topimage

2017-08

金曜日のお客様 - 2014.10.20 Mon


金曜日は
つくしさんが遊びに来てくれました

つくしさん持参の唐草帽子w

d10204.jpg


つくしさんは
ブログをされていませんが

アビシニアン(ルディ)のつくしちゃん
アビシニアン(フォーン)のもんじくん
育ててらっしゃいます





もんじくんは 珍しいお色なの

少しシンガプーラにも似ているので
つくしさん曰く
アビプーラだって・・・w

でも れっきとしたアビシニアンですよ!

もんちゃん かわいい



d10208.jpg

この写真は 
つくしさんをお送りした時に
少しだけお部屋におじゃまして撮影しました
車で15分なのw

残念ながら つくしちゃんは
動きが早くて 撮影出来なかったけど
次は絶対キャッチするわよ!







禅なつのオヤツや
私にもたくさんお土産を頂きました

d10205.jpg








つくしさん
楽しいひとときを本当にありがとう
また是非あそびに来て下さいね

d10207.jpg







つくしちゃん
めちゃくちゃ美人さんらしいわね

唐草帽子 アタシとどっちが似合うか勝負よ


d10203.jpg










みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅様~なつちゃん~また遊びに伺わせてくださいね。
禅様に恋しちゃいましたぁ~!!
ポチ様アピプーラもんじのご紹介ありがとうございましゅ~!!
つくしの事も美人と言って頂けてうれしいです。
また、お会い出来る日を楽しみしています!!

なっちゃん怖いって・・・・
競争なんてしなくてもなっちゃんは1番よ(たぶんね♪)
ぽちさんまたまたお友達の輪を広げられたようで、羨ましいわ!
そのうちかーちゃんにも紹介してね。
唐草帽子、似合う猫ちゃんなんてそうそういないもんね~なっちゃんが1番

フォーン

こんにちは。北海道は寒くなりそうなので、風邪にご注意を。

 フォーンのお写真、うれしいです(あまり見かけないので)。 シュッとして気品ある様子ですね。 うちのルナ君もいちおうフォーンなのに、なんか毛がもしゃもしゃしていて、すっきり感がありません。なんでかなぁ。どっかにソマリが入っているんじゃないかと疑う毎日です。
 なっちゃん、いつものことながら上手に被っていますが、襟巻にしたフォト、かわいいです!「寒くなるから巻いててもいいかも。」って無責任ですねぇ、すみませんv-356

つくしちゃんともんじくん、なんてかわいい♡
素敵な毛色ですね〜(*^^*)
それはともかく…なっちゃん、唐草模様が似合いすぎてる(笑)

なっちゃん、唐草帽子良く似合ってるよぉ
帽子を後ろにすると、今日の収穫は何?って聞きたくなっちゃう
もんじくん確かにちっちゃくて白くてシンガプーラみたいね~
可愛い~♡

なっちゃん、お似合いよ~♪
ほんまや~!もんじくん、シンガプーラみたい~(*´∇`*)
アビのフォーンちゃんはあまり見かけないよね~。
もんじくんはちっこいのかな~?
つくしちゃんも見てみたい~♪
なっちゃんとどっちがべっぴんさんかニャ~(^^)

こんにちは♪
あたし以上の美人アビにゃんて居ないわ~って、
闘争心むき出しの顔ね~なっちゃん(笑)

2枚目のなっちゃん
ど●ぼ~みたいだわ(≧▽≦)

もんじくんの毛色をフォーンというんですね。
確かにシンガに似ているわ❤
もんじくんがアビプーラなら
毛色がアビっぽいうちは
シンガニアンになるわね(^m^)

ほーんと!
素敵な色の毛を持ってはるねぇ❤
もんじくん お名前も素敵やわぁ^^

つくしちゃんはルディさんね
お顔見せてほしいな〜〜

車で15分か いいなぁ
ウチからやと飛行機で….3時間くらい??

なっちゃん すんごい上から w w

うわ!2回連続なっちゃんの目力が・・・
やっぱり嫌われないようにしようww

唐草帽子姿、とても可愛らしいですね(^_^)☆
最後のショットも、とてもいいですね☆★

お友だちの猫ちゃんも本当に可愛らしいですね(^_^)♪

先日は、見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは☆

わぁ♪可愛い〜♪
ぽちさんの楽しさぶりが伝わってきます^ ^
ホント、あんずちゃんみたい♪

なっちゃん唐草もようも似合うね(笑)
被り物女王だよね!
目力も素敵よ(≧∇≦)

なっちゃん またイカシタもの被っていますね(笑)
いえ 被りこなしてますね♪ さすが被り物の女王!

フォーンの毛色 綺麗ね。
お顔もかわいいーい^m^
お友達の家のシンガプーラくんに似てます
…4.2㌔でシンガプーラ風アビくんと言われているそう(笑)



昨夜旅から無事帰還しましたヾ(´∇`)ノ゙
先日のなっちゃんの呪い・・どうやら私に効いちゃったみたいで
帰宅したら2ニャンに逃げられました・・しくしく・・

なっちゃんが被ると唐草帽子もモードな感じ♪
「もんじ」といえばなっちゃんを思い出しちゃいます♪
もんじくんとってもかわいい~~(*´▽`*)きゅん♪
美人のつくしちゃんも見てみた~い♪
ぽちさん頑張ってパパラッチしてきて下さいっ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

挑発するなっちゃんwww つくしちゃんが逃げちゃうwww
泥棒対決(違)じゃなくて美人対決の方で(*´艸`)オネガイ♪
ちなみにテスラはコソ泥顔なので唐草帽子入らずです(;´∀`)

唐草帽子似合ってますね~
こそどろに見えるだなんて
全然思ってないですよ・・・ほんとにw

なっちゃん、似合ってる。。。
どんな被り物も似合っちゃうなんて
これも才能の一つよねσ(^_^;)
泥棒さんスタイルも、なかなか可愛いよ
しかもこの目力が凄すぎだわ………

もんじくん、ホントにシンガプーラさんみたいな
感じ❤️
繊細な上品な男の子だね(o^^o)

車で15分のところに、猫友さんか~
いいな~
ってうちと、○○ママさんのところと一緒だ!
もんじくん、細面で、オメメが大きいから、シンガプーラっぽいのかな?!
色もだしね。
でも、アビの顔よね!
不思議やわ~
みんなアビなのに、みんな違うお顔♪
あたりまえか・・・

あにゃあ

唐草帽子ですか~。
にあってるねぇ。
かわいいにゃあ。

フォーンの毛色のアビさんはシンガっぽいのね。
かわいいんだ♪

そのトルコのソフトキャンディみたいなものは
おいしいよね~。

あらま可愛い泥棒頭巾❤️
もんじ君シンガプーラみたいで可愛いですねっ♪
なっちゃんと つくしちゃんの対決
見て見たいなぁ~

もんじくん、ちょこんと座った姿がかわええ!
なっちゃんとつくしさんの対決が待たれますww♡

ワタシも競争しなくても
なっちゃんが一番だと思うわ。
何気に後ろにずれた帽子が
唐草の風呂敷に見えるのは
気のせいかしら?
あと豆絞りの頬被りがあれば
ぴったしと思うのは、ワタシだけ?

なつさんの動画もおサシンも、大爆笑っす!
睨みの連続で来られたから、きっと今夜は唐草なつさんが出てくると思う…!
多分、お母さま寝汗かくと思うの…。

唐草帽子、可愛い~♪
なっちゃんは何でも似合っちゃうからねー^^
つくしちゃんとの勝負、みてみたいかもぉ。

もんじくん、きちんとお座りしている姿が
とっても愛らしくてカワイイ♪

唐草帽子かわいいですね~。
なっちゃんとつくしちゃんの美人共演、見てみたいわ。

もんじちゃん、フォーンなんですね。
きれいな毛色!

なっちゃんの唐草頭巾、ぷぷぷwe-456
なんでもキュートに被りこなしちゃいますね
お首のうしろになってるのは、何か盗品を背負ってるのかな?(笑)

もんじくんの毛色は淡ーいベージュなのかな?アビの白いとこ萌えの私にはハァハァものです!e-456e-266

↓のなっちゃんの呪い、笑い転げちゃったよぉ~
可笑しいなぁ~(笑) なっちゃんこんな目で禅くんを見ているのね・・・・
なんて表情が豊かなんだろうって、ギューってしたくなっちゃう♥

かわいい帽子ーー(笑)
似合いすぎてちょいと笑ってしまいました(笑)

ご近所に猫友さんがいるっていいですね♪
もんじくん本当に珍しい毛色!!

そりゃ~唐草を被らせたら、なっちゃんの右に出るのは、そうはいないかも~
ご近所さんで猫友さんがいるのって、
なんか、心強くていいなぁ~^^

なつさ~ん!
なりきりすぎですよ~!!♪

こんにちわ
なつちゃん バトルのメジカラ きまってますね~.*・゚
それに唐草野お帽子ですもの
ココはなつちゃんの独壇場でしょうか・・=*^-^*=
素敵な猫友さんがご近所で、色々な情報も心強いですね
もんじちゃん ノーブルでそれでいて甘えっ子さんのようで可愛いです~m(^^)m 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1081-c269271f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疑惑 «  | BLOG TOP |  » なつの呪い

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ