topimage

2017-06

にらみ合い - 2015.02.02 Mon


寝ているなつのオチリ
ガブッと齧って


教育的指導を受ける
禅の動画です


めっちゃ睨まれてシュンとしてますが
悪いのは禅なんですよ







TVの音が混じってます
音量にご注意下さい








長いわりに
落ちがなくてすんまそん







週明けは何かと忙しい!
コメントはお気になさらずで〜






コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ










スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぷぷぷ!
2ニャンの関係がすっごく良く分かる動画ですね!
反対側から禅君の表情も見たかったわ~(笑)

禅くんのシュンとしっぷりが被害者に見えるけど
実際はなっちゃんが被害者なのよね(^^;
なっちゃんのオチリがかわいくて
つい出来心で噛んじゃったのかな〜。
それともどいて欲しかったとかww

なっちゃん、ナイスブシャー^^!やっぱりブシャーって良いわ~♪
怒ったなっちゃんにしっぽでぺしぺしされ続ける禅君が超おかしかったです。

ぷんぷん

こんにちは。なっちゃんのイライラが伝わってきますね。だいじょうぶかな?うちは逆で、ルルににらまれてルナ君が逃げていくケース。噛んでしまうことはないけれど、ちょっかいを出したり追っかけたりしてルルに叱られることも。そのくせルルもなめて頂戴と言わんばかりに顔を近づけてささっと逃げたり・・・。禅くん、なんだかんだでなっちゃんが気になるんですねぇ。姿が見えないと探したりして・・・。

世の中「うっかり」で済む事と済まへん事があるねんよ(ーー;)

だいたい うっかりじゃないっしょw

みなさーん
庇い立ては無用ですよー

禅くん めっっ!

なっちゃん迫力あるね~!
やっぱり女の子はいざという時、強いよね^^
うちもカノンにちょっかいをかけて、優快は思い切りパンチされてるよw
パチコ~ン!て音が響く事があって、頭パーになってないか心配になっちゃう^^;

禅くんが目を反らした時の様子「すいましぇ~ん」な顔していて可愛い( ´艸`)

わはは!なっちゃんのシャーっが可愛くて
何度も再生してはニヤニヤしちゃった😆

は…迫力ありますね(^^;
禅君、イタズラするから怒られるんだよ。
気持ちは分かるけどねー(^∇^)

こんにちは♪
なっちゃんのシャーすんごい迫力ね~w
禅くんが固まって動けにゃいなんて(笑)
我が家も小柄な鈴ちゃんのシャーが一番迫力あるのよ~女子強しw

ぽちさんこんにちは~♪

なっちゃんめっちゃ怒ってるじゃないですか(笑)

禅くんなっちゃんの隙を狙ってたけど全く隙がなかったんで撤退しましたね!ナイス防御!!

※前の記事の幽霊ネタ。私心霊写真結構持ってますよ(甥っ子の写真によく写ってるんです・・・)

あ・・禅くん・・(-言- ;)それはセクハラ・・
テスラもやるんですよ・・
しかも熟睡してるシエラの上にガバッと・・しくしく・・
シエラは唸りまくって猫パンチ炸裂!
それを見てお父さんはテスラがかわいそうって言いますが、
絶対悪いのはテスラなんですよ٩(๑`^´๑)۶
テスラはもともと貧相なコソ泥顔なので
どうしてもふてぶてしい顔のシエラが凶暴に思われます(´TωT`)

うわぁ~こんな喧嘩しちゃうんだね!
なっちゃん、めっちゃ怒ってるじゃーん!
禅くん反省せんとねぇ。。
( *´艸`)フフフ

こんにちわ
わぁ なっちゃん 肝っ玉が座ってらっしゃる~
スミマセン 秀麗ななつちゃんにこんな表現で(’▽`;;
凛として動じないなつちゃん かっこいいです.*・゚
うちでは、誰かに似て、ワタシですけど
ケンカになっても両方へたれで 4秒ぐらいにらみ合って離散でし(≧ω≦)b

動画見てクスクス笑っちゃった(^m^)

なんちゃんのシャ~といい目力といい
すごい迫力www
絶対に目を逸らさないのね(^^
まあ、女子のおちりをかじったんだもの
これは仕方ないわよね(^^;

なっちゃん、すごい迫力ですね☆
やはり女の子はいざというとき強かったりするのですね☆

謝っているような禅くん、可愛らしいですね(^_^)

先日は見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

ま~これは怒るよねw
尻尾がすごく物語ってますねww
バシバシ尻尾で訴えてる姿がかわいいw

けんかになってもちゃんと自分たちで収めてるから
うらやましい関係です。

しかし、アビは美しい!!♪

なっちゃん怒ってるねぇ~
シャーいただきましたっ♪

なっちゃん、すごい剣幕だったわね。。。
気合いの入ったシャーーーー!
一瞬、奏かと思ったww
イラついてる、なっちゃんのイカ耳が気になったよん
ウチだったら蒼がまた挑みかかるのよねwww.
禅くんは、諦めが良くてよろしくってよd(^_^o)

うふふ~ うちは大きさが反対で同じようなことが(笑)
なっちゃん 攻撃頑張っているけど…おなか丸出しで降参スタイル( *´艸`)
うちのお姉にゃんとそっくり。
そして最初に仕掛けたくせに 相方の激しい反応に
タジタジ被害者気取りのちょいビビリの禅くん♪
うちの天然っ子妹にゃんのようよ!!
禅くんは少年の心を持ち続けているのね(^_-)-☆

なっちゃんのおちり齧ったらだめでしょ~
そりゃあおこらりるよ。
なっちゃん、シャーいって怒るのね~
ソファの端っこと端っこで、仲良く狛猫してたのに!
齧ったらあかん!

禅くん、おちりかじり虫~♪
(すみません、ついつい・・・)
それは怒られるわなぁって感じだけど
しょんぼりしている姿は、ちょっと可哀想なっちゃう。

うちも、はなが首をかじられてシシャーシャー言ってますよ^^;

え?おチリ齧っちゃったの?
そりゃぁ怒るよねぇ〜
動画、体制的になっちゃんのほうが
負けてるのかと思ったけど違うのね(*´艸`*)
やっぱ、先に目を離したほうが負けよね、、、
禅くんのシュンとした顔みたかったわ〜

あにゃあ

そりゃあおしりをがぶっとしたら
怒られるよ。

なっちゃんのしゃ~っ
かわいい。

あった~禅ちゃん、やっちまったね~^^;

 禅ちゃん、気合のはいいったナッチャンのプッシャーで、完全に飲まれちゃったね~
ナッチャン、さすがです!
オンナの子を怒らせちゃったときは、まずは謝って、ささっと逃げる~これが一番だよ!

怒ってるなっちゃんの迫力と、怒られてじーっとしてる禅くんが対照的ですね。
禅くん、そりゃ怒られるよ。
早く謝っちゃおう。

禅くん、おしり齧ったって、絶対うっかりじゃないと思うけどな~^^;
なっちゃん、怒って当然よね!
ぶんぶん振っているしっぽがなっちゃんの気持ちをよーく表しているような…
でも、ちゃんと怒って自己主張できるっていいことかもね^^

なっちゃんすごい迫力!シャーって言うんですね!?
でも禅くんもしばらく負けじとにらみ合っているんだ。
すぐ退散するのかとおもいきや(笑)
うちもケンカごっこの時はおしりとか腿のあたりを噛んで取っ組み合いになってますw
でもシャーはポルベガどっちもしないんです。
ベガくんが病院に行った時だけ聞けるので、実は楽しみだったりw(鬼)

静止画のように固まってますね(笑)

そしてしっぽだけがブンブン激しい!!

あら禅くん、おんにゃのこのオチリを噛むなんてっ( ´艸`)
しかも寝込みを襲ったのぉ~
これはなっちゃんが指導してもしょうがないですねw

うちもシャーするのはゆめの方です

中々の緊張感が漂う動画、動かないけどww
なっちゃん、怒って当然よね^^v
禅君、だめだぞ~

ぶははははははっ(爆
やっぱりここにきたら笑っちゃう〜(w
ほんと可愛い〜=❤️
なっちゃんのシャー(爆)強烈なシャーしてんのに、ゼンくんに鋭い目、無言で教育的指導してんのに、、
ひっくり返ってお腹出してソファーでくつろいでんじゃんっ(爆)
後ろ足の肉球、丸出しだじょ〜〜〜っ❤️

なっちゃんのイカ耳が可愛い(*´艸`)
ちっぽブンブンに気持ちがよ〜く出てるね(;^-^A
シュンとなって逃げて行く禅くん、我が家のリノちんと
全く同じ(笑)
自分から仕掛けるくせにね(*≧m≦*)

お忙しい中、ルナの誕生日にお祝いありがと〜でした(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1156-368be27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福よ〜来い! «  | BLOG TOP |  » ただの恐がり

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ