topimage

2017-08

お正月のアレコレ - 2015.01.05 Mon


あっという間に正月も過ぎ
今日から仕事だ・・・トホホ



今年の正月も

実家でまったり駅伝見たり


帰ってからは
大江戸捜査網 新春スペシャルで

e01057.jpg







ちょんまげ三昧だったり

e01056.jpg





バーゲンに参戦して
クタクタだったり






北海道神宮

e01055.jpg








末吉だったり・・・

e01053.jpg



まぁまぁ
楽しく過ごす事が出来ましたw





今年も
こんな感じで
ゆるゆる時が流れて行きそうです


e01051.jpg








そしてまた
あっという間に 正月がくるんだろうな・・ww

e01052.jpg

みなさま
また一年ヨロシクです




西日本は雪で大変のようですが
みなさんの地域は大丈夫かしら?



みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

大江戸捜査網なんて見れるんや(o_o)
好きやったなー♡

あっれー!?
雪積もってない!
なぜ???
んで、わりと薄着なのねぇ
もっとエスキモーちっくな感じやと思ってた^^;

末吉結構!
この先上昇すればいいさ(^O^☆♪




あけましておめでとうございま~す♪
昨年はお会い出来て本当に楽しかったです!!
本年は昨年以上にお会いしたいと思っていますのでよろしくお願いしますぅ~
今年の目標!禅様となつちゃんを手なずけるぞぉ~!!
年賀状とても素敵でしたぁ☆☆☆ありがとうございました!
年末年始・・・実家に帰省するはずが・・・つくもんをどうしてもお留守番させることが出来ませんでした・・・。
ダメダメですね。

ぽちさん あけましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクです^^

年が明け、私もなんとな~く時間が過ぎているようです。
羊さんだからでしょうか?
これが寅や亥年だったらもっとあくせくしてしてそうな。。

お正月のあいだ朝寝坊だった飼い主達。
猫もヒトと一緒になって朝寝坊だったからかな?
今日はまだ普段のペースが戻らないようで、ゆめそら、ボケボケしてます^^;

明けましておめでとうございます~♪

あっという間にお正月も終わって
あっという間にまたお正月が来るんやろうね。。。
歳をとるばかり。。。
↓禅なつ師匠!さすがですね!
もう着ぐるみと言ってもいいくらいの羊さん~(*´∇`*)カワイー♥
もっとすごいのがそれがpapaさん作って~!

今年も禅くんとなっちゃんの日々を楽しませてもらいますね。
今年もよろしくね♪
すごすぎる~(゜ロ゜;

こんにちは♪

ぽちさん
明けましておめでとうございます♪

今年は大雪のお正月でした(>_<)
ビックリするほど降るし積もるし!
あれ?札幌は雪がない?(@_@;)

大江戸捜査網とは懐かしいですね(笑)
あぁ、しばらく頭の中でBGMが回るね^^;
そーいえば、毎年2日とかに時代劇やってたけど最近やってないなぁ
長編時代劇、結構ダラダラ毎年見てたのに(笑)

今年1年が、ぽちさんご家族にとって良い年になりますように
どうぞ今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m

ぽちさん あけましておめでとうございます♪
お正月、あっという間でしたね。私の住む兵庫県の西宮でも正月は雪が降り、妹夫婦は高速道路が封鎖され、帰省予定日に足止め食らってました。今日は寒さが和らいで暖かいです。北海道は、もちろん寒いんでしょうね。。
ぼちさん、papaさん、禅くん、なっちゃんともに元気で楽しい一年になりますように!

なつかし~

謹賀新年! 新しい年ですねぇ。いい年になるといいなぁ・・。大江戸捜査網、なつかし~。BSですか? 主役はどなたでしたっけ? 昔の俳優さん、男性も女性も一段とハンサムで美人。品があるし。
 なっちゃん、いつもとちがう香箱すわりですね。禅君の「つまらん。」も味がある~。後頭部からのショットも笑えます。実は、最近いやがるルナ君をだっこするとき、なぜだか後頭部を眺めてしまいます。ルルはややモヒカンで、ルナ君は深いしわがあります。まだ2歳にもなっていないのに(ぷっ)。

こんにちは♪
ぽちさんも絶対にチョンマゲ見逃すはずないと思いながら私も見たよ~笑
チョンマゲ番組少なくなって寂しいね。
一年がはやいね~今年もよろしくです^^v

ゆっくりまったりしたり、
バーゲンでヘロヘロになったり、
お正月を満喫されたんですね(^^)
そうそう、年々1年が早くなる感じで・・・
あっという間にお盆で、あっという間に正月が来ますよ(笑)
何はともあれ、今年も仲良くしてくださいねー(^^)/

今年の始まり、ゆったりと~がいいですね♪
我が家は家族4人と一匹、お客様も来て
なんだかんだ動き回って三が日が終わったよ
「家族元気で留守がイイ」ですね~
お茶すすりながら煎餅かじって時代劇見れたら
最高だね

ぽちさん末吉には未来があるのよ~
精進すれば・・・ってこと
今年もよろしくね!

ぽちさん、あけましておめでとうございます。
まったりいいお正月を過ごされたようですねっ♪
私もおみくじあんまし良くなかったんです
2か所で1回ずつ引いて、2回とも…末吉&小吉
しっかり神社に縛ってきました(泣)
おみくじって引いたときの運勢みたいだから
先は明るいと信じましょう~
今年もよろしくおねがいします

ぽちさんファミリーにとって素敵な1年となりますように~

明けましておめでとうございます
今年もいっぱいいっぱい宜しくお願い致します!
禅くん、なっちゃん、ぽちさん、パパさん☆
健康で素敵な1年であります様に九州から念を送らせて頂きます♪
(ΦωΦ)フフフ

↓羊ちゃん可愛かったです☆(。・ω・。)ノ♡画像ホスイ。。

明けまして

おめでとうございま~す!
今年もよろしくお願い致します。

お正月、ぽちさんも禅ちゃんもなっちゃんも
みんな充実していたようですね。

↓papaさんのヒツジの被り物、
すっごく可愛くて感動でした。
編み物出来る夫さんていいですね~。i-228

あけおめにゃるん♪

あけましておめでとうございますにゃあ。
今年もかわいい禅くんとなっちゃんをたくさんみせてくださいにゃあ。
今年もよろしくお願いいたします。

まったりお正月してたのね。
大江戸捜査網ってなつかしいわ。
やっていたんだ。

↓の禅くんとなっちゃんの羊さんかわいかったにゃ。

年末は慌ただしくて
いざお正月となったら本当にあっという間なのよね。
ちゃんと3が日に初詣に行って偉いです~。
私はあの人混みが苦手なので
いつも1月下旬だわw

ゆるゆるは大事なことよ~(*´▽`)
今年もたくさんの癒しを届けてね♪

ぽちさん
新しい年が始まりましたね
可愛いなつちゃんと禅くんに逢いに今年もお邪魔させてください
今年もどうぞよろしくお願いいたします
おうちで おすきなことをいろいろと楽しまれたんですね~m(^^)m

はぃ あっというまにお正月、きますのよね~☆
同じ思いの方にお会いして 気持すっきりです=*^-^*=

あけましておめでとうございます。
本年も、素敵で楽しいお写真楽しみにしています♪

末広がりの末吉で、いい一年になりますね!♪

明けましておめでとうございます☆★
今年もよろしくお願い致しますm(__)m☆

お正月はあっという間に過ぎてしまい、また日常が戻ってきましたよね(^_^;)
お正月はごゆっくりできたようでよかったですね(^_^)♪

ぽちさん、パパさん、禅くん、なっちゃん皆様お元気で素敵な1年になりますように☆★

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもより、お正月休みが長かったはずなのに、
あっという間に終わっちゃいましたね〜。

大江戸捜査網、見ましたよ〜。
お正月は、駅伝見て、時代劇見て、こたつでみかん食べて、
幸せな時間ですよね〜。

今日、仕事で東京大神宮の近くに行ったんですが、
まだ参拝の人の長蛇の列が、神社の外に長〜く続いていました。
空いてたらお参りしたかったのに。

明けましておめでとうございます!

にゃ~~んっ!
今年も宜しくお願いいたします!
今年も禅なつpower全開でアビブログ界を牽引してくださいませ!

なっちゃんの眼力、やばすぎない?(笑)

追伸:ブックマークに登録させて頂いても宜しいでしょうか?

あらためまして、今年もよろしくお願いしまーす。
うんうん、お正月らしくて良いではないですか^^

ちなみにうちは大江戸捜査網、録画したけど
まだ観ていないの。
そして私のおみくじは 中吉です^^

ぽちさん、そして禅くんとなっちゃん♪
今年も可愛くて楽しくて
優しい気持ちになれる
心のよりどころにさせてくださいね☆

あけましておめでとうございます!
お正月って、毎年同じようなことしてるよね!
神社行って、バーゲン行って、テレビみて・・・
のらりくらりと時間が過ぎて行く・・・
平常に戻るのがつらい!

パパさん作のひつじさん!
置いてあったら、何かわからなかったのに、
かぶったら、ひつじさんだ!
素晴らしい!
風邪引いて、編み物した甲斐があったね(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
禅くんとなっちゃんの可愛い姿を楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ
北海道神宮に行ったんすね^ ^
私も2日に行きました〜
おみくじは私も同じく!で(笑)
年を重ねるごとに1年って早く感じますね(^^;;

すっかり明けきってしまいましたが(笑)
あけましておメェでとうございます☆
私は大晦日の深夜に熱を出し・・お正月中
猛烈な頭痛と腹痛で『しかばね』でした・・しくしく・・(しくしく初め)

末吉!これから上がるということです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
3年連続『凶』を引いたことのある私が言うのだから間違いありません!

なっちゃん羊と禅くん羊サイコーでした♪papaさん尊敬☆
ジンギスカン食べられなくなっちゃいそう(*´艸`)ぅふッッ

ではでは今年もどうぞよろしくお願い致しますヾ(´∇`)ノ゙

のんびりまったりできるお正月って、それがいちばんだと思います^^
TV見て、バーゲン行って、初詣行って、禅くんとなっちゃんとまったり♪
最高ですよ^^
私も、のんびり朝寝をしているときに、お布団の中にソルがいてくれたときが
いちばん「幸せなお正月だ~っ!」て思いましたもの^^
今年もゆるゆる行きましょう!

 大江戸捜査網?懐かし~ぃ!あのフレーズがいいのよね!
私もだんだんと一年が早く感じるようになりましたよ。あのお守りも、ついこの前貼った気がするんですけどね~
365回の「おはよう」を本当に言ったのかしら…?と首をひねってる私がいます。

 末吉で困り顔のポチさんが、と~ってもかわいいんですけど~^^

 昨日のちびまる子ちゃんで言ってたよ~「末吉はこれから末広がりで、いいことがある」んだって~!^^

 

ぽちさんこんばんは~♪

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

私は2日から働いてたので休みボケは全くありませんが一般の方は長い休みで「働きたくないでござる」病にかかっているかもしれませんね(笑)

1年て本当に一瞬で過ぎてしまうので少しでも長く感じられるようにが今年の目標です♪

ぽちさんとパパさん、禅くんとなっちゃんにとって良い1年になりますように!

改めまして明けましておめでとうございます^^

充実したお正月…^^
羨ましいです♪

本当一年ってあっつーー間でビックリしちゃいますよね(笑)

あけましておめでとうございます♪

おみくじ引いてるぽちさんの似顔絵?がツボすぎてw
かわいいです〜^^

ほんと、一年てあっという間ですよね^^;

今年も宜しくお願い致します♪

おはよ~
わ~いここに同じ人見っけ
かーちゃんも末吉でした、それも2年続けて  orz

でもぽちさんと一緒だからいいや。
今年もブログ楽しみにしてますよ。
時代劇・・池波先生の書く時代劇が好きです。
雲霧仁左衛門とか鬼平犯科帳とか・・・面白いよ

ぽち家の皆さま、今年もよろしくお願いします!(^-^)/
そうそう、最近時が過ぎるのが早くて…
お正月気分が抜けないのにもう6日という事実に
すでにガクガクしています(^^;;
禅くんの後頭部たまりませんっ♡

遅刻しちゃってごめんにゃあ!
あらためまして・・・
新年あけましておめでとうございまあす!
ぽちおねえちゃんご一家にとって2015年がいいこといっぱいのステキな1年になりますように!

もうちゃあんと初詣されたんですね!
末吉だって吉は吉!
これからどんどんいいこといっぱい起きてくると思うのにゃ!
今年もよろしくお願いしまぁす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1136-ed313925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱奪還 «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ