topimage

2017-08

お邪魔虫 - 2014.12.15 Mon

寒いぃぃぃ



これから
ソファが届くので
ドア周辺の棚をどけたりなんだり忙しい中

禅だけはしそう


d12153.jpg







この籠
なんなかシックリくるぅ・・・


d12152.jpg








ちょ
葉っぱ食べないでよぉ
ズンドウくん(ボソッ)

d12154.jpg

うん わかってるってば

で、ズンドウくんって誰?(ボソッ)
↑聞こえてた






ほらーっ
サンタの置物とか落としてるよぉ

d12157.jpg


あららぁ







もぉ
ジャマだから下りてください

d12156.jpg

えーーーー







棚を移動したら
埃と猫毛がわっさりでてきて大変〜

いつも見ないフリしてたから・・・







みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

普段動かさない場所を動かすと
見てはいけないものを
見てしまうのよね…(^^;
で、そういうときにかぎって
おネコさまが手伝いにくるという…(笑)

禅くん、いい子にしてないと
片付けられちゃうわよ~(^-^)

どれどれ

こんにちは。寒いですねぇ。こんな中でもなぜか寒いベランダに出たがります。
 私もこの前、ちょっとしたレイアウト変更をしましたが、かならずチェックにやってきて、「手伝い」をしてくれます。棚を動かせば棚の上に乗る、箱を動かせば中に入るという具合ですww。
 先日、隠しておいたパンダのぬいぐるみが落ちていて、足を負傷していましたv-12。ストレス溜めてるのか、嫉妬か・・・。 困ったものですね。 サンタさん、無事でよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大掃除しなくて済むからナイスタイミングでしたね!www
いいなぁ~ソファ~♪
うちのマンション狭いのでソファ置けない。。( ºΔº ;)ボー
いや、置けないほど物が多すぎるのか?www
禅くん、なっちゃん!あったらしいソファだってぇ~(ΦωΦ)フフフ

どんなソファーが届くのかな~♪
いいな~。うちもソファー変えたいな~。
バリバリと爪研がれないようにしなくちゃね~(^^)
禅くん、棚をちょっといつもと違う場所に移動しただけで
嬉しいのやろうね~♪

そうそう、普段動かさないものを動かすとヒィーってなるネコ毛がわんさか出てきますよね(^^;;
怒られても何言われても禅くん楽しそう♪
先日押入れ整理した時のチャオのワクワク顔と一緒で嬉しくなっちゃいました(*^^*)
(前から気づいていたのですが、チルウィッチのダリアランチョンマットお揃いだー♪)

家具を移動すると必ずチェックされるよね(*´艸`)
アビにゃんの禅なっちゃんちでさえ家具裏わっさりなら
うちの家具裏には
もう一匹猫ができるんじゃないかってくらいのモフモフが居るよ〜;;;
どんなソファが届くのか楽しみ〜o(^^o)(o^^)o

こんにちは♪
ズンドウくんw禅くん判ってんのね~笑
ソファーが来るので模様替え?ソファー楽しみw
こんな時にはお猫さまのお手伝い必須項目よね。
細かい所は見ないふりw我が家も一緒^^;

いいなー いいなー
どんなソファなんやろ♪♪

明日はお披露目してね〜(^O^)

その棚
ちょうど禅くんサイズw
そりゃ入るわさ(^^;;

この際一個 禅くんにあげようよ(^^)

ぽちさん寒い中お疲れ様です
この機会に大掃除が出来てよかったね
色んな家具たちが大移動してるから
禅くんもハッスルしてるのね、楽しそうww

ん?新しい爪とぎが来るのね?(違!)ww
あぁ…見える様だわ~
「スンスン」「クンクン」「スリスリ~」
そして…バリョバリョ~~ww

いつも素敵なインテリアで整えてらっしゃるから、きっと今回のソファーもお洒落~なんでしょうね♪
その素敵さに、禅&なつの独自なカスタマイズが加わったら、鬼に金棒よね!

猫毛は友!猫毛は友!猫毛は友!
ほら!3回も言えば気にならなくなるよ~~(爆)

新しいソファ~楽しみっ
どんなのが届くのかしら~
人が動くと猫も一緒に動くですね
禅君楽しそう~♪
禅君の無邪気な面発見!
ついでに掃除もできてよかったですね

ソファいいな~♪憧れです!
ぽちさん、そのソファ・・・・人間用ですよね?
すでに取られちゃったりしてませんよね?
棚の後ろからおもちゃとか出てきませんでしたか?
ズンドウ君禅君、きれいにまっすぐ立ち上がってますね。
足の踏ん張り方がかわいい♪
そして、しっぽが第三の足のようになってる!三点で支えれば安定感抜群!?

こんにちわ
わ 新しいソファーが届くんですね~♥♡
どんななんでしょう~☆ 
暮れからお正月 ナイスタイミングですね( *^^)(*^^*)ッ!

この棚がお気に入りの禅君~ 
で 選んで落としたのがZの方なんて!
すごぃ♥♡
アルファベットの読める禅くんって ショーになりますね(●^o^●)

ソファ、楽しみですね(^_^)♪
どんな感じなのでしょう(^-^)

物を移したり掃除したりすると、お手伝いというか、お邪魔したりということありますよね(^_^;)

先日は見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なになに~なにしてるのぉ~
ぽちさんのしてることが気になって仕方がない禅君かな!?
ついでに、気になってるとこチェックして~
自分で落っことしといて、あれ~?ってのぞく。猫の可愛さのいっこ♡

今、天気予報で猛烈な吹雪になりますって言ってました。
くれぐれも、お気を付けください。

きっと届いたそうそう
バリバリやってるんでしょうねw
ある意お約束ですから仕方ないですよね~ww

模様替えやお掃除していると
うちのニャンズもそわそわしています( *´艸`)
お手伝い気分なのか?邪魔にしかなっていないけど…

新しいソファー楽しみなのは
人チームより 禅くん なっちゃんの可愛子ちゃんチームが
より心弾ませ待っているかも…新しい爪とぎ(;'∀')

禅くん((o(´∀`)o))ワクワクモードだねww
イタズラっぽい顔がわわいいよ〜ズンドウくんww
新しいソファー買ったの??
あれ?前回買い替えてから
まだそんなに経ってない気がするんだけど・・・

他ブロガーさんの報告によりますと、
そちら、凄い雪なんですね。大丈夫でしょうかー。
きっと慣れてらっしゃるから平気かぁf(^^;

禅くん、お手伝いご苦労様!
ママも泣いてよろこんでるよー(笑)
ぽちさん家おしゃれだから、どんなソファなのかも気になるぜよー(^O^)

おNEWのソファはどんなのかな~?
こういう家具の移動ほど、楽しいものはないらしいね!
動かしているテーブルの上に乗って、ズシンと重かったり、
置こうと思っているところに座ってみたり。
ホントにジャマシィやから。
ズンドウくんって、葉っぱの名前かと思って見てたわ!
そこに立っていらっしゃる方のことでしたか(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ソファ買われたんですネ♪いいな~♪
うちも今年こそ買い替えたかったのですが、
ボロソファのまま新年を迎える予定です・・しくしく・・

ズンドウくんwww うちにはシリデカちゃんがいますヨ(;´∀`)
なっちゃんはすでに玄関で待機してるのかニャ♪

「&」が増えると「ずん」じゃなくなって残念・・ず&ん・・(´艸`)

ソファ?
いいな〜。
どんなソファが届くのぉ〜?楽しみ〜♪
我が家狭すぎて大きいの置けない〜。

禅くんも色々落としてるね〜(笑)
なんかの本でさ、ネコって物を上手に避けて通って落とさないって
目にしたことがあるんだけどさ、あれってウソだよね!!!
絶対、落とすよね!?
おとすよね〜!!
思いっきり落としながら歩いてる時あるよね!!!
わざと落としてる時もあるよね!!!!
禅くんのこれは???
お邪魔虫だから、わざとだよね!?(笑)

そうそう、普段動かさないものを動かすと、とんでもないことになってるんですよね。
うちなんか、数も多いし長毛もいるし、怖いことになってるかも。

禅くん楽しそうですね〜。
なっちゃんは邪魔しにこないのかな?

うんうん 大掃除なんかしてたら絶対やじ猫来るーっwww
カーペット丸めた日にゃ出てきぃひんし(--;)
禅君 楽しそうっ♪
この顔みたらむげに怒れない。。。

新しいソファどんなのかしら?
家具を動かすと禅くんワクワクですね~
禅くんもなっちゃんも検品に忙しかったのでは^^
お披露目楽しみです。

明日は寒波対策しっかりしてお過ごしくださいね。

新しいソファくるんだぁ♪
ワクワクしますねー。いいなぁ。

禅くん、可愛いお邪魔ですね^^
こういう時って、どこの子も必ず邪魔しにきますものねー。
私的には、そんな可愛い禅くんのお写真見られて
楽しませていただきました^^

新しいソファー見れると思ったらあれ?
次回に期待!i-278

禅ちゃんは新しい遊び場が出来たようで
楽しんでいるみたいですね。

あっこれが先日話して下さった
アイビーかしら?
ホント、ニホイ嗅ぐだけで齧らないんですね。
いい子だあ。

禅くんテンション上がっちゃったのね~^^

ダメって分かっててこういう小物落としますよねww

そして新しいソファいいな~(*≧∀≦)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわあ!新しいソファさん楽しみにゃあ!
お家はソファたてかけて置いてるよぉ!
禅ちゃん、色々と家具移動で楽しくなっちゃったのにゃあ!
うんうん、いっぱい楽しんしゃうにゃあ!

あおはこの前一歳ワクチン行って来ました。
先生からアビシニアンってもっとシュッてしてるよねって。
失礼しゃう❗️デブのアビも可愛いのさ!
シッターの資格取れました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1122-93f9d25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大型ツメ研ぎ «  | BLOG TOP |  » 近くにいて欲しい

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ