topimage

2017-09

カリカリひと粒 - 2015.02.17 Tue


今まではずっと
禅となつのカリカリケースを
棚の上に置いてあったのですが




e02172.jpg







なつが
上からケースごと
落とす事を覚えてしまったので

置き場所を変えました


ダーーーーッ
e02171.jpg








きれいに掃除したつもりでも
ひと粒くらいは

どこかに残っているものですね・・・



54秒あります
汚いキッチンはスルーで 
音も出ますよ!












コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃん必死~www
一粒でも匂いがするもんなのね~
頑張ってる姿が可愛かったよ♪

その一粒
何が何でも我が物に〜っ

執念ね なっちゃん(⌒-⌒; )

そこそこ!

こんにちは。床にばらまいてしまったフード、圧巻です。なかなか全部は回収できないですね。、やっぱり。
 丸めたコードを指ではじいて、ラックの下に入ってしまった時のうちのルナ君と今日のなっちゃんは同じです(笑)。特に出てきた一粒を食べる様子がかわいいですね。ルナ君は、ラックの下にへばりつく格好になるので、後ろから見てると笑えます。でも、ようやく口にくわえて戻ってくるときになぜか生意気にも壁にジャンプしてから来ます。なんでかな~。やったぜ~なのか。

なっちゃん、やっちまったなあ。
キレイにお掃除は猫の手を借りないとね。(^m^)ププ
必死ですね。

↓灯篭、キレイだな~。
雪もいいけど氷もね。i-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃ~~~~~~っっっ!
かなりの衝撃画像ですたっっっ!(号泣)
執念なっちゃんお姿に笑ってしまったw
ぎょめんなさい、ぽちさん(汗)w

何故フォークなのかっ!
しかも、ちっせぇ~(≧∇≦)←ツッコムとこそこかw

あられもない姿を晒してまで得た一粒は、さぞかし値万金だったに違いない!
いつもより200%増しで美味しかった?なつ姫w
それにつけても…なつ姫のしなやかさに見惚れるわ(((o(*゚▽゚*)o)))

なっちゃん、すごい技を覚えてしまいましたね!
ニンゲンには涙物ですが、ニャンズは大喜びなんだろうな。

すき間に入った一粒も無事ゲットできたんだ★
ゆめが時々、カリカリをごはん台の下に落としていることがあって、
そらも毎食後必ず探してます。一粒ってほんと大事なのね~。

うわ〜っ!2枚目は衝撃写真ですね😱
必死にほじほじしてるなっちゃん、可愛い〜(o^^o)
そして一粒を丸呑みしないで
カリッと大事に食べるお顔もキュートだわぁ(´Д` )♡
サイくんも、カリカリの催促をなかなか聞いてもらえないと
ごはんのトレーに食べ散らかした
粉々のカリカリをポリポリする必殺不憫でしょ!技で
飼い主の重い腰をあげさせます…( ̄ー ̄)

まるで美しい点画のようなカリカリの芸術・・・
じゃなくて、これは「ギャー!」ですね(^^;;
必死すぎてクリンクリンしちゃうなっちゃんがかわいすぎる〜♡
そして出してもらったら速攻で食べましたねww

うわ~豪快な泥棒さんですね
まさにキャッツアイ!!!
なっちゃん、カリカリハンター継続中だったんですね
ひっくり返されたらショックですよねぇ~
冷蔵庫の下からにおいがしてたのね
ひとカリ見つかって満足そうななっちゃん
よかったねって言っていいのかな!?

豆まきの後かと思ったー(笑)
なっちゃん、エライ格好でスゴい執念(^^)
カリカリ一粒ゲットできてよかったねー

そこ!あともう少しで届くの!!
そこよ!そこ!!
何で取れないの!?
ママ、上手!上手!!あと少し!!!
ありがと♪食べておくわね♪♪

なっちゃんのお顔~(≧▽≦)
「あ゛っ!見られた」ってバレバレよ~(笑)

床にばらまかれたカリカリ・・・
これは片づけるの大変だわ~(^^;
必死で取ろうとしているなっちゃん・・
かんちょ~したくなったのは私だけ??(笑)

それうちもやるやる~
落す=開く=うまうま^^
味を占めて以来何でも落とされますww
ぽちさん手伝ってるぅ、○○棒が欲しいネ
一生懸命手を突っ込みのなっちゃんが
かわいいい~

さすがキャッツアイ! なかなか執念ぶか…いやいや最後の一粒まで根気強い。

2枚目の写真見て、他人事ながらギャーって言っちゃいました。

わははは 最後は根負けして取ってあげたんですね(笑)
根性がすばらしいわ。なっちゃん おちりがかわいすぎるねぇ。
うちはココまで頑張るかな。ためしてみたくなる・・・いやいや・・・それはやめよう・・

こんにちは♪
楽しいことを覚えたら繰り返すのよね~^^;
入り込んだ一粒wなっちゃんの執念に笑ったわww
一粒でもなっちゃんがゲットできてホント良かった♪

あちゃ~!思い切りバラ撒いてくれたね~^^;
なっちゃん新しい技を覚えちゃって、フードパーティー開催ね( ´艸`)

もう少しで届くのに~!って、私も思わず手が伸びちゃったw
取ってもらえて満足満足、可愛いニャ♪
良かった~って、ひと仕事終えた気分になったよん^^

なっちゃんすごいのにゃあ!
うんうん、あけられないならおとしちゃう!
今度アタシもやってみるにゃあ!
・・・でも・・・ぼちおねえちゃんにないないされちゃったんですね・・・
がんばってチョッチョッで探すなっちゃん健気であいらしすぎちゃうにゃ!

http://blog.livedoor.jp/takamayu1969/

フードがそうなってしまうと、全部はひろえなくなりますし、大変ですよね(>_<)
なっちゃん、必死な様子がまた可愛らしいですよね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

わ ぽちさん~ 
一日分の小分けケースかとおもってたら
むぅぅ 全カリカリの入ったケースが~☆
圧巻過ぎます~m(^^)m

なつちゃん しなやかな肢体が魅惑的です~~
最後の一粒をもらってるなつちゃん スッごく可愛いです♥♡
禅くんは(あいにく)お昼寝だったのかしら=*^-^*=

こうすればカリカリが食べれるって一度覚えてしまったら
繰り返しますからね~^^;
カリカリ一粒も感謝して?たべる
見習いたいですね~ww

こんばんは♪

あ〜^^;
なっちゃんなんてことを!
知能犯やなぁ
ケース毎とは(笑)豪快ね〜
でも、ぽちさんからしたら涙もん(T . T)

昨日の灯りの写真キレイやった〜
寒い中でシャッター切るの凍えるよね♪

なっちゃんヤルわね。。。
この後片付けは大変だったでしょうにー
冷蔵庫の下って微妙なスペースがあるもんね
なっちゃん、一生懸命に取ろうとしてるww
そのしつこさは、うずまきこと同じなんだけどー
禅くんは、おこぼれにあずからなかったのかしらん。。。

なっちゃん、執念のカリカリゲットですね。
あのカリカリのような惨状は我が家でもありました。
母からもらったお米をキッチンカウンターに置いたまま出かけて、
帰宅したら、床中にお米が散乱していて絶句。。。
掃除機かけても、後から米粒がいろんなところからでてきました(・_・;

レイア、お米も好きなんです。
何でも噛みつくし、机の上のものは全部落としてみるし、
対策が大変です^_^;

ひゃ〜( ̄◇ ̄;)
すごい、ばらまかれてる〜!
なっちゃん、悪い事覚えちゃったね。。。
やるね〜、なっちゃん♪いや、違うww
それは、絶対一粒くらいはあるね(^_^;)
うちの場合は私が落としてばらまいた事があった。。。

あ~なっちゃん、薬の副作用だったよね~
お腹すくんだね。かわいそうに(>_<)
必死に最後の一粒さがしてるね~
コテンと転がっちゃうところは、みんな一緒だ
いやはや。こんなに欲しがってると ぽちさんも大変だね~

なっちゃんの、颯ちゃん化につきましては一切責任をおいませんww

カリカリが入ったケースを落とすことを覚えたって…1回じゃなく何度もやったんですか?
派手に散らばったカリカリ、食べ放題だったでしょうね^^;
それにしても、ひと粒残ったカリカリを目ざとく見つけたなっちゃんのこの執念!
こんなにカリカリが好きだといいなあ…
うちは、ウエット好きで、カリカリはしぶしぶ食べる感じなので、
床に落ちていてもガン無視されますよ^^;

豪快にばら撒きましたね~
お掃除するぽちさんの隣で、食べ放題パーティね。
猫さんは匂いに敏感だから一粒でも落ちている場所が
分かりますよね。
コロンコロンしながら、カリカリを捜すなっちゃん
気合い入っている~


ナ、ナ、ナッチャン…、パワフルなご飯落としをやっちまったわね~^^;

ナッチャンの動画に思わず笑ってしまったよ~私だけじゃないのね~食いしん坊~って安心しちゃった^^
でもね、その一粒を大切にする心がけは大事!残さずにみんな食べる子がいい子なんだもんね~^^

オーマイガー^^;;
ぶちまけたどころの騒ぎじゃない、カリカリ祭りだわ^^;;
これ、焦って拾い集めるのと、食べてくフードファイターとの、戦いだったでしょうね^^;(経験あり)

ナツさんの執念w
米びつを動かしてるしw
で、なんで、そのフォークなんでしょ??(笑)短いし~ちっこいし~~
もっと、菜箸とか、適してるもんがあるだろにw

思わず目をそらしたくなる大惨事(;'∀')
なっちゃんの『その一粒』にかける執念(笑)
一生懸命なお姿に手を握り締め熱い声援を送っちゃったよ。
ぽちさんのフォークでちょいちょいを
ものすごい真剣かつ信頼のまなざし!!
特に美味しい黄金の一粒をコリンコリン♪
ダイナミックかつお上品なおんにゃの子ね( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1167-3203de94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかえり «  | BLOG TOP |  » 雪あかりの路

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ