topimage

2017-10

妖精混入 - 2015.01.07 Wed


箱いっぱいの津久見みかん

みかん好き我が家の為に
ニノクミさんが送って下さったんです

形も良くて
と〜っても甘くて美味しいんだよぉ


e01076.jpg









箱の中に
みかんの妖精も混入してました

e01077.jpg








なんちゃって・・・

e01073.jpg









ニノクミさん
いーっぱいありがとう

アタシ達へのうまうまも
ガッツリ頂きました



e01071.jpg

着実に減って行くみかん
手が黄色くなるのも時間の問題ですw

ニノクミさん 
本当にありがとうございました!





因みに・・・


禅にみかんを被せたら
魂抜けちゃいましたw

e01074.jpg







ルル&ルナさん
蝙蝠一家(꒦ິ⌑꒦ີ)大変でしたね
何か対策を取ってもらわねば辛すぎますよね
ルナくんはまだまだ若いから
元気が有り余ってるのね〜(笑)

みみ♪さん
テスラくん
ある意味命がけの奪取だね(笑)
実はシエラちゃんより一枚上手なのかも!
みみさんの身体が心配だよ…
ゆっくりゆっくり休んでね
多少の酒は浄化になるかも(違)

シェリーさん
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします♡
デコちゃん初詣⁉︎
きっとドッキドキだったでしょうね(笑)
神様にご挨拶出来ていい年になるよー!


みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃん、目が、目が~
眉間にシワが~i-229
でもかわいいからガマンしてね。

禅ちゃんの方がいくらかみかんヘルメットが
小さく見えるのは、やっぱり禅ちゃんの方が
体が大きいのね。

みかん!

こんにちは~。ぽちさん、絵文字上手! 蝙蝠一家もかわいそう。それ以来、ガスレンジ休止で、電子レンジ料理ばかりです。

 本当においしそうなみかん、いいですねぇ。つやつやしてる。風邪予防!うちは、私がみかんをむき出すと、それを見てルルが逃げ出します。なので、禅くんもなっちゃんも平気なのが不思議~。ちなみに、ルナ君はバナナが嫌いです。
 昨日、ルナ君が油断している間にルルがロックオンしてとびかかっていったら、びっくりしたルナ君は30センチぐらいジャンプしてました(笑わせてくれました)。というわけで、なんとかやってる2にゃんです。魂がぬけてても(?)ハンサムね~、禅君。

あら、そういえば
この冬まだミカンを食べてないわ(e_e)

それだけたくさん入ってれば
妖精が紛れ混んでても不思議じゃないね(o^^o)

新春初被りは ミカン!
おめでと(≧∇≦)

甘いみかんは、ついつい手が伸びちゃいますね^▽^
なっちゃんたち、みかんとかの柑橘系の匂いは平気なのかしらん?
うちは、みかんだけが盗られる心配なく食べれるものなんですよ~。

禅くん魂ぬけちゃってるから、
箱奪還の仕返しするなら今だよ、なっちゃん!

大きくて綺麗なみかんいっぱ~い!
箱で買うと妖精さん入ってるかな~(^^)?
魂抜けた禅くん、なんだかカッコいいよ~♪
被り物、今年もいろいろ楽しませてもらいま~すww

何と!
正月明けの第一弾はミカンでしたか!(≧∇≦)

少し前、ミカンの皮でアートってのが流行ってましたが、作品のレベルが違うw
ミカンの皮の下が、猫って。。。。ぶはははははーー!
協力してくれたクィーンも見事なら、魂を抜いてるキングも流石です!
いやぁ~今年も楽しみです!!

まさか!妖精が混入していたとは~
なっちゃん目がキラキラしてる
可愛く紹介してくださいまして有難うございます
みかん妖精なっちゃんにもよろしくぅ~
魂抜かれた禅君、なっちゃんに魔法かけられたかな?
美味しく食べていただいて”つくみン”みかんも喜んでるよ
北海道も寒そう><風邪ひかないようご自愛くださいネ

羊さんに続き、今年も早速被り物続き〜(≧▽≦)わーい
4枚目のなっちゃんのイカ耳具合もツボです。
禅くんは魂ぬけちゃったの・・ww
私も手が黄色くなるほどミカン好きです♪
ビタミンビタミン♪♪

昨日、ピャピャと
ぽちさんから届いた年賀状を見ながら
被り物嫌がらないよね~
かわいいよね~
って話していたらさっそく~(≧▽≦)

みかんっていろいろな効果があるみたいだから
たくさん食べないとね♪

今年初被りはみかんですね(^^)
いつもながら、よく似合ってる~♪
あ、有田みかんもよろしくねー(^o^)/

なんてキレイなみかん!
美味しそう~
なっちゃん、とっても似合ってる
禅君は眠たかったのかな~とろりんこって感じ
今日、スーパー行ったら緑の野菜が高くてびっくりした
うちは、みかんでビタミン補給です(笑)

美味しそうなみかんですねぇ~!
って、ありえないんですけど・・・
にゃいがなんて、みかんの皮を剥いてるだけで吹っ飛んでいきます。
柑橘系のにおいなんてだいっ嫌いなんですが・・・
かなり不思議なお姿です・・・。

こんにちは

美味しそう♪
津久見みかんって食べたことないな~
関西は有田みかんが多いです(なるほど大分産なのね←ググった)
たっぷりビタミン取って嬉しいよね♪
でも、食べ始めるとニャンズはおらんくなる^^; ちょっと寂しい

なっちゃんはいたずら好きの妖精みたいだよね♪
かわいい~
禅くん、柑橘系にやられた?(笑)

北の大地は吹雪と天気予報でみました
怪我しないよう気をつけて~

あにゃあ

きれいでおいしそうなみかんに
かわいいミカン妖精にゃんがいる♪
禅くんはミカンの香りが嫌いなのかな?

こんにちわ~ 
Waho!! きらきら光ってますね~ 
甘くておいしそうなおみかんです☆
わ 妖精ちゃんまで~( *^^)(*^^*)ッ!
これでぽちさん家の幸福の女神様降臨 決定ですね~

魂がぬけてもの禅くん協力に バッチャン感激~~
ちょっと水泳帽的なっちゃんに バッチャン魂抜けそう
m(^^)m  

こんなに可愛い妖精入りのみかんだったら、箱ごと買っちゃうよぉ。
しかもとっても美味しそうなみかん♪
うちの子達はみかんを剥くだけで、目をシバシバさせて遠ざかっていくの。
なっちゃんも禅くんも大丈夫なのね(^ ^)

ぴかぴかのとてもきれいで美味しそうなミカンが届いたのですね☆★
こんなに可愛らしいみかんの妖精がもし入っていたら、嬉しいでしょうね(^_^)☆
うちにも届けていただきたいなどと想像してしまいました(^_^)ゞ
禅くんの魂抜け状態も可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

綺麗な美味しそうなみかんが山ほど。。。
しっかりと可愛いみかんの妖精もINしてた
わけねー
なっちゃんは何被っても似合っちゃうんだもん❤️

禅くん。。。腰抜けちゃったかのよう。。。

みるからに美味しそうなミカン♪
あら可愛いみかんの妖精www
今年もかぶってますにゃっv-10
うちもミカン切れやから買いにいかねばっ(^^)

こんな可愛い妖精が入っているなら、ミカン、箱で買う買う!
禅くん、魂がぬけてもちゃんとミカンをかぶってくれるからOKよ^^
風邪が流行ってる時期だから、ミカンでビタミン補給できれば
黄色くなってもいいよね、きっと!^^

さっそくかぶっちゃったね~
でも、みかんって普通、猫は嫌いだよね!
それを かぶせるかぁ~~~?!
禅くん、そりゃあ魂ぬけちゃうわ~
なつミカン妖精かわいい♡
(あっ 違うものに・・・・)

魂が抜けた妖精www
みかんの皮を被っても、
禅くんとなっちゃんは大丈夫なんですね!(驚)
ひじきはみかんを食べてるわたしを避けておりまする。

こんばんわ
みかんを見た瞬間に
「これは被り物になる!」って思いましたよ(笑)

なんてかわいい、みかんの妖精さん♪
なっちゃんと禅くんは、みかんが平気なの〜?

ひつじに続いてみかんの被り物。次は何かしら。
今年もいっぱい被って、楽しませてね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 おいしそうなみかんね~禅君、なっちゃんはみかんの香りも大丈夫なのね~ハータンは、顔をしかめて「プイ!」っと逃げて、振り返ってひとにらみしてますよ。みかんの妖精、かわいいですよ~^^

 

柑橘も被るとは!
やるな~みかんの妖精さん♪
普段、黄色くなった手のぽちさんで、柑橘の匂いに対する免疫が出来てるんだわww

すごい!!
禅君もなっちゃんも、みかん嫌がらないんですね!!@@
サイくんは柑橘系が大嫌いで、
ミカンを見るだけけで目を細めて逃げていきますw
一緒の部屋で離れて食べててもめっちゃ迷惑そうな顔して
しぶーーい表情浮かべてます・・・・。。

キレイなみかんね〜。

ほ〜んと、柑橘系なのに、ちゃーんと頭にかぶってくれるんだね〜。
ウチは皮を近づけただけでむっちゃ逃げるよ〜💨

可愛くかぶっちゃって〜。
なっちゃん!すっごい強そうだぞ〜。
これなら禅くんに勝てるかも!!(笑)

あ、津久見のみかんじゃーん!
しかも妖精つきじゃーん!
そりゃ、最高級じゃーん!
黄疸よろしく真っ黄っ黄にして味わってちょ♪

しかし、妖精可愛いなぁ。。
津久見にみかん狩りしに行ってこようかな~?
(ΦωΦ)フフフ

あら美味しそうなみかん~

でも、やっぱり、被っちゃうのね・・・(笑)
妙にサイズ感が
ピッタリなのが・・・・かわいい~~~!!!

訪問ありがとうございます。

ぽちぽち~♪

本日酔っ払いなので、明日改めてお邪魔させてください

早速コメありがとう!!

では、仲間ですな(笑)


今後ともよろしく~。

みかん帽かわいすぎるーーー!!(笑)
ヘタの部分がポイントね!!w

「安全第一」とか書きたくなっちゃう…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1138-bac16e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つまらん «  | BLOG TOP |  » 箱奪還

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ