topimage

2017-10

先週のあれこれ - 2014.12.22 Mon



クリスマス用に

100均の
LEDライトを買い足しました

d12225.jpg







熱くならないし
本当に便利

d12224.jpg




LEDといえば・・・・


ノーベル賞受賞 
おめでとうございますw

d12226.jpg







hanaさんから
クリスマスカードを頂きました

綺麗なお写真にうっとり

お花のアレンジも
全体のダークな雰囲気もとってもステキ!

私もこんな写真が撮れるようになりたいよぅ・・・

hanaさん
ありがとうございました



d12221.jpg







まつぼっくりさんからも
素敵なクリスマスプレゼントを頂いたんです


禅となつの写真で
手作りのキーホルダーを作って下さいました

かわいいでしょう〜

d12222.jpg








ラスちゃんとジルちゃんの
かわいいクリスマスカードも入ってましたよ

d12223.jpg


まつぼっくりさん
ありがとうございました

早速鍵に付けて使ってますよ
とってもかわいくてお気に入りなの

うふふふ








私もそうだけど
今週末が仕事納めって方も多いでしょうね
一週間頑張って行きましょう!






みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぽちさん、さすがです。
ただ机に置いて撮ったかーちゃん・・・
センスのなさに涙・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hanaさんのお写真、本当に素敵ですね〜(^^*
手作りキーホルダー、いろんなところで拝見していますが
とってもかわいいです♡
付けて使うたびに嬉しくなっちゃいますね♪

みにゃさんステキなのね。
LEDローソクもかわいいです。
オサレなクリスマスがすごせそうですね。

百均にそんなのもあるんやね~♪
キーホルダーかわいいっ(*´∇`*)!
いいなぁ~♪
クリスマスカードもステキ~♪

わぁ〜、みなさん素敵なプレゼントですね!
気持ちだけで誠に申し訳ないですが
ちょっとはやいけど、メリークリスマス!コパンより♡

100均でLEDが買える時代なのね~(@@)

さすがはぽちさんのブロともさん
素敵な贈り物ばかりだわぁ(*´▽`)
オリジナルのレジンキーホルダー
これはとってもうれしいわよね♡

仕事納めって 何ぃ??。・°°・(>_<)・°°・。

ま、私ゃ休みがあったら散財するから
仕事してる方がいいかw

hanaさん 素敵な方なんやろねー
カードもケーキも センスの良さが溢れ出てる(o^^o)

キーホルダーもアンティーク風でカッコいい!
売ってはらへんのかなぁ
買いたいなー

ぽちさんちのクリスマスも
アイテム揃えて素敵に演出するんやね(^^)
見習わなくっちゃだわ〜



可愛らしいライトですね☆★
100均で手に入るのですね(^_^)☆

クリスマスカードやキーホルダー、とても素敵ですね☆★

先日は、見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

もうい~くつ寝るとXmas~♪
素敵な贈り物!
皆様、センス&技が光ってますね(^_^)v

今年も後わずか
風邪などひかず良い年末をお過ごしください!

100均のLED便利♪
カード素敵すぎっv-353
アンティークなキーホルダーて作りですかっ!!
凄いなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさん こんばんわ~
エクセレントなクリスマスの贈り物ですね~
皆さん ホントに素敵なカードや手づくいのお品~ 
お上手でセンスがよいこと、ツボさんばっかりで
なんか、、 ポチッと思わず押したくなります( *^^)(*^^*)ッ!
ぽちさんのお写真も、もう素敵~~です=*^-^*=
明日はきらきらに晴れてくるといいです~.*・゚

100均って、LEDキャンドルも売ってるんですね。
これなら猫達にも安全。安心。

キーホルダーはレジンパーツで作ってるんですか?
素敵ですね〜。
私も真似っ子して、作りたくなってます。

今年も今週で終わりって人多いでしょうね(^^)
ぽちさんもお疲れ様でした。
うちの職場もすっかり年末モードでして…
仕事しろーって叫びたくなっちゃいます(笑)

キャンドルまでLEDで、100均で・・・
ホンマ LEDって便利なもの作りはりましたわ~
うちも、LEDキャンドルおます。ハロウィンに使って、そのまますっかり忘れてましたが^_^;

おお~
素敵に紹介していただいて、ありがとうございます<(_ _)>
アラが見えなかったらいいんだけど・・・

うちのLEDライトはテスラが夜中に転がして歩くので
封印されました・・しくしく・・

ノーベル賞といえば天野さんの奥様がツボです(*´艸`)

はやくもぽち家はクリスマス一色ですネ*:.。. .。.:*・゜゜・*
それにしても皆様のセンスが素晴らしい(ღ✪v✪)♥
センスってどこで身につくのでしょう・・
私には身につきそうもないので・・
シックスセンスを磨こうと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

LEDホント優れもの!
温かい光、穏やかな気持ちになれそう(*´∀`*)
禅くんもなっちゃんもライトに癒されて
更にの〜んびり過ごせそうだね♪

クリスマスカード素敵!
センスの良い方達ですね☆
キーホルダーも手作りとはスゴイ(≧∇≦)
カギを使うたびニャンズを感じられて嬉しいね〜!

あ、そのLED私も買いました。
使い道を考えずに購入したのでどうしようか検討中
クリスマスカードもキーホルダーも素敵なプレゼントね
用事もないのに鍵を出してニヤニヤしちゃいそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

100均のLEDキャンドル、うちも重宝しています^^
ソルなんて、キャンドルの炎を見ても、コワイとか危ないとかの認識がないので
何度か尻尾の毛が焦げそうになったことがあるんですもの^^;

カード、レースペーパーの上に載せてもらって、それだけでカッコよく見えちゃうわ^^
素敵にご紹介ありがとうございました♪
私もキーホルダーいただいたの^^
どの鍵をつけようかまだ考え中です!

100均でこんな素敵なの売ってるんですね~^^
これなら熱くないし安全だ^^

そして素敵なプレゼント嬉しいですね~

100均にLEDあるんですね~
ほんとなんでも100円で買えちゃうってすごいな~
たしかにちょっとしたものだったり、1回しか使わないものだったら
100均で十分ですもんね~便利な世の中だw

 LEDキャンドル?いいかもね~^^火事の危険もなくキャンドルのロマンチックな雰囲気だ作れちゃうなんて、素敵~^^

 皆さん、すごいな…こんな素敵なものを作られちゃうのね~可愛いプレゼントは本当にうれしいですよね^^!

LEDって、本当に便利で優れもの~
百均であるんですね@@/
LED電球、最初は高かったけど、段々、普及して、お求め安くなってきたし~^^

ステキなプレゼント♪
みなさん、センスがいいし、器用だし~^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁]д・)コンニチハ…

あーうちも100均のLEDろうそく、買いました。
切り絵と合わせてランプにするかなと思ったのですが、
うまく囲む方法がなく…。

明日、無意味に出しますw

LEDろうそく

こんにちは。100均一でそんなにかわいいライトがあるとは! アップのなっちゃん、かわいいなぁ。うちは、上ってほしくないところにおいてみようかしら。台所とかテレビの上とか(落とされるかな、やっぱり)。 でも、夜帰ってきたときに明かりが点いているとほっとしますよね。今度、探してみようと思います。かわいい情報、ありがとうございます。
 まだまだ寒いですが、もう少しでお休み。がんばんなきゃね。

素敵なプレゼントの数々、素敵なお付き合いの証ですね♪

23日の記事、二人の力が拮抗してるんですね。
家の猫達が争い出したら、レフリーストップをかけなきゃ
病院行きになります^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1127-9eac009a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャイ禅 «  | BLOG TOP |  » 好評みたい

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ