topimage

2017-08

なつ 前科一犯 - 2011.04.12 Tue

昨日なつがとうとう事件をおこしました

事件?
n04121.jpg



前科一犯・・残念ながらお縄ですよなっちゃん
mama悲しいです

n04122.jpg



昨日夜 近くのドラッグストアでチョロッと買物をして
玄関のドアを開けたら・・・・
シュタタタッーとなつが飛び出してきました
n04125.jpg


エレベーターの前まで行ってしまったので
慌ててドアを閉めておいかけようとした時・・
お隣のご主人が出てこられてはちあわせに・・・
n04123.jpg


あっ猫だ・・とご主人
と なっちゃんがビックリして開いたお隣のドアから中に
入っちゃいました
なっちゃん なっちゃんと必死で呼ぶ私・・
あらあらあらあらと笑うご主人・・・
見送りに出ていた奥様のキャッという声・・・
現場は騒然となっていました

n04124.jpg
その後すぐ
ん?何か違う・・って顔で自ら出頭してきたなっちゃんですが
不法侵入罪でお縄になりましたとさ

ペコペコ謝罪しまくったmamaですが
お隣のご夫妻がやさしいかたで本当よかった

なっちゃん もうどこにも行かないでね
mamaも注意するからね



禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お隣さんが優しい方でよかったですね~
エレベーターのドアも開いてなくてよかった…
なっちゃん、お転婆さんもほどほどにしないと
mamaさんが泣いちゃうよー

うちは陸がベランダからお隣へ侵入。
部屋を覗き、窓を開けようとしましたが開かず
お隣の植木を少しつまんで帰ってきたという前科の持ち主ですε=( ̄。 ̄;)

No title

なっちゃん!無事でよかった!
エレベーターの扉が開いてなくてよかったです。
お隣りへ行ってしまったのですね、でもお隣りの方が優しい方でよかったですね。
でも、脱走も焦るけど、お隣りに入っちゃうのも相当焦りますよね。
うちも昔知らない間に脱走してて泣きそうになりました。

sanabow さん

陸ちゃんも前科もちなんですねぇ(笑)
なつも同じくベランダから
お隣の窓をのぞきに行った事があります
お隣もさぞやビックリされたことでしょう(^_^;)
でもしっかり植木をつまんでくるあたりに
陸ちゃんの大物ぶりがあらわれてますねぇ(笑)
今回はお隣の若いご夫婦が猫嫌いじゃなく、
笑って見過ごして頂けるかたで本当よかったです

りりこ さん

今回の事で脱走癖がつかないか心配です(汗)
つい 開いてるドアから中に入っちゃって
なつもビックリして耳が後ろに反りかえってました
気をつけなければ・・・
隣のご主人が優しい目でなつを見守ってくださっていて 
お隣さんありがとうです
知らない間に脱走ですかぁ・・それは心臓止まりそうに
なりますねぇ (||゚Д゚)ヒィィィ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/108-736aa384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バニーでお仕置き «  | BLOG TOP |  » 白鳥食べたい

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ