topimage

2017-09

メリークリスマス - 2014.12.25 Thu


今年は
去年作ったケープをリメイクして
帽子にしただけの

手抜きクリスマスだったけど

d12255.jpg










向きに被せてみたら・・・

d12253.jpg









小人みたいで
こっちのほうが かわいかった

d12254.jpg








な作りがバレてますけど

d12251.jpg










ジングルベ〜ル ジングルべ〜ル

d12256.jpg









ピクミン・・・・?

d12257.jpg








みなさん
今日は早くお家に帰って

穏やかなクリスマスをお過ごし下さい

d12252.jpg









みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいね

もしも「クリスマスの国」と言うのがあったら…
この、トンガリ帽子の可愛い猫妖精さんが入り口付近で踊ってそうですね(*^^*)
いかにも、楽しいよ~♪嬉しいんだよ~♪って前触れしてくれそうです。
ついついツラレテ一緒に踊り出しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
ん?誰ですか?
猫妖精さんの後ろにタヌキおばさんが踊ってるって思った人は!

禅君、なっちゃん、ぽちさんとpapaしゃん、メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス

こんにちは~。いつぞやのジャイアンな禅君とは思えないくらい、4枚目のフォト、かわいいですねぇ。横顔が微妙になっちゃんと禅くんが違うのがよくわかりました。なっちゃん、猫パンチを頂戴していましたが、ご機嫌は直りましたか? 見てて同情しちゃいました(うちのルナ君は、ルルにちょいちょいはあるけど、追っかけていくことが困ってます)。仲良くキャットタワーにいる姿にちょっとほっとします・・・。
 クリスマスカラーの赤と緑、似合ってますよ~v-480

ぽちさんメリークリスマス♪v-32
禅君 なっちゃんピクミンみたいで
可愛いよぉ♪
禅君のはまりっぷりに爆笑してもた(^^)

メリクリ~♪
すごいわ~さすが被り物のプロ!
かわいいし~(*´∇`*)
小人さんやね~♪
うちにプレゼント持って来てくれないかな~(^^)
禅くん、目の色と帽子の緑が合ってるわ~。

こんにちは♪

ぽちさん、メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも思うけど
禅くんもなっちゃんも
ジッとかぶっててすごいよね〜
モデルになれるぐらい似合ってるし
こんな可愛い小人さんいたら
ホントメルヘンで良いわ〜♪

でこ何故か
チャーリーとチョコレート工場の音楽が
脳内巡ってるわ(笑)

今日はケーキ買おうっと♪

メリークリスマス!
禅くんもなっちゃんもよく似合ってますよ〜。
北欧の森から来た妖精さんのようで、見てたらほっこりしてきました( ´ ▽ ` )
素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

メリークリスマス!
昨日のを逆さにかぶった?!
ナイスかぶりもの!
3回つかえるとは、いい仕事しますな!
小人さんかわいい♡
かぶり物のプロ(*^^)v

メリークリスマス!
ぽちさん 禅くんなっちゃん そしてpapa(o^^o)

楽しい1日を!

ぽちさん、禅くん、なっちゃん、papaさんもメリークリスマス!
どうかステキな1日をお過ごし下さい☆
ふふふ〜小人なっちゃんも禅くんもかわいすぎますっ♡
ポストカードほしいくらいですww
禅くんはグリーンが本当によく似合うなぁ(人´∀`)

☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆
リメイクを思いつくところがスゴイです!
禅くんとなっちゃんwww ニャンてかわいい小人さん♪
・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・
水色だったらぴちょんくん♪ ピンクだったらカクレモモジリ♪
あ・・そっちの小人じゃなかったですネ・・しくしく・・
でもおばちゃん・・今度なっちゃんに・・
マレフィセントのお帽子被ってほしいナ(*´艸`)ぅふッッ

ハッピーメリークリスマス♪
さすがもう天才よ~リメイクで小人ちゃんw
期待に堪える禅なつコンビ可愛いww
ご褒美のクリプレいっぱい貰おうね^^♪

禅くんもなっちゃんも、とても可愛らしいですね☆★

ぽちさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^_^)♪

応援☆

ぽちさん メリークリスマス.*・゚☆
なつちゃん禅くん 小人ちゃんコスプレほんとにかわいいです~( *^^)(*^^*)ッ!
禅くんは、シュッポリとジャストフィットですのね^^
そしてぽちさんの柔らかな発想も素敵過ぎます~~m(^^)m
どうぞ素敵なクリスマスを~.*・゚☆

メリークリスマス♡

ぽちさんのおうちには
かわいいサンタの妖精さんがやってきたのね~(*´▽`)
そういえば小学生のころ
小人のキャラクターものが流行ったなぁ♪

ふたりとも全然いやがらないところがすごいなぁって
いつも尊敬してます(´艸`*)

禅くんは意外とノリ気で楽しそうですが
なっちゃんの何とも言えない影が・・・www
美味しいごはん5点盛りぐらいにして
ギャラとしてあげてくださいねww

メリークリスマス~♪
ピクミン可愛い☆
素敵なクリスマスが過ごせそう。。
被り物を嫌がらないコツが知りたい!(゚Д゚;)グワッ

御馳走なんだろう?

ほんとにいいコで、モデルさんしてくれますねぇ~!
上手にリメイクされてて。笑ってしまうお二方の表情
いい物を見せていただきました^^♪
小人帽子、参考にして来年新調出来るかなぁ・・・

メリークリスマス☆彡☆彡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして人息子の誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございましたm(__)m
そうそう相葉ちゃんと同じ誕生日だよ
良く覚えてたわねーびっくりしちゃったよー

これはまた、ぽちさんらしいリメイクだこと
二人とも森の中の小人さんみたいで可愛い(≧∇≦)
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆彡☆彡

メリークリスマス!
小人みたい~vvvかわいい~vvv
禅くんもなっちゃんもよくお似合いですよ(^^)
はぁv目の保養です♪

か、か、かわいい・・・♥

きゃぴばばさんのコメ欄からお邪魔して、いきなり笑いが止まりません。

ピクミン最高です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンタの帽子はこういう風になっていたのね!
今回のエルフ風とんがり帽子もカワイイ~♪
禅くんは顔周りをキュッてするととっても良く似合うのね~。
ポニーテール効果みたいな感じかな?( ´艸`)
メリークリスマス!☆

メリークリスマス!
かわいい帽子~
禅君もなっちゃんもとってもお似合い♡
昨日のバージョンもとっても可愛かったよ
あの100均のLEDすごいいい雰囲気
作っていたね
LEDだったら近づいても安全だし、
すごくいい考えだわっ

そうやったんやね〜。
ケープをリメイクしてたなんてわっかんなかったわ〜。
昨日のも可愛かったけど、今日のも可愛いね〜。
ホンマ、ピクミンみたい(笑)

うんうん。なんか幸せ運んで来てくれそう〜。
メリークリスマス!!

ピクミンwwwww
引っこ抜かれて〜♪が頭グルグル。。。
で食べられちゃうんだよね?ww
百均のLEDローソク写真で見るといい感じでびっくりしたよ
私も、写真撮れば良かったわ〜
今宵ぽち家はかわいい小人たちと素敵なChristmasを過ごしたかな?

禅くん、なっちゃんステキなクリスマスだったかにゃあ?
ふたぁりともメリクリ妖精ちゃんみたいにゃ!
かわいいのにゃあ!

私が最初で最後のユーフォーキャッチャーで
取った戦利品はピクミンでした。i-229

二人ともちょーかわいいわあ。

めっちゃ可愛い~~っ!
めっちゃ可愛いぃ~~っ!!

ここに来ると、否応なしに『禅なつ劇場』に引き込まれるわぁ~!

ほんと、スゴイ才能だと思いますv-32

あにゃあ

メリクリでした。
ご挨拶にこれなくてごめんにゃあ。
それにしても禅くんもなっちゃんもかわいすぎる。
とってもにあってるよ~。

メリークリスマス~^^(かなり遅くなっちゃけどー)
帽子超かわいい!!♪

ていうか氷の世界…!!
寒そうだけどすごい素敵(o゚∀゚o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1130-6d726481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイスビレッジ «  | BLOG TOP |  » イブの合唱

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ