topimage

2017-10

とびます - 2014.10.28 Tue


巷で話題の
猫転送装置を作ってみました
ガムテープ



がしかし・・・・
待てど暮らせど転送されて来ない


d10281.jpg



ので・・・






中央にオヤツを置いてみる←ズル

と、来た

d10282.jpg










でも 用が済んだら
とっとと出て行く・・・

d10283.jpg








禅に至っては・・・

d10288.jpg









オヤツも食べずに 

d10284.jpg









危機意識の高さに感心 (違)

d10285.jpg








ううぅむ
猫がわさわさ転送されてくるはずだったのに

我が家は失敗か?

d10287.jpg









でもまぁ

なんかちっさい茶色いのは
転送されて来たみたいだから 
辛うじて成功かな フフッ

d10286.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
ほんと 一年早いですね〜
大掃除の事考えると今から憂鬱ですw
このかぼちゃ なんだか青臭いんです
食べられるのかは分かりませんがやっぱり洋物でしょうね


みみ♪さん
やっぱり違和感あるよねww
ジャックオーランタンは顔が怖くなきゃだもん
これって放置しておくと青カビはえるんだって
31日までもつか心配・・・しくしくw



みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

他の転送装置見て来ましたよ~。
ぽちさんのはきっと大きかったのではないでしょうか。
小さいほどよく入る、いやいやi-229
転送されるみたいですよ。

ちなみにシン太はブランケットでサークル作ったり
すると入るので、高さがあるとベッドみたいなので
入るのは解るのですけど、こういう平面でも入るのですね。
おもしろ~い、試してみよ。i-236

おおっ、なっちゃんは期待に応えて
偉い子ですね〜。
うちはベルトやヒモで作ってみましたが
転送どころか避けて通ってました💦

オヤツはズルですよ。
でも食べてとどまるなら、OKか?
うちは全くだめでした。
危機意識が高いのか・・・そういうことにしておこう。

うちも全くダメでした〜。・゜・(ノД`)・゜・。
砂かけまでされちゃって
なんなのさっ!o(`ω´ )oって感じでした…T_T

あはは〜♪
やってるやってる(^^)

これ、私の周りでは不発よw
もちろん我が家でも ビミョーな結末www

あそこのあの子が ボワン!と現れへんかなー
なんて淡い期待は 木っ端微塵よT^T

私はコレ作ってないのですが、作ったとしても
たぶん遠巻きに見てるか、ドタバタ走って転送どころじゃ
なさそうな気がします(笑)
禅くん、用心してオヤツも食べなかったのかぁ。冷静ね~!

今日はこちらも寒くて、冬のようです。
ぽちさんも体に気をつけてお過ごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさんこんにちは~♪

猫転送装置初めて聞きました!すぐに調べてみると確かに入ってますね(笑)

ちっこい丸の方がよく入るって書いてありましたよ♪

うちでも試してみようかな。

やってますね~♪
おやつで釣っても無理やったのね~(^^;
でも!なっちゃんチマッと入ってるよ~!
うちの装置からボアボア~と
なっちゃん出てこんかな~(≧▽≦)

もう少し小さい○の方がいいような気がしないでもないですが
紐とかタオル生地みたいなのあるみたいですよw
ま~入らない猫さんは入らないんでしょうけどね^^;

こんにちはー♪

お♪ 転送装置ですね^^

ぷぷ♪ なっちゃん転送されてきたら
さくらも蓮もビビるね(笑)

禅くん警戒心が素敵! すごーい!

北の大地では雪だとか
京都も寒くて、今見たら何と2匹一緒にベッドで寝てた!
暖房つけようと思ったけど、ちょっと躊躇うわ~←鬼

猫転送装置

こんにちは。北海道は雪でしょうか? 今朝、ニュースで見ました。いよいよですねぇ。
 さて、猫転送装置というもの、全く知りませんでした。帰ったらやってみます。転送とあるので、異次元空間からくるのか?と思っちゃいましたが、そうではなさそうでした。でも面白そう。 ネットで見ると、紐やら、ベルとやら。中には、フラフープなんかも。明日またご報告いたします!

 かぼちゃん、今週一週間、大丈夫ですよ、きっと。 あと、大掃除ですが、去年、換気扇のフードをはずすと蝙蝠の死がいが2つ入っていたのには、びっくりv-12 思わずキャーと悲鳴をあげました。台風か何か風の強いときに不幸にも入り込んでしまったようです(ちーん)。

こんにちは♪
うふふ、禅なつ転送装置、絶対ありだと思ってたw
うちも試してみたいと思うだけで中々実行できんけど^^;
おやつで釣るってポチさんらしいナ~笑
性格がわかって面白いわ^^v

ズルwww ザルと割箸も使ったら猫捕獲装置♪
禅くんの危機意識の高さにビックリ!(ฅΦωΦ)ฅ

ちなみに我が家・・ベルトでやったら
咥えて持って行かれました・・( ✧Д✧)
そして、ガムテープは口で剥がそうとしました(╬ಠิ益ಠิ)
結果、猫転送装置じゃなくて悪魔召喚装置に・・しくしく・・

青カビの生えたジャック・・
むしろハロウィンぽくていいか・・も?(;; ;°;ਊ°;)アセアセ

「ほら!入ってやったわよ!これで文句ないならオヤツもっと出しなさいよ!」
。。。あぁ~転送装置から、なっちゃんの声だけ聞こえて来たわ~~( *´艸`)

もしまかり間違って我が家になっちゃんが転送されてきたら…
かーさん身を削ってでも接待いたしますわ!
なっちゃん、腹身がいい?それとも二の腕の振袖肉?(違!)
禅君が転送されてきたら、大盤振る舞いで「女体盛り」よ!
全身またたびまみれでお待ちしてますわ~♪←いらん!(爆)

あにゃあ

転送装置だ~。
なっちゃんはおやつがあれば転送されてくるのね。
禅くんは警戒しちゃいんだ~。

転送装置が電球でピカピカになってるのとかあったよね。
うちもやってみよう。

こんにちわ
~猫転送装置 ちっとも知らなくていまネットくぐってきましたです(;^_^A ・・・
禅ちゃんはいつもと違ったことへの警戒心 抜群なんですね^^
うちではどうなんでしょう? やってみます~^

こちらもも、何時寒くなってもいいように石油のポリタンクを準備しました 
それが赤ではなくライムグリーンのがあって!!
すっごく嬉しくなりました(〃∇〃)ゞ

ああ、ここでも、転送装置がww
皆さん、そんなに猫を転送したいのね(笑)
で、意外?な事に、禅君の慎重さが私の脳内に転送されてきましたよ~
家は、私が、ガムテも真っ直ぐに貼れない女だから、何処かブラックBOXに転送されちゃったら困るしな~ww

↓、そうそう!ハロウィンのカボチャは、怖くなきゃww
で、これは、いつ、頭に乗せるのかしら??wwww

猫転送装置初めて聞きました☆
面白いですね(^_^)
調べてみたらば、本当に入っているのですね☆

なっちゃんは、期待に応えてくれて、偉いですね(^_^)☆
禅くんは、危機管理がしっかりしているのでしょうかね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
彼もおっしゃられる感じの強行突破の行動だったのかもしれませんよね。
本当に謎をどこから聞いていくかですよね。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃんは、おやつにつられて転送された
ようだわね〜
禅くん。。。かなり高い危険回避能力をお持ちのようねσ(^_^;)
この転送装置は何もおかなくてもちゃんと入ってくれたら
成功ってことよね
食欲と危険回避能力のどちらが勝つのかがきっと勝負な訳か
なっちゃん、相変わらず可愛いんだから(≧∇≦)

転送装置!そんなのが巷ではやっていたとは・・・
乗り遅れすぎた・・・

わさわさやって来る猫たちを想像しながら
今日は寝る事にしよう・・・

転送装置!!
猫がわさわさ転送されてきたら、楽しいでしょうね〜。
なっちゃんは、ちゃんと期待に応えてくれる、おりこうさんですね。

これ、流行ってるよね~(^^
昔、タオルでサークルを作って・・・
っていうのが流行ってやったことあるけど
これもやってみなくっちゃだわ(≧▽≦)

転送装置、もう少し小さ目に
作ってみたらどうかしら?

にゃははっ♪ウチも猫またぎされたよ~
なんかねぇ第2弾?でトイレの蓋カバーなら
くるらしいよんっ(笑

なっちゃんがちんまり転送されてるーー♡
禅くん、意外だ!!
ガムテを買いにいかねばー!

あのスリッパは値段の割に温かいですよね、ね?
万が一(?)の事態に備えて、
もう一足買っておこうとおもってます。

猫転送装置をググってしまいました。
そしたら、なんと・・・
すごい装置が発明されていたんですね~
うちも作ってみようかしら・・・
なっちゃん、来てくれるかな、ワクワク

転送装置って・・・あれ?
スタートレックのヤツ??
巷で話題になってるの?
うちにも設置したら禅君となつちゃんが来るかなぁ~(笑)

禅くん、いや~な予感がしたのかな?!
どっかに転送されたら嫌だ~って(笑)
ちっちゃい茶色いの、きた~
うちにも来て~
「とびます とびます」ってさ~ 二郎さんを思い出すんだけど・・・
私だけか・・・(^^ゞ

うちでもやってみたけど、全然転送されなかったです~w
アビは感度が鈍いのか?(笑)
なっちゃん、おばさんところに飛んでおいで~!!≧(´▽`)≦
カワイコちゃんの登場にポルベガがドギマギしちゃうかなi-237

禅くんが意外と(失礼)危険意識が高い!!w
なっちゃんは「なにしてんの?」という
目にも見えなくもないですが、
見えないということにしておきましょうww
うちも試してみよう(^m^)

お~最近流行っておるですねぇ。。
中々期待通りにはならないみたいですね!
型にはまらないのが愛猫ですものねぇ~♪
うちも試してみるかな~?
ザックザック転送されたりして。。
(ΦωΦ)フフフ

これうちでも試してみたくてまだやってない〜
なっちゃん空気読んでくれたのね(*´艸`)
禅くんは我が道を行く
うちはどうかな〜5にゃん次々に転送されてきたら
めっちゃ楽しいだろうけど( ̄∀ ̄*)

↑素うどん、爪トッピングいっちょお願いしま〜す
運がいいからきっと猫砂紛れ込んでるはず〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1087-2f85f85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コネコネ «  | BLOG TOP |  » ジャック・オー・ランタン

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ