topimage

2017-10

愛しいボツ写真 - 2014.12.30 Tue


HDDの中には

記事にしなかった
いわゆるボツ写真が沢山ある


10_20141229153213312.jpg






すぎたり

12_20141229153216f5e.jpg



14.jpg






ピンぼけだったり

11_20141229153214eb6.jpg









ごるぁー!だったり

13.jpg
↑禅の飯








台詞のつけようが無かったり

16.jpg







お友達の結婚祝いなのに
ビリビリだったり

17.jpg







グェ・・・・だったり

18.jpg






何やってるのか
わかり憎かったり


20.jpg
ソファー廃棄前のバリバリ中





21.jpg
ゴロゴロゴロゴロ





ボツの理由はさまざまだけど

そんな 
どうでもいい写真の中にこそ

自分にしか理解できない
愛しい1枚が
あったりするもの・・・ですよね

19.jpg




大掃除奮闘中!!

連絡用にコメント欄は開いていますが
どうぞお気になさらずぅ〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ルル&ルナさん
お仕事お疲れさまでした
今頃大掃除かしら?ww
やっぱり男の子は早食べさんですよね〜
なつも以前は分割食べで苦労しましたが
薬の影響で今は一気食いww


みみ♪さん
今年一年楽しくおつきあい出来て
本当に楽しかったです
お会いできたのも嬉しかったなぁ♡
また来年待ってるよ〜〜〜!!!
シエラちゃんとテスラくんとお父さんと
良い年をお迎え下さい



みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

時々写真フォルダーをひっくり返して見直すと、ブログには使えないけど
愛しい場面に出会ったりって確かにありますね。
ブログにアップできるのはほんの一部。
同じ様な写真が一杯あったりもするしねw
でも、その全部が捨てられない!
きっとみんな一緒なんだろうなぁ~
その上に、本当に残したい!と切望する様な場面は決っして写真には残せない(^^;;
心のアルバムにだけ刻まれる、飼い主だけが知ってる宝物♪
取って置きの禅君なっちゃんの姿は、きっとぽちさんとpapaさんの胸の奥にだけあるんですよね(*^^*)

私のボツ写真は本当にひどい物ですよ~。
たくさんあるのになかなか捨てられない。
PCに保存してるので、重たくなっちゃうのよね。

禅ちゃんとソファーの写真、
お手伝いしているようにも見えたけど、
バリバリしていたのね。

大掃除頑張って下さいね~。
私は今日が仕事納め。
会社の大掃除中で~す。

これがボツなの~?
私のなんて本当にひどくて
消去コースばかりwww

それでも消せないものはお気に入りフォルダに入れて
HDDへ・・・
こうやって後で見てみると
またいいなって思えるのよね。

大掃除頑張りすぎてはだめよ~。

ボツにするなんてもったいない写真ばかりです!
うんうん、色んな気持ちわかります^^
ぽちさんごめんなさい、ビリビリで爆笑しちゃったww

分かります〜!
ブログには意味不明で使えないけど
その時々のバックグラウンドを思い出すと
クスッとなったりしますよね(^^*
私もそうして写真が鬼のように溜まっていきます・・。
グエの禅くん好きだな〜♡
ぽちさん大掃除頑張ってくださいね〜(^^)/
明日は伺えないかもなので・・
今年も一年有難うございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ぽちさんもpapaさんも禅くんなっちゃんも
よいお年をお迎えください☆

あにゃあ

かわいいお写真ばっかりだわ。
友達の結婚祝いなのにぼろぼろとかいいですね。
てへってお顔しちゃってる。

ブログの記事にはしづらかっただけなんだよね。

こんにちは♪
我が家もボツ写真てんこ盛り(笑)
そうそう自分にしか理解できない愛着の写真もw
大事にフォルダーにしまってあるわ^^
年末になると大掃除もっと早くにしてればと思ってしまう^^;
大掃除頑張ってね~楽しい新年をお迎えくださいね♪

ボツといっても、どの写真にもぽちさんの愛情がたっぷり
感じられるわよd(^_^o)
ワタクシはねーごるあーーな写真がツボだわ❤️

大掃除はかどったかしらん。。。
ウチは昨日張り切りすぎて今日はダラダラしちゃったwww.
無理しないでくださいね

家もボツ写真だらけですよ〜。
ピンぼけでもなんでも、捨てられないんですよね。

ビリビリの禅くんと散らばり方が好きだな〜。

大掃除お疲れ様です。
家はお掃除で終了です。

お蔵入りの写真の中にも、味のある素敵な写真がいっぱいですね☆★
どの写真からも、そのときの様子が伝わってくるようですね♪
グェの表情もとてもいいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

大掃除?

こんにちは。年末というのにジムへ。これがまた混んでいて皆さん、大掃除すんだのやらまだなのやら。私はレンジフードが鬼門です。明日かな??? がんばります。
 私は赤いカーペットの上のなっちゃんの後ろ姿と紙袋で紙吹雪を作った禅くんが好きですねぇ。ぐえはルルのがあります。一心不乱にソファを研ぐ?禅くんも味がありますよ~。
 なっちゃん、お薬続いているんですね。健気。がんばです。

 今年もあとわずか。年明けは雪模様のようです。

ネコブロガーならものすごい枚数のボツ写真がありますよね
写真とかみてタイトルとかつくと使えたりするのですが
そうでないものはボツになっちゃりするんですよね~^^;
でも個人的にはみんな大切な写真なんですけどね^^

ぽちさん
いいお写真ばかりです~
カラーのトーンも大好きさんで 
2回目の往復中です♥♡

・・そうですね
愛おしい写真 そういう思いが一番ぴったりとくるように思いました
なつちゃんと禅くん
ぽちさんのおうちへくるために 生まれてきたんだな~って思いました。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あるある〜。
い〜っぱいブログに使えなかった写真あるあるぅ〜。
でも、全然捨てられなくって、HDDに入ったままよ〜。
整理もできないわ〜。

その中にもいい写真いっぱいだよね〜。

明日挨拶できなかったらアカンから…

今年一年いっぱいコメントありがとう〜。いつもクスッと笑わせてもらえたわ〜。
そして楽しい禅くんとなっちゃんのブログもありがとう〜!!
来年も可愛い禅くんとなっちゃんをたのし〜く拝見させていただきまーす。
ホンマ今年もありがとう。来年もヨロシクでーす。良いお年を〜。

わお~ん!あと1日だぁっ!www
自分にしかわからないけど大好きな写真ってあるっ♪

私も!明日バタバタしてる思うから
お先にご挨拶。。。

今年も仲良くしてもらってアリガトー(^^)
来年こそは、ぽちさんに年賀状送れるようにしたいなぁって
思っておりまするっ♪
でわでわ 良いお年を~

大掃除、頑張ってますか~?
私は、明日がんばるわ^^;
うちもボツ写真の嵐です!
HDの中はほとんどボツ写真と言っていいくらい…
でもね、ぽちさんの言うとおり、どうでもいい写真でも愛おしくて
削除できないんですよ…
おかげで、HDの容量がいっぱいになる日も近いかも^^;
2TBあるんだけどね~

ステキな写真ばかりですよ~どれもみんな愛情がこもった大切な一枚だと思いますよ。
私、ボツにできずにぜ〜んぶ保存しちゃってますよ。(^-^)/

今年もたくさん楽しませていただきました。来年もまたよろしくお願いします(^-^)/
よいお年をお迎えくださいね(^-^)/

捨てれない…
捨て魔のあたしが
ボツ写真だけは捨てれない….

シャッターの瞬間が蘇るのよね
私の気持ちが入ってるのよ。ね?

どんどん溜まって
収集つかないのもまた事実なんやけど…w w

大掃除、お疲れさんでした~(^^)
禅くんなっちゃん、どれもボツじゃないや~ん!
でもどんな変なのでもかわいいもんね。
私もSDカードいっぱいになっちゃった~。

ぽちさん、今年もいろいろコメントありがとうございます。
禅くんとなっちゃんにはいっぱい和ませてもらいました(о´∀`о)
また来年もよろしくね♪

どの写真も愛情のこもった一枚ですよ

今年もほっこり安らぐブログやコメント
ありがとうございます。
来年がより良い年でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1134-cac5fc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末のご挨拶 «  | BLOG TOP |  » 美味しい顔ってどんな顔?

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ