topimage

2017-09

準備はいいかな? - 2014.10.31 Fri


みーんなー!!

d10318.jpg







オヤツの準備は出来てる

d103111.jpg









今夜
みんなのところに行くよ


d10314.jpg








覚悟しておいてね

d103110.jpg








それじゃ 今夜

d10313.jpg









今夜

d10319.jpg








トラックで行くから
大量でも心配ないわよ〜〜〜



d1031-4.jpg




みなさん
良い週末をお過ごし下さいね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つくもんさん
そうそうリクくんがスコちゃんで
ニノちゃんはオシキャッとアビのMIXなの
アビブルーに近いよね〜♪
スレンダーでとっても美人さんです!

みみ♪さん
かわいいでしょう〜♪
でも、リクくんは私より
のりちゃんがお気に入りだったみたい
ぐやじぃ〜〜〜ww

ルル&ルナさん
あぁ〜ん やっぱりダメでしたかぁ
うちも少し輪を小さくして試しましたがダメでした
入れ〜〜〜!!って期待が
プレッシャーだったのかもしれませんww




みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



只今 青カビ大量発生中(汗)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まさに!

こんにちは~。今朝、会社に来てPCを立ち上げたら、なんとなんと、去年のハロウィン姿のなっちゃんが登場しました。ランダム設定なので、どんなフォトがでるかは予想できないというのに・・・。 今年は禅くんと色違いでおしゃれ~。
二人に着てもらうのも大変なんではないかしらと思いつつ、楽しませていただきました。

ランタン君ももう少しでお役御免なので、がんばれ~。

かわいい==!

こんな2人組が来たらオヤツあげまくりです!
黒マント素敵~~!

禅くんなつちゃんとっ~ても素敵だよぉ~!!
禅様~スターに慣れますよっ!!ファンクラブ1号でお願いします!!
ポチ様のお手製ですか?
感激~♪♪♪
禅様~なつちゃんどうぞ遊びにいらして~旦那も出張でいないし~
大量のおやつ用意してるよぉ~(あっ・・・禅くん膀胱炎だからおやつは禁止・・・かなっ?)

やば~~~~~いっっっっ!!
すんごいめんこい!!! 衣装もセンスいいなぁ~^^

本当に今夜来てくれるかな。寝ないで待ってるぅ~!
来てくれなかったら、コワいお化けになっちゃうからねw

かーわーいー!!♡
今からスーパーにダッシュしてお菓子買い集めてくるから
ピーナツの国も寄ってね〜♪
ぽちさんも素敵なハロウィンをお過ごし下さい(^^)

↓ニノかーちゃんさんのお宅へ行かれたんですね〜。
ぽちさん越しのリクくん、ニノちゃん新鮮♪
そしてやっぱり2ニャンとも美猫ですねぇ。
いいなぁあいたいなぁ!(^^*

おいでおいでっ

おばちゃんとこ お菓子いーっぱいあるよ(*^o^*)
甘いチョコから辛い柿の種まで何でもござれ!

待ってるからねーーっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
めっちゃ可愛い~会いたい~♪
九州まで来てくるる~?
いっぱいお菓子用意するよ~?
あ~ポストカードにして欲しいわ~♪

ニャンてかわいいの~(≧▽≦)
今夜?何時ごろ?玄関開けて待ってるよ♪いや、脱走するわ。。
いたずらしてもいいしおやつもたくさんあげる!
さすがモデルのお二人さん♪お似合いです。
ランタンくん、もう少しだ!カビに負けないでねww

(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★
禅くんもなっちゃんもニャンてステキ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
おばちゃんクリスピーもちゅーるもササミだって用意する!
・・って・・素朴な疑問なんですが・・
絶対1件目のお宅で拉致られちゃうから
みなさんのとこ回れないんじゃ・・しくしく・・
来年は回る順番くじ引きで決めてください(*>_<*)ノ

えっと・・ぽちさんがのりちゃんさんよりちょっぴりだけ
「色気」が足りなかった・・とか?(;´∀`)アセアセ・・

青カビ・・号泣・・Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ

や~ん、むっちゃ可愛いですね!!!
マントに帽子、黒でシックでいいわぁ
そしてかぼちゃランタンもちゃんと火が灯ってる
おやつ準備して、夢の中で会えるの待ってるね…
ささみでもジャーキーでもお好きなの召し上がれ~

こんにちは♪
禅くんもなっちゃんもオサレな衣装wセンスいいね~!
黒マントがこんにゃに似合うなんて~ステキw
こんなに可愛いお二人にゃん大型トラックじゃないと入りきらんよ~ww

こんにちは

来て来て~
こんな可愛い子達が来てくれるならおやつを持ちきれない位用意しちゃうよ(^_^)

素敵な衣装ですね。
とても似合ってます(^_^)
もしかして手作り?

わぁお~~~~
待ってる待ってる!!!
チュールにクリスピーキッスに
焼きカツオ~
それとミーちゃんご用達
カニかまほぐしもあるよ~
来てね~待ってる~~~(笑)

ただし・・・・変なにゃんこ3にゃんもいるけどね~

こんばんは

おおおお!
ニャンて可愛い♪(≧∇≦)
ぜひ来て来て〜♪
おいでやす♪

ぽちさんの苦労が伺える〜
すごいすごい!
並んで撮るの大変やったでしょ?
衣装は手作りなの?
ポストカードで販売出来るよ〜^ ^

ハッピーハロウィーン♪
ありがとう!

衣装可愛い〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごいですね!お手製ですか!?
ふたりともすごく似合ってて素敵!
禅くんは目のグリーンと帽子のグリーンが
お揃いで綺麗〜(o^^o)なっちゃんもね♪

カボチャ、、、今頃ゴミ箱の中かしら^^;

癒された・・・・・・・涙が出るほど癒された・・・・・・
にゃんたちほんとに来てね。絶対だよ。
寝ないで待ってるから(〒△〒)

カフちゃん次々変なもんが見つかります(TT)
心配すぎてわたし壊れてきました。

かわええー!並びがお見事!!
来て来てー!
今夜はトラックで日本縦断ですね☆

・・青カビ・・涙。

ひじきは・・ストーカー気味ですよ?orz

よく似合っていて本当に可愛らしいですね(^_^)☆
こんなに可愛らしい姿を見たら、おやつをいっぱいあげたくなってしまいます(^_^)♪
うちにも来て欲しいなぁ…と思いました♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
牛なのに肉食というのが変だったりしますが、おっしゃられる感じで、くーまたんのがま口の中身は少し寂しそうなので、おっしゃられる感じで、ここで旅行も中止にならないといいのですが…(^_^;)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

素敵な週末をお過ごしくださいね♪

うわぁぁ~~ 禅くん なつちゃん かっこいい~(*´ -`)(´- `*)ウットリ
衣装も な、なんて シックで洗練されてるんでしょう~~
これは絶対 オートクチュールに違いないでっす!!( *^^)(*^^*)ッ!
うちんとこにも来てね== 空飛ぶ絨毯でひとっ飛びですから☆^^
めじるしは~ これから考えて、でっかく光らせておきますぅ(*’-’*)”
禅ちゃんのおリボン お目目の色とコーデしてるんですね~
ホントに貴族的なおふたりです~ 素適なお写真 ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

おお~!
さすがぽちさんのところのハロウィンコスプレは
一味もふた味も違うわ~(≧▽≦)
ふたりともこのまま本に載れるわよ!

さすがにラジオフライヤーでは
たくさんのおやつを乗せきれないから
トラックで縦断するのねw
運転は蒼空ちゃんかしら?

青カビ発生しましたかw
来年からは前日ぐらいに製作したほうがいいってことでしょうかww
最後の2ショットよく撮れましたね~
なっちゃんの顔が早く撮りなさいよって顔で
笑えますww

かっこいい~素敵~~

来て来て!!あちこちからお誘い受けてるようだけど
家も忘れないでね~☆♪

今日はハロウィン仕様の二人なのね〜
禅くんカッコいい❤️
なっちゃん、キュートだわ(*^^*)
被り物は得意な二人でも、ちゃんと撮影するのは
大変だったでしょうね〜
こんなに可愛い禅くんと、なっちゃんがホントに
来てくれたら大歓迎だわよ(≧∇≦)

うきゃぁ♪可愛い!!
何このかわいい生き物たちわっv-10
禅君 なっちゃん 待ってるでぇ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~~~
準備して待ってたら、むっちゃかわいかった!
でも、その準備とちゃうかったのね。
今9時半だけど、まだここまで来ないみたい・・・
今日中に着くかな~
外で待ってようかな~
トラック野郎か!

きゃー!
素敵~!
ホントに、かっこいいマントと帽子、みんにゃコスプレできてすごいわ~
うちはコスプレNGだから、本当に羨ましいです~
帽子のグリーンとワインのオーガンジ―のリボンが効いていますね!
禅くん、なっちゃん、おやつはたんまり用意してあるから、
ぜひぜひ遊びにきてね~^^

いやぁぁぁぁん!!!かわいいぃぃぃぃぃ!!!
おいでおいで。おばちゃんとこおいで。
シーバでいいかな?あ。クリスピーキッスもあるよ。

もぉかわいくって、なぜか旦那呼んだという謎行為(笑)
それくらいかわいい破壊力ですv

わーん!!素敵!!♥♡♥
サテンのマントは襟がお星さまみたいになってるのね~!
うちのマントは100均のフェルトだったよね・・ってポルベガがヒソヒソしてる・・笑
禅くんのキレイなグリーンのお目々とグリーンのリボンがバッチリあってるのね!
ぽちさんの愛をいっぱい感じるわぁ♪

今からおやつ用意して待ってるけれど、きっと全国の禅なつファンの宅で足止めをくらって今日中には来られないかもね(笑)
日付が変わっても待ってるから、忘れずにおばさん家にも来てね~i-237

もうほんとに、何て可愛いんでしょう♪
ぽちさん、こんなに素敵な衣装作れるってすごい!
デザインもぽちさん、って事だよねー。

夜はまだまだ長いのだ。
禅くん、なっちゃん、おばちゃん家は
おやつのストックはいーっぱいあるからね^^
待ってるよー☆

 ↓ ニノちゃん、リクくん とっても可愛いですね。
心温まる お・も・て・な・し 素敵です。
お料理上手なニノかーちゃんさん
いいなぁ 私もこんな奥さんがほしい(違)

Trick or Treat!

オヤツ、くだちゃい!
あたくち、岡山から飛行機で北海道まで来たんでちゅから~~!

それにしても、禅君もなっちゃんも、北海道なのに、薄着でちゅのね・・・・
カッコイイでちゅわ!
うちのママの手抜きぶりにはもう、呆れてモノも言えないでちゅわっぁ・・・・

あ、オヤツは旅費分も支給でお願いしまちゅわ。

うわあ!禅ちゃんもなっちゃんも決まってるにゃ!^^b
すっごぉぉくかわいくってかっちょいいにゃ!
おやつトラックいっぱい準備しとくねー!

禅君、なっちゃんのトラック、青函トンネルで渋滞しちゃったのかしら??まだ来ないけど~
おばさん、投網をもって待ってるんだけどなぁ~^^

うわ〜〜〜〜なんてエレガントな禅なっちゃん♡
おかしいにゃ〜トラックいっぱいのお菓子を用意して待ってたのに
うちには来てくれなかったよ〜
今夜でもいいから、来て来てね〜ヾ(=^▽^=)ノ
大丈夫、日持ちがするのを買っておいたから(^m^)

わ…出遅れちゃったよ〜今晩きてもらえるかな(;^_^A
おやつ、いっぱい用意しておくからさ^ ^

でも、禅ちゃん、ナツちゃんふたりともカッチョよすぎるよ~(≧∇≦)

うおー! ビックリ!

ここまで気合をの入ったハロウィン衣装も、
そうそうないですよ

クリスピーキッス、大量に差し出しちゃう♪

カワイイいたずらっ子♪
一日遅れでは来てもらえないのでしょうか?
大量のウマウマと航空券では?

ぽちさんの芸術作品アオカビ発生中なの~(笑)
うふふ新鮮な証拠よ( *´艸`)
わたしなんて干からびるばかりで
瑞々しい(?)ものにしか発生しないカビなんて生えなくってよ~
…それが嬉しいかは別物だけどね(;'∀')

これ、どーやって作ったのぉ?
エリもカッコいいしぃ、帽子もカッコイイ〜!!
曲がり加減がいいねいいねぇ!

そしてモデルもバッチリ着こなしてる!!いいわぁ〜。
禅くんもなっちゃんも来年は遠いけどお越しくださいませ〜!!(笑)

そして例のジャックオランタンもバッチシ👏
小物使いも上手い!

禅くんもなっちゃんも、素敵~!
ふたりとも、品があるのよね。
同じアビでも、チャイがその衣装を着たら
完全にデビルくんになっちゃいます。
着てくれないけどね。

かぼちゃランタンすてき~、オサレ~。
さすがぽちさんだわあ。

なっちゃんも禅ちゃんもとってもかわいいし、
かぼちゃとお似合いですぅ。
ちゃーんとランタンの傍でポーズとってくれて
2にゃんともいい子~。
来年のカレンダーはこれに決まりかしら。i-236

あにゃあ

にゃんだかかわいい魔女さんと魔法使いさんがトラックできたにゃあ。
うちの子たちがマントについてる飾りをがぶがぶしちゃっていたけど…
歯形ついちゃったかも…

かわいいかわいいかわいい---(*´▽`*)
っていうかクオリティ高い~o(*゚∀゚*)o

こんなかわいこちゃんたちなら毎晩どうぞ…♡w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1090-7c6f3280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覗き «  | BLOG TOP |  » お宅訪問

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ