topimage

2017-08

おかえり - 2015.02.18 Wed






昨年参加した
写真展の作品が帰って来ました


とりまとめから返却まで

リヴさん 
本当にありがとうございました


e02184.jpg






今年もそろそろ募集なのかしら・・・と
ソワソワしていたところに

コレが届いたので
ちょっとビックリw




嬉しかった


e02183.jpg









今年も是非参加したいなぁ


e02182.jpg
同じポーズして欲しい・・・
とか思ってるでしょう









そして今年そこ
会場に見に行きたいぞ

オー!

e02181.jpg
しませんよー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
ルナくん壁にジャンプって〜ww
間違いなく喜びの表現でしょうね
気持ちはちょっとわかるなぁ〜ww
私もフォークで取り出したとき
軽くヨッシャ!と思いました

レイアママさん
レイアちゃん生米食べますか!
うちは食べませんが遊びますw
何でも噛んだり落としたりは禅と一緒ですね
注目して欲しいのかなぁ





コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
今年はアタシが被写体ね



いや 今年もボクだーーー!

一瞬禅がハスキー犬に見えた
そんなはずないのに・・・
(-_q)コシコシ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

去年は見に行きましたよ~i-179
新宿の大都会で、迷ってしまった私です(^^

去年は禅ちゃんだけだったかな?
今年はなっちゃんも出してもらえるといいね。
禅ちゃん、犬ぞり引いちゃう?i-278

ベストショット

こんにちは~。なっちゃん、おなかの毛はそろいましたか? どれくらいで生えそろうのかまたできれば教えてください(返事強要ですね、いかんいかん)。
 ベストショットを選ぶのは難しいのでは? だってたくさんありますよねぇ。なっっちゃんも禅くんもいい顔してますからねv-238365日カレンダーも十分作られるくらいですよ~。でも、やっぱりみんなに見てもらえるのも幸せですね。

わぁ~禅君”のびィィ~”って
可愛いし、よく撮れてるねえ
流石ベストショットに選ばれる写真だわ
ここだ!というときに撮るのって難しいです。

そっかぁ…
手元を離れて一つの作品になると、気持ちは「おかえりなさい」なんですね(*^^*)
沢山の皆様に愛でられて、ちゃんとお仕事を終えて立派だったね!禅君♪

今年はどんな作品になるのかな♪
私も去年は行けなかったので、今年こそ観に行きたいです(^^*
なっちゃん、被写体張り切らないとねー!
本当だ、禅くんがハスキーに見える・・。
特にアゴの辺り!!(笑)

ぽちさんのこの作品
大好き(^^*)
リヴさん、忙しそうだから
今年はどうなるのかなぁって思っていたけれど
参加できそうだからまた頑張らなくっちゃw

会場で会えたらいいなぁ~(^^

このポーズなかなか撮れないんですよね~
一瞬で終わっちゃうから
とてもいい写真ですね~
禅君かわいいなぁ
なっちゃんにも是非ノビノビお願いっ♪

ノビーの素敵な写真ですね(^^)
わいがデジイチを購入するきっかけを作ったのは
ぽちさんの写真なんですから!
これからも素敵な写真を沢山見せてくださいね。
勉強にもなるんだからー(^o^)/

禅くんもなっちゃんも
猫界きってのモデルにゃんやし
2人仲良く参加したらいいよ(*^o^*)

こんな写真展があると
腕が鳴るね ぽちさん♪

東京かぁ
いつあるんかなー
見に行きたいな〜( ´▽`)

禅君、そうは、問屋が卸さない~ってか~^^
ふふ、同じポーズ、画面のこっちでも期待しちゃったw

本当に、リヴさん、取り纏めも、発送作業も大変だと。で、お言葉に甘えつつ、とても楽しい体験でした^^
今年も、是非参加して、出来れば、ぽちさんが観にいらっしゃるのを、パテーションの陰から覗き見したいw

禅君、良い写真ですね^^ 
禅君が駄目なら、なっちゃんが同じポーズを・・・(希望)
新宿で開催なんですね。割と近いし、うちも参加してみたいな~。

ハスキーっぽいってわかる~^^
若いハスキーが、まだ肩幅が狭くてバランスの悪い長い手足をもてあましてる感じに見える~♪
胸毛の感じもっ。

のび〜の禅くん、かわいいな〜(*^^*)
ちょっとスカイみたい〜w
今年は、禅くんかな?なっちゃんかな?
2人ともかな〜?
ぽちさんの写真は、ステキ写真やしね〜♪
写真展、見に行きたいね。

なつさん、がんば!!

ちなみにウンピョウの鳴き声は、ニャンとひゃんの間を短く数回続けて鳴きます。
あれ?自分所に書いたのと表現が違うかも・・・@@;

こういうのは狙ったポーズより
偶然撮れた何気ないポーズのほうがよかったり
することがあったりするから難しいですねよね~^^

こんにちわ
禅くんの素敵なお写真です~
とっても禅くんらしくて ぽちさんメソッドのフォトですねm(^^)m

お帰りなさいのぽちさんのことばに
なんかキュンとなってしまう感激です
そして なつちゃんの一言がまたナイスなこと~~
わ ペロンチョのサービスも付いてるんですね( *^^)(*^^*)ッ!
ぽちさん おめでとうございます.*・゚☆

あにゃあ

膳くんののび~んポーズかわいいなぁ。
同じポーズしてほしかったけどね。

今年も出すんだね〜どうしてこういう企画
札幌でやってくれないんだろうねぇ〜
近くなら見に行けるのになぁ〜
今年は行ってくるのね?
あ、おみやげはなんでもいいよ(←コラコラ)

禅くんの写真、いつもと違う雰囲気だね〜
ニャンコらしいポーズなんだけど、なんか
可愛くてイイ❤️
次は是非、なっちゃんの目力ハンパない写真でd(^_^o)

ホントだー禅くん、ハスキーみたい。。。これも不思議だわ

今年は、なっちゃんがモデルかな。
どんな作品になるのか、楽しみ〜。

ぜひ、会場でお会いしましょう!

禅くんおかえりなさい♪
うん♪うん♪なんでも平等じゃなきゃ!
今年のモデルは絶対なっちゃんだよネ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

シベリアンな禅くんカッコイイ☆
ちなみにおばちゃんは病み上がりで
声がハスキー・・(-_q)シクシク

今年も作品展の時期になったのですね☆
また、素敵な写真が見られるのでしょうね(^_^)♪
会場が決まりましたらブログで教えてくださいね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん、ほんとにステキなお写真ですね^^
禅くんの可愛さが良く出てる♪

今年はとってもキュートななっちゃんを
出品してくださいませ☆
私も見に行ってみたいなぁ。

うわっ!!
すごいねすごいね〜!!
禅くんのポーズもいいし、表情もすごくいい!!
可愛いな〜。アタシもこんなの撮りたい〜!!

んで、前の日の、なっちゃんのガッシャ〜ン!スゴイね!!
頭良すぎよ〜!!
そうすればカリカリ食べれるって学習したのね〜。
スゴイスゴイ〜👏
でも、床見たら・・・・・ちーん😭ってなるね〜。。。
お片付けご苦労さま〜。
そう言えば、ウチも前ロッソに落とされて(偶然)、入れ物割れたわ…思い出した。チーン・・・
でもなっちゃんの1粒の執念もスゴイ!!感動したわ〜。そりゃ取ってあげるよね!

去年会場で見て来ました!
一面猫写真の中でもすぐに禅くんを見つけられました。
プリントした写真は画面で見るのは違う雰囲気で素敵ですね。
今年もぽちさんの作品に期待しています!

お~禅ちゃん頑張ったんだね~^^
禅ちゃんには、今年は二人って発想はないのかな…?
トップモデルの座は、し烈な争いになりそうだね~^^;

 素敵な写真ね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1168-2783b37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョッキーゴーグル «  | BLOG TOP |  » カリカリひと粒

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ