topimage

2017-10

大型ツメ研ぎ - 2014.12.16 Tue

禅となつが来てから
これで3個目のソファー・・・



バリバリされて
すぐボロボロにされちゃうので


今回は
カバーが洗えて交換可能
MUJIのソファーにしました

d12168.jpg








クッションが硬めでいい感じ

d12166.jpg








設置後すぐに
バリバリされて既にボロが・・・・

d12167.jpg








カバーを着けて完成

d12165.jpg

色はチャコールグレー






新しいソファーは

残念な事に
ツメの刺さりが絶妙らしく・・・

前にもしてバリバリされてます

d12164.jpg









でも、
ボロボロにされたらカバーだけ変えればいいや!
と思えるだけ気はかもw

d12163.jpg


止めたってムダだもん


アンタ 研ぎなはれ

ツメを研ぎなはれ

アンタが日本一幸せな猫になるためやったら

うちはどんな苦労にも
耐えてみせますぅ〜






本日コメント欄はお休みです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
パンダさん・・・・お気の毒です
うちも別なサンタが落とされて割れましたw

みみ♪さん
うふふw そうなの
『&』を見つけちゃったのよ♪
シリデカちゃん・・・・私と一緒w

シェリーさん
合格おめでとう!!!
凄い!頑張りましたね~
これから早速お仕事開始されるのかしら?
頑張ってくださいね♪




みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






ふわふわフミフミ «  | BLOG TOP |  » お邪魔虫

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ