topimage

2017-06

連帯責任 - 2014.11.17 Mon



やっと生え揃った
なつの腹毛ですが

検査のため またられました
寒そう・・・

d11176.jpg






経過をみてきた血便
改善しないので

明日
いよいよ内視鏡検査をすることになったんです

d11171.jpg








んで

今日は 一日絶食なもんで
拗ねてますw

d11174.jpg









禅だけ別室で食事をさせようか・・・
とも思ったのですが

音や匂いでわかっちゃうだろうし
連帯責任で禅も絶食中です

d11172.jpg









朝飯よこせ〜!!
シュプレヒコールは ようやく止んだけど

夕飯のデモを押さえ込めるか
今から不安・・・

d11173.jpg









ごめんね禅くん
なっちゃんと一緒に 一日頑張ろうね

d11175.jpg


人間だけ食べるのも忍びないので
夕飯は外食にしようかと思ってます
食うんかいっ! 食うのね・・・








みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃん・・・お腹剃られちゃったのね。
かわいそう、寒いでしょ。
検査が無事に終わって、ポチさんから温かいご飯たくさんもらってね。
暖房は通常の倍の風力でお腹あたためてもらってね。
禅くん、しょうがない
なっちゃんのため1日くらい食べなくて死なないから・・・がんばれ~
ポチさん、今度こそ原因がちゃんとわかるといいね。
それで、あっという間に治ること祈ってる

絶食

こんにちは。こちらも寒いです。なのに、家で留守番のにゃんずには暖房なし。寒かったらベッドに・・と思う勝手な飼い主です。

 なっちゃん、やっぱり大変なんですね。心配ですよね。うちのルルも結局フードを代えたら、アレルギーがよくなってきました。つぎはあごニキビ。
 聞くところによると、猫の一食分は、人間の8食分に相当するそうですv-237

 内視鏡検査はどうやって行われるのか、気になります。なっちゃん、お大事に。禅くん、わかってあげてね。

おうぅ(ノ_・。)
絶食は辛い。。。
ご飯あげられないのが一番辛いわ。。。
禅くんも一緒に頑張ってるのね。
禅くん、??な顔してるけど(^^)
内視鏡検査だと全身麻酔かな?
心配だね。
でも原因がわからないのも心配だし。。。
頑張ってね、なっちゃん!みんな応援してるよ!
お腹冷やさないようにね~。

連帯責任か…そうだね、罰ゲームみたいだけど
辛いことは半分に分け合った方がいいよ
そのかわり、楽しみは倍だからね
なっちゃん検査がんばってね
禅君も絶食、付き合ってくれてるんだから

こんにちは

そっかぁそっかぁ、絶食辛いね(>_<)
ごはんあげれないの側も辛いよね

禅くんエライよ!なっちゃんのために我慢だね!
papaとmamaも勿論・・・あ!外食ね(爆)
そーいうのもアリよね(笑)

なっちゃん、何ともないように願ってます
なっちゃんが元気なのが何よりも大事^^

なつちゃん明日、いよいよ内視鏡検査なんですね。。。
無事に終わる事祈っています。
絶食辛いですよね!!
外食するお気持ちわかります!!申し訳なくてご飯食べれないですよね!

禅様~聞いて下さい~昨日、うちの小僧(もんじ)つくしだけにご褒美あげていたらいじけすねちゃったよっ!!(笑)
もんじったら自分ばっかり可愛がって貰おうとしてつくしが来たら舐めるふりして齧っちゃうのっ!
悪い小僧でしょ!!
禅様、なつちゃん今度また触らせてねっ♪

Σ(・Д・ノ)ノ エッ!なっちゃん血便治ってなかったんだ!
とうとう内視鏡の検査するのか!
おりょ、禅くんも一緒に絶食ですかぁ。。
なっちゃん頑張ってね!
禅くんも絶食頑張ってね!

ウォーッ!!
キツイ…キツイ…キツイ〜!
1日絶食にさせるのはキツイねぇ。
あのゴハンの催促をムシし続けるのはキツイ〜💦
ぽちさん、今晩頑張ってね〜!
夜は外食…ウォーッうんうん、それがいいねぇ。

なっちゃん!
明日、頑張ってね〜!ファイトp(^_^)q

絶食の時は2ニャン困るよねー。
ユカイが小さい頃あったけど、今は絶対にバレる^_^;
うんうん一緒に同じ思いで過ごした方が空腹も半減するかも!

検査ドキドキだけど、良い方向に進めますように。
今夜は外食なのね!
食べ物の香り、胃を刺激しそうだもんね。

ぽちさん、しっかり食べてなっちゃんサポート頑張ってきてね☆

明日検査なのですね。
明日は美味しいものたべられるからね、もう少しがんばってね(涙
検査で原因がわかりますように。
寒いのであたたかくお出掛けしてくださいね^^
たくさんたくさん応援してます!!

あー絶食させるのはキツイですよね。
我が家もそういう時あったけど、
かわいそうで、かわいそうで。
ん?一食どころじゃないのか、なに一日??
これは辛い・・・。i-241
させる方も辛いのよね。
禅ちゃんもとばっちりだけどガンバってね。

こんにちは!
なっちゃんまだ本調子に戻ってなかったのね。
血便が改善されんのは心配ですね。
なっちゃん検査がんばって!!
内視鏡検査で原因がつかめますように!

あぁ・・なっちゃん・・
これからますます寒くなるのに・・しくしく・・
いよいよ内視鏡検査ですね
絶食は連帯責任!我が家も同じです!
そしてヒト科だけ食うのも同じです・・(>ω<)ゴメン・・

禅くん大丈夫だよ!シエラはゴハンが気に入らなくて
3日ハンストしても元気だったし(;´∀`)
なっちゃんも絶対大丈夫!
おばちゃん年末ジャンボ1等当てる予定だったけど
その運をなっちゃんにあげる(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ガンバレッ!

papaさんもぽちさんも不安でしょうが
がんばってくださいネヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

なっちゃん、大変だね~がんばって!!!
フード変えても血便止まらなかったんですね
うちもげんちゃんは血便っ仔でしたが、
最近は大丈夫になりました…

うちも、杏ちゃんが避妊手術の日は1食だけ
2匹で絶食させましたけど、
一日となると禅君ちょっとかわいそうかも…ですね
でも、平等に扱うこと大事ですよね
禅君もがんばって!

なっちゃんの血便
まだ改善しないのね・・・(><)
内視鏡検査は大変そうだけれど
これできちんと原因がわかって
解決するといいよね。

なっちゃんの元気のためだから
禅くん、今日は我慢しようね!

なっちゃん大変でしたね(;_;)
禅くんも一緒に頑張ってくれているのですね。
なっちゃんも、検査大変ですが、頑張ってくださいね。
そして、今度は原因が分かって早く治るといいですよね。

先日は、見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内視鏡検査があるのねぇ…!
お母さまも2月にやってきたわぁっ。
ネコさんだとかなり細いものを使うんだろうねぇ…。
でも、原因がはっきりしないのは不安ですものーっ!
なっちゃん、頑張って来てねっ!

ぽちさん、満腹顔で帰宅しちゃーダメよぅっ!

検査ですか、不安を残して過ごすのも
嫌ですしね。なっちゃんがんばれ~~

別室で食べてもたぶんわかるでしょうね^^;
そういうのって食べてない方は敏感でしょうから・・・

2にゃんのうちの片方だけ絶食って、人も猫も辛いですよね。
一緒に頑張ってる禅くんもエライね!
明日無事検査が終わるよう、遠くから祈ってます。

なっちゃん、内視鏡検査なんだね
絶食はかわいそうだけど。。。
そうだよね、なっちゃんの目の前で禅くんが
食べてたらそれもかわいそうだもんね
検査は大変でしょうが、なっちゃんの血便の原因が
はっきりわかって、ちゃんと治療出来たらそれが
一番良いもんね。。。
なっちゃん頑張れーーーp(^_^)q

わかるわぁ(><。)
絶食させるんって辛いんよね
しかも片方だけって。。。
外食しよって言うのもわかる
頑張れぽちさんっ!
なっちゃん 内視鏡検査がんばるんだよ~!!

丸一日絶食はキツイですね〜((((;゚Д゚)))))))
うちも先月、サイくん健康診断をするからと朝ごはん抜いたんですが、可哀相過ぎて見てられませんでしたー(T . T)お腹減り過ぎで胃液吐いちゃうし、器の前でじーっと待ってるし(T . T)あげく手違いで健康診断できなくて、ただの絶食損だったと言う‥´д` ;
なっちゃん、禅くん頑張って〜!。・゜・(ノД`)・゜・。なっちゃん、早く原因が分かって治療出来ますように。

なっちゃん内視鏡検査がんばってね!!
この時期毛皮がないのはお寒いけど お部屋ほかほかにしてもらって
乗り切ってね!(^^)!
…禅くんはまさかのトバッチリ?
でも心を一つにしてガンバローね!
うちだったら きっと2にゃんに
いよいよ…うちも厳しくなったにゃ…家出にゃね。
になりそーで怖いわ(;´・ω・)
内視鏡検査で安心できますように♪祈っています。
外食後のぽちさんとパパさん。
禅くんとなっちゃんにちゅうちゅうの嵐かも(笑)
魚・ササミは食べないようにね~。

辛いけど 原因さえ分かれば気が楽になるから
みんな頑張ろうね!

mamaは体力付けとかないと
治療に支障が出るから
ちゃんと食べとかないとね(^^)

雪のニュースをみて、寒そうと
思ったワタシですが、
なっちゃんのおなかをみてさらに
寒そうと思ってしまいました。
こんな寒くてひもじい思いをしたんだから
検査結果は、よい結果になるように
お祈りしておきます!

禅くん・・・・きっといいことあるよ。

ぽちさん、パパさん、ご心配されてることでしょう。
なっちゃん、内視鏡やるんですね。
頑張っておいでねー。
なっちゃんの血便の原因が判明しますように。

禅くんも一緒に頑張ってるのかぁ!
きっといい事あるよー(^o^)/

絶食かぁ・・・
絶食するなっちゃん、禅くんもつらいけど
絶食させなきゃいけない ぽちさんも辛いよね。。。

明日の内視鏡も心配だと思うけど
それで原因がわかって、なっちゃんの血便が治れば
安心だもの。

なっちゃん、ぽちさん、そして絶食中の禅くんも
頑張ってね。
なっちゃんの内視鏡、なっちゃんがつらくなくて
無事に終わるようにお祈りしています☆

夕食の暴動は大丈夫だったでしょうか?あ。ちがった、デモだ(^^;

なっちゃん、明日がんばってね。
禅くん、えらいねぇ。明日、美味しいのもらってね。
ぽちさんも、明日、ファイトです(^^)

なっちゃん 明日検査か・・・
がんばれ!
一日絶食はつらいね~
禅くんも一緒に絶食か~
こういう時、二人とも絶食になっちゃうのよね~
猫さんは意外と絶食平気だっていうから・・・

(T-T) 絶食かわいそうのぉ…
連帯責任て…
で ぽちさんは食うのね…
どうか良い結果を持って帰って来られますように。

1日絶食は大変ですね。
絶食する方も、させる方も。

検査で原因がわかって、血便が治るといいですね。
なっちゃん、検査がんばってね。
禅くん、なっちゃんのために、もう少し我慢してね。

なっちゃん、何も見つかりませんように!(原因は分かってほしいけどネ)
うちもずーっと検査や入院の時は連帯責任(笑)でしたが
丸一日もっていうのは辛いですね^^;
がんばれなっちゃん!、禅君!!
ぽちさんたちは、しっかり食べて足取りしっかりと病院に連れて行かないとね!
雪はなくなりましたか?気をつけてネ。

そっか〜。ついに。
なっちゃん、頑張るんだよ(இɷஇ )
なっちゃんいい子だから頑張れるよね。ね。
早く原因がわかって、対策できるように祈ってます。
絶食、こちらもつらいですよね。
かわいそうで見てられなくなっちゃう…
禅くん……(T ^ T)お兄ちゃんとして
一緒に頑張ってくれてるのね。泣けるー

内視鏡検査ですか(;´Д`)
大変だけど原因がはっきり分かるといいですね…!!

連帯責任大変だけど頑張れ(>_<)

絶食は猫さんも辛いけど、飼い主も辛いですよね〜(;_;)
ごはんまだ?と迫られたり、ごはん台の前でぽつんと佇んでいたり…
1匹だけあげられない気持ちもわかるし、人間も…まあ、人間は外食でいいよね^^;
なっちゃんの検査が無事終わって、血便解消の手がかりが見つかりますように…

今日内視鏡なんですね…
なっちゃんがんばれー!!
無事に終えて禅くんと一緒に美味しいの食べようね。

ぽちさん、おはようございます

あらら、一日絶食はきついですね~
わからないからおねだりされるだろうし、それでもあげられないぽちさんも辛そう。
なっちゃん、早く原因がわかって治るといいですね。
禅くんも一日だけ我慢してね。

なっちゃん今日検査なんだね・・・
原因分かって、治りますように。
絶食辛いけど・・・たまにはいいと思うのにゃあ。
禅ちゃんもがんばっちやうにゃ!
ゴロゴロパワー送ってるからね、がんばつてくるにゃ!

検査結果はいかがでしたか?
禅君も一緒に絶食とは・・・ぽちさんが一緒に絶食して
検査中に倒れられたら、なつちゃんが困るからしようがないけど・・・

心配事が、早く収まりますように!!

なっちゃん、事後応援になっちゃってごめんね(^人^;)
検査無事に終了との追記を読んでホッとしてます
うちもずっと受けようかどうしようか迷っていた内視鏡検査
なっちゃんの血ウンぴの原因がはっきり分かって
治療法が確定できるといいね
なっちゃん、本当にお疲れ様
連帯責任がんばった禅くんも、偉かったね
ぽちさんパパさん、気疲れお疲れ様でした(;´▽`A``

よく頑張ったね!

検査1日お疲れ様でした。
血便とは程遠いハルなので、みてみてびっくり!((((;゚Д゚)))))))
潰瘍と聞いてまたヒヤッとするけど、ゆっくりでも改善されてきてるならよかったね!
1日絶食もよく頑張ったね(T_T)、今冬眠に向けて蓄え中のハルには無理そうです(笑)
禅くんも頑張ったわ〜(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1101-20b1b1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶食中 «  | BLOG TOP |  » とうとう積雪

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ