topimage

2017-07

肉球たわし - 2015.01.21 Wed



papaの新作

肉球アクリルたわし

e01213.jpg









が入れられるらしい
このままゴシゴシ

e01212.jpg








肉球は4個より
大きさ的に3個が丁度いいんだってさ

e01217.jpg










手袋にもなります(違)

e01214_20150121114934a98.jpg

作り方はネットで検索しましたので
papaのオリジナルじゃないですよー







因みに
昨日の夕方から飛行機の欠航が解消され
papaは無事に仙台から帰宅しました

チッ ←(違)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
ビニールスリッパも便利ですよね〜
基本素材には拘らない主義ですw
なつのうんPは多少血がつきますが
まずまず順調ですよ!
血便完治は難しいのかもです

みみ♪さん
転び症??
私は年々老化で足が上がらなくなっているので
転びやすくなってます(老人?)
茶色い塊って間違えるよね〜ww
わかるわかるww








更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ゼスプリゴールドキウイの断面・・・



じゃなくて なつの割れ目


スポンサーサイト

● COMMENT ●

papaさんステキー!いい趣味だわあ。
うん、うん、にくきうは3つの方がバランスがいいですね。
使うのもったいないな。

なっちゃんは頭にキウイの断面を持っているのね。i-278

ぽちさん「チッ」って(^m^)ププ(気持ち解る)かも

@ヒデさん初めての仙台出張で、
「寒い!!」ってメールが届きました。
やっぱり東京より寒いみたい。
1月いっぱい向こうらしいです。

papa様作の手袋、色の組み合わせがステキ~^^
出張から、無事のお帰り、お土産は??無かったとしたら、「チッ」よしww

ゼスプリゴールドキウイの断面、騙されるとこだったwwww上手いっ!

papaさんの新作
可愛い♪
使うのがもったいないね~
ほんとpapaは上手だわ~
タワシより猫の手袋として使いたいわ~

忙しそうなpapaさんなのに、この出来!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし、可愛すぎて使えそうにないw
きっとキッチンのアクセントとして飾られるのね~♪

何だかね…かーさんの脳内で、悪天候の飛行場の時間待ちで、編み針をせっせと動かしてるpapaさんの姿が浮かんだのよ(爆)
流石にそこではやらんだろ!と自分で突っ込んどいたけどねw

キーウイ、ナイスっす(≧∇≦)
思わずポチッとした指をクンクンしちまった(^^;;

アクリルたわし

こんにちは。いつもpapaさんの編み物上手にびっくりv-237。絶対バザーとかに出品してみるべきです。 スポンジのたわしは汚れてくると捨てるしかなくなりますが、アクリルだと洗えるからいいですよね。 私は洗面所のボウルのそうじに使っています。
 なっちゃんの後ろ姿もかわいいなぁ、特に頭の上のつんつん。禅くんはミッキーマウスばりのお手手で。 
 ところで、シャンプー、見送りですね。寒いですからね。

すんげ~すんげ~!
さすがpapaさん!
指まで入れられるようになってるなんて~!
でもかわいいから使えない。。
papaさん、無事帰ってこれて良かったね~♪
キウイ~(≧▽≦)
なるほど。うちもやってみようかなww

あにゃあ

papaさん作なのね。
肉球アクリルたわしかわいいな♪
頭ののせられちゃってるねぇ。

ゼスプリゴールドキウイですか~。
かわいい♪
おいしそうにゃ。

オリジナルでないにしろ
キチンと完成してる事がスゴイ( ̄O ̄;)
そっか
手袋にもなるんや。

アジルの毛も割ったらこんなん♪
当たり前かw
冬毛は濃いねー

papaさん、すごいっ!
ちゃんと肉球があってリアリティーあるわね
なっちゃん、頭に乗せられてるし;^_^A
禅くん、迷惑そうなのが可愛いよね

今日、無印良品へ行ったら なっちゃんがたくさんいたよ(違)
思わず見惚れちゃったわd(^_^o)

papaさん無事に帰宅されたようで良かったわね

肉球アクリルたわし、いいな〜!
かわいいし、実用的で^ ^
私もふだんダンナのお母さんが作ってくれるアクリルたわしを使っているの。
お母さん、肉球型で作ってくれないかな〜^^;
自分で作るのは…う〜ん、まあ、そのうち機会があったらかなぁ^^;
なっちゃんのキウイのバナーに思わず吹いたわ!^ ^

papaさん、無事に帰ってこられてよかったわ~。
この時期、猛吹雪で欠航って
よくあることだもの・・・

アクリルタワシ、にくきうの色も変えられてて
このまま売れるわよ~!

なっちゃん・・・頭にゴールドキウイ
隠し持っていたのねwww

papaさん、新作が続々ですね^^
羊の被り物に肉球たわし・・・今後も楽しみです。
フックにもかけられるようになってて、使いやすそう~♪
いつも猫の食器洗い用にスポンジを使っていますが、
こんなたわしがあったら気分も明るくなりますね!

そうそう、昨日は夕方になったら風がおさまったんですよ~
無事戻られてよかったです

こんにちは♪
パパの新作タワシすんごくいいね~!
それに綺麗な編み目で使うのがもったいにゃいわ。
ぽちさん「ちっ」って(爆)亭主元気で留守がいいwww

肉球たわし♪てっきり禅くんとなっちゃんが
ぽちさんをゴシゴシしてくれたのかと(´艸`)フフフ・・・

papaさん♪またステキなもの作ってくれましたネ♪かわいい♪
肉球手袋とか肉球靴下も作れそうですネヾ(´∇`)ノ゙

無事帰られてよかった♪・・でいいんですよね・・?
「パパ帰る 昔はチュッで 今はチッ」・・しくしく・・

さすが♪なっちゃん♪高級キウイ♪かぶりつきたい♪

追伸・・靴下も立ったまま履けなくなってきました(老人・・)

こんにちは~♪

えっ、パパさんって編み物のできるんですか!!
すごく器用な方なんですね。
ウチもアクリルタワシをワン子用食器を洗うのに
使っています。
肉球のかわいい~

パパさんすごいですね☆★
こんなに可愛らしい素敵なものを作れるのですね(^_^)☆
禅くん、とてもお似合いですが、何となく迷惑そうな表情もいいですね(^_^;)

パパさん、無事に帰宅されてよかったですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
足跡はもしかしたらおっしゃられる感じでキツネだったかもしれませんよね(^_^)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんわ~
わぁ パパさん センスが凄いです すごすぎます~~
・・なんてタメグチきいてごめんなさい(’▽`;;
肉球も3個の方が バランスがしっくりしますね♥♡
つりさげられた感じも ものすごく素敵です!!!

飛行機も 無事に飛んで御無事到着 よかったですね
>チッ  くすくすしながら、ぽちさんの素敵センスにもクラクラッ^^ 
なつちゃん~ 抱っこして見てみたいですぅ~~♥♡

可愛いすぎてたわしにしちゃうの
もったいないよ〜〜〜〜〜
やっぱりなっちゃんのお帽子とか禅くんの手袋が
ぴったりではないかと思います(*´艸`)
でも、キッチンで使ったらたしかに便利そう♪♪←どっちなんだ
パパさん是非全国販売を〜ヽ(*^^*)ノ

papaさん、やっぱり器用だね~
オリジナルか!?って思ったけど、そういうのがネットに出てるんだ!
うまいこと作りはるな~
洗いものも楽しくできそう♪

なっちゃん毛割れキーウィ(笑)
どうして、そんなん見つけられるのかな~
ぽちさんの目はどんなん見てるんだ!

パパさん、お見事!
これ、売れますよ!
って、ぽちさん舌打ち(笑)
飛行機飛んでよかったですね~(^o^)/

papaさんの技術はどこまで向上するんでしょうww
ステキです!(帰ってこれてよかったですw)

なっちゃんの割れ目びっくりです。
ほんとねこさんによって違うんですねー。

お~すごいw
かなり器用な方だとはダンボール作品?を見て思ってましたが
これまたすごいですね^^
次は腹巻かな~ww

papaさん凄いですね~@@
かわいくって、おしゃれで、機能的!!
お店オープン希望です!!

無事帰ってこれたんだぁ~ほっ!と思ったら、チッってwww
笑っちゃったですよ~w

papaさん、すごい、、、
飛行機が飛んだのは(・д・)チッかも知れないが
(やっぱり(・д・)チッッて思ってたんだな)
この作品はすごい。。。男にしておくのもったいないな
ぜひ、ニューハーフで第2の人生を送りませんか?(違)

 きれいに網目がそろっていて、丁寧なお仕事されているのがわかります^^

 えっと…これは乗せたり、手袋にも使えちゃうのね~?フフフ!

 ご主人のお帰りに「チェッ」で、大笑いしちゃいました~

ぜえすぷり・・・美味しい所に目が行きましたね!

肉球ナイロンたわし、適当に挑戦してみよう~っと。
嫌いな皿洗いも楽しくなりそっ^^

飛行機屋さんも、なるべく欠航出したくないから・・・。

相変わらずニット男子のpapaさん スゴいなー
で、無事おかえりなさいませー
フフッ

papaさん、出張編み物教室してくれないかなぁ。
編み物って、「初心者でも優しい編み物」とかって本読んでも
経験値ゼロには、それ自体解読できないんだよね。。。
でも、できたらいいなぁと昔から思ってる。

めっさゼスプリだー!

やばい、なっちゃんの割れ目がマジでツボ過ぎるw
なっちゃん、そこ、寒そうだけど・・・^^;いいの??

パパさん、なんて器用なの~!!
凄いですね~。

えっとぉ、ぽちさんは・・・・何か作ったりとか・・・・

あ!!!

被り物制作名人だった!!(笑)

かっ。。。かわええ。。。
なんちゅう可愛さ♪ゼスプリご~るどw

肉球たわし どうやって?ネットに乗ってた作り方アレンジ?
パパさん凄いっ!

かわいいかわいい~~!!
しかもちゃんと指が入るなんて…(o゚∀゚o)
パパさんセンス良いです素敵です^^!♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1148-63ef6c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地味な遊び方 «  | BLOG TOP |  » スリッパ好き

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ