topimage

2017-10

スリッパ好き - 2015.01.20 Tue


スリッパ好きなので
部屋では常に履いて歩いてます

スリッパを履いたまま正座したり
うっかり(?)ベランダに出たり←オイ

ほぼ ですな




友人宅でも
トイレのスリッパを履いたまま出て来て
何度叱られた事か・・・







新年から使っているスリッパは(履き初め)
色がなつに似てるので

よく見間違えます

e01207.jpg








ユニクロのスリッパは
沢山種類があって迷うんだけど


e01204.jpg








なんとなく
親近感で手に取っちゃったのかな
このスリッパ・・・・w

e01202.jpg










見間違えるって・・・
もうろくし過ぎでしょ フッ(失笑)


e01203.jpg








次はコレ(ストック)

e01205.jpg

もう見間違えない







今日は猛吹雪です
仙台出張中のpapaが無事帰宅出来るか心配・・・







みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぽちさんのお宅は温かいのね~
うちじゃスリッパでは霜焼けになっちゃう・・・・

今回のスリッパ 超かわゆい♪
かうぃいぽちさんにぴったりよん

室内ばき

こんにちは~。吹雪ですか! こちらは雪国ですが、日がさしています。 スリッパうんうんです。うちは以前ルナ君がフードを戻すことが多かったので、洗えるスリッパが高じて100均一のビニールスリッパ(ベランダにそのまま出られるような)を履いています。でもフードを変えてからは戻すことがほとんど無くなったので(すごい効果)、普通のスリッパOKとなりました。でも、この前、来客時無意識にそれを履いていたのではずかし~(トイレはそれ!)。 ストック、履くのがもったいないくらいですね。
 なっちゃん、元気ですか?お腹の調子いかがですか?

なっちゃんと同じ色だと、
間違えてなっちゃんを履いちゃうね。
って言うか蹴飛ばしそうi-229
なっちゃん気を付けてね~。

@お!今日からヒデさんも仙台出張です。
初めての仙台なので、たいした
防寒もしていかなかったけど、
雪とか降るのかな?

スリッパ、いつの間にか履かなくなりました〜。
いたずらされるからやめちゃったような覚えが…
ほんとはmyバブーシュあるんだけど、もったいなくてしまったままだー。

今日の仙台、晴れてますが寒くて暴風がすごいです。
空の便に影響が出ませんように。

あにゃあ

なっちゃんみたいな色のスリッパなのね。
間違ってなっちゃんを履こうとしないでね。

リサ・ラーソンのスリッパもあるんだ。

あ~、それそれ、一緒~(^^)
もちろんサスケ色だから買ったのです♪
み、見間違いはしない。。。( ̄▽ ̄;)
何買うにしても茶色かグレーやもん(^^)
ストックのん、リサラーソンシリーズ、スリッパもあるんや!
私もストックしとこ~かなw

おぉ〜っ!!
リサラーソンのスリッパも出てるのか〜。
でも、なっちゃん色のスリッパの雰囲気が好き〜。
選んじゃう理由、わかるわ〜。

アタシね、家では裸足なの。外でもホンマは靴下履きたくない人だけど、
そういうわけにはいかないので履いてるけど(笑)
冬はさすがに床が冷たいので、スリッパ履くけど、春〜夏になると
だんだんスリッパがその辺に忘れられるんだよね〜^^;
だから、よそのお家にお邪魔してもすぐどこかに脱ぎ捨てちゃうの〜。ヤバイっしょ。
あっ、でもベランダにそのままで出ちゃうっての、今の季節アタシもあるあるぅ〜(笑)

こんにちは♪
私も冬場はスリッパ履いたまま正座もしますw
履いてるのはスリッパと言うより足首すっぽり覆うブーツ型^^;
これあったかくてソックス感覚になってるかな(笑)
仙台方面猛吹雪!!パパさん無事に帰宅できたかしら?
こちらは今日は冬にしては暖かいのよ。

スリッパ好きなんだ〜知らなかったよ。。。
今度来る時はスリッパ用意しておくね(笑)
もうろくし過ぎってwwww

パパさん出張今日帰るの?
恵庭の方は、同じような天気って言っていたけど
空港あたりはどうなんだろう?
papaさん無事帰れますように。。。
ちなみに私だったら、帰れないほうがいいって思っちゃうけどね
ぽちさん優しいわ・・・

スリッパで正座!します!(ちょっとお尻が痛い)
そのままベランダもするする〜。
激しく頷いちゃいましたww
ふふふ、なっちゃん色のスリッパ(^m^)
間違えてなっちゃん履かないでくださいね〜www(え、それはない?)
リサラーソンスリッパもあるとは!
ほしい〜☆
(クックへのご心配ありがとうございました!
おかげさまで昨夜から食欲マックスでくれくれコールが激しいほど・・
ひとまず一安心です(^^))

実家ではスリッパ履きだったけど。。
長い事スリッパ生活から離れると履くことすら忘れてしまう!
実家に帰る度、スリッパ履きなさいって母親に怒られる始末。。(-_-;)

旦那様は出張ですか!
無事に飛行機飛ぶと良いですねぇ。。
お土産は、牛タンかしら?www

スリッパ、確かに…似てる(笑)
好きな色なんですよね~
私は真逆で
スリッパ、履かないで・・・
脱いできちゃう派なんですよ~(笑)

猛吹雪大丈夫ですか???
寒いですね~きっと・・・
風邪ひかないでね~

こんにちわ~
スリッパ 色もイメージも確かに似ていますね( *^^)(*^^*)ッ!
そういう色をえらんでしまうんでしょうかしら~♥♡
床にこんもりとしたものがあると、あ、ネコっ!て思っちゃいます、私も。
なんなんでしょうね、分かっていても、日に何度もです(*’-’*)”
リサ・ラーソンのスリッパもすてき~~デス♥♡♪

私もスリッパを履いて歩くのが大好きで
シュタシュタッとした音がするのも凄く好きです^^

私はスリッパで歩くと転びます・・しくしく・・
なので友人宅でスリッパを出されるとスリ足になります・・
ちなみにサンダルでも転べます・・(;´∀`)裸足でも転ぶけど・・

なっちゃん色のスリッパ♪
間違えてスリッパに話しかけないで下さいネ(´艸`)
ちなみに私は丸まってた茶色いフリースに
「シエラ~何してんの~♪」と話しかけたことがあります・・orz

papaさん無事に帰れますように・・

私は真冬でも素足でペタペタ歩いちゃう(^^;;

スリッパも以前はあったけど
気が付きゃ端っこでひっくり返ってたよw

でもねー
実は憧れなんや〜♪
広いリビングで 素足にスリッパ♡
なっちゃん似のスリッパなら尚更素足よ(o^^o)(なぜ??)

こんばんは☆

わたしもユニクロスリッパ愛用してます♪
ないと床が冷たすぎて歩けへん!
最初はフカフカで履き心地イイよね^^ すぐへたれてくるけど(爆)
リサラーソンのは見てない(@_@;)いつの間に?

吹雪!
もうすぐ雪まつりだよね~
去年思い出して切なくなるわ~^^;

私とは逆だわ~。
私は寒さ対策で冬は仕方なく履いているけど
夏は常にそのままw

ユニクロのスリッパっていいらしいわね。
って、なっちゃんと間違えるって~(≧▽≦)
なっちゃんの背中に足をすっと入れる姿を想像しちゃった(笑)

新しいスリッパは、なっちゃんカラーなのですね(^_^)♪

ストックのスリッパもとても可愛らしいスリッパですね(^_^)☆

そちらの方は、雪が大変なのですね(;_;)
飛行機がちゃんと仙台から帰りますように…パパさん、お気を付けてお帰りくださいね。

先日は見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

なっちゃんと微妙に似た色なんだね〜
大きさ的に間違えちゃうのよ、きっとd(^_^o)
ウチだったら2人とも、スリッパよりも大きいから
間違うことないもん
なっちゃんのフッの顔がクールでたまらないわー

papaさん、無事に帰宅されるといいわね。。。

スリッパ可愛い♪
なっちゃんっぽいのも いいけどw
寝ぼけてたら なっちゃん履いちゃうかもwww

papaさん無事に帰宅できたかな?

いろいろあって迷った時なら
選んじゃう気持ちがわかるような気がしますねww
膝の上に乗ってる時にスリッパみて
なっちゃ~んとか呼ばないように気をつけてくださいねw

確かに似てる…(笑)
サイズまで同じくらいですもんね。
視線の角に入ったら、なっちゃん!
って思っちゃいそうです。
という我が家も、グレー猫がややこしいんです(笑)

パパさん、飛行機飛んだかな?
順調に帰路に着けますように。

私もスリッパはいてるよ!
そうそう。そのまま正座したり、するよね~
でも、トイレのスリッパはいて出てくることはないけどさ(;一_一)
スリッパとなっちゃんと似てるけど・・・
間違うなんて(>_<)
私のスリッパ、今は豹柄だけど、間違わないよ~
鞄とはよく間違うけど(笑)

ぽちさん、スリッパ好きなんだぁ。
私はよくスリッパを脱いだままペタペタ歩いちゃって
どこに脱いだかわからなくなる^^;
さすがに今の時期は寒いから、ほとんど履いてるけど。

スリッパと並ぶなっちゃん、可愛い^^

リサラーソンのスリッパがあるなんて
知らなかった。
私も欲しくなっちゃった☆

なっちゃん色のスリッパ♪
私は目が悪いのでなっちゃんのお背中に足をのせて怒られそう…
私のスリッパは靴というより足の一部です。
ベランダ?おトイレにもいっつもゴー(;'∀')
数日前主人に注意されました。
…なぜ今!! 多分がまん強い人なんでしょう(もうすぐ成人式迎える仲)

もうろくって(笑)
ごめん 初めて聞いたわ~うふふ♪

スリッパと間違えて、なっちゃんを蹴らないでね〜。
私なら、裸眼だと間違える可能性大です。

papaさん、無事に帰って来れたかな。

 かわいい~ホント、そっくりだわ^^こんなそっくりなもの見つけちゃったら、つい買っちゃうよね^^!

 ユニクロのニャンコスリッパ、私も欲しいと思ってました~^^でもとりあえず、この前はエコバックにしたわ~!

え゛っ、リサラーソン、スリッパも出たにゃ!
チェックするにゃ!
おねえもスリッパお靴だからね・・・1,2ケ月ではき潰してるにゃ!
なっちゃんスリッパさん履きやすいよねー!お家も前のがなっちゃんかにゃあ?
なっちゃん間違ってはかれないようににゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1147-6fe44a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉球たわし «  | BLOG TOP |  » 重たい瞼

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ