topimage

2017-08

箱奪還 - 2015.01.06 Tue



箱好きは禅だけじゃない

e01061.jpg









禅くんに見つからないように
してあげるね

e01062.jpg






だが
まもなく見つかる・・・逆効果?・・


e01063.jpg







める・・・

e01064.jpg

去年のギャグ(汗)









e01065.jpg







める

e01066.jpg








e01067.jpg










える

e01068.jpg









e01069.jpg








界・・・

e010610.jpg







還成功

e010611.jpg

知〜らない




GIF画像にすりゃよかったんじゃ・・・?
と思ったそこのアナタ

正解です(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つくもんさん
あけましておめでとう!
今年もヨロシクお願いしまーす
そっかぁ ご実家に帰れなかったので
もんちゃん達はホッとしたかなw
幸せな一年でありますように☆
また遊びに来て〜

レイアママさん
あけましておめでとう!
今年もどうぞヨロシクお願いします
西日本は大雪だったようですね
時には嬉しい雪だけど
慣れてない地方の方は大変ですよね
幸せな一年になりますように☆

ルル&ルナさん
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクネ♪
大江戸捜査網は高橋克典主演の新春SPでした
みなさんかっこ良かったですよ〜
時代劇大好きなのでずっと楽しみにしてましたw
今年も幸せな一年でありますように☆

みみ♪さん
身体の具合はどう?新年早々に大変だったね
疲れが出ちゃったのかな
大事にしてね☆
みみ♪さん一家にとって
幸せな一年となりますように!
また遊びに来てね



みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

あー禅ちゃんたら、こうして奪還するのね。
最後は噛むんだー。
男らしくないぞー。
なっちゃんかわいそー。

ふっ、禅ちゃん、箱ごと落っこちないようにね。

今年も「禅なちゅホイホイ」は箱で決まり♪
まぁ、嬉しそうな(なっちゃん)得意げな(禅君)顔しちゃって(*^^*)
一応最初はペロペロでご機嫌伺いしつつのお願いだったのに、やっぱり最後はガブリンチョ(^^;;
こうして新年早々、またしてもなっちゃんの閻魔帳に記載事項が増えた。。。ww

なっちゃんの表情の変化で
極限まで我慢しているのがよくわかりました。
特に最後のお顔(笑)
禅くんは作戦成功♪といったお顔ですね〜(^m^)
なっちゃん、あとでまたこっそりぽちさんに隠してもらおうね〜。

なっちゃんの断り続けてる顔がかわゆい(*´∇`*)
なのにレディーのオチリをガブリとは~!
禅くん、嫌われるよ~(^O^)
でも最後の禅くんかわい~っ♥
ちなみにうちはその紙、梱包材?入ってるのをキレイに箱に敷いてあげると
スカイがオチッコします。。。( ̄▽ ̄;)

あーあー
なっちゃん、奪われちゃいましたね
f(^^;
再奪還作戦は練ってあるのかなー(^o^)/

なっちゃん、箱に入ってる姿可愛かったのに
奪われちゃったね…
頑張ったのにね~
弱肉強食の世界だから仕方ないない
禅くん、満足げですねっ

遅ればせながら明けましておめでと〜(*^-^*)
年初めから禅なっちゃんのめっちゃ可愛い攻防戦が見られて
嬉しいな〜
のんびりと普段通りの生活が続く事が何よりの幸せだよね
2015年がぽちさんファミリーにとって、健やかでHappyな一年でありますように〜
今年もよろしくです♪

こんにちは。年末にレンジフードを開けると、また語るにおぞましい結果でした(蝙蝠一家がすべて干からびていた・・・)。やっとの思いで全部取り払い、管理会社に対応を依頼しました。レンジフード交換します(ぐすん)。
 大江戸捜査網、てっきり昔バージョンと思い込んでました。そうなんですね、おNEWでしたか。へぇぇ~。音楽覚えてますよ。
 うちは箱に関してはあまりもめませんが、ルナ君がルルにロックオンして追いかけるのが悩み。時には、突然飛び出してびっくりさせるやら、とびかかって「ぎゃん。」と言わせるやらで困ってますv-292。ルルのストレスが心配。禅君の方はやんわりと追い出すジェントルニャンです?「だめよ~だめだめ。」で笑って、「かぷっ。」のなっちゃんでかわいい~でした。

禅ちゃんは決して
なっちゃんから
箱取り上げようとは思ってないのよね~
合席で十分なのよね~(笑)
でも、そう、なっちゃんは・・・・・・
耐えてるお顔のなっちゃん
笑ってしまった~
ごめんね~なっちゃん~

ぽちさん、あけおめです〜(遅)w
1年でこんなに被ってたんだなぁ…と感動ww
私も今年は被り物祭り、がんばります!

なっちゃんが箱を楽しめる時間は限られちゃいますね〜。
禅くん、相席出来なくて残念!
こんなに気に入られたら 返品出来ませんね〜w

なつちゃん、頑張りましたねぇ~
禅君のべろべろ攻撃、お二方の関係が家にない物過ぎて
すご~く面白いです!♪

奥が深い猫生活ですねぇ・・・
(「猫生活」がなくなって、今年のカレンダーがさびしいです。)

こんにちわ~
なつちゃんのベロ~ンに耐えるお顔 スッごく味があります~( *^^)(*^^*)ッ!
ここで怒り顔じゃなくて、、このお顔されたら 
監督はイチコロですねーー ☆ 
このあといっぱいナデナデしてもらってね(*´ -`)(´- `*)ニコッ

あにゃあ

大好きな箱はひとりで楽しみたかったよね。
なっちゃんすごい耐えてるねぇ。
でもとられちゃったんだ。
またあいている時に楽しんでね。

ぽちさ~ん
もっとしっかり隠してあげなくちゃ
だめよぉ~ダメダメッ!

意外と禅くんは
相席したかったんじゃないのかしら?
仲よく入ったらぬっくぬくで幸せよ~(^^

なっちゃんも箱でのんびりとしたいですもんね。
禅くんもたまには譲ってあげるといいのですが、それがなかなかできなかったりするのでしょうね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

おもいきって、なっちゃんじゃないと入れないぐらいの
小さい箱を作ってあげるとかw
それでも強引に入ろうとするんだろうか・・・ww

なっちゃん、超可愛い♪
って、そういう事じゃないのよね。
でも可愛いんだもの。
極限まで耐える意地らしい姿は感動もの。
禅くん、結果的には追い出しちゃったけど
相席したかったのよね。
今度は相席出来るように、オヤツ譲る交渉とかしてみたらどうかな?

禅くんの作戦勝ち〜♪

でもなっちゃん可哀想(^^;;

ペロリン攻撃は
嫌いな子にされたら頭にくるよねー
ウチも茶が黒にベロリされたら
消毒してって目で私を見るわ(~_~;)

禅くん、知能犯なんだよね〜
相席でも良さそうなんだけど。。。
やっぱり禅くんの方が大きいのから強引に
行っちゃうのかしらん
今年もジャイアン禅くんは健在なのねσ(^_^;)

なっちゃんは、この後どうしちゃったのかしらん。。。
黒魔術とか;^_^A

なっちゃん 年明けから忍耐強いわ。
ベローっとされたあたりから限界だったようですね^^;

お写真見る限り、思った以上に平和な箱奪還でしたよん。
うちだと、ビックリ箱(死語?)みたいに猫が飛び出してくるので、
危険極まりないのです~(汗)

GIFじゃなくて、正解よ!
なにも言わなきゃ、2人の仲良し写真に見える!
うちもやってるやってる!
おしり、カプもいっつもやってる!
どっちもやるから、おあいこなんだけどね。
禅くん・・・最後机から落ちそうだけど・・・

なっちゃん、がんばったんだなあ。
そこでたこ殴りにしたりしないのね・・。
(うちだけ?!)
一緒に入っちゃえばいいのにーっておもうのですが、
みんにゃ事情があるんですよねw

ひじきは「きいろ専用美容師兼ふとん」です。

あぁぁ(><。)
なっちゃんがんばったねw
禅君かぷってぇあかんでぇ(^^;)

箱入り娘のなっちゃん♪
「匂いに耐えてよく頑張った!」(´艸`)フフフ・・・
前後を見なければ「仲良しチュウ」のお写真♪

我が家は弟が箱をのぞいただけでパンチですもん~
でもって殴るだけ殴ってから脱出・・
最終的には箱は弟のものになりますが、
いいんだろうか・・それで・・(;´∀`)アハアハ

ご心配頂きありがとうございます♪
体調・・地味に悪くて・・お酒が飲めないのがツライです(←オイ)

写真だけみると、あら~微笑ましい♪ってなるんですが、
現状は箱を巡る争い・・・。
禅くん、勝ちましたねぇ。なっちゃん、残念!
きっといつか仕返しするのよね?

なっちゃんが相席をOKしたら、仲良く箱入りになったのかしら。
それでもやっぱり、結果は同じよね、きっと。
なっちゃん、がんばれ〜。

ふふっ・・・( ̄▽ ̄)

あのぉ・・・
今更なんですが・・・、禅君はもしかして・・・・、可愛くて、悪気はなさそうに見えるのですが・・・・、
確信犯なんでしょうか?!(゚Д゚;)

うちは箱には全然入ってくれないので、こういうの憧れます。

舐め舐め攻撃→耐える→カプっ!→逃げる…
ぜんぶ、うちのルナソルと一緒^^;
ホントにね~、なんで仲良く一緒に使えないのかしら?
たぶん、どちらも相席がいやなんでしょうね…
それでも、力が強い分だけ男の子のほうが有利で、
いつも追い出されちゃうほうはかわいそうな気がしています。
うちの場合は意外とルナが執着心がないので、追い出されても
ケロっとしていますが…
なっちゃんはどうですか、大丈夫?

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが。
今年もポチさんのブログ楽しみに拝見させて頂きますね❗️
何気ない日常に喜怒哀楽感じられる一年にしたいです。禅君となつちゃんを見てると本当にそう思います。
今年はデコ連れて初詣へ。
デコいい迷惑でした。

あららら~
禅君ったら、舐めると見せかけてガブリエルするなんて、家の小デブの技みたいだわw

ふふ、なっちゃん、「かたじけない」って(笑)
よっぽど、「大江戸捜査網 」を見てたのねww

なっちゃんがんばってるぅ!・・・って思ったら・・・
やっぱし禅ちゃんに取られちゃったのにゃあ!
禅ちゃん、今年は「女子にやさしく」を目標にするにゃ!メッ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1137-8e752c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖精混入 «  | BLOG TOP |  » お正月のアレコレ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ