topimage

2017-08

せとか - 2015.02.12 Thu


ニノクミさん
大分県産の『 せとか 』を
送って下さいました



e02126.jpg








甘くて ジューシーで 濃厚!!
私の大好きな品種です

皮が薄いので
そのままパクッと

あぁ〜 おいちぃ
今まで食べたせとか中で一番美味い!

e02122.jpg






ニノクミさん
本当にありがとうございました


e02123.jpg







そいじゃ今回も
お約束のアレを・・・・





アレ?

e02124.jpg









禅の頭にもスッポリはまる
大きいのがあったので

e02121.jpg









前髪パッツンもつけてみましたw

e02127.jpg

うふふ










コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
アタシのほうが断然似合ってると思うの




だろ?!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふ可愛い♪
ぽちさん果物帽子つくるの上手よね~
今回の前髪もGOOD
みかんの香りはまったくきにならないの?

せとか・・・食べたことな~い
普通に売ってる?
デパート行かないとないかしら?

バナーのなっちゃんに
笑いを抑えながらコメしてます(≧▽≦)
見ればみるほどおかっぱちゃん~!
禅くんは、ヅラのモデルさんみたいだし~(≧▽≦)ノシ

せとかって初めて聞いたわ。
おひさまたっぷり浴びた
ビタミン一杯のミカンなのね♪

ボブヘアー

こんにちは~。なっちゃん、外人さんみたいなボブヘアーで、禅くんは宇宙飛行士みたい。うんうん、なっちゃんのほうが似合ってるv-218 それにしても柑橘系の皮をかぶるなんて素敵です。心得てますねぇ。
 昨日の台所のお話ですが、うちはルナ君が何か食べるものはないかとよく台所に上がります。見つければすぐ「降りなさい、ルナ君。」というのですが、「きゃきゃ(ごめん、しからないで~)。」言いながら降ります。でも留守中は・・・。シンクに降りないよう、ネット板を置いてます、私。
 

せとか。。食べた事な~い!見た事もない。
関西にも売ってるのかなぁ?

禅くん、前髪パッツン似合ってるよ(≧▽≦)
ぽちさん、はさみで切るの?包丁?
上手やわ~(^^)

こんにちは♪
ぽちさんホントにみかん好きwって私もだけどw
せとかやはるかは、従来みかんの終わる季節に
美味しくてありがたい品種よね!
お約束のアレね~爆
前髪パッツン禅くんバカ受けですわ^^v

せとか美味しそうだね~♪
カゼが流行っているしビタミン補給もできて嬉しいね!

禅くん似合いすぎ~w
違和感を感じないのは、もう師匠の域に達してるって事ね(≧∀≦*)
前髪有りも可愛いよん♪
私も今ね前髪また切りすぎてオンザだよw

だろ⁉︎って なっちゃん だろ⁉︎って( ̄◇ ̄;)

禅くんも似合ってるよ・・ボソボソ・・

美味しそーなやー
そーいやこの冬 ミカン食べてないやT_T

うんうん、前髪パッツンパッツンが
庭うのは美人の証!
杏ちゃんが、ドラマで証明しているわ。
なっちゃん、似合う!

おいしそうね~~~
せとか~
色がむちゃくちゃ綺麗~濃いですね~
ビタミンとって風邪ひき知らずになりますね~

もうね~爆笑~~~!!!
あまりにもピッタリで
私この間美容院でカットしてもらったんですけど・・・
すんごい変~なの
今度、ぽちさんに
作ってもらおうかな~?(笑)

ぷっ(笑)
やっぱり被りましたかぁ(^O^)
これがまた似合っちゃうからスゴいです。

そうそう、パパさんのブログの
禅くんとなっちゃんも可愛かったー(^∇^)

ぽちさん こんにちわ
美味しそうです~ 甘みタップリ保障のオレンジ色ですね( *^^)(*^^*)ッ! 
せとか 初めてお聞きしますし、こちらで見かけることもないような
美味しい妄想 ますますひろがってますm(^^)m

そして まぁぁ 大傑作でございますね~!!!!
前髪付きのおかっぱさんにキュンキュンしちゃってます♥♡
禅くんのモデルさん顔も なつちゃンのきりりとしたお顔も
脳殺されっぱなしです~~=*^-^*=
商品ラベルへのプロポーザルがありそうです♪

せとかいっぱ~い♪これは嬉しいですネ♪

予想はしてましたが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
お茶飲み込んでおいて正解でしたw
禅くん♪なんてお上品⋆。˚*ْ✧ं॰*
名作劇場に出てくる王子様みたい☆

安心してお茶飲んだら;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なっちゃんwww
な、なっちゃんもス、ステキだよヾ(・∀・;)エットエット・・
茶髪のちびまる子ちゃん╭( ;・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

禅くんはいつもながらの抜群の安定感で似合ってるけど、
なっちゃんの目力に吹きました〜(≧▽≦)
あぁかわいい♡

とってもお似合いですね(^_^)☆
本当に可愛すぎますね☆★

バナーもいつもにましてしっかりと押させていただきました☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆

食べて美味しい被って可愛い♪
一個で2度美味しい 素敵なプレゼントですね^m^
バナーのなっちゃん!吹き出しちゃったよ
さっさとコメント描いて 激しくクリック頑張るよ~

やっちゃえるんですよねぇ~
またきれいにカットしてて、似合ってます!似合ってます!♪
ポーズをとる禅君・眼光鋭いなつちゃん、味がある~~

ゴミ箱からひっこめた顔にもバツの悪さや
スルーしたいような気持などが見えるようでww

美味しそうだわーーー綺麗だし
これはいかにも美容と健康に良さげだね〜
当然、こうなると思ったけど;^_^A
ぽちさん器用に作るわよね〜papaさんもだし
禅くん、キョトンとしてるのが可愛いけど
やっぱり、なっちゃんが似合っちゃうのよね〜
眼光が鋭いバナーに釘付けだったわよ;^_^A

 わ~禅君、柑橘系かぶっちゃう?すんごいわね~!うちの連中なんて「わ~みかんだ~」ってみかんが出てきただけで逃げていくのよ。可愛いじゃない!前髪も凝っちゃってますね~禅君、これからそれかぶって登場するのもいいんじゃない?

昨日も大笑いした「キャッツアイ初級編」、今日も見てまた笑っちゃったわ~^^

せとか、美味しそうね〜!!
種、ないんだって?
あっ、でも大分産だ〜。
ニノクミさんに愛媛県産にしてぇ〜。って
お願いしなくっちゃ〜(笑)
でも一番美味いってか〜?
アカン、みかん王国愛媛県!頑張れ!!

それにしてもほ〜んま、禅くんもなっちゃんも
前髪パッツンが似合うわ〜。ナイス!!
せとかくんとせとかちゃんね!!
ほ〜んと可愛い〜!!

せとか!!おいしいですよね〜!!
私もすきです♡

禅くん、なんか今日はすごく童顔っぽくて
いつもよりもっとかわいい〜^^
前髪ギザギザ、もみあげがもう少し短かったら
ジャイアンなんだけどなぁ(笑)

ふふふ、なっちゃんもお似合い♪

木村カエラ^^

禅くん、なつちゃん、ぽちさま、こんばんは。

せとか、ポンカンとデコポンのハイブリッドなのかなぁ。
鮮やかなオレンジ色ですね。

せとかを被った禪くん!
前衛的なファッション!?木村カエラに見えたのは、私だけ。^^

こんばんわ
せとか!美味しいですよね~^^
食べたくなっちゃったです~

あ!やっぱ被り物になっちゃいましたね(笑)

せとか、美味しいですよね~♪
ちょっとネーブルっぽいっていうか。
こんなにいっぱい頂いたら小躍りしちゃいますね♡

それにしても、ちょっととんがった、せとかヘアーがとっても似合ってe-455e-282
前髪の細かなギザギザに職人の技を見ました!w
みかんのときはいつも思うけど、裏はどうなってるの~?!
脱いだら白いのが付いちゃいそうでww

やっぱり、そうなりましたか!
禅くんもなっちゃんも、よくお似合いよ♪

おいしくいただいた後は、しっかり被り物になって、
すばらしい贈り物ですね。

せとか、、、知らなかった。。。
オレンジってかみかんってか種類いっぱいあるよね^^
きっとこの「せとか」も一生食べないで終わるのでは?と思う

それにしても、前髪斬新wwwちびまる子ちゃんみたい
禅くんもなっちゃんも似合いすぎ

美味しく食べていただき、またまた皮まで
可愛いズラに仕上げて頂き、ありがとうございます
前髪が良いね、皮薄いからすっぽりかぶれちゃうんだ~
本当に器用ですね、私も被りたいくらいよw
禅君大人しいね、違和感ないのかしら
なっちゃん、「だろ?」って…おばちゃん頷いちゃったよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1164-e7c9c9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こぶたぬきつねこ «  | BLOG TOP |  » ゴミ箱が・・・

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ