topimage

2017-06

なつの呪い - 2014.10.17 Fri

アタシは禅が大嫌い
視界に入るのも うっとおしい・・・
ウザ ウザッ!




いつもいつも
アイツに寝場所を奪われて

毎晩毎晩 
わけもなく追いかけられる



アイツだけは好きになれない
近くに来るのも 耐えられない






だけど アタシは小さくて
本気だされちゃ 押し倒されちゃう・・・


だから黙って呪いをかける



あっち行け



あっち行け



あっち行け・・・・ナムナムナム






生活音が出ます ご注意を・・・








今週最後にこんなネタだけどw
皆様 よい週末をお過ごしくださいね







みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちもたぶん・・・

こんにちは。ハロウィンバージョンのサイドバナー、なっちゃんですね~。

 うちもたぶんルルはなっちゃんと同じ想いだと思います(本当かな)。
 わけもなく追っかけられ、取っ組み合いは小さいので大変です。でもそのとっくみあいをしかけるのはいつもルルなんですが、ストレスがMAXの時かも。あっという間に、形勢不利になって高いところへ逃げます。ルナ君はそこまでは追っかけないので、助かりますけど、見ててやれやれですわ。

 そして、寝床は幸いにもそれぞれお気に入りの場所があるので大丈夫なんですが、ルナ君が近付くと「う~。」が始まります。

 やっぱ、なっちゃんのほうが大変かな? がんばれ~、なっちゃん(禅くん、ごめんね)。

  

タイトルを見て、禅くん何かやらかしちゃったのね・・と思いました^^;
なっちゃんもいろいろ思うところがあるのね。
あっちいけ光線がいっぱい出てますよ。
うちは、お互いにどう思ってるんだろう。
猫団子しないし、並んで寝るにも30cmくらいは離れてないとムリっぽいしなぁ。猫心、むずかしい~。

なっちゃん怖いよ・・・・・
なっちゃん、知ってる?
呪いは、相手がうけとらないと、自分に返ってくるのよ。
用心してね。
もっと違う角度から、禅くんにわかってもらえるようにしたらどうかしら?
大好きな玉ちゃんを全部隠すとか、ご飯は残さず全部たべちゃうとか、まだいろいろアドバイスできるわよ。
今度ゆっくり相談して!!

なっちゃん、、、、目が本気w
人間でもここまで睨んでるとこ見たことないわぁ;^_^A
禅くん、全く気付いてないし(笑)
なっちゃんの呪いがちょっぴり効きますように;^_^A

なっちゃん、それは本気?
ここだけの話・・・
テポもね、ヒデに呪いをかけてるの。i-232

なっちゃんのクマは禅ちゃんが原因なのかなあ・・・。
禅ちゃんも気の毒だけどね。i-229

なっちゃんの目ぢから、すげ~@@/
こんな視線で見られたら、石になっちゃいそうだけど、
イマイチ、禅君には、応えてない様なww

なっちゃん~やだやだ~~~
怖いよ~(笑)
でも、そうね!我が家のみーちゃんも時々
晴ちゃんに呪いかけてるな(笑)
追っかけたり、寝床に勝手に寝てたりね
腹立つのね~
でも、呪いをかけられても
へっちゃらっぽい、禅ちゃんも
大好き~

男の子はガサツだもんねぇ(^^;;
なっちゃん色々と溜まっちゃったのかしら。

でもさ、相手を呪うと何だかおっかない事になりそうな気もするじゃん?
ここは一つ、自分に魔法をかけちゃわない?(≧∇≦)
んとね…んとね…
一日だけスカンクみたいな強烈なオナラになって、禅君に素敵な匂いを
ぶっ放す。。。とかさ~♪
きっとパパとママも涙を流して喜んでくれると思うよ(*^^*)

なっちゃん、どんだけ溜まってるんだろ?
禅くんも悪気はないんだけどねぇ。。
呪っちゃうと自分に戻るから程ほどにね!
(ΦωΦ)フフフ

こんにちは♪
禅君、ずいぶんとこっぴどく嫌われたもんだねぇ~笑
秋の運動会シーズンだもん男子は元気になっちゃうね。
なっちゃんすんごい目力で睨みつけて(笑)美少女が台無しよ~

あにゃあ

なっちゃんすごいにらんでるねぇ。
気に入らないことされちゃったのかにゃ。
でも呪っちゃだめにゃよ~。
自分のかえってきちゃうらしいからね。

なっちゃん、その呪い
届いて欲しいような、欲しくないような・・・
でもね、そんなににらんでいると
より目になってしまうから
ほどほどにね。

こんにちわ
なつちゃん 動画でも リピートして見せていただいちゃいましたm(^^)m
イカミミちゃんもセットで付いてくるんですね^^
でも 禅君といいコンビなんじゃないかしら~ッテ思いました(*’-’*)”
どちらも同じような力と、そして加減の分かる優しさがあるから。。
どこかミステリアスなところがニャンコさんの魅力ですものね、ナンチャッテデス
温かな週末ですといいですね.*・゚

にゃはは!なっちゃん、かなり念を送ってるね(^m^)
気づいていない禅くんが面白い〜^_^
男の子は空気が読めない時があるよね〜。
うちもカノンは、なっちゃんの気持ちがわかる!って
言いそうだわ^_^;

どうしても体が小さいと喧嘩になっても勝てないですもんね^^;
外猫さんでも周りにどんだけ猫さんがいても平気な雌猫さんと
本当に怖がりで他の猫さんがいると遠くでみている雌猫さんといますもんね~
やっぱり性格なのかな~

禅くんの行動に、なっちゃんも色々と思うことがたくさんあるのですね(;_;)
動画からそんななっちゃんの気持ちが伝わってくるような気がしました(>_<)
禅くんが気付いて、少しでも変わってくれるといいのでしょうが、性格は難しいのでしょうね(^_^;)

先日は見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

よい週末をお過ごしくださいね♪

なっちゃんガン見しすぎ~(≧▽≦)
体格とか力では勝てないかもしれないけれど
なっちゃんの眼力には
禅くんもたじたじなようね~(^m^)

絶対に目を合わせようとしない禅くん
じつはなっちゃんのほうが強いのかも(笑)

こんにちは♪

天真爛漫な禅くん
なっちゃんの眼光が光ってても「へいちゃらへ~♪」的な(笑)
それが余計に呪いをさそう?( ̄▽ ̄;)

俺様禅様だよね!
うちも俺様蓮様がいる^^
怖い存在は夫だけ(爆)←予想つかない動きするから

寒いねっ
良い週末を過ごしてね(^.^/)))

目を合わせようとしない禅君、おっとなぁ~!
でも、そこまで嫌わなくても・・・なつちゃ~ん!!

って言うかぁ~、我が家でここまでガン飛ばしてたら絶対同居できない関係になってます。
ふたり、いい距離感があるんですね!!

これは本気で怖いわ。。。
なっちゃんのガン見、マジでビビるわ……
呪ってそうだもん………
じーーーっと睨んでるのがわかるもん
禅くん、全く視線を感じないのかしらん。。。
それはそれですごいwww.

いやん、なっちゃんナムナムせんといて~!
いろいろ嫌な思いしてるのね。。。
でも気にもしてないような禅くんがいいね~(*´∇`*)
そんな二人(ニャン)だからバランスとれてるのかもね~♪
なっちゃん、呪いはほどほどにね~(^^)

なっちゃ~~~ん(涙
禅君はね、なっちゃんが大好きなんだよ~
でもね、愛情表現がなっちゃんの好みじゃないんだよね、きっと。。。
でも、そのぐらいの距離は許してあげて~~。
呪いもほどほどにね~(汗
睨まれてる事に気が付かない禅君w

禅君、愛って難しいね。。。
あぁ、猫様と会話出来たら、どんなにいい事か。

なっちゃんwww
悪寒(念?)を感じるのか、
禅くんの表情がwww

うちもね。
あれでも(!)きいろさんがやられるときもあるんですよ。
体重差があると、どうしてもね。
少しづつ歩み寄ってくれるといいのですが。
そんなひじきはきいろさんにやられたのか、
目がしぱしぱしてます・・orz
(よくある)

なっちゃん、呪い飛ばしてますなぁ(^^)
でもね、こうやって並んで居られるんだから、
家族だってことは認めてるんだろうなー(^o^)/

うちのりんりおコンビもよく似た関係ですf(^^;

なっちゃん(笑
呪っとる呪っとるwww
父ちゃんと見て爆笑してもた
なっちゃんの睨みに
目を合わせない禅君っ最高!!

超笑える~~!
なっちゃんのあの目!
間違いなく呪いかけてるね~!

あんな目で呪いかけられたら、ワタシ嬉しくなるかも^^(変態)

なつちゃん・・・怖・・・
私がチビった・・・(T-T)

力の強い子のほうが自分の力を誇示したがるから、力の弱い子は
ツライのよね~
うちも同じようなことが日々繰り返されています^^;
なっちゃんの呪い、笑っちゃいけないんだけれど、可愛いくて
くすって思っちゃう…
うちもルナも時々同じような表情をしているから、きっとソルに呪いをかけているのかも^^;

なっちゃん( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
すごいね・・・なっちゃんに嫌われないようにしなくちゃ^^
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やっぶぁい(笑)
後半はぽちさんの事が気になったのか遠慮がちになったけど前半のなっちゃんwww
めっちな呪ってる〜。

でもなっちゃんの気持ち、わかるよ〜。
チャコも突然執拗にコパンに追いかけられたり、オモチャ横取りされたりしてるもの…。
チャコとなっちゃんなら話が合うかも(笑)

ぽちさんへ

うーーーん
なちゃんの眼光は更に鋭くなっているねぇ~
禅君にも少なからず届いているみたいね(;・∀・)

ぽちさん、北海道はもぉ寒いですよね?
風邪ひかないようにしてくださいねー

な・な・なっちゃん^_^;
ものすごい目力!そしてのんきな禅くん(笑)
うちも時にパパさんにこんな目で意思をアピールしていますが
うちの呪いは数十年かかっても効かないようで
ますますお元気です(喜ばしい事よねオホホ)

ちいさく非力のなっちゃんの呪いがチクッと
のんきもの禅くんに届きますように(笑)
そして仕返しされませんように^m^

なっちゃん、なんちゅう悪い顔やろ!
呪ってる・・・
こわいこわい
毎晩追いかけられるの?
小さいなっちゃんのことやから、うまく隠れられないかな~
禅くんに本気出されたら、やっぱり厳しいのかもね。
うちも、最後はギャーいうてるし。
ガンバレ なっちゃん!
いや、呪いじゃなくて(^^ゞ

なっちゃん、
睨んでるね〜。睨んでるよ〜。
睨んどるわ〜(笑)

うんうん。呪いかけとるな〜(爆)

ウチも黒い子が一番小さいんだけど、
やっぱり白い子に毎日狙われ追いかけられたりしております。
きっと、我が家も相当な睨みを白い子にむけているだろうと思われます〜💧

なっちゃん、本気ですねっ
気持ちはよ~~くわかるよ
うちも、杏ちゃんが暇つぶしに追いかけられているの
よく見るから~
くれぐれも禅君に気づかれないよう睨んでねぇ

グレーのコンバースかわゆい…

全然更新できてないんですけど、
お気になさらないで下さいませ…

こんにちは(^_^)
なっちゃん、なかなかの眼力ですね〜
それに耐えている禅くんもなかなかの強者^^;
なっちゃんの方が体が小さいからどうしても力関係では負けてしまうものね。
なっちゃん、眼力は痛くないから頑張って!

なっちゃん、すっごく呪ってるね〜(爆笑)
我が家ではスッパビームと呼ばれるやつですねw
でも、なっちゃんの鋭い目ヂカラ以上に
禅くんのバリアーが強すぎて全然効いていない気が・・(^^;;

わかるなぁ、うちも似たような関係だから

あまりの眼光に、視線すら合わせてない・・・w
これに懲りて、少し歩み寄ってくれたらいいですね


こういうのって、やっぱり改善って難しいのでしょうか
正直、本気で悩んでますわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1080-2a8a896f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金曜日のお客様 «  | BLOG TOP |  » なつの場合

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ