topimage

2017-07

疑惑 - 2014.10.21 Tue


帰宅後
尿意は突然に・・・やってくる



買い物袋を 
キッチンにボンッと乗せて

慌ててトイレに入る事 数分





ジョボーーーーーーーーーーーッ
汚くてすいません




カラカラカラ 



ジャーーーッ 


ふぅ








スッキリして
キッチンに戻ってみると・・・・


やられてた

d10221.jpg








豚バラ肉 食われてました

d10222.jpg








脇をダッシュで駆け抜ける
灰色の影・・・・

d10223.jpg








食べたね

いいえ

d10224.jpg









正直に言った方が身のためだよ

食べてません

d10225.jpg


ただ 現行犯ではないので 
濃い疑惑を残しつつ 今回は釈放しました




事件の一時間後

疑われたストレスからか

はたまた 
捕まるかも・・・という緊張感からか

禅が何度もトイレを出入りするので

急遽病院に連行し 
膀胱炎である事が判明しました


今朝もう一度病院で検査をしましたが
炎症の数値は高いものの
結石は見つかりませんでしたので
ホッとしているところです


豚バラ窃盗事件は
これで うやむやになりそうです・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
ルナくんも もしかして毛が長めですか?
禅も長めなんですよぉ 
うちも一時期ソマリ疑惑ありましたwww
もんじくん毛もツヤツヤで小さくて
かわいかったですよ〜

みみ♪さん
無事到着 よかった〜♪
ゆっくり休んでね もしかしたら
禅なつの匂いがしたのかもねw
テスラくん こそ泥顔って〜ww





みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

すぐに病院行ってよかったね。
最近寒いからね~
お薬のんでちゃちゃっと治しちゃお~
豚ばら・・生肉好きなの?
じょうずに取ったね、器用だわ~って関心するとこじゃないかエヘ♪
実は犯人はなっちゃんとかいうオチだったりして?

買い物

こんにちは。そう、ルナ君、毛、長めで、背中で波打ってます。もし、立てるものであれば、ゴジラぐらいにはなりそうです。そしてまた、よく抜ける。日向で体をかきかきしてると、毛が飛び散る様子が見えて、がっくり。掃除機では、汚れたグレーのにゃん玉ができます。ルディのルルは、すっきりにゃんなんだけど・・・。 後ろ足のところなんか、はさみでカットしようかと思うことも(しませんが)。
 禅くん、肉食べますか!(禅くんと決めちゃってます)! 大胆にかじられてますね。 何かまずいことをしたとき、ルルは「ごめんなさい。」と鳴いて、ルナ君は逃げる。さて、禅くんは??  それにしても大病でなくてよかったですね。男の子は要注意ですね。

禅くん ひどくなる前にわかってよかったですね。
石がないのも幸いでした。早くよくなりますように。

小松菜には目もくれず、お肉のパックとは、中身をちゃんとわかってるんですね~^^;
次はパックについた歯型で犯人を探し出してはどうでしょう!?

うわっ!禅君でも悪さするんだねぇ。。
1枚の半分?食べちゃった?
お腹の具合は、大丈夫かしら?
ピーピーになってないと良いけど。。

しかし、瓢箪から駒と言うか~病院に行って良かった?ですね!
男の子は、結石になりやすいって言いますもんねぇ。。
でも、結石なくって良かったですね♪
病院行ったから少しは禅君反省したかな~?
(ΦωΦ)フフフ

え~生肉食べちゃうですか?
っていうか、手出すことが意外でした。
うちの子全く興味がないっていうか、
これが食べ物だとか解っていないような。
しらを切っている禅ちゃんが可愛すぎるのですけど。

膀胱炎、早く気が付いてよかったですね。
お水いっぱい飲んでね~。

あにゃあ

豚肉食べたのは誰かにゃ?
かわいいけど豚肉はやめようね。
他のお肉の時にやろうね。
肉泥棒をすすめちゃダメか。

禅くん膀胱炎だったのね。
結石がなくてよかったにゃ。

こんにちは♪

膀胱炎か〜
緊張感からじゃなかったのね^^;
早く治るといいね

パックを破ってってすごい!
うちはそこまでの頭がないな〜(笑)
お肉のまんま置いてらたべると思うけど^^;

やはり肉食だよね〜♪

こんにちは♪
あら禅くん盗み食い!
まさか紳士の皮を被ってるとは知らんかったわ。
うちの子はとろいんかな?パックされてると目もくれんよ~
禅くん膀胱炎が再発しやすいね~(男子がなりやすいね)
早目の対処で結石にならんでよかったわ。

禅くん、やるね~(^^)
なんてゆってる場合じゃないね。
豚の生肉なんてダメや~ん!
うちもラップを破っておかずを食べられた事あるよ~。
油断できないね(^^;
で、禅くんの膀胱炎早めにわかって良かった。
お薬頑張ろう!豚肉の事は許してもらえるよ(^^)
寒くなるとうちも膀胱炎、気を付けなくては。

禅君、トレーから肉を取り出すなんて、迷いがなくて
すごい…でも豚肉はダメだよ~
うちも買い物から帰ってきたら、いろいろ物色されます
肉よりもパンが狙われるので、まずパンを隠してからトイレへ~
膀胱炎、ちょっとしたことがきっかけになるのね
でも、結晶なくてよかったね
暖かくして養生してね

イヤ~ 禅君早業でしたね(^_^;) ちょっとしたスキにやられますよね。
うちだったら小松菜が狙われてたはず…

盗み食いのせいじゃないとは思うけど、膀胱炎早く良くなるといいね。

わっかりますぅ~、帰宅後0秒で個室へダッシュw
って、禅君っっっっ!めっっ!お腹壊しちゃうじゃない(涙)
って思ったら、膀胱炎だったのですね。
でも、結石がないとの事
ぽちさんの早めの発見でよかったです。
早く良くなってくれますように。

本来の姿?といえば姿ですが^^;
あまり生肉食べてる絵は想像できないですよね~
結石なくてほんとよかった
はやく膀胱炎よくなってね

猫民間療法かなんかで
「生肉を食べると膀胱炎が治まる」とかあるんだろうか…(おぃ!)

でも、普段食べないものを口にする時って、体調がおかしいんだって
聞いた事あるじょ。
禅君、オチッコが変~~~!ってある意味教えてくれたのかも。。。
寒くなると色々とあるんだわなぁ…猫界でも。
早くすっきりになるよう「般猫心経」唱えておくぜ♪

ライムでもパックしてある肉は食べないよ(o_o)
禅くん すごいお鼻してるのね(^^)

ら、おちっこ出なくなっちゃった?
豚の怨念かもぉ・・・
豚を甘くみたら 怖いよー

もしかして・・・金曜日私がお邪魔したことがストレスになり膀胱炎になってしまったんじゃないのかしら・・・
禅くん~ストレスが原因だったら・・・もう禅様にお会い出来ないです。。。(涙・・・)
早く良くなってくださいね。

あわわわわわ・・・
生の豚肉は寄生虫がいるから危ないですよ(((; ゚д゚)))
禅くんなの?違うよね?そうだ!きっと隣の奥さんじゃないかしら・・

そして膀胱炎・・私・・心当たりがありすぎるのですが・・
もしや私のヘンタイ菌に感染しちゃったとか・・号泣・・
治療費こちらへ請求してください・・しくしく・・

「豚バラ窃盗事件」は情状酌量で無罪ということで・・(T-T)

禅くん悪いことはできないのよ~。
って心配だわ。
結石がなかったことが幸いだけれど
お水どんどん飲んでちっこいっぱい出さなくちゃね。

うちも小さいころはよくお魚を狙われたので
帰ってきたら何があっても
まずお魚をしまってからだったよ~。
(トイレに行きたいときも足をクロスにして・・・←オイ)

少しの間に、驚きですね(>_<)

でも、早めに病院に行ってひどくなる前に分かってよかったですよね☆
大変でしたが、お大事にしてくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

え~っ^_^;
禅くん 大丈夫?
はやく 完治しますように!!

爆笑しつつ…そうそう帰宅するとなぜか『尿意』よね~。
うちも泥棒猫にやられるわ~
なんてのんきにしちゃってごめんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼちさんがいない短時間で、野菜には目もくれず、お肉一直線って、禅くん、やるね〜!
でも、生のブタ肉はね〜^^;
あとで、ママにゆでてもらいなさいね^ ^
膀胱炎、早めにわかってよかったですね!
寒くなりはじめは、猫さんも人間も体調を崩しがちだから、お大事に!

禅くん、すごいねー。
ちゃんとキレイにお肉出して食べたんだね^^
って、そんな場合じゃぁ・・・

うちでも 生鶏肉窃盗事件が発生した事がありますが
私が切ってボールに移している時でした^^;

禅くんの膀胱炎、早く良くなりますように☆

禅くーん。早く治りますようにーっ!!

豚肉・・・(^^;
気になるよね。仕方ない。でも生はだめよ~。

禅くん、そんな悪さするんや!
ワイルドだな~
膀胱炎なの~?!
冷えたのか?
人間とちがうか・・・
お薬で治るんだろうね。
はやく気がついてあげて、良かった!
禅くん、でも盗み食いはあかんよ!

禅くんの表情www
豚肉は火を通してから・・いやいや。
とりあえず早く発見できてよかったです。

うちも絶対やられるとおもいます・・。
買ってきた食料は洗面所に置いて、
戸を閉めてトイレいきますもん・・。

ぽちさん、体育館裏。
きいろ。

あらー!
笑い話になるかと思ったのに~。
禅君膀胱炎?
大丈夫ですかー!
豚肉食べてもいいから、
早く良くなってね(^^)
えっっ…
豚肉はダメ?
ですよねーf(^^;

ぜぜぜぜんっ君っ!!
アカンて豚肉 生で齧ったらあかんてぇwww
そんなん するから膀胱炎なるねんでっ!(嘘)

結晶出てなくてよかった
お水いっぱい飲むんだよ
モカさんなんてチュールに水混ぜて飲んでるよっ
早くよくなりますようにっっっ!

※買い物帰ったらくる尿意ってあるあるやぁ(笑)

禅くん膀胱炎になっちゃった?
大丈夫?大丈夫?
そりゃうやむやになっちゃうね。事件は迷宮入りだ〜。
でも早く治ったらいいね!!

ウチもさ、レオーネがそれするのよー。
油断も隙もないの!!
肉という肉なんでもするから要注意よねー!!
でも、ホンマ、生はやめてほしいね〜。

おはようございます。
あらら、禅くんやっちゃいましたね^^;
猫さんは生肉大丈夫なのかな?
お腹壊さないでね。

膀胱炎は早めに見てもらえて良かったですね。
石が無いのは良かったけれど、でも痛そうだから早く治りますように。

禅くん、すごい!!
めっちゃ綺麗に奪っててびっくり。
器用ですね~w
ただエコバッグに垂れ下がる豚バラは悲惨な姿ですけど・・・w

膀胱炎、すぐに発見できてよかったですね。
男の子はやっぱり泌尿器系気をつけなきゃいけないんですかね~。
早く良くなりますように☆

事件は、やっぱり現場で起きるんですね!
禅君の「いいえ」のお顔、ぽちさんの言ってることがよ~くわかっているような緊張感!!
猫は、原因不明の膀胱炎もあったりするから・・・
早く良くなりますように!!

禅くん、こらー!って容疑は確定してなかったかw
それにしても、すぐに病院に連れて行って正解でしたね!
禅くん早くよくなりますように☆

↑わー!みなさんで楽しそう〜♪
カラオケ風景すっごく見たいですww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1082-5cb3424a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日のお客様 «  | BLOG TOP |  » 金曜日のお客様

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ