topimage

2017-08

お宅訪問 - 2014.10.30 Thu

のりちゃんさんと一緒に

ニノかーちゃんさんのお宅へ
遊びに行ってきました




ニノちゃん
お邪魔しまぁ〜す ドヤドヤ

d10303.jpg







リクくん
はじめまして

d10302.jpg






リクくんは少し恥ずかしがり屋さん
時々出て来てくれるけど

目があうとヤバッ!!
と逃げていくの・・・・
特に私はマークされてたww

d10305.jpg








小さくて美しいニノさん
慣れてくると 普通に近くにいてくれました

d10306.jpg










ニノかーちゃんさんは
お料理上手なの

海老つみれのお澄ましも
栗ごはんと煮つけも 

全部 ぜ〜んぶ美味しくて満腹

d10308.jpg

食後には 
お抹茶もたてて下さいました






猫話はもちろん
グチやら 笑い話やら

いっぱいお喋りして楽しいひとときでした

d10304.jpg







のりちゃん、ニノかーちゃん
幸せな一日をありがとう

また遊ぼうね

d10301.jpg
ニノちゃん、リクくん
次は抱っこさせてね〜♪









みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は大変楽しかったです。
あんな寒い家に来ていただき、光栄・・
風邪ひいてません?心配・・・
ニノさんが以外にお付き合いがいいのがよかった♪
リクはこんご教育しなおします。
またぜひ遊びに来てください。

あっ書くの忘れちゃった・・・
ポチさんが撮るとうちの子達が素敵に見える
ニノさんは3割増し、リクくんなんて5割増し~
可愛く撮っていただきありがとうございました。
家宝だ~

オフ会いいですね〜(o^^o)
北海道は素敵なブロガーさんが多くて
羨ましいです。
私もオフ会したーい!(>人<;)

お料理、素晴らしいですね!
ネコちゃんたちも綺麗なコ〜(。-_-。)
いいな〜(´Д` )

うわぁ~楽しそうでいいなぁ~♪
和食ごはんも美味しそう~!!
機会がありましたら私も今度参加させて頂けたらなぁ~(図々しくしてスイマセン・・・。)
ハンカチ私とお揃いです(笑)
ニノくんはアビシニアンのブルーですか?
リクくんはスコティッシュ?ですか?
可愛いなぁ~
でも、私の心は禅様一筋ですよっ!!

わぁ~いいな~(*^^*)
ニノさんとリクくんだ~♪
リクくん、キョトン顔かわいいし~。
ニノさんは、お美しい♪
ニノさんは小さいんやね。
かーちゃんさん、すごいお料理!
エビのつみれのお澄ましなんて、作ったことなんかないし(^O^)!
お抹茶まで~!
すごいな~。
お土産もたくさんですね。
みんなでワイワイって楽しいよね。

あにゃあ

ニノちゃんもリクくんもすっごいかわいいねぇ♪
お料理がすごいおいしそうだわ♪
みんにゃでいろんなお話してもりあがっていたのね。
いいですねぇ。

まぁ…何て綺麗なニノさん(*^^*)
アビの女の子って、本当に別嬪さん揃いですね~~♪
でも、ちゃんと個性的!
かーさんにでも、なっちゃんとニノちゃんの違いが分かる!!←エッヘン!
リク君のちょっと困り顔も可愛いのぉ~~♥

お近くにこうしてお目に掛かれる友人ができるのは楽しいですね♪

こんにちは♪
和食でおもてなしwニノかーちゃんホントお料理上手さんですね!
ぽちさんの写真も素敵w
お宅訪問できるにゃん友さんがお近くは嬉しいね。
ニノさんもリクくんも写真撮らせてくれて接客上手ね♪

こんにちわ~
素適なご訪問オフ会ですね
猫ちゃま達も美猫しゃまです~
事務所をとおしてって、納得です( *^^)(*^^*)ッ!

和食御膳のお料理も美味しそうですね~
エビのつみれお澄ましもおうちで作られたなんて、ひっくり返りそうです!
デザートにはお抹茶まで~.*・゚☆
おしゃべりもどんなにか楽しいお時間だったことと思います
m(^^)m 

お~プリチーにゃんずではありませんかぁ~?
めっちゃおもてなししてもらって何て幸福な。。
次は、リクくんも近くに来てくれると良いですねぇ。。
お料理上手な奥さん素敵☆(*´ω`*)ポッ

ニノちゃん&リクくんじゃないですか~
ニノちゃん、こんなに美しい猫さまだったのね…
リクくんもふわふわしていて柔らかそう…
そして美味しそうなお料理&お菓子
ニノかーちゃんさんのおもてなし素敵ですね

きりっとした美人のニノちゃんとほわんとした男の子のリク君♪
なんだか、とってもナイスコンビ~~♪♪
手の込んだ和食がまた・・・その大根の色は、見ただけでお腹すいちゃいますよっ。
しかもお抹茶まで!!
丁寧に生きるってこういうことなんだろうな~きっと。

かわいいにゃんこちゃんたちに
おいしそうなお料理~
言うことなしですね~
この煮物
味がしみてて、ちょう、おいしそうですね~
ブログで見てる、にゃんこちゃんたちに会えるのは
嬉しいですね~きっと、楽しい時間になった事でしょう~

かーちゃん家やぁ(^○^)
いーないーな!
私もかーちゃんのご飯食べたーいっっ

ニノちゃん可愛いかった?
そりゃ可愛いよねー

リクちゃん シャイなんやぁ♡

私も行きたいよぉぉ!!

楽しそうでいいですね☆★
和食のごはんもとても素敵で美味しそうでいいですね(^_^)☆
お抹茶もたてられるなんてすごいですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

すご~い!
これ全部手料理なのね~(@@)
料亭の会席膳みたい・・・
おもてなし料理が上手な方って憧れるわぁ。

ニノくんイケニャン♡
やっぱりアビって人懐っこい子が多い気がする。
本なんかでは人見知りな子が多いって書かれているけれど
あれ、ウソね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニノさんはブルーですか!キリっとした男前ですねぇ~!
また、正反対の透明感あふれるスコさん!
ニノかーちゃんさんのお料理の美味しそうなこと~~( *´艸`)
ご近所にブロ友さんがいらっしゃるっていいですね~!

ニノかーちゃんさん所は、家と一緒のアビ・スコ家なんですね!
にゃいがも、耳が折れてたらちゃんとスコなんですが・・・

おしゃれなお料理に、ニノさんリクさんのおもてなし
素敵な一日でしたね!♪

リクさんの緊張顔、にゃいもお客さんがダメなので
すごく親近感が勝手に沸きました^^

リクくんの困った顔かわいいですね~^^
何?どうしたの?ってついつい聞きすぎて
嫌がられそうですがww

いいなーー猫オフ会(*^^*)
いろんなお友達ニャンコに実際に会えるなんて
なんて羨ましいのかしらん。。。
アビちゃんと、スコちゃんかな(^ー^)ノ
普段、デッカいニャンコを見てるのでなんだか
繊細なニャンコさんが別の世界の生き物さんに
見えちゃうわ。。。ニャンコの妖精のようね〜
valekさんの言う通り、ブロ友さんが多くてこういう
交流が羨ましいです
なっちゃん、禅くんに浮気はバレてなかった?σ(^_^;)

リクくん、緊張してるのにふんわりした雰囲気がしてなんか素敵だわ~♪
ニノさんは前から美猫さんだと思っていたのですが、
この写真見たら美しくて、さらに引き込まれそう!
実際はもっとキレイなんだろうなあ。

あれ~ ニノちゃんちに行ってきたんですか!
ニノちゃんが、お客様大丈夫なのね~
ニノちゃんは嫌がるタイプかと思ってましたね~
で、リクくんのほうが恥ずかしがりさんか~
意外だわ!
思っていたのと反対でした!
いいないいな~かわいかったでしょ~♡

ニノちゃん♪これまたキリリとした美人さん♪
リクくんはとってもシャイな美少年なんですネ♪
おばちゃん胸が:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+
ぽちさんたら(*꒪ั❥꒪ั*)こ~んなお顔で迫っちゃったとかw

そして本当に素晴らしいお料理の数々!\(゚Д゚*)/スゴイ!!!!!!
弟子入りさせて頂きたいくらいです!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)o
私・・先日なんてインスタントの紅茶出しちゃいましたよ・・しくしく・・

いいないいなっ♪
猫友さんばんざいっ(^^)
料理上手な方がうらやましい!
美味しそうなお料理の数々にヨダレがぁ(><。)
猫話は、つきませんよねっ♪愚痴もねっw
素敵なハロウィンのプレゼントの数々v-32

うらやましいです

こんばんは~。ニャン友、うらやましいです。また、ブログ拝見しました。みなさんのまめさに驚きです。りくくんの「突然来られても・・・。」のお顔、いいなぁ。困った?顔、かわいいです!  これからもブログ見させてくださいね。

 先日の転送装置ですが、我が家は全くNGでした。だ~れも入らないし、通りもしない、残念でした。でも面白いアイデアですね。
 ぽちさんのブログで、いろいろ知識や面白いことが増えます。これがまた楽しみで・・・。プレッシャーになったらごめんなさい。

ニノちゃん、気高いわあ!
そして困ったリクくんwww♡
たまらんです。

↓ なっちゃんのうどんwww

生ニノちゃんと生リクくんに会えたんですね!
リクくんのちょっと困ったようなお顔がめちゃ可愛くて、美しい…
リクくんみたいなフェミニンな色って難しいけど、とってもキレイに撮れていて素敵だわ~
ニノちゃんはやっぱり美人さんですね^^
猫友さんとのおしゃべりって、盛り上がるから楽しいでしょう~
エビのつみれ…食べてみたいわ~^^

素敵なお時間でしたね~^^♪♪
ご馳走もおいしそう~~(*≧∀≦)

にゃんこに囲まれて楽しいお喋り…♪
最高ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいにゃんずにお料理上手な
かあちゃんさん。
オサレでステキな時間でしたね。

あ~誰か私にもこんな美味しそうな
料理を作ってくれないかな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1089-3cacfd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備はいいかな? «  | BLOG TOP |  » コネコネ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ