topimage

2017-10

ヨガにくぎづけ - 2011.04.22 Fri

お菓子が入っていたダンボールに
やっぱりすかさず禅が飛び込みました
禅くん それ順番だからね 次はなっちゃんよ
n4221.jpg


なんだか譲る気ないみたいだけど・・大丈夫かなぁ
ケンカにならなきゃいいけど
n4224.jpg



最近papaはヨガにはまってます
ジムのプログラムで週数回やってるみたいですが
身体が硬いので鏡にうつる自分の姿にガッカリするそうです
n4222.jpg



うちでも柔軟体操をせっせとはじめるpapa
正直じゃまです・・
n4225.jpg


でも見ていると
前より少し柔らかくなった気がします 継続は力なり
いつまで続くんだか
n4223.jpg


そんなpapaの面白い姿を
じとぉぉぉ~っと見つめる禅となつなのでした
n4226.jpg


禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

なっちゃんの悔しそうな顔がなんともかわいいですね~。
禅君代わってあげる気なさそうだし(笑)
ヨガって体にいいんですってね。
太極拳とかやってみたいです。
昔ジムに通っていた頃、イケメンのインストラクターに緊張してしまい、
エアロバイクを漕ぐ前に心拍数マックスになっちゃって、
「りりこさんはバイク漕がないで見ててくださいね^^」って言われて恥ずかしかったです。
papaさんヨガ頑張ってください。

太極拳は結構きついらしいですねぇ
実は私も身体が硬いのでpapaを笑えません・・
ホットヨガもついていけなくて3回でやめました(-_-;)
通っている美容院のお兄さんが超イケメンで
毎回シャンプーの度に私鼻息あらくなってない?
とか思って緊張してました(笑)
落ち着かないので担当者変えてほしい・・
と思ってましたが一年もたつと慣れますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/117-386a32fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかま座り «  | BLOG TOP |  » 家宅捜査

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ