topimage

2017-08

冬の風物詩 - 2014.11.13 Thu



予報ではが降るらしい
寒いはずだよ



ストーブをつけて
禅がカーテンに包まりはじめると
あぁ・・・冬だなと思う


d11131.jpg








うとうと

d11133.jpg




こうやってぼんやりしている時が
爪切りやいたずらのチャンスなのだ





玉をのっけてみる・・・

d11134.jpg












ごぉらぁ〜〜〜
イタズラしてんの どこのどいつだぁ


d11137.jpg

予想外に俊敏な反応でビックリ・・・
↑こいつ










d11135.jpg








コレ 好きかも

d11136.jpg










貰っとくね

d11138.jpg

はいはい

無視されてたけど
ずっと前から禅くんのだよ ソレ




本日コメント欄をお休みしています



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
ルナくんやりましたね〜www
そういうドジなところもかわいい♡
やっぱり男の子の方が好奇心旺盛ですよね
以前飼っていた猫も同じ事をして
部屋中びしょぬれでしたw

つくもんさん
あ、なるほど水量を測ってるのねw
もんちゃんと同じ行動ってことは
男の子にありがちなのかしら
ついでに水温も確認してるかもw

みみ♪さん
あ〜〜!たしかにたしかにぃ!
私も何度も見直したけどクロスに見えるねww
でも、あれはお腹のポヨンが邪魔して
クロスしている様に見えるだけ・・・(爆)

シェリーさん
うぉ〜!!凄い!偉い!
ペットシッターの資格に挑戦中ですか
近くにいたらシェリーさんご指名で
シッターお願いしたかったです!
北海道にいらした時は是非〜♪







みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にっくっきゅー♪





トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1099-f5c1d7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう積雪 «  | BLOG TOP |  » つらつら

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ