topimage

2017-10

卓上ミニほうき - 2014.11.05 Wed





これな〜んだ


d11051.jpg









ゾウさん

d11056.jpg











いいえ ほうきです
タイトル見りゃわかるって?

d11053.jpg

バングラディッシュの手工芸品です





変身アイテムとしても使えるよ(違)







金髪・・・

d11054.jpg









雪ん子・・・

d11055.jpg






このほうきは
母が年2回シャプラニールさんから
購入しているもののひとつですが

『 卓上ミニほうき ゾウ 』で検索すると
取扱店が沢山出てきます

お買い物を通じて海外協力ができるんだって









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
髭〜〜!!お顔が無事でよかったですね
でも・・・・フフフフッ
私もかなりの粗忽者ですが
ルル&ルナさんも もしかしたら
サザエさんタイプの方でしょうか〜ww


みみ♪さん
みみ♪さんお酒飲めるって
なんだか意外だったよ〜ww
ワイン一本あけたら 私の場合病院搬送です

テスラくん・・・・将来が心配w








みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

フェアトレード

こんにちは~。ホント、耳でも鼻でもなくてよかったです。でも、何度見ても右側が今日のほうきみたいになっていて(何とタイムリー!)、ごめんね~と謝り続けてます。
 さて、ぽちさん、私、サザエさん以上ですわ。 いつぞや自分でもドッキリした体験が・・・。スーパーで買い物をして、袋につめかえた、「さぁ、帰ろう。」と車まで行って、ドアが開かない、「あれ、あっ、カバンがない!。」とあわててつめかえた場所へ戻りました。カバン、幸運にもありました。私の全財産、貴重品が入っているバッグがv-337
なので、まったく反論できません・・・です。財布を無くしたことは、大昔にあります・・・。公衆電話を使ったときに電話機の上に置き忘れたようです・・・。
 ちなみに、ショッピングを通じての貢献、私は、WWFにしています。

一瞬、藁人形かと・・・i-278
かわいらしいホウキだったのですね~。
こうやって海外協力ができるなんてね。

ホウキはこうやってにゃんこと遊ぶことも
できるのですね。i-235

ほうきにこんな使い道があったとは〜😀
私がしてるのはフェアトレードのコーヒー豆買うくらいですが、
もっと広まるといいですよね。
でもほうきと言えばやっぱり、レレレのおじさんかな(^◇^;)

何故に持ち手が象さんなんだろう…
と思ったら、バングラディシュでしたか!
やっぱり宗教感も相まって、象さんは神聖な生き物だったりするのかなぁ♪

そんな象さんを被ってしまった金髪の兄ちゃんも、キュートな娘さんも、きっと
素敵なご加護があると思いますよ(*^^*)

小さなお買い物にもちゃんと意味を感じていけるのなら、それはとっても素敵。
何時も何処かに「誰か」を思えるお母様は、きっと素敵な方なんだろうな~♪

禅くん、金髪も似合うのね~(≧▽≦)

フェアトレードのショップ
いいですね~(*´▽`)
ネットショップ覗いてみたら
かわいらしいグッズばかり♪
お気に入りに追加しておこうっと(^^

かわいいぞうさん♪
細い縄が巻き巻きしてあるんかな?
禅くん金髪似合うね~(^^)
なっちゃんまさに雪ん子地方!
お母さま、ステキな事をしてるんですね~♪
また見に行ってみよ~(^^)

金髪…!(笑)
レディーガガに見えるわっ♪

とても可愛らしい素敵なホウキですね(^_^)☆
でも、色々な楽しい使い方もできるのですね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

禅くん 意外に金髪がお似合い♡
新たな発見だわ〜(^^)

シュロのほうき
欲しいな〜と焦がれて早・・・何年やろ(~_~;)
高いし 齧られるんちゃうかと思ったら
買えなーいT^T

こんにちわ
象さん飾りのホウキ 手のこんでいる工芸品ですね
編まれてるんですものね 
同じ素材のシュロでしょうかしら
ナチュラルな風合いの、そして手作りのよさの伝わるホウキですね

それに~ 禅ちゃんの金髪の似合ってること~☆^^
御両親様はあちらの方だったのかしら~( *^^)(*^^*)
なつちゃん 女学生風な雪ん子さんです~.*・゚
お母様のお話 とても素適なことですね
これからみせていただきます~m(^^)m

こんばんは☆

こういう箒ってすごい便利なんですよね^^
隙間の掃除に大活躍♪

なるほど、ぽちさんとこでは変身グッズになるんや(笑)
金髪って、ソウルフルやわ~♪(≧∇≦*)

何回見ても、浮いてる風に見える!
マジックみたい!

意外とこういうのが一番重宝したりするんですよねw
買ったはいいけど、あまり使ってないハンディー掃除機・・・
最初 だけ は使うんですけどね~ww

ほうきなんだね〜しかもゾウさん型
バングラデシュのものなのねー
味がある民芸品なのかもd(^_^o)

やっぱり被っちゃってるし(爆)
禅くん金髪もイケてるわよー
なっちゃん、雪ん子になってるけど目が笑ってないwww.

かわいいほうき!
こんなのあったら、おトイレのお砂もさっさっと片付くかしら・・・
いや、もったいないね!
おトイレは100均だわ。

金髪も雪ん子も同じに見えるけど・・・
かぶる人によって違うんやね!
禅くん、なぜに金髪!
ロッカーや!(使う?死語?)

あ~
ホウキかぁ~
と思った瞬間・・・
まさか被せないよね・・・と思ったら・・・
被されてたね( ̄∇ ̄;)

あら、素敵ほうきだわ♡
いいものお使いで。。
うちなんて100均のだわ!www
金髪もゆきんこも出来ないわぁ。。
いーなー.+:。(´ω`*)゜.+:。

0725

これな~んだ?水戸納豆!はずれ!・・しくしく・・
フラダンサーなゾウさんですネ♪
禅くんとなっちゃんを見て『かさかさ地蔵』を思い出しました(இдஇ; )
フェアトレードは紅茶とかチョコやワインしか買ったことなかったです!
こんな素敵な物もあるんですね♪ 
ぽちさんのお母様はやっぱりステキマダム.。.:*・゜゜・*

私もぽちさんが下戸なのが意外でした~ww
若かりし頃、しばれ酒をコップ5杯飲んで玄関で爆睡した日から
日本酒は封印しています・・しくしく・・

( ゚д゚)ハッ!ネズミかと思った・・・_| ̄|○
卓上ミニほうき、猫の毛も掃けるかな?
(100均の卓上ほうきしかない我が家)
頭に乗っけてる写真を見たらけっこう細い藁?で出来てるのね?
(100均のと違って)ちゃんと掃ける感じがする
ネットショッピング、世界の色んな物が買えちゃうんだな

 ゾウさん、かわいい^^私ゾウさんグッズ好きです。ガネーシャなんか見つけたら、ついつい買っちゃってるしね^^

 で、変身グッズにもなっちゃう優れもの?フフフ~雪ん子可愛いわ~^^

いかんいかん、フェアトレードのショップへ見に行って、帰ってくるのを忘れるところだった!

金髪にも、雪ん子にも箒にもなれて、途上国の適正賃金生活を支える品にもなるぞうさん。素晴らしい~
乗せ方で、スフィンクスとか、エジプトっぽくもなりそうw

ゾウさんだ〜♪
しかも前ならえしているみたいでかわいい(^m^)
お掃除が楽しくなりそう!
雪ん子なっちゃんがめんこいです♡♡

うわあ!かわいいしステキなのにゃあ!
フェアトレードなんですね!
もしおなしくらいでおなしものがあればフェアトレードのものにしてるけど・・・
これはその上かわいいにゃあ!
ステキなもの教えてくれてありがとお!
雪ん子ちゃんにもなれちゃうなんて一石三鳥、とってもお得なのにゃあ!

なっちゃん金髪というかやっぱり
ムーミンのミーみたいやでっ♪
こういうミニほうきって 結構便利!
私は、100均のちりとりつきのんですが(^^;)

かわいいーー(笑)
そして違和感なし(笑)

いいカツラになるのね~!!

↑トラ!!
猫科はやっぱりいいわ~(*≧∀≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1093-529bbd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けだもの «  | BLOG TOP |  » さんまの薫製

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ