topimage

2017-10

ぽちコレ - 2014.12.01 Mon





2014 winter 
ぽちコレクション開幕します

d12012.jpg






まずは
ビタミンカラーのオレンジ

d12018.jpg






疲れがたまるこの季節

お顔まわりを
パァッと明るく見せてくれます

d12019.jpg









大人っぽく 
シックに着こなしたい日は
ブラウン&ピンク

d12014.jpg







サイドにたらした糸で
遊び心を装った
グリーン

d12017.jpg









グリーンアイさんにおすすめです

d12015.jpg






この冬一着は欲しい
トレンドのモナコブルー

d12013.jpg








あったか毛糸
ぐっすりおやすみなさい・・・

d12011.jpg



ぽちコレ これにて閉幕
また来年〜〜〜(あるの?)






毛糸は被るもの
これが我が家の常識です









みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

。。。サトイモ。。。ぶははははははは(≧∇≦)
イカン!
あら、毛糸お似合い~♪なんて思いつつ読み進めていて、最後の最後に
ポチボタンのサトイモで手が震えたわwww
もう名人芸よね!無形文化財!
禅なつに被れぬモノ無し!(^_^)v

いや~ん♪
どれもこれも素敵
まよっちゃう、モデルもいいし、
こさい、全部いただくわ!
ってうちの子たちは難しくって・・・・
今度うちのコレクション見に来て~なっちゃん、禅くんが被ったほうが帽子も喜ぶかも♪
レンタルするよ~

冬コレ

こんにちは。お久しぶりですね。最初、毛糸を見た瞬間もしやと思いましたが、予想通りでした。なっちゃん、けなげにもまかれたまま寝入ってしまうなんて、いとおしいです~。お薬、順調ですか? ルルのアレルギーはフードチェンジのおかげで、よくなりました。なっちゃんみたいに、昨夜もずっと私の布団の上で、私の部屋着をかぶったまま、寝てました。

 先日のテレビの上を歩く禅くんですが、我が家も同様です。歩くのはまだ良しとしても、チャンネルを変える、テレビを切るをやってくれます。そのせいか、スイッチが横についているテレビもあります(ぷっ)。
 
 明日から冬本番らしいです。毛糸のあったか~いセーターの出番ですね。組み合わせの参考にしますよ~。

う〜ん、禅くんにグリーンは鉄板だけど、オレンジ系もいい感じ♪
なっちゃんのモナコブルーも素敵ね〜^ ^
被ったまま寝られるくらい違和感ないってことかしら?^^;
カラフルで暖かそうなこの毛糸、ぽちさん何作るの?
新しいたまちゃんかしら^ ^

うわぁ、綺麗な毛糸♪
って、そっちじゃないよね。
でも、禅くんとなっちゃんが被るために作られたような毛糸だなぁと思って(^ ^)
禅くんもなっちゃんも可愛いなぁ💕

ぽちコレクション!
この冬のトレンドね♪どれもいいわ~(^^)
モデルの、いい被りっぷりに感心させられるわ~。
なっちゃん、そのまま寝るなんてプロだわ~(≧∇≦)
ぽちさん何編むのかな~?

知らんかった!
毛糸は被るもんやったのかっ(゚o゚;;

さておき
私はオレンジが好き♡
寒い冬はあったかい色がよろし(o^^o)

いや~ん、どれもこれもめんこくって迷っちゃう!
そして、なっちゃんそのまま寝ちゃうのね~w
何回見てもめんこいわぁ~♪ うふふふふふ^^

はじめまして☆

いつも、ブログ楽しく拝読しています。昨年からアビシニアンの女の子を家族に迎えて、こちらのブログを発見しました^ ^
禅くんもなっちゃんもとっても可愛いですね。載せておられるお写真がとても綺麗に撮れていてどれも素敵です。今回のコレクションもセンス抜群です〜(≧∇≦)

どれも素敵やわぁ~っ♪
ビタミンカラーもええけど禅君グリーンも似合うね!
なっちゃん モナコブルーが魅惑的やわ
しかも そのまま寝る?
安眠効果もあるんやね(笑
来年も楽しみにしてますよ~っ(^0^)

毛糸はかぶるもの・・・そうすればいいのかぁ・・・
頭がでかくてかなかな適当な帽子に行き当たらなくて・・・
ねっ!にゃいが^^!

帽子じゃなくて、毛糸をかぶせられたまま寝てるナツさん
四季折々のコレクションモデルとして狩り出されてるから
慣れたものですね^^♪

そうそう、オレンジとか明るい色ってお顔が明るく見えるんですよね
好きだった黒い衣服は地味に見えるので着るの止めてます
ニットとか明るい色を探してしまうぅ 年だわ
素敵な色の組み合わせの毛糸~
ぽちさん、何作るの?
禅君はブル~がとってもお似合いですね
なっちゃんはピンクがいいですね

なっちゃん、お薬頑張ってるのね
潰瘍・血便が治りますように…

諦めの境地なのかwぜんぜん嫌がってないというか
そのまま寝れるのがすごいww
小顔ブーム?ですから
小顔マシーンとして使っるのかな~~ww

そっか!編まなくてもかぶったり巻いたりできるんだ〜^ ^
冬こそ明るいカラーのものを纏うと、気持ちがパッと華やぎますよね。
ぽちさん、何編むのかな?
私は編み物が苦手なので、
何目何段って考えただけで頭の中がフリーズしちゃいます´д` ;

色々な着こなしがとても素敵ですね(^_^)☆
禅くんも、なっちゃんも本当に可愛らしいですね☆★
しかも暖かそうで、これからの季節にぴったりで、いいですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

出た~!
「毛糸は被るもの」(≧▽≦)
これ名言だわ~(笑)

って我が家でやったら痛い目に遭うこと
間違いなしだけどね・・・w
個人的にはグリーンな禅くんが好き~❤

ぽちさん~~
毛糸は被るもの~☆ 名言ですね~ ホレボレ~~
ぽちさん家ではお二人とも ちゃ=んと『有言実行』ですもの~☆ 
更に言葉の重みが増します( *^^)(*^^*)ッ!

ブルーのサイドたらしもモナコブルーも壺です
なつちゃん とっても幸せなポーズですね=*^-^*=
そして テーブルの上に置かれた毛糸玉も素敵~
お仕事前に、もうやられてます m(u u*)m

あにゃあ

すごいかわいい♪
にあってる~。
毛糸はかぶってもいけるね♪

どれも綺麗な毛糸だね〜
元気が出そうなビタミンカラーd(^_^o)
うんうん、禅くんのお目々の色にグリーンが
良く似合ってるわよ
なっちゃんにはクールなイメージのブルーが
なかなか良い感じ(≧∇≦)
アンモニャイトになってる姿が可愛い❤️

ぽちさんが、編み物?!
って思ったら違ったよ(笑)
私としては、禅くんはやっぱりグリーンが似合うね!
なっちゃんはモナコブルー!
え? そういうこと聞いてるんじゃなかった?

2014winterぽちコレ.。.:*・゜゜・*
どれもすばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
デザイナーのぽちさんは『毛糸の魔術師』☆
そしてスーパーモデルの禅くん&なっちゃん☆かっこいい☆
来年も開催されるのですネ♪ということはもしや来月!
2015springぽちコレ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
『毛糸は被るもの』!エクセレント!(° ꈊ °)✧キラーン
センス0の私・・
『毛糸は(腹に)巻くもの』だと思ってました・・しくしく・・

どれも素敵ですね〜。

いつものことながら、禅くんもなっちゃんも、
なんでそんなにおとなしく被ってくれるの〜。
うちは誰一人、被ってくれません。

いつ見ても、禅くんになっちゃん、
毛糸巻くの上手ですよね~♪

…で?ぼちさん
なに編むのー?(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら?どれも素敵〜
私はモナコブルーにしようかな〜www
禅くんなっちゃんお疲れ様(笑)
って、ぽちさん何編むの?
颯ちゃんのことではご心配おかけしました
FBでもコメントありがとね!
明日は術後再診、いつ抜糸になるかなぁ?

いや~ん、かわいい~。
上手に被っていますねえi-179
どれもキレイな毛糸だあ。

ぽちさんコレクションていうから、
編んだ毛糸玉が出て来るのかと思ったら(^m^)

シン太はグリーンアイなので、
遊び心のグリーンにしようかな。

@禅ちゃんもピンポン苦手なのね。
うちもううぅぅぅ・・・て唸ってから隠れちゃうの。

お母さまはオレンジでお願いします。
もー、くすんじゃってくすんじゃってっ!

毛糸は被る物!名言ですねぇ~♪
きなこには、ブラウン&ピンクが似合うかもぉ~?
クロエは、モナコブルーかな~?
しかし、大人しく被るもんですねぇ。。
可愛い☆(*´∇`*)デレェ~♪

ぽちコレいいわ〜。
かっわいい〜!!
すっごく可愛く着こなして、禅くんもなっちゃんもプロね!プロ〜!!

でもさ、ぽちさん、毛糸はかぶるもの!!
それにはアタシも賛成なんだけどさ、
でもでも〜、毛糸入れてる器とか〜、棒針が〜、
むっちゃ編める人!!って感じなんだけど〜。
実は編み物得意なんぢゃないの〜???笑

ねぇねぇ全く違和感ないんですけどーーww

なんでそんな自然体なの~(笑)

しまいには寝てるし…( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

溜め息出るくらいお二人とも可愛い!
あおは同じアビのブルーなのにネズミのような顔してる。とっても食いしん坊で将来デブ宣言出されました。
でもねその食欲のおかげでお座りと待てができるようになりました。
びっくりしてます。

すごい!おしゃれアイテムに見える!!ふたりに、似合ってるし~^^
お顔周りも暖かいし、毛ざわりもいいのかしら??
すごく自然だわ~^^

あっ・・・
ステキなお色の毛糸選んだぽちおねえちゃんもナイスなぽちコレさんだけど・・・
へ~ぜんと着こなしてキャットウォークでポーズ決めちゃうふたりもかなりなスーパーモデルさんなのにゃあ!
ぽちコレさんは、デザイナーさん、モデルさん一体のすごいコレクションだと思うのにゃあ!^^b

にゃんコレ! 堪能いたしましたわ~❤
個人的にはグリーンの禅サマに一票!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1112-38ce35f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪だってさ «  | BLOG TOP |  » わずかな成長

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ