topimage

2017-10

残念山 - 2014.12.10 Wed



毎年この時期になると

いろんなショッピングセンターで
福引きがあるのだけれど

一度たりとも当たった試しが無い・・・



d12104.jpg










今年もこうして
残念賞のティッシュの山を
築き上げる結果となった

d12101.jpg








くじ運の無い私に変わって
今年はpapaが引いたのだけど

結果に大差なかったというね

d12108.jpg







標高23cmの残念山
しばらくティッシュには困らないわ

d12102.jpg


皆さんの 福引き最高当選品は何かしら?












みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぽちさん沢山お買いものしたんですね
鐘の音に釣られて私もつい福引に走ります^^;
私の最高商品は米5キロだったよ
旅行券とか当たらないかなぁ・・・

ティッシュもあると便利だし、
運は使い切らない方がいいわよ^^

なっちゃん、マッチでも売るのかしら~

あ、マッチじゃなくてティッシュだった、ゴメン

当たり~

こんにちは。なっちゃん、ティッシュくださいなぁ。

 さて、福引の類の経験はほとんど記憶になくて、当然、あたった記憶もないです(残念)。 当たるといいなぁと思うのはたいてい当たらなくて、ちょっと応募してみようかなというのが当たったりして・・・。我が家にあるペントハウス付の2階建て猫マンションがそれです。大きな荷物が届いてようやく「ホントに当たったんだ~。」とびっくりでした。味をしめてそのあとも応募してみるけれど、見事にすべてはずれです。やっぱりね・・・。恥ずかし~。
 

うちも残念賞の常連です。
一度だけ1等賞をひいたことがあるけど、
とある芸人さんのかるたと洗剤のセットってビミョーな賞品でした。。
福引ではありませんが、学生時代の友人は、
デパートの初売で応募した「ハウスメーカーの家を○○万円で!」
ってに当たって家建ててました。お見事〜!

昨日の禅くんの手袋被ったの、マッチ売りの少女みたい~。
と思ったけど
今日のなっちゃんまさに!ティッシュ売りの少女~(^^)
すごい山やね~♪
うちは、随分昔にじいちゃんがPS2を、これも昔に娘がDSを2回違うクジで。
ゲームばっかり~♪
なっちゃんのかわいい被り物、ぽちさんの手作り?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福引のティッシュ
意外とありがたいものですよ~。
最近はティッシュ配りも少なくなったし
福引でもひどいとはずれは何もなしとか
駄菓子とか・・・(--;)
我が家のポケットティッシュのストックが
徐々に減っておりましてwww

なっちゃん、北欧風なおしゃれなスカーフしているじゃない~(*´▽`)

30年ほど前に クレージュのボールペンとシャーペンのセットが当たったのが最高かな。
クレージュっちゅーのが時代を感じるべ?

ティッシュも買えば高いし
ありがたい。
ということにしときましょ(^^)

ティッシュ売りの少女…
随分売れ残っちゃったわね…
ま、でもトイレで使うからアッという間になくなるわヨ

むふふふふふふふ。これでしばらくティッシュには困りませんね・・・w
くじ運をここで使うお告げではなかったのでしょうw
ティッシュ売りのなっちゃん、めんこいからぜ~んぶ頂戴な^^

子供の頃、ちょこちょことくじを充てる事から
家族の中でくじを引く場合=ワタシになってましたw
とはいえ、スーパーの商品券とか、体重計とか、細々とです。
先日、相方が4万円商品券当ててますた!
そ~いや、その4万円は何に使ったんだろう・・・・メラメラw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いティッシュ売りの少女ですね!www
しかし、えらい引いたのですねぇ。。
私もクジ運ないです!(つд⊂)シクシク
相方は、ハワイ旅行を当てた事があります!(独身時)
また当ててくんないかな~?
私のせいでクジ運消えたかな?
(ΦωΦ)フフフ

こんにちは♪
なっちゃんのティッシュ売りの少女(爆)似合いすぎよ~
可愛いったらありゃしないw
23センチの山なら一つくらい当ってもよさそうなんだけど!
と言う私もくじ運ゼロよ^^;
いつか大物が当らんかしら(笑)

私はちょっとすごいですよ。i-228
ドトールコーヒーでハワイが当たって
ヒデさんと行ってきたことあります。
その翌々年には家具屋さんでグアム旅行があたりました。
その頃はやたらと当たっていたのですけど、
最近はすっかりクジ運、すっかり逃げていったみたいです。
また運が巡ってこないかな~。

うわ~素敵な柄のティッシュが当たってラッキーじゃないですか!
(物事は良い方向に考えないとね)
最近は、ティッシュさえくれないふくびきが多いですよ。飴玉一つもらえれば良い方かも^^;
最高はクマのぬいぐるみ(50センチ)かな・・・。今は納戸の中で座ってます。

ぽちさ~~ん
まだまだ そちらは外れの待遇、いいですよぉ~
ここなんて、あのクリスマス会の商店街ですけど、福引抽選会はさびしいのです
赤丸(はずれ)は、なーーーンももらえないんですって!!!
私は6回全部赤で、 、
残念なシーンを写すモノもありませんでした笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティッシュ売りのなっちゃんが街に出たら、アッと言う間に完売間違いなしですな(≧▽≦)
つ~か、本体を持ち帰りたい!w
ちっとも「可哀想っぽく」もなく「悲し気」でもない、強気なティッシュ売り(爆)

くじ運は、いつか来ると信じているジャンボ宝くじまで取っておくのが宜しい♪
7億当たったら、マダムタッソーに対抗して「マダムぽちの被り物の館」を作ってくれーー!

人混みが苦手な私はこの時期極力出かけないので
福引きを引く機会もほとんどありません(;´∀`)
なので福引き最高当選品はありませんが、
毎年宝くじを買う前にセブンくじで1等を当てています!
だから当たらないのかも・・(´;ω;`)

エベレストもビックリな残念山Σw(゚д゚* )w
これはこれでスゴイです☆
なっちゃんは違和感なくティッシュ売りの少女に見えますネ♪
これがシエラなら・・ちり紙交換・・しくしく・・

凄い!!たとえ外れくじでもここまで集まると大当たり~
子供の頃、近所の商店街で布団があたった事があります。
子供に持てるものじゃないから、誰かが運んでくれた記憶が・・・

ポケットティッシュ、最近はあまり配っていないから、これだけあると助かりますね〜。

福引、以前はいろいろ当たってた気がするけど、覚えてませ〜ん。
近年は、もっぱらネットショッピングだから、福引してないな〜。

福引きってあたらないよね~
いっぱいゴロンゴロン回して、ぜんぜんあたらんくって、気のどくがられたことがあるよ・・・
なっちゃん、マッチ売りの少女かと(笑)
そやそや!福引きじゃないけど、父が年賀状で1等あたったことがある!

福引きといえば…いつも、末等のティッシュとかキャンディ、
懸賞でいちばんの大物は、去年の車1週間乗り放題(お小遣い付き)かなあ…
それで運を使い果たしたようで、以来、なーんにも当たりません…
お年玉付き年賀状の末等さえ当たらなかったし~^^;
最近は、道端でティッシュもあまり配ってないし、残念山、けっこう使い道あると思いますよ^^
それにしても、ぽちさんこんなに福引できたって、何買ったの???

なるほどーー残念賞なわけね〜〜
福引きって当たったことないかも。。。
なっちゃんたら、ティッシュ売りの少女に
なってるしd(^_^o)しかも似合ってるよん
ポケットティッシュって意外に重宝だよ
何か当たった経験かー福引きではないけど、ワタクシの弟が
20年以上前にだけど宝くじで100万円当たったことがあるわよ

ははは(笑)
沢山あっても困る物ではないけれど、
やっぱりねぇ(≧▽≦)

ちなみに私の最高商品はテレビでーす(^^)
何年か前、初詣先のお寺の福引で当たったのでーす♪

あはは、あるある♪
私も昔、そんな残念山が出来てましたよー。
最近はくじ引き出来る程、買い物してないのかなぁ^^;
すっかりネットショッピングが多くなってしまって。

なっちゃん、綺麗な花柄がお似合いですよー^^

売り子のなっちゃん、かわいいね~♪

しかし、すばらしいティッシュタワーですね(笑)
福引で洗車セットが当たったことがあります。
ちょうど欲しかったのでうれしかったなぁ。

あ、JRTOWERのティッシュだww
随分買い物したのね〜なのに相当な量の残念賞だね。。。ww
私の過去最高の福引商品は、スクーターだよ^^
娘は、タラバガニww

わはは!(≧∇≦)なんか今日すごくツボでした(≧∇≦)ぽちさんもなっちゃんも可愛いなぁ(^∇^)私もクジ運ゼロですよ〜。ティッシュよりうまい棒とか駄菓子にしてくんないかなーっていつも思います。

うわあ!抽選券いっぱいだったのにゃあ!@@!
時々さー・・・5等3ケでおやつとか・・・変えてくれるとこあるよねー!
ティッシュ23㎝で1等と交換してくれればいいのにねー!

ティッシュ売りのなっちゃんwww
クジ運 私もあまりないけど
コンビニのクジで2等が当たったよ♪
ビミョー(笑

わざわざテッシュを狙ったかのようなww
神様ならぬ、紙様が降臨しちゃったのねw

こんにちは^^

残念山、スゴス、未だ誰も登頂できず。
なぜなら、そこには紙が宿り、崩れることによって行く手を阻むから、なんちて。
その前に、マッチ売りのなっちゃんがパンチで崩す予感。^^)

ティッシュ売りのなっちゃん、なんてかわいい♡
だけど結構辛辣なのねww
皆さん色々当たっていてすごいなぁ。
テポさんすご!!
私はぽちさんと同じ、クジ運ナッシングですよ。
昔一人暮らしの時に会社の忘年会で
魚の粕漬けが大量に当たったのですが
当時はその美味しさが分からず、
冷蔵庫の肥やしになって終わった記憶が・・。
でも希望を捨てずに今年も年末ジャンボを買いますっ!

ぽちさんへ

私はくじ運があるんだけど…
宝くじだけは1万以上当たったことがないんだ
でもそれ以外の懸賞などは必ず当たります。
先日は3000円のJCB商品券が当たりました

ティッシュ…鼻かみ放題だね。
雪、凄いみたいなので気をつけてね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1119-1f43e920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血便ロードの経過 «  | BLOG TOP |  » マスター

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ