topimage

2017-10

オン・ザ・クッション - 2014.10.24 Fri

前記事にお付き合い下さいまして
ありがとうございます!

なつと同じく 謎の線香花火タイプの子が
結構いて安心しましたw

本数が多かったり ワサァと広がってたり
くせ毛だったり あちゃこちゃ向いてたり
上向きだったり 太陽に向かってたり(謎)

髭のありようもまた 
愛しい個性ですね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜・・・・



なつがクッションの上に座る姿を
はじめてみた

d10241.jpg







眠いのね 
目の下にクマが・・・

d10242.jpg







寝ていいよ 



カメラ・・・ウザい
あ、はい

d10243.jpg








数分後・・・・

d10244.jpg








ぐっすり 

d10245.jpg






週末は気温も上がって天気がいいみたい
みなさん よい週末をお過ごし下さい







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みみ♪さん
歯周ポケットかぁ
髭を集めてそういう使い方もあるわね!(違)
性格的に言えば禅が太陽でなつが星って
感じだけどねwww
でも、かわいいたとえ ありがとう♡

ルル&ルナさん
ルナくんの年寄りっぽい髭!
なつもちょっと下がり気味の髭なので
似てるかもw
ルルちゃん お薬効いてよかったですね!
やっぱり季節的なものでしょうか
ご機嫌も早く治りますようにww







みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃん…眠すぎて憮然としてるし(≧∇≦)
そんなに我慢せずに眠けりゃ寝たらいいのに。。って思うけどw
あの、寝落ちしそうな瞬間って案外気持ち良いのかも♪
なっちゃんってフワフワ系が苦手だっけ?
ブルーのクッション凄く似合ってるのにね~(*^^*)

眠いと目の下がこうなりますよね~(*´▽`*)
この顔大好き(笑)

クッションの上・・・鏡餅みたいーw
みかんを乗せたくなります(笑)

なつちゃんは
あんまり、クッションの上で
寛がないのね。

クッションと同じ真ん丸になってねんねする姿…
そっと毛布をかけてあげたくなるわぁ♪
きっとうざいって言われそうだけと(^^;

なっちゃんの寝不足は禅ちゃんのせい?i-229
お昼寝くらいは誰にもジャマされずに
ゆっくり寝むれますように。

初クッションは嬉しいですね。
なっちゃんの大きさにピッタリだ。

こんにちはー♪

あつらえたみたいにピッタリサイズで可愛い(*≧m≦*)
うちの場合、クッション立てておいても
上手に自分で倒して使ってる・・・さくらが(笑)

なっちゃんは控えめな性格のおんニャの子だから
寝顔は撮られたくないのよね♪
クマが出来るの可愛い~♪ 

ぽちさんも良い週末を♪ (^.^/)))

寝てくださいな

こんにちは~。なっちゃん、クッションと同じにまぁるくなってかわいいですね。寝姿はほんと、どんなにゃんこもかわいいですよねv-347 ただ、せっかく寝てても絶対、ちょっかいをだして、ちょっと意地悪しちゃいます、私。
 ルナ君の髭の下がり具合は、ほぼ真下なので、なっちゃんよりも下がっています。ほんとに彼は1歳半なんだろうか・・・。

 ルルはご機嫌直して、朝からご飯の催促にきました。よかったです。お気遣いありがとうございます。なっちゃんもガンバv-217

 週末晴れなら、トイレの日光消毒ができそうでうれしいですv-481

ブログで髭統計とれるってすごいね~(^^)

なっちゃん、初クッションなんや~♪
ピッタリサイズで似合ってるよ~(^^)似合うって言うw?
これでクッションのフカフカを知ってやみつきになるかな~(*´ω`*)
クマが取れるまでゆっくり寝てね~♪

あっ 久々にクマできてる…ww

なっちゃんのおひげ、アップでみたときびっくりしたよ。
どっかで焦がしちゃってるのかと思ったんだけど
いるんだね~~。ほんとに線香花火みたい!

そうそう、禅くん、膀胱炎治った?(・・;)心配だよ~~

なっちゃんのクマ出たー!(ちょっと好きですw)
綺麗なグリーンがまたなっちゃんに合うなぁ♪
寒かったのかな?それとも玉座風?
なんにせよ、いい夢見てね〜☆

あっ♡
ほんと うっすらクマできてる…♡
ちま~んとクッションに座ってる姿がもぉ たまりまへんなぁ!

なっちゃん、オンザクッション初だったのですね~!
クッションおしゃれですね~^^
美しい子は美しいクッションに美しい座り方をして
美しく寝るのですね~♪
今まで使わなかったモノを突然使う心境を聞いてみたいですw

そうそう、クマはオンナの大敵なので、ぐっすり寝てね~^^

あにゃあ

ちょうどいいサイズのクッションだね。
くるるんになってねんねかわいいにゃあ。

ちんまりしてかわいいですね^^
普段は地べたーなんですねw
でもたまにはふんわりクッションで寝たいと思うことも
あるのかも^^
ついつい触りたくなって起こして怒られそうですねww

なっちゃん、眠たくて不機嫌さんですか~?
丸くって高さもあって生地も寝心地良さそう。。
うちは、クッションに乗ってくんないんだよねぇ。。
あ、クッションと呼ぶ様なフカフカなもの無かったわ!www
冬支度しようっと。。
扉 λ............トボトボ

こんにちわ
わ なつちゃん すごい!!
中心から同心円のような位置の取り方ですね~
なんか、とっても 綺麗です.*・゚
眠くてコトンと落ちて行くときって、見ていると飼い主冥利に尽きますね( *^^)(*^^*)ッ!
なつちゃん 丸くなってめんこいです~ 
いい夢みてね~♥♡

え? 初めて? と思ったけど
そっかぁ いつもちぐらに入ってるもんね^^

クッションはフカフカでぼよんぼよんで
気持ちよ〜く眠れるでしょ♡
睡眠不足は女の敵!よ^^

あぁ...丸まったところにズボッと手つっこんで
アゴの下うりうりしたいなぁ….

まあるいクッションに乗ってるなっちゃんかわいい♡
そうか、なっちゃん初めてなの
うちは、私たちの食後、ダイニングの丸い座布団を
狙ってます。立ち上がろうものなら、すぐに奪われる…
暖房はまだつけてないので、暖かいところは狙われます(笑)

なっちゃんのおひげは先が丸くなっているのね
うちは2にゃんとも尖ってました~

眠たくてくまが出ているなっちゃんの表情も、可愛らしいですね(^_^)☆
ピッタリサイズの素敵なクッションで、ゆっくりとおやすみができるといいですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

なつさん、キレイにまん丸になるんだねぇーっ!
なんか感動しちゃったよぅっ!
くまさつにはできないポーズだからさぁー!涙。

ソファに腰掛けたら、なっちゃんが転がってきそう(笑)
すわっちゃいけないね!
なかなか、背の高いクッションだわ。
床において使うタイプかな。
なっちゃんの背中、なでなでした~い♡

祝☆初クッション寝!(。゜∇゜)ノ☆オメデトー
ちんまりなっちゃん♪かわいすぎる♡♡♡
あぁ♡なっちゃんの上にもう1枚かぶせて
「マカロン!」ってやりたい!・・ウズウズ・・

以前通販で丸い猫型クッションを見つけ
衝動買いしたら、届いたのは「痔」用でした・・しくしく・・
でもすぐ乗って寝てくれたので、うれしさのあまり
「いつもより多く回しておりま~す♪」と言いながら
回転させたら二度と乗らなくなりました・・(;´༎ຶД༎ຶ`)

まぁー!
少し高さのあるクッションが
気高いなっちゃんにとてもお似合いです(^O^)
もうねぇ、これは玉座!!

ちんまり座ってる なっちゃんが可愛い(*^^*)
目の下のクマが。。。
まん丸になってるドーナツなっちゃん(笑)
名付けて『どーなっちゃん』ってのは
いかがでしょうか?
ちなみにこのクッションに禅くんがまあるく
なったらどんな感じなのかしらん

なつちゃん!
生きていくって大変なんだよね!!

眠れる時にはゆっくりと・・・


大変している生き物たちと隣に暮させてもらっています。

なっちゃん、クッションの上が気持ちよかったのね!
このクッションの素材、肌触りよさそうです♪
くるんと丸くなる姿…
丸いクッションの上にひとまわり小さい丸くなったなっちゃん…
お供え餅みたい~^^
みかん乗せたら怒るだろうなあ^^;

ホンマ他猫さんの おひげ事情と
この花火のような おひげが病気でないと
わかってよかった(^^)

なっちゃんの今年のブームは、
クッション乗りなのかな?

なっちゃん、可愛い~♪
クッションの色がキレイで、なっちゃんとあってる^^
ちんまり眠るなっちゃん、見守りたいけど
触りたい・・・我慢我慢

なっちゃんはグリーンのほうを選んだのね?(違)
クッションに乗ったことないの?
あ〜でもウチもこんもりしたクッションには乗らないかもな〜
なっちゃんクマ消し送っておきますww

ナツちゃんホント眠くて仕方い…ってお顔だね^_^
こういう時のニャンコの顔を見てると、こちらまで眠たくなってくるな〜
ちっちゃなクッションに上手に乗っておネンネですね^_^

いい夢見ろよ~(^o^)/

綺麗に真ん丸で真ん中に収まって~^^
なっちゃん、寝相も綺麗だわ♪
ふふ、クマ??涙袋じゃなくクマなのねw
家の子に、クマ、出現しないかも???

なつちゃん、眠いのね~
上手にクッションに
お座りしてる~
丸くなって、気温が下がって
寒いもんね
クッションがあったかくて
気持ちいいね~

なつちゃん、目の下・・・
ゆっくり、ふかふかのクッションでおやすみなさいv-280

なっちゃんも立派なクマをお持ちよね~。
もしかして ねこ(背)とハト(胸)も持っている?
私の周りだと2にゃんしかいないのは何故かしら~

クッションとおんなじ形でねんねしてる^m^
ちなみに 脱ぎ捨てたパジャマの上だとどんなカッコになるのかしら(笑)
お顔ナイナイしちゃってるのは事務所を通してないから?
嫁入り前のアイドルですもんね(^^♪

クッションの上のちんまりなっちゃん、可愛い~。
気持ちよさそうにお休みですね。
ぐっすり眠って、クマさんとサヨナラしましょうね。

クッョンの上で姿勢良く座るのね~
眠いのを我慢していると、顔に力が
入っているみたい。

顔を埋めて完璧に寝ていますね^^
良い夢を見てね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1085-2594efb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック・オー・ランタン «  | BLOG TOP |  » おひげ事情

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ