ふたまで閉まるのかな?
禅君はいってたら入らないかな(^^;

やっぱり入るよね~^^けど、残念だな…禅君、はまってないよ~

鍛錬積んで、はまろうって?応援してるよ~^^

 かわいいな~もうたまんない!

雨ニモマケズ、風ニモ、
禅君ノケツアツニモマケズ
ソンナハコニ、ワタシハナリタ・・・くなぁぁい~By CANVAS ALL STAR' 心の呟き。。。
箱、頑張ったねw

そう、チャレンジすることが大事!
失敗から得られることだってあるんですからね

迷わず入れよ、入ればわかるさ♪
ダァ!!

禅くーん、はみでてるよ〜!
でもこの表情は、気持ちとしては完全に「入った!」という顔ですねw
そしてなっちゃんはよゆーでしたかww
華奢だもんね♡
チャコールグレーのコンバース初めて見た気がします!
素敵です☆

ケツ~~ww
はみ出ちゃってますけどそのはみ出た部分をば…(*´Д`)ハアハアw

なっちゃんも蓋までは出来なかったんでんすね(笑)
でもきっと本人たちは全部隠れてるつもりですよねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1078-1941f675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつの場合 «  | BLOG TOP |  » 禅台風

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ