topimage

2017-10

まて〜っ - 2014.11.20 Thu



ちょいと さん

d11201.jpg








おケツをお見せなさい

d11202.jpg









お見せなさいったら〜(追)
オホホホ

d11203.jpg








つべこべ言わず お見せなさい
アハハハ

d11205.jpg








今回のラマダンの影響か
禅が下痢をしております・・・

d11206.jpg








おケツについた
茶色いホイップが飛び散って

朝から部屋中拭き掃除

d11207.jpg

ま、元気そうなんで
このまま様子見しまーす






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ルル&ルナさん
フード選びは大事ですね
でも、禅も飽き性なので色々買い替えては
失敗してますよ〜
療法食がもう少し美味しいといいんだけど・・・

ハルママさん
ありがとうございます
ハルちゃんはお元気うんPなのね
ヨカッタヨカッタ
健康一番!だもんね

ちびっ子ママさん
コメントありがとうございます!
無事に終わって本当にホッですw

つくもんさん
ありがとうございます!
また今度愚痴聞いて下さいね〜笑

みみ♪さん
うんうん!そうだよね
治療代は安心代!これからも頑張るよ
そのためにこつこつ貯金せねばww
ありがとう!



みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅くんでもシャーするのね~(^o^)
わかる、、絶食すると次食べたとき吐いたり下痢したりするする。
それが面倒で、飛行機も絶食せず乗せられるカフカ…
トイレ我慢してるかなあ(-_-;)
きっと普通にしてたらいつの間にかおさまりますよね^^

あらら・・・禅様~どうかお大事にしてくださいね。
ポチさんにもシャーするんですねっ!!(驚)
きっとおなかの調子が悪い影響なんでしょうねぇ~

あ、禅くんが怒ってる~。
断食道場帰りで、お腹がびっくりしちゃったんですかね。
うちも、たまにオチリ拭きたいと思っても逃げられまくりです^^;
すぐよくなりますように。

茶色いホイップで吹いたww
本当に嫌がってる、アハハハ
猫って、こっちが追いかけてる素振りしない様にしていても
敏感に感じ取って逃げるよね〜
禅くん、早くチョコボールになりますように

禅くんでもシャーするのね~
温厚な禅くんだから、びっくり
ってそんなにオチリ拭かれるの嫌なのかしら?

ラマダン・・・・調べたよ
無知っていやね~ははははは…面目ない

禅くん、怒ってるわね~(^^;

なっちゃんと一緒に
ラマダンをしたあとに
いきなり食べたから
お腹がびっくりしちゃったかな?

男子として*をいじられるのは
屈辱的よね~(笑)

しゃー

こんにちは。禅くん、しゃーしてますか、ひょっとして。うちのルナ君もしゃーしますが、ひどく汚れたおしりをふくのは大変なので、お風呂場へ運んでおしりシャワーします(お湯とともに何やら黒いものが流れていきます)。あとはセルフクリーニングv-354

 落し物はすぐに気づけばいいのですが、たいていは、「あーっ、なんだこれ!。」になりますね。仕方ないですね、にゃんこと生活している以上は・・・。 でも、禅君、おなか痛くないかなぁ?

 ルルのあごにきびとは、毎日、お湯で絞ったタオルで格闘中です。ルルも慣れてきて、おとなしくしています。 暖かいタオルだし、顎だから??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅君 ラマダンのあとやから お腹がびっくりしたのかな?
禅君のシャーって顔がかわいすぎますよっ♪
茶色いホイップwww

ラマダン~♪
禅くんいっぱい食べすぎちゃった~?
チョコポイップが落ちてるのね~(^^)
私、スリッパで踏んだ事あるわ~(^^;
サスケもオチリ見せない拭かせないタイプです。
禅くん、シャーのお顔も格好いいよ~♪
早くコロコロうんPに戻りますように~。

禅ちゃん怒っていますね~
そりゃ~おチリ、おチリと
追いかけられると・・・・
気持ちもわからなくもない(笑)
でも・・・・・・・・
茶色いホイップ~は困っちゃいますもんね~

ラマダンの後は、胃がびっくりしないように
甘い物から食べるそうですよ。
禅ちゃんも甘い物食べる?
ダメよね。(^^;

ぽちさんのお掃除が大変だから
捕まってあげて~。

こんにちわ~
禅ちゃんのお腹 ラマダンにびっくりしちゃったんですね
健康はな禅ちゃんには晴天の霹靂だったのでしょうか
お病気じゃないからあとはスッキリコンと 戻ってくれますねv(*^^)v

ほんとに オチリ触られるの嫌な禅ちゃん
でもお蔭で
シャーなお顔にニュー惚れぼれしちゃいました私です♪ 

あら、禅くんと鬼ごっこしてると思ったら下痢しちゃったのかぁ。。
禅くんお腹驚いちゃったのかな~?
フードふやかすかスープだねぇ。。
なっちゃんは、大丈夫ですか~?
2匹同時だと大変だけど頑張って下さいね!
てか、カメラ向けて追いかけっこしてたんだねぇ。。
(ΦωΦ)フフフ

禅君、シャーの顔まで男前~!!
何事が起きているのか、不安もあったんでしょうかね!?

なつちゃんの血便、見せていただきました。
あの状態が続くのは、結構心配でしたね^^;
検査結果・処方食やお薬の効き目、早くよくなりますように!!

禅君も、安心してお腹安定してもらえますように!!

あったかくして、ぽちさんもゆっくり休めますようにv-238

禅くんもなっちゃんを心配して神経性?←ないよね(笑)
ぽちさんとのオホホアハハ~
恋人同士の追いかけっこみたいよ^m^
うちの妹にゃんもときどきくっつけており 
お気持ち解りますわ オホホ。
お姉にゃんは生まれてこの方旅行中でも
便秘&ゲイリー いちどもないの。
そうとう丈夫な胃腸と*をお持ちのようです。

私も「禅くん、シャーしてても可愛い顔」
と思ってしまったけど、それどころじゃないのね。
お腹の調子がわるくて、可哀想に。
早く良くなりますように⭐️

ぼちさん、お掃除お疲れさまです。
心配事が続いて大変だけど
頑張ってくださいね。

ホイップの処理^^;お疲れ様です~。
禅君はシャーするくらいだから大丈夫よね。シャー顔が可愛い♪
これからまた寒気が北上するらしいから、ポチさんも風邪をひかないようにね~^^!

今度は禅くんが大変だったのですね(;_;)
茶色いホイップのお掃除も大変ですもんね(^_^;)
お大事にしてくださいね。
早くおさまるといいですよね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
こちらの方は、紅葉が段々と見頃になってきました。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

ってことは
浄化してるってことじゃ??

明日は綺麗なバナナうんこがでるかもよ〜(o^^o)

「まて~っ」と言って止まる犯人はいないそうです(´艸`)フフフ・・・
禅くんには「おやつ~っ」って言った方がよかったかニャ♪
大捕り物・・おつかれさまでした・・┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

テスラもジャンピング・ホイップという荒業を披露してくれていたので
一日中、雑巾持って走ってましたっけ・・トオイメ・・
ちなみにうちではじゃらしを振って、近づいて来たところを
むんずと捕まえてググッと拭き上げてました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

禅くんこのまま良くなりますように☆

禅さん、凛々しいお顔でシャーッ!って言ってるけど、オチリはホイップだったのねぇーっ!
でも元気そうでよかったけどね♪
ぽちさん、本日もお察しするわぁーっ♪

にこやかな表情の裏に見え隠れする「オチリ拭いてやる~!」の心が
滲み出まくってたのね、きっとww
禅君真剣に逃げて怒ってるし(^^;

まぁねぇ…確かにオチリ拭かせろ~~!と迫って「はい!どうぞ♪」って猫さんは
おそらく居ないわな。。。うん。
この捕り物帳が、今日で終わる事を祈っておく!ww

こんばんは☆

あー禅くんもシャーするんや^^;
牙がさすがだね♪

絶食したから腸がイマイチかな?
でも、あっちこっち着いたら困りもんだよね^^;
意地でも追っかけて、風呂場へ連行かも(笑)
ぽちさん怪我なかったかな?

寒い寒いね~(>_<)
温かい夜を過ごしてね☆

そっか。。。
ラマダンだったからオニャカの調子がイマイチ
だったのね、禅くん
絶食してたから急に食べると消化不良になっちゃったのか
元気ならばイイんだけどね
なっちゃんのことで、禅くんも心配してたでしょうから
まずはオニャカの状態が落ち着くといいね。。。
お大事にねm(__)m

あらら~
そりゃ、ケツを見せろと言われても、
そうそう見せられるもんじゃないわよね。
でも、見せて拭いてもらうと案外すっきりするものよ。
禅クン、お大事にね。

そして、ポチさん、お掃除お疲れ様です。
うちの場合、犬がよくお腹を壊します。
トイレに行きたいと教えてくれるけれど、
それを無視していると悲惨なことになります。

ラマダンのあとに、食べすぎちゃったかな~
ホイップって(笑)
そら、大変や!
おしりふき、嫌がるよね。
お砂をかけている間に、私は拭き拭きしてます。
この時しかできない!
ええ・・・ラスティのおちりでございます。怪しいのは・・・

ラマダンって何?て思ったら・・・そういうことでしたか(^^;
うーん、禅くん、ちょっとオチリ拭かせてちょ♪

一度そらもピーピーになったとき大騒動したことを思い出しました。
お掃除・・・お疲れ様です。
禅くん、お大事に。

禅くん、お腹がびっくりしちゃったのね~
大人しくお尻拭いてもらった方がいいわよ^^
ぽちさん、お掃除お疲れ様です。
禅くんの下痢ピー早く治りますように。

禅くんもぽちさんも、大変でしたね。
夜になって、禅くんのお腹、少しは落ち着いてくれたかな。
早くよくなってね。

あにゃあ

禅くんおなかの調子がいまいちにゃのね。
早くよくなるといいね。
しゃ~っのお顔がかわいいわ。

なっちゃんお疲れ様でした!!
ご飯で結構よくなってる途中なんですね
このままの勢いで完治目指していきましょう~^^

禅くん茶色いホイッップww
チョコケーキを思い浮かべちゃったよw

禅くんも良くなりますように^^!

茶色いホイップ・・・w

いやぁ、潰瘍も軽度でよかったです
重篤な疾病かと心配してましたからね

油断は禁物、ゆっくりじっくりと治してくださいな♪

ひえ〜〜〜、茶色いホイップ!^^;
これは、ティッシュ持って追いかけちゃいますね!
禅くんもお尻拭かれるのは、嫌なんだろうな〜
うちのソルも一時期、お尻にブツが付いたままのことがあって、赤ちゃんのおしりふき用のウエットティッシュ持って、追いかけまわしていました^^;
まあ、ソルの場合は、逃げるくせに捕まって拭き拭きされるとゴロゴロ言っちゃう変なヤツでしたけど…
禅くん、明日はすっきり、かりんとうになるといいね!^ ^

ぽちさん、おはようございます

禅くん、お腹が早く良くなるといいね。
お腹が痛いのは辛いものね。
でもシャーってしてるから元気はあるみたいで良かった。

あら~禅君のマジ、シャー^^;;
よっぽど、オチリに隠したいことがあるのね^^;茶色いホイップ、つけてるのかしら^^;;;

禅君も、なっちゃんも、お腹が早く落ち着きます様に。
なっちゃん、検査、頑張ったね。無事に終わって良かった。

禅くん、マジで怒ってるのね^^;
サイくんは常にゴマつぶ付けて歩いてますよw
あまりに酷いときはふきふきの刑ですが
飼い主がコットン持ってるのを見ると
一目散に逃げていきます・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1104-107067a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかあさん便 «  | BLOG TOP |  » 血便ロード

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ