topimage

2017-06

狛猫 - 2015.01.26 Mon


昨夜

狛犬みたいに
左右に分かれて眠る 禅となつ・・・・


e01261.jpg








このソファーにしてから
すっかり猫達に占領されて
私の座る場所がありません


e01264.jpg








こんな寝顔見ちゃうとね

e01262.jpg











起こすのがかわいそうで
隣に座る事も遠慮しちゃう

e01263.jpg










を起こさぬよう
息をひそめて撮影する
親バカ夫婦ですw

01264.jpg


ちょっとpapa !
バシャバシャ撮り過ぎだってば

お前もな・・・




今週はちとバタバタで
コメント欄のお休みが増えそうですが
元気ですのでご心配なくぅ〜





追記に
ちょこっと週末日記ありです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん

片手を添えるルナちゃん!
お姫様みたいでかわいいですねぇ
バァヤ苦しゅうない
もっとオヤツをよこすのじゃww

sayaちゃん
ねーw 夢中になると止まらない人だから
次々に作品が増えて行くよw
でも、飽きるのも早い・・・

みみ♪
シエラちゃんはササミアレルギーかぁ
好きなのに食べられないって
可哀想だよね

指・・・・・お大事に☆










コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ














キャッツを観てきました

歌も踊りも素晴らしい!
キャッツの世界にすっかり魅了されて帰ってきました


キャッツが公演された都市のプロ野球チームが
必ず優勝するという都市伝説があるらしく
優勝招き猫と言われているそうです

そのへんも
おおいに期待しているのですw


IMG_4469のコピー

ネタ不足につき・・・ «  | BLOG TOP |  » わかりやすい

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ