topimage

2017-06

美味しい顔ってどんな顔? - 2014.12.29 Mon




今日は
一年間のうま顔ダイジェストだよ


1.jpg










美味しいものには目がない僕ら

4.jpg









アイツに取られる前に

5-1.jpg






アイツに取られる前に

11.jpg







らいつく

3.jpg






い去る

12.jpg








時には
パスタも味見しちゃうけど


6.jpg








基本肉食

10.jpg







たべものは何でも

8.jpg






平等に・・・

7.jpg






それが我が家のルールだから

5.jpg





食べる早さ
関係ないのよ禅くん 

9.jpg





この忙しい時に
papaが風邪をひいて
チーム大掃除の戦力外になりました

暇なので
ちまちま編み物ばかりして
邪魔になってます






連絡用にコメント欄は開いていますが
みなさんお忙しい!!
どうぞお気になさらずぅw






みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
何を作ってるのかと思ったら



これだった・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しいお顔って
必死でなんともかわいいのよね~(≧▽≦)
禅くん、白目剥いてるけど~(笑)

仕事が休みになると
気が緩んで風邪引くのよね…
コースターかわいいなぁ♪
あんずのケープもお願い~なんてね(笑)
お正月までに治りますように。

コースター

こんにちは。今日も仕事仕事。でも最終日。道路もすいていました。
かぎ編みですね、papaさん。コースター、売れますよ! 上手。ほしいなぁ。
 食べる速さ、困りますよね。うちもルナ君が速くて、ルルはゆっくり。途中まで食べて、あとでまたって感じですが、その間にルナ君に食べられてしまいます(太るのが怖い)。隠しても隠してもみつかるし・・・。なっちゃん、お鼻についてますよ~、かわいいですv-238

papaさん、本当にお上手ですね!
編み物教室とかできちゃうんじゃないかしらん。

今年もいろんな美味しいもの食べたんだね〜。
真剣に食べてるお顔も、待ちきれそうなお顔も、白目になっちゃってるのも(笑)
全部かわいいですよ❤︎

ぽちさん、今年もたくさん遊びに来てくださってありがとうございました。
とても楽しかったです( ´ ▽ ` )
年賀状をお送りしたのですが、詰めの甘い私は、
sayanともゆめそらとも書き忘れて出してしまいました。
仙台からの、猫2匹が写ったものが届いたら私です^_^;

何かと気忙しいですね(^^;;
papaしゃんお大事にとお伝え下さいませ。

禅君なっちゃん…とっても猫さんに見える(*^^*)
真剣にウマウマを狙う目付きが可愛いったらありゃしない!❤️
何だかね。。。気持ちがほっこりしました。。。
大好きなニャンコさん達が、幸せそうな顔を見せてくれるって、こんな気持ちになるんですね。
可愛いよーー!禅なちゅーーー(≧∇≦)

こんには~papa風邪?
なにを隠そうかーちゃんも鼻風邪ひいてます
昨日病院いきましたが、2時間待ちましたよ~
大掃除は一人では大変なので、ほどほどにね。

美味しい顔
禅くん、魂ぬけちゃってるwww
美味しい顔っていいよね~野生がかいま見られてふふ♪

あにゃあ

おいしいお顔かわいいにゃ♪
おいしいものを前にするとワイルドに
なっちゃうよね。

papaさんお風邪ですか~。
お大事になのにゃ。
それにしても上手だわ。

papaさんが戦力外ってイタイですね^^;
戦力外で編み物って可愛い!
出来たのはコースター?アクリルたわしに使えそうですよ^ ^
うちも今年撮った写真のチェックをしたら、おやつにかぶりついている写真ばかりでした^^;

どれもみんニャいい顔してる~(*´∇`*)
やっぱウマウマが一番好きよね~♪

papaさんすごすぎる~!
私もそんなの編んでみたいわ~!
大掃除、一人じゃ大変ね。
私もやらねば~( ̄▽ ̄;)

犬さんでも猫さんでも
食べてる時の顔が大好き♡

元気一杯!
食べっぷりの良さは 元気っぷりの良さに比例する(o^^o)

papa なんて乙女なの(#^.^#)

えー、、、連絡です!

今年は、早めにブログ締めました。
今年は、大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください(*^_^*)

ウチも食べ物は平等ww
papaさん、おだいじに、年越しには治ってますように!

papa様風邪引いてもちゃーんと良いお仕事
してるじゃないですかぁ~素晴らしい!
でも無理しないでネ、お大事に・・・
美味しい顔って可愛い顔だよね
2にゃん共目がつぶれてるww

あっ、最後のバナーの一輪挿しウチと同じだぁ!

こんにちわ~
パパさん お風邪どうぞ大事になさってくださいね
編み編みのドイリー とってもやさしい感じです~
パパさんのニット 特集号で時々お願したいですm(^^)m

なつちゃんと禅くんのウマウマお顔 
ママさんじゃないと撮れないお写真ですね~
素適ショットさん~~♥♡
1年分のカレンダーになりそうって思いました=*^-^*=
ぽちさんもごムリありませんようになさってくださいね♥♡

美味しいものを目の前にしたときの顔は、素が出ていたりするので面白かったり、それがまた可愛らしかったりしますよね(^_^)
どの写真も、みんな可愛らしくて、素敵な写真ばかりですね☆★

お休みに入ると、ほっとして風邪をひいたりしてしまったりしますよね(;_;)
大掃除、大変ですが、パパさんもお大事になされてください。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

美味しい顔は、必至かつ真剣。
本当に可愛い瞬間ですね。

papaさん、風邪ですかー!
どうかお大事になさってくださいね。
ぽちさんももらわないように気をつけてくださいね(笑)

少し早いですが、年末のご挨拶に参りました。
今年もたくさん遊んでくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

パパさん、折角張り切って大掃除しようと思ってたのに
残念でしたねぇ^^ どうぞ、お大事に。

今年は、お知り合いになれて楽しいブログ生活を送ることが出来ました。
ありがとうございました。
今年は、もう更新出来そうにありませんので
少し早いですが、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

美味しい顔はいつ見ても楽しくて人を笑顔にさせてくれるね!!
大好きよ〜。
禅くんもなっちゃんも必死必死〜!!
我が家でも「我先に!!」というヤツらが2にゃん程おりまする〜。

パパ、戦力外なの〜。それは痛いわ〜。
アタシ一人じゃ掃除とか後片付けとか、適当になっちゃって
大掃除にならないよ〜。
ぽちさん、頑張れ!!

papaさま、お会いしたコトないのに…。
なぜかニットデザイナーの広瀬光治センセイを思い出しちゃうのっ!
風邪ひいてお辛い時にこんなコメントでごめんなさいねぇっ!

美味しい顔って、ちょっと寄り目なのね(^m^)

パパのコレクションはいつ見てもかわいいなあ。
編んでる姿を想像してしまいます。チマチマ
パパの風邪は喉から?鼻から?熱から?
お大事にですぅ。

うま顔キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
禅くんの白目もたまらないけど(笑)
「平等に・・・」のなっちゃんwww 違う生物みたいwww

papaさん・・しくしく・・早く良くなりますように・・
そしてぽちさん!うつると大変なので家の中でもマスクですヨ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ぽちさんは「ちまちまツムツム」papaさんは「ちまちまアムアム」(´艸`)
それにしてもプロみたいにお上手゚+.(・∀・)゚+.゚

今年は遊びに行けてうれしかったです♪
また来年行くかも!え?いや?・しくしく・・(しくしく納め)
ではではみニャさん 良いお年をヾ(´∇`)ノ゙

わ~迫力ある「おいしいお顔」だわ~^^争奪戦って感じが元気の証拠ですよね。
可愛いドイリー!素敵な作品じゃないですか~すごいな~パパさん

普段の疲れが出ちゃいましたか~
ゆっくりさせてあげてくださいねw
ブログのネタになっていいかもしれませんよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1132-72f88a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛しいボツ写真 «  | BLOG TOP |  » アイスビレッジ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ