topimage

2017-10

こぶたぬきつねこ - 2015.02.13 Fri


こぶた(こぶた)


たぬき(たぬき)


きつね(きつね)


ねーこ(ねーこ)








ひつじ(ひつじ)

e02132.jpg








ねずみ(ねずみ)

e02137.jpg








きつね(きつね)

e02139.jpg









ねーこ(ねーこ)

e02134.jpg



って

しりとりになってないけど・・・・






papaの編み物ブームは
まだまだ続く・・・らしい

e02131.jpg





みなさん
良い週末をお過ごし下さいね








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
注意して下りてくれるなら
かわいいかわいい〜
なつは何度下ろしても這い上がってきますよ
見上げた執念ですw

みみ♪さん
黒髪だったらまるちゃんだよね〜ww
この間包丁研いだばかりだから
切れ味バツグンで綺麗にカットできたたよw



コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
メェェェーー







スポンサーサイト

● COMMENT ●

papaさんのりちゃんみたいに、型紙とか設計図とななく編んじゃうのかな
凄いよね~
編み物の本とか出せばいいのに・・・
どれもみんな可愛いわ~
でもかーちゃんは特にきつねのお帽子が気に入りました
あとね~大きさが調節できるようになってるとこも細かいわ~

ひゃ~papaたんすごいわあ。
編み物王子?
編み物の才能ゼロの私には
羨ましい限りです。

帽子たち

こんにちは~。こちらはまた雪です。
 器用なpapaさん、自慢ですね。 実は、うちのルルは4歳にして初めておなかにメスを入れました。傷跡の保護にネットで術後服を買って着せています。でも、papaさんなら伸縮のあるニットでいいものを編まれるような気がしてうらやましいです。ルルは明日抜糸、ようやく服から解放されます。 ルナ君に別のを着せてみるとしばらく「なに?これ!。」ダッシュを繰り返してましたが、そのうち疲れて着たままこたつで寝てましたv-75最後のちんまりと置かれている(中に支え?)にふきだしちゃいましたv-354

すげ〜(((o(*゚▽゚*)o
何回も言ってると思うけど、すごい!
私はネズミさんが好きかも〜。
ボタンもついてて、すごい!
こんなにいっぱい編めると言う事は、1つがすぐできちゃうのか?
すごすぎる。
これからどんどんコレクションが増えていくね〜(^^)

うわぁ~、この歌ウン十年ぶりに思い出しました~ww
って、禅君、なっちゃん、めんこすぎぃ~~っっ!
首のところまであってセンスいいなぁ。
編み物とセンスの良さが、羨ましすぎる~っっ^^

職人技になってきましたねw
いったいどこへ向かっていくのかw
そのうち角とかつけてそうww

こんにちは♪
パパさん編み物の腕前はもちろんの事、
デザインも色もモデルも可愛いねw
パパのセンス素敵!

はぁ〜〜♡
ため息が出ちゃいます。papaさん本当に器用!!
お店開いたらわたし買うのにっ!買い占めるのにっ!
ねずみの禅くんと最後の写真のなっちゃんがかわいすぎます♡♡
特になっちゃん、プロのモデルさんのような表情〜(≧▽≦)
そして妙に最後のバナー(脱いだやつ)がツボったutsuboですww

papaさんやっぱりすごい〜!
男の人って、3Dの能力に長けてると思うんです。シェフや美容師とかいろいろと…
冬の間だけではもったいないので、春夏のニットも是非♪
楽しみにしてます^ ^

こんにちは♪

すごい!すごいとは以前から思ってましたが
本当にpapaさん凄いですね!

なんて可愛いニット帽♪
販売したら売れるよ〜
人と猫のペアとか^ ^
わたしが買いたい(笑)

なっちゃん頭ちいちゃいね〜^ ^
可愛い♪

papaさん 女子力アップアップですね~。
禅くんもとってもお似合いですが
被り物って言ったらやっぱりなっちゃんよね!!
最高です(*^^)v

バナーでひっそり佇んでいるひつじ帽。
以前サイパン空港の片隅で推定…中の人が休憩中で
床にさびしく佇んでいた『サイパンダ』着ぐるみの
顔の部分だけを思い出して切なくなりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんの作品のオンパレードですね(^_^)☆
とても素敵な帽子ばかりで、どれもとてもよく似合っていて素敵ですね(^_^)♪
こんなに可愛らしくかぶってくれるので、作られているパパさんも作り甲斐がありますよね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたない写真ですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
クリスタルボールごしに禅くんとなっちゃんが見えたら可愛らしいのでしょうね(^_^)♪
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

素敵な週末をお過ごしくださいね♪

ぽちさん こんにちわ
わぁぁ パパさん すごすぎる素敵さですね~☆
フギュアっぽいものを編むのって、すごく、、むずかしいとおもうのですけど 
なんていい雰囲気なんでしょう~♥♡
羊さんも狐さんもネズミさんも センス溢れてますね

その上に
モデルさん達 手の表情まで合わせてくれてますゎ~=*^-^*=
ニットのお帽子
商品化おねがいしたいです~~m(^^)m


楽し~♪
器用な旦那様ですねぇ~!!
色々編めるなんて羨ましいです!♪
先日、帽子を編んでみたのですが「あっはっはぁ~!!」
て感じでした^^;

papaさん、ますますパワーアップしていますね!
やっぱり男の人って凝り性な人が多いのかしら?
今でもねずみさんとかめちゃ可愛いけど、きっとまだどんどん進化するんでしょうね〜^ ^
楽しみ♪
昨日のせとかもすごかったし、やっぱり被り物キングと被り物クイーンは、禅くんとなっちゃんだわね!^ ^

papaさんお店出そうよーーー
絶対に売れるって(←買う気満々な人)
男の人が編み物できるって本当にすごい。。。
しかもかなりの完成度なんだもん
これはぽちさんのリクエストなのかな?
禅くんのが、なっちゃんよりも若干、サイズを大きめ
に作ってあるのが親心だわー(そこ!?)
二人とも、良く似合ってて可愛いですわよ(*^^*)

すごいなぁ~
首周りの処理も、みんな違っているし、
すごいなぁ~
ただただ、いいなぁ~と眺めております。
そしてそれらを素敵に着こなして、いや
被りこなしてくれるなんて、なんて
よいモデル猫さんたちなんでしょ!

すんごい可愛いっ❤
このクオリティの高さっ!売れると思うわっ!ホンキよっ!
(さつきの化粧まわしくらいならお母さまも頑張ってみるか…って少し思った…)

papaさん、すご〜い!!
ぜひ、人用の帽子もお願いします。

禅くんもなっちゃんも
ニャンてキュート(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。
ディズニーランドで働けちゃうよ~~♪
次はニャにかニャ♪ニャにかニャ~♪
ゾウさんとかキリンさんとかも見てみたいです♪

papaさんほんとにすご~い*:.。. .。.:*・゜゜・*
ドイツにはニット男子がいるそうですし♪
ソチではコーチもあみあみしてましたし♪
papaさんもニットパパで活動すれば
大人気間違いなし!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

売って〜!

ウチも被らせるぅぅぅ!!!

アカンかったら 
私がネズミになる覚悟っっ

すごーいすごーい!!
papaさん凄いペースで編んでいるんじゃ?!
もしや休憩時間とかも・・(笑)
編み物王子で想像しちゃいました( ´艸`) ご存知かな?w

禅くんもなっちゃんも、これで北海道の寒さも安心ねw
ねずみさんのFit感がお気に入りです♥

パパさん やっぱりすごい!
さくさく作ってらっしゃるような・・・
やっぱりあれ?
木枯らし吹いて、冷たかろうと 夜なべしてとーさんが編んだ。って!
お耳が一番冷たくなるもんね!

↓ なっちゃんが カエラちゃんに見えた!
っていうお仲間発見!

でたー!
パパさんの力作(^^)
エンジバージョンもあったんですね。
とっても似合ってる♪
パパさん、うちの凛コの帽子も作ってくれないかなぁ(≧▽≦)

わわわわ!!
パパさん、凄すぎる〜!!ほんと売って欲しい(笑)

禅くんはぴったり、なっちゃんはゆったりしてるのが女の子っぽくてかわいいです♡
次の作品はどんなかな〜ってワクワクして待ってます( ´ ▽ ` )ノ

うあああ~超かわゆい帽子ですね^^
papaさん凄いわあ~
禅君んもなっちゃんも似合ってるよ
家族でペア♥なんていいかも~

 すごいわね~!ため息が出ちゃいます^^

また、禅君もナッチャンもよく似合っちゃってるしね~

 これで動物園作っちゃう?結構可愛いと思うんだけどな~

 ライオン、トラ、ゾウ、オットセイ、ダチョウ…とかね^^!

papaさん、マジですごいっす!!
販売してほしい~><
全種類買いますよ!!

@@!え゛~っ!これpapaおにいちゃんのお作なのにゃあ!
ぽちおねえちゃんもだけど・・・ホントご器用ご一家なのにゃあ!
禅ちゃんもなつちゃんも上手にきこなしてるにゃあ!^^b

papaさんすごい~
どれも可愛いっ
papaさんの禅くん、なっちゃんへの愛を感じるよぉ
あたしも欲しい~耳なしバージョンでっ(笑)
暖かそう~

あにゃあ

かわいい♪
お帽子にあってるねぇ♪
お耳つきだねぇ。

それにしてもpapaさんすごいなぁ。

なにこれ!!かわいい~~♪♪ 禅君なっちゃん、とっても似合ってる~♪
私の敬愛するニット王子 広瀬先生の跡をつげますよ!
(先生も還暦に・・・でもとっても素敵な方)

はいはーい!リクエストさせてください!
先生、次回作はクマ耳帽子をお願いしますっ。

これだけの作品をハンドメイドで作れるって、
羨ましいですよ


以前はチョイチョイ裁縫したりしてましたが、
ここ暫く、愛猫に何かを作ってあげられてないんです

やっぱりイメージ通りに物を作る難しさを
痛感してしまったからでしょうか・・・w

パパさん、すごい!
うちのおねぃちゃんも作るの好きだけど、「布系、毛糸系はニガテ」なんだって。
基本硬い物つくってるね!
禅君もなっちゃんもあったかそうでいいなぁ。

ところで、今日はバレンタインデーで煮干しの日だから、
友ニボシ、もってきたよ!
ふたりで食べてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひゃひゃ~似合う!!
papaさん、猫の被り物道、この際だから、極められたら?!
だって、これだけ被り物OKの猫さんと一緒に暮らしているのも、運命なんじゃないかしら?^^vv

すごい~!!!
papaさんお上手すぎる~
そのうえに、愛情いっぱいだからか?
すんごい、似合いますよね~
勝手なんですけど・・・・
もっと、いろんなの
みたくなっちゃいましたよ~(笑)

パパさん・・・
ホントにスゴイですよね。
段ボールでハウス作られたりとか、編み物もプロ級で・・・
きっと料理を作っても上手なんじゃないかしら~!

売りましょうよ、ネットで、猫帽子。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1165-a35380d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪あかりの路 «  | BLOG TOP |  » せとか

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ