topimage

2017-08

禅の誕生日 - 2015.01.09 Fri




今日で禅は6歳になりました


e01092.jpg







禅くんの大好きな
お豆腐でお祝いだよ

e01097.jpg








禅くんがあまりにカワイイものだから

たまらずギュッとしたり
ブチュッってしてはげられるけど

e01096.jpg








mamaもpapaも
めげずに溺愛していくつもりだから
覚悟してよね

e01098.jpg








禅くんがこの世に産まれて
家族になってくれた事に感謝して

HAPPY BIRTHDAY 禅 

e01095.jpg







残りは今夜のみそ汁の具・・・

e01099.jpg






みなさん
良い週末をお過ごし下さい







みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
この頃は瞳の色も違ってた・・・



I ♡ you・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅君、お誕生日おめでとう~v-20
パパとママの愛情をナツちゃんと仲良く分け合って
これからもスクスクとお過ごしください!♪
素敵な王冠をかぶって、ナイトな禅君に幸多かれ~~~

ナツさん、タンスの上からは降りてきましたか!?^^

はぴば(((o(*゚▽゚*)o)))

禅くん、お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))!!
いつも可愛い姿を見せてくれてありがとう(^^)!
禅くんがあまりにも可愛いから、ブログチェックは日課になってますよ( ´ ▽ ` )♡
今年こそはなっちゃんに優しく!ジェントルニャンになって下さい(・ω・)!!

禅くん、お誕生日おめでとう!
王冠👑つけてもらったんだ〜。カッコいいぞ!
この1年も元気に過ごせますように。

ちっちゃい頃も今も、綺麗なお目目が変わらないですね❤︎
ぽちさん、これからもいっぱーい溺愛してあげてください(^_^)

6歳!

こんにちは~。禅君、HAPPY BIRTHDAY! 王冠、素敵ですねv-10 マントまで。パパの手作りかな? まだ6歳、もう6歳ですが、ニャン生、まだまだこれから。元気でいてほしいものです。お豆腐が好きならヘルシーだから大丈夫かな?私もルルの誕生日の時には何にもしませんでしたが、ルルをだっこして、「ルルは4歳よ。」と繰り返し話しかけてました(照)。
なっちゃんが大好きな禅くん、照れていじわるしないで、パパとママからの愛情を分けてあげて、優しくしてあげてね(っておせっかいおばさんでした・・・)。

禅君お誕生日おめでとう
もう5歳なのね…人でいうとおじさん?
そんな風に見えないw可愛いよ~
ぽちさん、papaさんにたくさん愛されて
なっちゃんとケンカしながら仲良くね
王冠かっこいい~赤いマントpapa作かな

ハッピバースデイ

禅ちゃ~ん_i-185
6歳のお誕生日オメデトウ!!
豪華衣装と豪華なお豆腐でお祝いだあ。
背中の赤いマントはもしやpapaの
お手製じゃ・・・。

これからも元気でかわいい禅ちゃんでいてね。

ごめん~6歳だった
訂正してお詫びしまーす
老眼ひどすぎ…(汗)

禅様~6歳のお誕生日おめでとうございます~♪♪♪
お豆腐が好きって驚きましたっ!!
王冠~カッコイイ~!
ますます大好きになってしまいましたっ(笑)
ちびちゃんの禅くんはとってもかわいいですねぇ~

禅くん、お誕生日おめでとう!!
ふふふ、なんてかわいい王様なんだろう♡
今年も一年元気で楽しいことたくさんありますように☆
ぽちさんとpapa さんの寵愛をガンガン受けちゃってねー(*^^*)

禅く~ん♪ハッ~ピ~バ~スデ~(*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:
なっちゃんの時はササミで禅くんはお豆腐(´艸`)フフフ・・・
キングな禅くん♪ダンディでかっこいい~♪

禅くんに鼻チュウしてもらったあの日から
おばちゃんは禅くんLOVEです♡
え?迷惑?・・しくしく・・w
これからもpapaとmamaに救助が必要なほど溺愛してもらってネ♡
なっちゃんともギュッとかブチュッな日が来るの楽しみにしてます☆

禅く~ん たんじょびおめでとニャ♪しえら&てすら

おめでとねぇーっ❤

禅クン、6歳に見えないよぉーっ♪
若々しいもんっ!
お豆腐がイイのかしら…?
そんじゃ、お母さまも頑張ってお豆腐食べるわねぇっ♪

オッス! オーッス!!
ちび禅くん 可愛い〜(#^.^#)

お誕生日おめでとう!!!
えらいもん被せられてるけど
めっちゃ可愛いよ(^O^)/

お豆腐ケーキに papaとmamaの愛を感じるね(o^^o)
6歳も幸せいっぱいの1年になりますように(^O^)

わぁ~い!
禅くん、お誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
チビ禅くんもかわいいけど
今日は王様?
デカ禅くんもいつもかわゆいよ~♪
お豆腐ウマウマもらえて良かったね。
これからも元気元気でいっぱい楽しませてね!
なっちゃんと仲良く。。。ね。

禅くーん、6歳のお誕生日おめでとうー(^o^)/
いつも被り物がバッチリ似合う禅君、
パパとママの愛情たっぷり受けて、
また1年、楽しい歳を重ねてね~♪

禅くん、お豆腐好きなんですね!
お豆腐好きにお蕎麦好き…
ニャンコもいろいろですね(^^)

おめでとう♪

禅くん6さいになったのね。
お誕生日おめでとうございますにゃあ。
これからも元気に楽しくなっちゃんと仲良く過ごしてね。
ハッピーバースデーにゃクラウンもマントも似合ってるね♪
ちび禅くんもかわいいなぁ。

お豆腐が大好きなんだよね。
ヘルシーなものが好きでいい子だわ。
お豆腐でお祝いにゃのね。

禅君、お誕生日おめでとうございます
今年も素敵な被り物を期待しとくねー
去年同様、今年も元気で病気しないでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くん、6歳のお誕生日おめでとう~
なんともう6歳なのね…
今日の衣装もとっても似合ってるよん
ママの愛情はしっかり受け止めようねっ
ちび禅くんも、かわいいね
禅くんにとって素敵な1年になりますように~♪

禅くんお誕生日おめでとう~(≧▽≦)
ちび禅くん、めちゃくちゃかわゆい~❤

papaさんとぽちさんから
たくさんの愛情をもらって
素敵な一年になりますように♡

ってお誕生日もやっぱり被り物~(≧▽≦)
しかもそのままケーキ食べてる~(笑)

禅君お誕生日おめでと~~う v-353
(*^◇^)_∠※:.:*。・v-353:.゚★..:´v-360*。☆・゚・..:.*・゚
これからも元気で楽しくなっちゃんと仲良く過ごしてね~^^

こんにちは~♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

禅くん、お誕生日おめでとうございます
頭につけてるバースデーの冠いいですね^^
なんでいつも、手で取らないのかなーって思っちゃいます。
ウチのこむぎはすぐ手で払いのけちゃうんで(笑)

猫ちゃんってお豆腐食べるんですか!
美味しいのは濃厚で大豆の香りがして美味しいですもんね~
素敵な1年を送ってくださいね

禅くん、お誕生日おめでとう〜♪♪
グリーンの瞳とふっさり胸元の毛がとっても素敵☆ これからもなっちゃんと仲良くして、ぽちさんとpapaさんに愛されて元気に過ごしてね〜(≧∇≦)
私もレイアを溺愛して、毎日チューしてますよ〜(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くん おめでとー
しっかし お豆腐好きってかなり珍しいよね
そんなマイウェイな禅くん 
楽しく元気な一年を送ってね 
なっちゃんとも仲良くね

禅君、お誕生日おめでとう~~~~~
元気に楽しい6歳をブィブィ言わせて、満喫してくださいね♪

お豆腐好き?!なんか、禅の道に通じるものが有るようなww
さすがさすが~
「残りはスタッフが美味しく頂きました」ってのと同じね(笑)

禅ちゃん~ お誕生日おめでとう~♪
いつも若々しい王子さまです~ 
でももっと若かった時があったんですね♥♡
チビ禅ちゃん かっわいいです~・:*:・(*´ー`*)・:*:・ 
真っ白いケーキのお祝い~ 
禅くんの食べたあとに なんかきゅんとなっちゃいました(*’▽’*)キュッ.:*・゚
ずーっとずーっと元気でねe-328

禅くん、お誕生日おめでとうございます☆★
王冠にマント姿もとても決まっていて素敵ですね☆★
そんなカッコいい姿を見て、益々禅くんのファンになってしまいました(^_^)
禅くんにとって今年も素晴らしい1年になりますように♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

禅くん、6歳のお誕生日おめでとうーーー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
王様みたいな王冠もまた似合ってるよー
大好きなお豆腐ケーキでお祝い、嬉しいね〜

時々はジャイアン禅くんになっちゃうけど
ホントは優しい男の子なんだよね
ちびっこのときも、今も優しげな顔立ちは変わらないよ
元気で楽しい6歳でありますように☆彡

禅くんおたんじょーびおめれとーーーワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
豆腐ケーキなんてよく思いつくなあ〜、
ぽちさんナイスセンス。
ちび禅くんかわいい〜。
仔猫の目の色って不思議な色だよね。
カフもちびの時は緑色がかってたの。
なっちゃんはふくれっぱなしてるの?wそろそろ降りておいでね。
ダンボール奪還の写真超笑いました。
カプッとしてるとこばっちし撮れててすごい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くん、お誕生日おめでとう〜!!
王冠とマント、本当にお似合い^^♪
大好きなお豆腐、丸かじり出来てよかったね〜♡
これからもママ、パパに溺愛されて溺れるくらい幸せな日々を送ってね!!
そして隙間からその幸せを覗かせてね♪ ←コワい

禅君 お誕生日 おめでとうございま~すっ♪
かっ可愛いv-10
えぇっ!?お豆腐好き?おいしいよねぇ~
禅君がこの1年も健康で楽しく過ごせますようにっ☆
ぽちさんのセンスいいわぁ~

禅くん、6歳のお誕生日おめでとう!
パパ手作りマントかしら?
お豆腐ケーキでバースディなんて、ベジタリアン(笑)
溺愛されて、ブチュッとされたら、ダッシュで逃げて、
楽しく過ごして下さいませ。
ちび禅かわいいね~
でも、6歳禅も、ずっとかわいい♡

改めまして
禅くんお誕生日おめでとう♪
うんうん、今日もイケニャンだよぉ。
大好きなケーキでお祝いしてもらって
良かったね☆

mamaとpapaの愛情をいっぱいもらって
すくすく育った可愛い禅くん。
おばちゃんも禅くんに会えて、沢山癒してもらったよ。
だからおばちゃんも「禅くん、産まれてきてくれてありがとう」
と言わせてね☆

ぽちさん、これからも禅くんと 家族みんなで
いっぱいいっぱい素敵な日々を過ごしてくださいね^^

ちび禅くん、超カワイイ♪

禅くん 6歳のお誕生日おめでとーーー!!

お鼻についたお豆腐は非常食かしらん(笑)
今朝テレビで今日は一休さん(1と9)で
とんちの日だったらしいけど当然禅くんもとんち好きよね♪
今日会社の若い子に「とんち」ってなんですか?って聞かれたわ~
とんちってもう古典?

ちび禅くんの愛らしさは やっぱり別格!!
いつまでもぽちさんとパパさん以外に媚びらない なつかない( *´艸`)
親心をくすぐる愛らしい禅くんでいてね♪

こんばんわ
禅君!6歳のお誕生日♪おめでとう~~v-283
まだまだ若いですね
これからも元気いっぱいで楽しく過ごせますように♪

禅くんお誕生日おめでとう!
バースデークラウンはぽちさん作、マントはpapaさん作かしら?
みんなから愛されて、禅くんは幸せだね^^
これからも、元気で、なっちゃんともほどよく仲良く、
楽しく暮らせますように!

禅く〜ん!!
6歳おめでとおめでと〜🎉
はぴばぱぴば〜🎂
いやいや〜、禅くんもにゃんと6歳!!
ベビーフェイスやな〜。
かわいいわ〜。
あっ!チビ禅くんも居てる〜!!きゃわわわわっ!!たまらんのぉ〜。

今日のハッピーバースデー王冠とマントも着こなしちゃってぇ〜。
いいねいいね👍

この一年、体調悪くすることなく、過ごしてよ〜!!
気管も丈夫にな〜れ!!
楽しい毎日がすごせますよーに!なっちゃんと仲良くね〜!!

禅君、6歳のお誕生日おめでとう~!!!
かわい過ぎる被り物~~~
お豆腐ケーキも素敵~~~
幸せいっぱいの素敵な一年に
なりますように~

当然おみそ汁の具ですよね~(笑)

禅君、お誕生日おめでと~~~~~っっ♪♪♪
元気いっぱいで誕生日を迎える事が何よりも嬉しく幸せな事です^^
今日も一段といけにゃんで、王冠も、マントも最高にめんこいです!
禅君とって、皆様にとってさらに楽しく、ステキな1年でありますように^^

これからも禅君に会いにくる事を
楽しみにしています~♪

残りは今夜のみそ汁の具
↑大爆笑しちゃったw

おめでとう!!

禅くんお誕生日おめでとう^^
また1年、papa&mama&なっちゃんと、仲良く元気に過ごしてね!

禅くん、お誕生日おめでと〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
ティアラがめちゃくちゃ似合ってて本当の王子様みたい(//ω//)
お豆腐ケーキを顔のあちこちにくっつけて甘えてる顔が
リノとよく似てる(^m^)
この1年も健やかにHAPPYに過ごしてね〜ヽ(*^^*)ノ

禅くん、お誕生日おめでとう☆
王冠とマント、とっても素敵よ〜。

papaさんとmamaさんの愛情をたっぷり受けて
元気で幸せに過ごしてくださいね。

Congratulations!

禅君、お誕生日おめでとうございます!
この一年も、ますます輝いて、ぽち様となっちゃんを照らす太陽でいてくださいね!

それにしても・・・

豆腐が好きとは・・・・

流石、名前に相応しい・・・・


ますますのご活躍をお祈り申し上げます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらためまして、お誕生日おめでとう♪
私はすっかり夕陽の誕生日
記事にするの忘れちゃったよ、、、(;´д`)トホホ…
ところでお出汁はちゃんととったのかしら?

禅ちゃん6歳おめでとお!
うんとうんとお豆腐いっぱい、いいこといっぱい、箱さんいっぱいのステキな6歳になりますように!
バースディキングさんの禅ちゃんかっちょいいにゃ!^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅君 お誕生日おめでとう\(~o~)/ 
王冠とマントがとってもお似合いですぅ~

大好きなお豆腐いっぱい食べて、この一年健康で元気になっちゃんと、
家族全員と過ごせますように!!

禅くん、おめでと〜!!
冠似合う〜♡
お豆腐がスキなんて、ヘルシーですね( ´ ▽ ` )ノ
なっちゃんの時は奪い去られたけど、禅くんは齧り方もお上品ねw
禅くん、楽しく健康に、ゆっくり歳をとっていこうね(^_^)

禅くーん、お誕生日おめでとうございまーす!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
素敵なお誕生日会してもらって良かったね♪
素敵な1年であります様に。。

禅くんは、お豆腐が好きなのかぁ。。
うーん、可愛いなぁ。。

私にも溺愛させてちょ☆(。・ω・。)ノ♡

出遅れました!!
禅くん、お誕生日おめでとうございます!

かわいいからねぇ。
ぎゅーもちゅーも仕方のないことです(笑)

これからも元気な禅くんでいてね。

禅くん
お誕生日おめでとう
素敵な出で立ちで登場ですね♪
豆腐も頂けて満足な一日を過ごしたのではないでしょうか~(*^_^*)

我が家も1/5ににゃも太郎が2歳になりました。
1月生まれの猫ちん多いのかなぁ?

今年もたくさんぎゅ~ぎゅ~して
たくさんの幸せを振りまいてね~

禅くん6歳おめでと~~~♪
さすが被りもんキングだわ~王冠似合うww
バースデートーフケーキさいこー(爆)
今夜の味噌汁美味しかったよね(笑)
6歳も禅くんの楽しい活躍期待してま~す^^v

禅くん、お誕生日おめでとう!!
王冠にマントをつけてカッコイイよ~
大好きなお豆腐でお祝いだったのね^^
今年一年元気に過ごせますように!

禅くん6歳のお誕生日おめでとう~!!(≧▽≦)
POPなコスチュームがとっても似合っているよ~♪
お豆腐ケーキにかぶり付けるなんて、嬉しいお祝いだったのね!

ほんとだ、ちび禅くんは深い緑色のお目々だったのね!
いまの淡いグリーンの目、とっても大好きです♡
いつまでも健やかに、楽しく過ごせますように!

遅ればせながら、禅ちゃん誕生日おめでとう

金曜あたりから職場でインフルエンザが流行しだし、
勤務交代に次ぐ交代・・・

お祝いが遅くなってしまい、すいませんでした


豆腐ケーキとはまたヘルシーなプレゼントですねw
次の誕生日も笑顔で迎えられるよう、楽しい一年にしましょう!

影ながら見守っております

うわーー!!
禅君ごめん、でおくれたよー!!
お誕生日おめでとう^^!
お豆腐ケーキ、豪快に食べられてうれしいね♪
いっぱい愛されて、かわいい妹との楽しい時間を今年ものんびりまったりすごすところを
おばちゃんたちにも見せてね。
おめでとう^^!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1140-81de6ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーシー «  | BLOG TOP |  » つまらん

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ