topimage

2017-08

バニーでお仕置き - 2011.04.13 Wed

mamaぁ また禅に場所奪われた
n04131.jpg



あら本当・・どける気はないみたいね
n04136.jpg


よっしゃ! mamaが禅にお仕置きしてあげるね
これで  ・・・・はい

n04135.jpg



禅くん キャットボウルの独り占めは駄目ですよぉ
n04132.jpg

・・・・・何故 僕・・うさぎ

n04133.jpg


なっちゃん これで禅くんも少しは反省したと思うよ

そりゃどうも・・・・で どうしてなつまで?
n04134.jpg

・・・ついでだから


禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

な、な、なんで同じ被り物なのに…
こんなに可愛いんでしょうかー(/ー\*)
うちもバニーに変身させてみ…
無理だな…(^▽^;)

ちなみに…個人的になっちゃんのバニーが好みでっす!(やっぱ女子だから?)
次回は網タイツとセットで…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

No title

かわいいなぁ(=´Д`=)モエモエ
なっちゃん、ウルウルした目で見つめないでー。
それにしてもお口の白い所が相変わらずかわいいですね。
禅くんも陽の光に当たるとブルーの毛色がすごく綺麗ですねー。
うちも被り物とか被せてみたくなりました。
絶対暴れるだろうけど・・・。

sanabow さん

この犬用バニー帽子はかなり前からあったのですが
急に思いだしてかぶせてみました
ブルブルしてすぐ脱げちゃうんですけどねぇ

網タイツ・・はかせてみたいかも 
坊ちゃん達にも是非・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

りりこ さん

こういうかぶり物はブルブルしてすぐ取っちゃうので
撮影するのに苦労しました(´Д`A;)
チビ達にはいい迷惑ですよね(笑)
でもこうして撮影する以外使い道ないんですよ
この帽子・・・・(汗)
トラウマ消えたころに時々出してみようと思います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/109-29eb3eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーばあちゃん «  | BLOG TOP |  » なつ 前科一犯

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ