topimage

2017-06

続・キャッツアイ - 2015.02.06 Fri



昨日の記事で

続きの歌詞が
どーしても浮かばなかった方々にささぐ・・・








とあるミッションの為

なつ姐に呼び集められた
華麗なる盗賊達





夜の街に解き放たれる・・・・






街はきらめく passion fruit
ウインクしてる everynight
グラスの中の passion Beat
一口だけで fall in love

甘いメロディ 風にのれば今夜
秘密めいた扉が どこかで開くよ








s2_edited-1.jpg 見つめるCat's Eye
         magic play is dancing 
         緑色に光る

キャッツ3













s4_edited-1.jpg妖しくCat's Eye
        magic play is dancing
        月明り浴びて


キャッツ2










s3_edited-1.jpg we get you…you…you…you…

キャッツ1










s5_edited-1.jpg mysterious girl〜♪


キャッツ4












その

とあるミッションとは・・・・







キャッツ9







歌:蒼空

出演:あんず こはく なつ





 
蒼空ちゃん、あんずちゃん、こはくちゃん
くだらない事につき合わせちゃって
ホントごめんなさ〜い






みなさんよい週末を〜♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
ルナくんが空中の匂いを嗅いでる姿
わかります〜www
すっごく目に浮かぶわ うちも同じ事します
昨日から皿の上にボウルかぶせて阻止してますw

みみ♪さん
うなぎパイじゃなくて
しらすパイなんだwww
どんな魅惑的な匂いがするんだろぉ
因に禅はうなぎパイ大好きで
毎回立って食べなきゃ襲われちゃうの

はじめましての鍵コメさん
はじめまして!
コメントをありがとうございます
人間用では知っていましたが
猫にニンニク注射は初めて聞きました
しかも効果ありなんですね
うちは逆に便秘なのですが興味深いです






コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

も~最高
蒼空ちゃんの歌も最高でした
あ~笑った笑った♪
最後のおちも最高でした

大爆笑!!楽しすぎです。
iPadでキャッツアイを試聴しながら今日の記事を読んでます〜(笑)
臨場感バッチリですよん✌️
なっちゃん無一文なのかぁ。こうなったら深夜手当も盗ってくる!?

三人娘ね

こんにちは。ぽちさん、大作ありがとうございます。面白かったですよ~。上手にコラボされてますねぇv-218 マイクパフォーマンスまで! あんずちゃんはゴージャスよv-10
 こはくちゃんの出会いのエピソード見させていただきました。大怪我していたんですね。よかったよかった。祝メンバー入りv-315 なっちゃん、ボウルと勝負勝負v-237

やっぱり帰ってから見ればよかった…
記事を見て1人で吹き出しそうになるのをこらえて
ランチしております…(--;)

蒼空ちゃんのマイクパフォーマンスが
最高だわ~(≧▽≦)
このキャッツアイはうまうまを狙う
怪盗なようね。
あらたなストーリーが生まれそう(≧m≦)

ゲラゲラゲラ、さいこー!!i-237
会社の昼休み中ですが、一人PCに向かい
ニヤニヤしています。

禅ちゃんやられたね。

蒼空ちゃん かっちょええ〜(≧∇≦)

めっちゃビートを感じたわ♪( ´▽`)

美しい3姉妹
華麗な絵画泥棒が一転
食べ残し飯強奪かいっっ

笑わしてもらいました!!
おーきに(^O^☆

みなさんの昼休みを笑顔に包んでくれて
ありがとうございま~す♪

この企画力・構成力に感謝で~す!!♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わははww
面白かった~!(^^)!
しかも、面白いだけじゃなくってさぁ、
1枚目の写真!カッコいい!!!
ポストカードにしても良さそうですね!

ゲラゲラ(^∀^)ゲラゲラ
最初iPhoneで見てこれは!とパソコンに切り替えたわよ!
腰に巻いてるスカーフ?これにもツボったわ^^
はぁ〜面白すぎる・・・(←笑い疲れてる)

あんずミャミャさん、ランチしながら、、、
ホントは噴き出してたんじゃないのぉ〜
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

we get you…you…you…you…の、腰使いが難しかったでち!
                by-歌って踊れる蒼空

ニヤニヤしながら歌いながら見たよ~(≧▽≦)
いいわ~、面白いわ~(^^)
本物のキャッツアイやわ~♪
ぽちさん、ステキなのありがとう(^^)
めっちゃ楽しませてもらった~!
三姉妹の誰がどれやろ~?

ぎゃはははははっ!!
うまい!!
お上手〜パチパチパチ〜👏
みなさんお上手〜👏
素晴らしいわ〜。
今日も歌っちゃったわよ〜。

good job ぽちさん!!
もちろん、なっちゃん、あんずちゃん、こはくちゃん。
お歌の蒼空ちゃんもgood job👍!!

あ~はははっ!!!
なんてかっこいい、キャッツアイなの~~!!!
わたし、自分の事キャッツアイって書いたことあって
誠心誠意、お詫びした気分(笑)

なつちゃん、動きが早い
さすが、キャッツアイ~
昨日の動画見ましたよ~
狙われた、ご飯~(笑)
いやいや、ごはんのお茶碗が
もしや!?人間国宝作とか
すんごいお宝なのかしら・・・・?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[壁]д=) ジー
・・・はじめまして? 多分はじめまして? m(__)m
思わず・・思わず キャッツアイに誘い出されてしまいました。
もう、ね、腰のスカーフ?がツボすぎて・・・ 見た瞬間から頭の中は蒼空のキャッツアイがぐるぐる回ってますw
2枚目の写真がシルクドソレイユかと思っちゃった・・・ことはご内密に。
また遊びにきまーす。

こんにちは♪

連日の「キャッツアイ」♪
さすがぽちさん!すごい出来!(≧∇≦*)
ちゃんとオチがあるとこがナイスv

ちなみに、誰がルイ姉さんで瞳で愛ちゃんなのかしら~♪
やはりセンターのなっちゃんが瞳?(笑)
まさに、ミステリアスガールだったわ♪♪♪
そらちゃんの唄う姿もサイコー♪ エコーもかかってたし(笑)

和んだ~♪ありがとう~♪

そっちは気温がかなり低いみたいですね
怪我や体調気をつけてね^^良い週末を♪

↑[壁]・m・) あ!にゃぴさんw

私も腰のスカーフに大爆笑でしたwww
蒼空くんのゲッチュ腰にもwww
ギャラが出ないの承知で歌ってくれたなんて太っ腹♪
次は禅くんで『シティーハンター』かニャ( ̄m ̄* )ムフッ♪.
それにしてもこの曲・・カラオケでは歌いづらいです・・しくしく・・

禅くんはさすが大人!「夜のお菓子」w
しらすパイは「昼のお菓子」だそうですw
一緒に頂いた「真夜中のお菓子うなぎパイV.S.O.P」をムシして
しらすパイ追い掛け回してました(;´∀`)オコチャマ・・

あ~~~ん、こんなキャッツアイ我が家に来て欲しい~~~~っっ!
手厚く歓迎して、お泊りしてもらいたい!
うちの子のなってもいいよ!ぐふふふ

なっちゃん、食欲落ち着いてくれますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさん
ぶらぼーー 最高です~~
スタンディングオベーション(^_^)∠※PAN!.:*:’☆.:*:’★’:*
お写真も構成もオシャレでスリリングですね~

月明かりのシーンもショー的ですね~ 酔わせていただきました!!!♥♡
ぽちさんのご本業って
放送作家さん、劇作家さんだったりしてますのでしょうか~
ほんとに楽しませていただいてます.*・゚

厳しいお寒さの折り
お大事になさって、楽しい週末をお過ごしくださいね^^

素晴らしいですね☆★
とても楽しく見させていただきました(^_^)☆
キャッツアイを本当に聴きながら、また見てみたいと思いました(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

素敵な週末をお過ごしくださいね♪

きゃー^m^
スナックまたたびメンバーが雪まつり前に登場ね♪
サイコー!!もうっ イイもん見せていただきましたとも!!

ミッションの内容は
禅くんのごはん…しかも残り物って(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり歌詞があると歌いやすいわ〜^ ^
まるでカラオケの映像を見ているみたい!
腰のスカーフが最高です(≧∇≦)
深夜手当でたのか気になるわ〜
極上ミルクの現物支給だったりして^^;

ブブブ爆!
おかしすぎ~
かわいすぎ~
かっこよすぎ~
三人のキャッツアイ、カードになるよ!
かっこいいわ~
なっちゃんの為だったか・・・ほんまスケールちいさ!

ぽちさん最高〜!!

キャッツアイ、みんにゃカッコイイ〜。
蒼空ちゃんのwe get youがいいわ〜〜〜。

会社でスマホで見て「絶対PCの大きい画面で見る」って
決めてました^^
う~ん、やっぱり最高♪
おんにゃの子たち、みんにゃ可愛いなぁ。

蒼空ちゃん、素晴らしいパフォーマンス
ありがとう☆

さすがこんな完全な形でやってくれちゃうなんて;^_^A
懐かしいやらおかしいやら。。。
夜11時過ぎに一人で大笑いしちゃったんだけど
腰のスカーフが、美人三姉妹を彷彿とさせるキーポイント
なのよね〜
ホントに可愛いのと面白いのとで笑いが止まらないww

わ~!続編だぁ~!!♪
鮮やかな美人3姉妹のキャッツアイ登場ですね!
腰に巻いたスカーフがおかしくってww
今見返すと、本家もすごいカッコですよね(笑)

こんなカワイイドロボウさんならいくらでも入られたいわ~♥

わは〜!
すごいすごい!!
かっこいいのに、面白〜い( ´ ▽ ` )ノ
ポストカードになったら買っちゃう♡
うちの泥棒ネコも手下に加えてほしいな〜ww

こんばんは~♪

あははー、キャッツアイ懐かしい~
3ニャンの目が3つ並んでる写真好きです!
ぽちさんの写真加工、面白いですね。
またたびは大好き
いつかワンの出演もおねがいします^^

 ヒュヒュ~!ノリノリの3人娘に、蒼空君がいいね、いいね~!!^^

 ニャンコ界の3人娘「ニャンディズ」だ!蒼空君も、カッチョいいよ~^^ジュリーみたい…って古かった?^^;

 今日も夜中に歌っちゃったわ…わたし^^;

 

これ、仕込んでたの~?
凄すぎ~
面白かったよ♪
キャッツ・アイだわ~

うはははは≧∇≦
ニュータイプのキャッツアイ
本家よりめちゃくちゃせくちぃで可愛い〜(*´艸`)
一番の獲物はやっぱり金品じゃなくご飯だよね
うちも食欲の権化リノちんが、なっちゃんと同じことしてるよ
リノのキャッテリーネームがNezumikozoだからかもしれん(; ̄ー ̄A

(>▽<)oギャハッ みんにゃかっちょよく決まってるぅ!^^b
・・・って思ったら、ミッションって・・・
ミッションって・・・(>▽<)oギャハッ (>▽<)oギャハッ (>▽<)oギャハッ

禪くん、なつちゃん、ぽちさま、こんばんは。

キャッツアイのOP聞きながら、記事を読みました~。
3にゃんズかっこいいですね。
CGの出来栄えにびっくりのりんパパでした。^^

私も何かやりたいけど、萬田さんのお世話で手いっぱいかなぁ。><
なめ傷対策を急がなくっちゃ。

あははは、歌いながら楽しんじゃったw
金の延べ棒バック、高層ビルの夜景…カッコよく決めてたのに、ミッションが~(笑)
まぁ、腹が減っては戦も出来ぬ・・・ですもんねw

かこいい♡キャッツアイ!!
ミッションwww
そして、
we get you…you…you…you....の蒼空ちゃんサイコー!!

・・・なっちゃんがあんずちゃんとこはったんにボコボコにされてないか心配しております。

にゃんこにとっては、ご飯は宝物

きっと壮大な窃盗劇だったんですよw

超ウケた~~~!!!
もう、ぽちさん、サイコー!(笑)

うちのアイシスちゃまも緑のキャッツ・アイで食いしん坊なんですけど、
おっとりしている性格なので、窃盗団には無理かしら~^^

キャッツアイ!素敵ですね
ニャンズの狙いはフード?
それも猫さんにとっては大きなスケールなのかも?(笑)

みんなカッコイイわ~
キャッツアイの世界に引き込まれました!
ポチさん、センス抜群ね!

お久しぶりです!

そしていきなり大いに笑わせていただきました(笑)
これぞ…本物のキャッツアイ!
食欲があるのは良いことです~♪

それにしても、蒼空君がいい仕事しすぎです。

いやー 笑いました!

うちに野良ニャンが来るので 寒さ対策にと
外猫ダンボールハウスで検索していたらこちらに来ました!

トップに飛んでみたらすぐにキャッツアイが~~
笑えますね キャッツアイ世代ですので余計です
コラージュ写真もの凄い時間かけてますよね
ちょっとしかブログ見てないので隅々まで見てみます・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1160-c7cebc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪祭り «  | BLOG TOP |  » キャッツアイ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ