topimage

2017-06

だらーん - 2014.11.07 Fri




棚上のベッドがお気に入り




首を
だら〜んと垂れ下げて
ボーッとしてるのが お決まりのポーズ

d11072.jpg








最初にコノ姿を見た時は
どこか具合が悪いんじゃないか・・・・
と 心配したもんだ

d11074.jpg










生きてるよ

d11076.jpg

わかってるってば 










それにしても
首は苦しくないのだろうか・・・

顔デカだから頭が重いのかもw

d11073.jpg

重くないもん





ではでは
皆さんよい週末をお過ごし下さい








みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



サイドバーのアタシはピンク唐草だし♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅ちゃん高い所に心地よさそうな物を
置いてもらっているのね。
これは首ダランして寛いじゃうよね。
ダランのお顔はかわいいですよね~。i-228

↓なっちゃん、トラさんに襲われてる(^m^)

ちょっ!!ポチろうと思ったら「ほっかぶりなっちゃん」って。。。
思わず手が震えちゃったじゃないですか!(爆)
しかも、緑バージョンとピンクバージョンって、どんだけほっかぶるねん!www
背中の包みの中身が激しく知りたいわ~♪

今日の最初の写真ね、見た瞬間 あれ?禅君が2匹居る。。。って(^^;;
鏡の前だったのね。
とっても素敵なショットだと思うの(*^^*)
何だかね、一粒で二度美味しい?w
禅君綺麗だ~~(≧∇≦)

きっと頭の重い子のほうがダランするのよ
うちのリクもまくらなしでは寝られない
頭が重くて支えるのがやっとなのかも♪
禅君はそんなに重くみえないのにね。
きっといっぱいいろんなものが詰まってるのね~

こんにちは

寒い〜!

うちも蓮は首だら〜んてする(笑)
良い具合に乗ってるし、前から見たら
首だけオバケみたい^^;

禅くん、男前なお顔が際立ってるね♪

良い週末を♪

確かにだら~んとしてたら、大丈夫かって
心配しちゃいそうぅ~
そうそう猫ちゃんは高いところから部屋を見渡すの
好きだものねっ
禅君は何度見ても男前さんだわ

↓トラがリアルすぎでびっくりしました~

頭たらして寝てる姿、可愛いね〜。
ウチもするよ〜。
血が登らないのかって心配するよね〜。

禅くん、だいじょ〜ぶ!!
顔デカイからじゃないよねー。
頭はお利口でつまってるから重いかもだけど(笑)

安全第一にパプリカ???

グリーンのこそ泥にピンクの鼠小僧^^

禅くん 顔から落ちたら
笑ってあげる♡

そうそう・・・頭がだらりとは
ビックリしますよね~
初めてみると・・・
のどが詰まらないのかも
いまだに心配しちゃいます(笑)
頭大きい?
なつちゃんが小顔だから
そう見えちゃうのかな?

ベッドからお顔出して顎のせとかされると
きゅーん(≧∇≦)となります〜♪
禅くん、そんなに頭大きいかなぁ。
なっちゃんが小顔なんだよねー(^_^;)

あれ、なっちゃんも同じことしてるやん?と思ったら。。
鏡だったのね!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン
禅ちゃん頭垂れて辛くないのかねぇ~?
でも、禅ちゃんにとっては楽な体勢なんだろうねぇ~?
可愛いなっ♪(*´ω`*)

禅くん垂れてる〜(笑)
うちはチャオはこれをやりませんが、クックがやります。
私もぽちさん同様時々「生きてる!?」って思っちゃいますw
絶対首に負荷かかってますよねっ。

バナーのなっちゃん(爆)
好き♡

だら~ん

こんにちは。寒いですねぇ。サザエさん組、名誉ある加入??? しつこいようですが、バッグ置き忘れたときは生きた心地しませんでした。あってよかったです、本当に。

 禅君、高いところは冬、あったかいですかぁ? 楽なポーズなんですね。
うちにも高いキャットタワーがあったのですが、ルナ君とルルの取り合いが始まったので、撤去。同じ高さのものが2つあります。でも、それぞれにお気に入りの場所がきまっているので、やっぱり不思議だなぁと思います。それぞれにこだわりがあるようです(ぷっ)。
 やっと週末です。うれしいv-344。風邪ひかないようにね。

こんにちは♪
えっこの写真、禅くんが二人?って思っちゃった!
鏡?に映った禅くんよね~かっこいい写真だわw
頭垂れてると心配になっちゃうね~枕差し出したくなるよ^^

うちもタワーのハンモックで寝てるときに、
同じポーズになってることあります〜。
脱力してるんでしょうけど、苦しくないのかと下から見上げては思います(^_^;)
オェッてならないのかな?
ちなみにゆめのことでした。顔、たしかに小さくはない・・・

前から思っていたんだけど
なぜにサイドバナーが
ドロ●ーなのかしら~?(≧▽≦)

うちも箱ベッドの時は
こうやって首をだらりとさせているけれど
苦しくないのかなぁ??
お猫様のことはまだまだ不思議なことだらけ(^^

猫さんって高い所から下みるの好きですもんね~
外猫さんもいないな~と思っていると
木の上でじ~~と見ていることありますよw

本当に寝ている姿を見ると、ちょっと心配になりますが、本人は気持ちがいい姿勢だったりするのでしょうかね(^_^;)
でも、本当に可愛らしい姿ですね(^_^)☆

なっちゃんも可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

素敵な週末をお過ごしくださいね♪

こんにちわ~
禅くん お顔大きくないでっすーーー!
しゅてきお味噌が たくさん詰まってるからだと思います( *^^)(*^^*)ッ!
禅チャンのキラリンな瞳に掴まれちゃいました~♥♡ウットリ
なつちゃんの唐草ほっかぶりには なんかキュンキュンしちゃいます
今日もラブです~ (u_u*)ポッ
今月はなにか行事的に、ほっかぶりな月なんでしょうかしら?(*’-’*)”

うちもこれやりますー!
タワーの上から顔だけ下に垂らすの(なんか変な表現だけど)
せめてお手手を添えてあるとかだったらわかるのに、
手は出ておらず、顔だけがプラーンと・・・
なんか蛇っぽいので、「つちのこ寝」ってよんでます。

だら~ん!
ん?
うちでは誰もやってないかも?
高い場所やとだらんになるのかなぁ?
首苦しそうや~(^^)
でも気持ちよさげやし♪
なっちゃん、ピンクも緑もお似合いよ~(о´∀`о)

最初一瞬 禅くんとなっちゃんが仲良く隣り合わせているのかと(笑)
うふふ ほんの一瞬だけど^m^
頭だらーんは大きめの子が好きなポーズなのかな?
うちも頭のでかい方が(Sたん。ゴメン)頭だらーんしていますよ(爆)
しかもちょっぴりトロイから
落ちるんじゃないかってハラハラドキドキよ。
きっとお顔が大きい子(禅くん。ゴメン)は脳みそが重いのよ~♪

禅くん、首 つらそうに見えるよね〜
ニャンコの身体は不思議だわ
えー〜禅くん、頭 大きい?
そんなことないでしょうよー
なっちゃんに比べたら男の子だから大きく見えてるだけよσ(^_^;)
大きい頭を見たかったら是非、ワタクシのところまでダッシュで(爆)

禅君っwww
頭おっきいのね♪チョコもやでっ(^^;)
生きてますってばに爆笑d(^^)

苦しそうや~
でも、猫さんこれよくやるよね!
禅くん、鏡にうつって、さらにおかしかったよ!
向こうにぽちさん?!

↓ とらさん 大きかった!

ほんと、ニャンコの身体ってどうなってるんでしょうね(^^)
寝違いもしなければ、
首が締まることもない…
本ニャンは快適なんでしょうね~♪
禅君、いい表情してるねー(^o^)/

禅くん、顔デカってwww
なっちゃん比かな?
まじで顔がデカいうちの小デブは、
そんな体勢をしたら落ちる気が・・涙。

↓ 昨日のトラを背負うなっちゃんーー♡

昼間は10度を越えるのですが、
寒暖差が大きいんですよね・・。
長野市より寒い軽井沢の予報はビビります・・。

うちの姉弟も首だけだら~ん寝です(*´﹃`*)
しかもテスラは子猫時代そのままズルッと
ところてんのように落ちたことがあります・・涙。

そして寝相がお転婆な私も朝起きると
首だけだら~ん寝の時が・・(汗)
首は苦しくないですが、顔に血がたまるらしく
ムクミが半端ないです・・しくしく・・

禅くんの頭の中は夢がいっぱい詰まっているのでしょう♪
私の頭の中は妄想でいっぱいです(° ꈊ °)✧キラーン

サイドバーwww
鼠小僧じゃなくて猫小僧(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノイエーイ

唐草なっちゃんに萌え萌えよっ❤

テオもよくだら~んと垂れてます。
苦しそうに見えるけど、本猫にとっては楽なんでしょうね。

生きてるってわかってても、心配になっちゃうのよ、禅くん。

あにゃあ

頭をだら~んとたれてるのね。
にゃんだか気持ちいいのかしらねぇ?

首に食い込んで、苦しそうに見えるんですけどね~
家の小デブのほほ肉王子も、よくこんな感じで頭を支えてます^^;;

コソ泥バナー、可愛いわ~^^

 きっとみっちりとつまった脳みそで、頭が重いのかしらね~^^脱力系ポーズですね!
うちの連中、みんな頭空っぽだから、走るとカラコロカラコロ~って音がしてるわよ~^^

 

コレ、真下から撮るとまた可愛いんですわw

にゃんこって、
どこからとってもかわいいなぁ♪

私ら猫バカに、つける薬などありゃしませんなぁ(笑)

こんばんわ
あれ?具合悪いの?って思っちゃいますよね・・・
心臓に悪いです(〃∇〃)

カリちゃんに
お祝いコメントありがとうございました。

禅くん垂れとる。

タイニはそのまま落ちて来たことがあります。orz

なっちゃんのほっかむり〜。かわゆいワル顔ww

禅君、脱力ですね~。
萌葱もよくキャットタワーの上から垂れてますよ。
腕と一緒に。

首とか…苦しくないのかなって思いますよね。

鏡に映ってダブル禅くんがゴージャスだわ~!
禅くんが2匹いるとお得な気分になりますの^^
うちのソルも猫ベッドの端に頭だけ出して、だらんと寝ていますが
血が下がりそうとか、首が苦しそうとか、余計な心配しちゃいます^^;
本猫的には、これがしっくりくる寝姿なのかもしれませんね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1095-ca3a46d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

袋好き禅 «  | BLOG TOP |  » けだもの

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ