topimage

2017-08

絶食中 - 2014.11.18 Tue

20:41追記
なつの内視鏡検査は無事に終わりました
少しゲホゲホ咳をしたり、ボーッとしていますが
帰って早々スープも飲みましたし元気です!
ご心配頂きありがとうございます
取り急ぎご報告まで〜♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨夜22

空腹も極限に達すると
何でも食べ物に見えてくるらしい・・・・





このホウキ
食べられるんじゃ・・・・ふらっ




d11181.jpg









食べちゃえ パクッ

d11182.jpg










!!!

d11183.jpg










d11185.jpg










藁ーーーーっ

d11184.jpg









ぺっ ぺっ

d11186.jpg

なっちゃん・・・





本日は予約投稿なり




なつに沢山のエールをありがとうございます
全身麻酔をするので
今日は一日様子を見てやらねばなりません
ご訪問できないかもしれませんが
生暖か〜い目でお見逃し下さいませ


本日コメント欄と拍手も閉じておきますね
と思ったけど 閉じ方わからなかったっす(汗)
拍手欄はあるけどスルーでw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
ルルちゃんフードで改善出来てよかったですね
アゴニキビもしつこいですが
根気よく頑張ってね
内視鏡はオチリから入れるそうです
一部切り取って細胞検査に回すんですって

つくもんさん
舐めるふりして齧るww
もんちゃんやるわねw 禅もそうだけど
やっぱり愛情を独り占めしたいんだろうね
なんでも平等にって難しい事だよね

みみ♪さん
シエラちゃん3日もストライキって
素晴らしい根性w 禅はそこまで根性ないわww
えぇ〜悪いわぁ 年末ジャンボ1等の強運
頂いちゃっていいのかしらぁ 後悔しない?
絶対?絶対後悔しない?ねぇ・・・・(なつ)



みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






血便ロード «  | BLOG TOP |  » 連帯責任

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ