topimage

2017-08

禅 朝の挨拶 - 2011.04.20 Wed

おはようございます 禅です
n4207.jpg

ここですよ ここ
n4206.jpg


僕 朝は苦手なんです
頭の中がしろ~くなるんです
mamaはケツアツってのが低いんじゃない?って言ってます

n4202.jpg


だから 朝はわりと何をされても感じません
たとえばpapaに指サワサワされても・・・ちと気持い


サワサワサワサワサワサワサワサワサワ・・・・
n4203.jpg


・・・・・ちょっとpapaしつこいよ
n4205.jpg


僕とpapaで週末は近所のにゃんこやわんこに会いに
児童会館に行くんだってさ
楽しみだなぁ

n9201.jpg

・・・・その児童会館 ちょっと消毒液臭いかもね

病院だわね それ・・・お気の毒 





禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あれ?禅君どこにいるの?って思ったら
カーテンの中にっ(笑)
ちょっとだけ見えててかわいいですね。
笑っちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪
禅君、週末は病院児童会館にいくのかぁ。楽しみだね♪頑張ってね。
禅君のお腹の毛がフカフカでかわいいなぁ♪
私もよくるなの尻尾踏んでます。
アビの尻尾長いですしね・・・(汗)

No title

禅君、児童会館 頑張ってね~!
お土産(薬)ないといいねー

No title

児童会館って病院なのね(笑)
たしかに猫ちゃんもワンコもいるよね。
きっとpapaさんが新しいオモチャを買ってくれるよ!
そうそう、病院だけど、我が家、そろそろアニコムに入ろうかと資料請求しました。
児童会館もお金がかかるよね。

りりこ さん

しっぽ踏んじゃいますよねぇ
なつも禅も踏まれてもフギャッとか言わないんですよ
ただ恨みがましく見上げて踏まれたところをペロペロと・・
自慢のしっぽによくも・・って感じです
仕返しされそうでなんだか怖いです(汗)


sanabow さん

あれ以来咳も出ないので 
そろそろ薬も終わるかなぁって思ってます
毎週病院なので 最近は病院だよ♪って言って抱き上げると
うぅぅぅ~っと唸るようになっちゃいました
病院は禁句です(笑)


ちくわかあさん さん

そう 結構通院費かかりました(泣)
アニコムかぁ 病院にパンフレット置いてありましたわ
ちくわも通院費かなりかかってそうだもんね
やっぱり保険は必要かも うんうん
うちもパンフ見てみようっと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/115-8333f12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家宅捜査 «  | BLOG TOP |  » すきまが好き

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ