topimage

2017-10

便利な?器具 - 2014.11.26 Wed

昨日
なつの検査結果を聞いてきました



診断結果は
慢性大腸炎って事になるようです

小腸では大きな病気は見つからなかったので
とりあえず安心しました


d11265.jpg








出された薬は
ステロイドと胃薬

ステロイドかぁ・・・・と
ちょっと思ったけど
血便が止まる事を信じてガンバロウ!



薬をはさんで口の中に入れる器具(?)は
お!便利かも!と喜んだものの

d11261_20141126114054d79.jpg






なつが 
まぁ頑固に口を開かないので

手で入れるほうが早いかもw

うっかり
手を噛まれる心配はないけどね・・・



d11267.jpg







投薬は
なつより禅くんのほうが上手かもね

すぐにパックリ口開いちゃうタイプだもんでww

d11268.jpg









鼻を挟みたくなる・・・ うずうず

d11269.jpg

とりあえず二週間分
投薬頑張ろうね なっちゃん





本日の写真はすべてiphone撮影

コメント欄はお休みしてます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ルル&ルナさん
papaの実家は元農家なので土地は
無駄にあるのですw
今は母が細々と家庭菜園をしているだけですが
十分自給自足出来ているようです

みみ♪さん
そそ 毎回傘地蔵のごとく
大量の野菜を運んで恩返ししてます
なんてー ただの横流しだよねww







みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








テレビ裏 «  | BLOG TOP |  » さといもの襲来

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ