topimage

2017-07

年末のご挨拶 - 2014.12.31 Wed

毎年の事だけど


ふき掃除のしずぎで
手がいです・・・


d12311.jpg









私がアセアセ動き回っているので
猫達も落ち着かず

夜には一緒にぐったりでした

d12315.jpg









ごめんね・・・

普段から掃除していれば
こんなに焦らなくてすむのにね

d12313.jpg







いよいよ
今日で今年もわり

あと数時間で年があけてしまう

d12312.jpg









今年も
色々せてごめん

d12317.jpg








来年も
ヨロシクネえ?!え?!

d12318.jpg






この一年 禅なつブログをご覧頂き
本当にありがとうございます

こんな拙いブログでも
見て下さるみなさんがいるからこそ
日々更新する事が出来ています!

どうか来年も
変わらずお付き合い下さいますよう
お願い申し上げます


新しい年が、みなさんにとって
素晴らしい年となりますように・・・




ぽち・禅・なつ




連絡用にコメント欄は開いていますが
気にせずご家族と穏やかな年越しをお過ごし下さい
明日の更新はお休みです






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
今年一年
沢山のコメントを本当にありがとうございます
ルルちゃんとルナくんの話を聞いて
色々楽しく想像する日々でした
どうか来年も変わらずお付き合い下さいませ
良い年をお迎え下さいね☆





みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

大掃除は、大変だよね〜〜
ウチはまだ人娘が頑張ってるwww.
いつもちゃんとやってればこんな目に合わなくて
すむんだけどなぁ;^_^A

今年もたくさん面白い写真や可愛い二人で楽しませて
くれてありがとうございましたm(__)m
思わずプッと吹き出しちゃうコメントは、いつも
見事だと感心しちゃいますわ
そしてまた来年も、よろしくお願いしますm(__)m

ぽちさん、papaさん、禅くん、なっちゃん
良いお年をお迎えくださいませ☆彡☆彡

ぽちさん偉いなぁヘトヘトになるまでお掃除するなんて
私なんてもう諦めて何もしません(>▽<;;
うちはむしろ毎年正月掃除だわ〜

今年もかぶり物させたら日本一の禅なっちゃんに
おおいに癒してもらいました(//ω//)可愛い姿をありがと〜♡
そして隊長の大病の際には、大きな応援パワーをいただいて
本当にありがとうございました!
お陰で家族揃って年越しできます(*´∇`*)

ぽちさんも、ご家族で楽しいお正月をお迎えくださいね〜
よいお年を〜ヽ(*^^*)ノ

ご挨拶

ぽちさん、こんにちは♪
こちらは暖かい大晦日になりました^^

お掃除お疲れさまです!
そんなに頑張る拭き掃除ってすごいわ!
ピカピカで新年迎えられるの良いですよね^^

旦那さまの体調はどうですか?

最後の最後まで、被り物の写真載せてくれてありがとう(笑)
いつも癒されるわぁ^^
たまに過去記事遡って読み返してるの
禅くんとなっちゃんと、ぽちさんの文章がすごい好きでね~^^

今年も本当にありがとうございました♪
ぽちさんには心から感謝しています
いっぱい励まし貰ったし^^

どうぞ良い新年を過ごされてくださいね☆
来年もヨロシクです(^.^/)))

papaさんの風邪はいかがですか?
大掃除お疲れ様でした。
お正月はゆっくり過ごしてね~。

今年もいっぱいいっぱい楽しませてくれてありがとう~(≧▽≦)
来年もまた被り物楽しみにしてるわよ(笑)
素敵な新年をお迎えくださいね♪

ここには何時もキラキラした時間が流れていました。
嬉しい事も悲しい事も、全てを飲み込んだ上で、禅君なっちゃんの姿が「大丈夫だよ♪」って教えてくれます。
本当に大切なのは、きっと小さな小さな優しさなんだって伝えてくれている気がします。
ぽちさんの決っして大袈裟にはしない文章力が、とっても雄弁。
だから何度でも何度でもお邪魔したくなる。

一年間変わらぬお付き合いを有難うでした!
沢山の傑作被り物シーンもご馳走様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
心一杯の感謝を込めて。。。大好きなぽち家様に善き年越しの時間と
幸せな新たな一年が訪れます様に♪

おまけ。。。パプリカが一番好みです!!(≧∇≦)
被り物キングとクイーン万歳!!

今年も楽しませてもらいました!

来年は是非 ストッキングをかぶって下さいっ

みなさん 良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)

こんにちは!大掃除、お疲れ様です。うちは、29日から妹夫婦が横浜から帰省して実家(私の家の近所)で過ごすので、私の家は早々に大掃除を済ませました。毎晩実家に行って一緒に過ごしてるので、レイアはちょっと寂しがっています。

ぽちさんのブログは、透明感のあるキラキラな世界で大好きです。レイアと同じアビシニアンの禅くんなっちゃんを見ていると親近感も(^-^) 被りものOKなんて、素直な二人ですね。レイアは断固拒否です^_^;

来年も楽しみにしています!
良いお年をお迎えくださいませ♪

今年も沢山の癒しを分けてくださりありがとうございました。
パパさんの風邪は良くなったかな?
来年も禅君なっちゃんの活躍を楽しみにしてます!(^^)!
よいお年をお迎えくださいねー

本年も大変お世話になりました
お体にきをつけて健やかなる新年をお迎えになられますよう
心よりお祈り申し上げます
来年も宜しくお願いします <(_ _)>

ぽちさん
今年もたくさんのこと お親しくさせていただいて
本当にありがとうございました♥♡
明日には新しい年ですけど、来年もよろしくお願いいたします
皆さんで楽しいお正月を過ごされて
どうぞよいお年をおむかえくださいませね
*:・☆.*.*・゚☆

大掃除お疲れ様でした!
写真で綺麗なお部屋に住まわれてるなぁ~って何時も感心しておるですよ?
それでも大掃除するなんて~もう勘弁して下さい!www

ぽちさん、禅くん、なっちゃん!
たくさんの癒しを有難うございました。。
来年も拙いブログ共々、仲良くして下さい!
穏やかな新年を迎えられますようお祈り申し上げます。。

ありがとうございました

こんばんは、ぽちさん。私のほうこそ、ありがとうございました。遠く離れていてもお話できるというのは、とてもありがたいことと本当に思います。今年もルルにアレルギーをおこさせてしまい、とほほな飼い主ですが、それでも2にゃんとも無事に過ごしてくれました。ルナ君ばかり「こら~。」ですが、彼は必ず玄関で見送りとお出迎え(今寝てましたの顔をしてでも)をしてくれました。それぞれの個性に気づいたのも2にゃんにしたからこそです。相性はいまひとつですが、なんとか過ごしてきました。禅くんもなっちゃんも、そしてぽちさんたちも来年も元気でいてくださいね。どうぞ皆に良い年が来ますようにv-527

大掃除の方もお疲れさまです。
本当に可愛らしい被り物姿をたくさん見せていただき、本当に楽しく見させていただきました☆★
ありがとうございましたm(__)m☆

今年一年ありがとうございましたm(__)m☆
また、来年もよろしくお願い致しますm(__)m☆
よいお年をお迎えくださいね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

えへへ、私もご挨拶したばかりだけど・・・
大掃除、おつかれさまです。
ぽちさん家はいっつもキレイですよー。
それなのに、さらに念入りにお掃除で
偉いなぁ。
私は小掃除程度になっちゃいました^^;

禅くん、なっちゃん 色々な被り物で
みんなを楽しませてくれて、ありがとう。
来年も楽しみにしてる^^

ぽちさんもご家族と良いお年を!

一年の振り返りを楽しみにしていました。
禅くんもなっちゃんも流石だわ~
そしてぽちさんのアイディアにいつも感心しています^^
今年はお会い出来てとても嬉しかったです。
禅くんのおでこごっつん、またお願いしたいわ~
楽しい時間をありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。

よいお年をなのにゃ♪

拭き掃除しまくったんだね。
えらいのにゃあ。

禅くんもなっちゃんもいろいろかぶったねぇ。
ちゃんとかぶってくれるからえらいのにゃあ。
来年も楽しみにしています。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

手が痛くなる程・・涙。

今年もお世話になりました。
来年も被り物キング&クイーンに期待です♡
よいお年をお迎えくださいね。

ぽちさんへ
今年は大変お世話になりました
禅君となっちゃんの掛け合いが楽しかったです。
来年も是非とも『スナックまたたび』の連載をよろしくお願いいたします
ニャンポコマミーも首を長くして待っています(笑)

なかなか日々、まんべんなく掃除をするのは難しいですよ~
うちも毎年、年末駆け込みですもんw

今年も楽しい写真の数々、楽しませてもらいました
来年もユニークな被り物、期待してます♪

ぽちさん大掃除お疲れ様でした!
うちは昨日小掃除ですませましたw

禅くんとなっちゃんの不意を突いた被り物にはいつも楽しませてもらいました♪
なっちゃんの玉ねぎの袋みたいなのと、メガネ?は見落としちゃったかも・・
過去ログチェックしなきゃ~(≧▽≦)

いつも楽しい禅くんとなっちゃんの掛け合い、楽しみにしています。
来年も期待していますね♡
良いお年を~♪

ぽちさん~!
今年も楽しい禅くんとなっちゃんの姿を見せてくださって
ありがとうございました!
来年は、この被り物キング&クイーンに、なにか(被り物の)貢物を
させて下さいませ^^

大掃除おつかれさまでした!
ふだんから掃除をしていれば…と私も思いながら掃除をしていましたが、
みんながふだんからできたら、大掃除なんて言葉は存在しませんよね!
禅くんとなっちゃんとよいお年をお迎え下さい^^

こんばんわ
大掃除お疲れ様です
私も一人でやりましたよ・・・
疲れた・・・

本年はお世話になりました
ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございますっ♪
ぽちさん禅君なっちゃん今年も
被り物ヨロシクお願いしますっw
いい年になりそうやぁ♪

年が明けました~
昨年はサボりすぎのブログで・・・
出も懲りずに、本年もよろしくお願いいたします~

禅くん、なつちゃんの
被り物今年も期待しています(笑)
かわいい姿、楽しみにしてるね~

昨年は仲良くしていただきありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします^^

簡単で申し訳ありませんが…またゆっくりお邪魔しますね~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
健やかで和やか、穏やかな一年になります様に^^v

こうしてみても、やっぱり被り方といい、その素材選択といい、被り物界ピカイチだわ~^^
で、やっぱり、玉ねぎの皮が好きだw

あけましておめでとうございます♪
昨年の被り物メドレー、一年の締めくくり
レイアウトもおしゃれで、今年も期待してます!!♪

ゆっくりお正月してくださいねぇ~
今年もよろしくお願いします^^♪

おめでとうございまーす!
年末のお世話になりました記事すらさぼるようになってきました。
いけないいけない(~_~;)
今年もいろんなもの被せてみせてね♡
また遊びに行きたいなあ。
アクタスの袋ビリビリポストカードの写真が出てて
なんだか嬉しくなっちゃった〜〜\(^o^)/
あのポストカード、うちに飾ってあるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1135-e6fd1a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » 愛しいボツ写真

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ