topimage

2017-06

謹賀新年 - 2015.01.02 Fri

つん つくつくつくつんっ
つん つくつくつくつんっ 

ぴゃ〜ら〜 ぴゃ〜ららら〜らら〜

e01019.jpg
帽子はpapa作です






みなさま

e01011.jpg









新年あけまして

e01012.jpg








メェ〜でとうございます

e010110.jpg








メェ〜 

e01013.jpg








今年も
いっぱい美味しいものを食べて
元気に遊ぶメェ〜


e01014.jpg







アタシは
いっぱいお昼寝するメェ〜


e01015.jpg









本年も
禅なつ共々宜しくお願い申し上げます

みなさまにとって
幸せいっぱいの一年となりますよう
お祈り致します

e01016_20141229134614b9c.jpg


ぽち・なつ




コメント欄も正月休み中ですw






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レイアママさん
あけましておめでとうございます
今年もどうぞヨロシクお願いします!
レイアちゃんの年賀状
とってもかわいかった〜♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡
今年も元気に過ごせますように☆

ルル&ルナさん
あけましておめでとうございます
今年もどうぞヨロシクお願いします!
二匹いるからこそ分かる事ってありますよね
食べ分け等 難しい事もあるけど
やっぱり禅となつでヨカッタって思ってますww





みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
今年もこんな始まりだね



だねー

お正月のアレコレ «  | BLOG TOP |  » 年末のご挨拶

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ