topimage

2017-06

舐めたがり - 2015.02.20 Fri


ネタが無いので
を出してみる



禅には無視されたけど

e02202.jpg








なっちゃんは
まんまと入ってくれるんだなコレが 

DSC_0117.gif










なつが楽しんでると
なんとなく気になるので・・・

e02201.jpg








とりあえず舐めまくる

DSC_0143.gif








やがて
叱られる・・・・・

e02204.jpg

お決まりのパターンw

興味はないくせに
他猫が楽しんでると気になるジャイアン







恥ずかしながら私
またもや膀胱炎になっちまいました

昨夜はお茶をがぶ飲みして
ジャンジャン出して少しは落ち着いたけど
病院行ってきまーす





みなさま
良い週末をお過ごし下さい






コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
フフフッ



フフフッ フフフッ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

やさしいね

こんにちは~。禅くん、やさしいですねぇ。「はい。」で、遠くを見ている様子に笑えます。
 うちのルナ君なんか生意気にも気が向いた時しかルルを舐めません。ルルが甘えてきてもぷいっとどこかへ行ってしまったり。いつも間にか上下逆転してますわ。
 なっちゃんが袋に入る様子がよくわかります。かわいい~。うちは、やっぱり箱が気になるようで、空箱はもとより何か入っていても気になり、入ろうとします。そして、こちらも上下逆転し、中のものが飛び出してますv-12
 ぽちさん、お大事ね。私も経験あります・・・。

膀胱炎は辛い~(>_<)
くせになるから
早く病院に行って正解だわよ~。
どんどんチッコ出してね。

禅くんのペロペロは
愛情表現ではなくて
俺のものだ宣言なのかしら…(^-^)

禅ちゃんはなっちゃんの方が興味あるのか・・・。
女の子だからですかね?
なっちゃんは一人で袋で遊びたかったのかな。
禅ちゃんそっとしといてあげてね。

膀胱炎、私もやったことあります。
早めの病院が正解ですね。
おだいじに~です。

えへへ
猫ブロガーの家には
袋と箱は必須よね(^.^)

禅くん どして入らないの?
上から誰かが襲ってくるとでも??
…否定できないわ(^^;;

あらまぁ くせになるって証明したねー
早めに薬飲んだ方がいいわ。
お大事に(^_^)

舐められている時の、なっちゃんの表情!(≧▽≦)
もう~~微妙過ぎて笑いまくった!w

寒いもんねぇ…この時期。
膀胱炎は本当に辛い(><;
お薬貰って、ぬくぬくして一杯出して早く良くなっておくれ~

まぁ!!
ぽちさん、大丈夫?
しっかり水分取って洗い流しちゃって〜。

そうそう!
ウチの末っ子ジャイアンもね、自分は興味ないくせに、
兄たちが遊んでいると、奪いにくるのよ〜!!
そして奪ってしまうわけだけど、チョット遊んで、
「やっぱり面白くな〜い」ってどっか行くんですけどぉ💧
でもなっちゃんは一喝して偉いぞ〜!!
ウチの赤い子にも教えてあげてくださ〜い!!

舐めまくり(*´艸`*)
なっちゃん、その袋は、禅くんの罠やったのかもね〜。
災難やったねw
膀胱炎、1度だけなった事があるわ〜。
気持ち悪いよね〜。
ぽちさんお大事にぃ(^^)

嫌がらせで舐めるってあるある〜。
「はい。」って妙に聞き分けのよい禅くんが
逆にウソっぽくて笑えます(^m^)フフフッ
目線合ってないしww

膀胱炎の辛さわかります〜(><)
とにかく水分ですね!
それと暖かくしてお大事にしてくださいね。

わかるわ、興味なかったくせにね^^
なっちゃんの武器は猫パンチではなくグーパンチφ(`д´)メモメモ...
膀胱炎再発っすか!お大事にしてね^^
飲めや飲め〜出せや出せ〜(←祈祷中)

こんにちは♪
袋、入る子と入らない子に別れるね~
うちにゃんも入らん子はしらんぷりしてるw
私も昔、一度だけ病院に駆け込んだことが^^;
苦しかったので2度と味わいたくないと早めのトイレで再発してないよ。
はやめに病院が一番ですね~お大事にね!

袋と箱はマストアイテムですよね~
誰かが使い始めると、急に気になって横取りしたり^^;
禅くんを見る、なっちゃんの表情がなんとも言えません(笑)

膀胱炎、なっちゃったんですね>_<
冷えないようにあったかくして過ごしてくださいね。
早くよくなりますように~!

あら?禅君、舐めまくってる~^^
ココまでは、いいのよね?うん、べたべたしそうだけど、いい雰囲気~♪

膀胱炎、冷えたのかしら??暖かくして、ビールもいいらしけど、これは個人差があるからなw

や~ん、なんかいい雰囲気じゃないですかぁ~^^
禅君、この展開を想定してたりして~w 賢い!

ぬぬぬ~ん、膀胱炎(涙
冷えないようにあたたかくです~!

なっちゃん舐めてもらって~
イイ感じよ♥このまま仲良くなるのかナと思ったけど
甘かったわね…
ぽちさん膀胱炎お大事に…冷やさないように、
暖かいお茶ぐびぐびのんでね。

なっちゃん、袋が似合ってます(ふふっ)
禅くんは興味が無いのね…
うちは袋を振り回して、杏ちゃんのおもちゃ代わりに…
どんなおもちゃもすぐあきちゃうから

膀胱炎か~寒いからね~
私は急に寒くなる秋が要注意
お薬で菌をやっつけちゃおう~お大事にして下さい

気にならないよ~って態度をしておきながら
結局は気になって気になって仕方がないんですよねww

膀胱炎ですが^^;お大事にしてくださいね

♪お袋さんよ~お袋さん
ネタがなければ~ネタになる~

舐めまくる禅くんと舐めまくられるなっちゃんに
|壁|ョ・_・*)キュンッ+。*これがホントの『なめ猫』ナメンナヨ!

↓昨日の禅くん☆ヤッターマン+ガッチャマン÷2みたいで
かっちょよかった☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
なっちゃんの穴は・・
デ、デビルマンに出てきそう(;´∀`)しゅまん・・

温かいお見舞いの言葉ありがとうございますஇдஇ; )
でもでも私の心配してるバヤイではないですよっ!
膀胱炎早く治りますように!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
ちなみに私は頻尿です・・しくしく・・

そうか!
ネタに困ったら、袋だわね^^
禅くんがスルーっていうのは、意外だけど、他猫が楽しそうにしていると
やっぱり気になるのね~
舐め舐め攻撃、うちのソルもやります^^;
ホント、こまったジャイアンですよね~

膀胱炎…
まずは早めに薬を飲んで、水分とって、お大事にね!

こんにちわ
禅くんの気持 わかっちゃうです~
自分はそうでもなかったのに 
なにー!そんないいものだったのぉ~ みたいなこと。。笑) 
うぱぱ そこまで舐めちゃうって! 
禅くんも作戦 見破られちゃいますよね~(*’-’*)”

ぽちさん 昔なら一升瓶をわきに置いて~というくらい
意識すると飲みにくいでしょうけどがんがってくださいませ^^ 
私は先月なりそこなって、
念のため~と3日間 薬は飲みましたのでした(’▽`;;
あったかくしてゆ~~っくりと遊ばれてください^^

う~それは辛い!
ジャンジャンばい菌排出して、きっちりお薬を飲んでやっつけてください!!

それにしても、禅君・ナツさん狙いどおりのいいカットをくれますねぇ~♪

禅くんはなっちゃんがしていることが気になったりするのでしょうかね(^_^)☆
なっちゃんは一人で楽しみたかったりするときは、困ったりするのですね(^_^;)

膀胱炎は辛いですよね。。
どうぞ、お大事になされてくださいね。

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいやー
ぽちさん、具合どうですか?
やっぱ冬場はなりやすいのかな?
お大事にしてくださいね(^^)

なっちゃんのぐーぱんち、
受けてみたいですー(^o^)/

袋が大好きなのは、ミンニャ同じーー
なっちゃんが入れば、禅くんもきになるよね〜
でも、そんなに舐めたらさすがに嫌がられるかと(^◇^;)
なっちゃん渾身の猫パンチが炸裂する前に退散よっ!

膀胱炎って繰り返すのよね。。。
まだまだ寒い時期だし無理せずに、お大事にねm(__)m

 ナッチャン、親孝行なお嬢様だこと~^^ネタがない時に、ちゃんと助け船を出してくれるのね~

禅君の気持ちもわかるな~人が楽しんでると、興味なくても気になるものよね~!わたしもついつい人に流されてしまうのよ!

 膀胱炎って寒いとかかりやすくなるみたいですね…抵抗力も落ちてるのかもしれませんよ。あったかくしてのんびりと休まれるといいわ。早く治してくださいね~^^

私もボーコーエンを繰り返していた頃、ウーロン茶をガブ飲みして
治そうとしてたけど、やっぱりちゃんと病院でお薬もらって菌を
退治してもらった方がいいですよね!
そのツラサわかる…(T-T)
お大事に!

さすがなっちゃん♪
お約束はやり遂げる子ですね~。
禅くんに毛づくろい受けているなっちゃんのビミョーなお顔^m^
我が家でもよく見かける光景です(笑)

ぽちさん 冷えかな?
結構きっついですよね^_^;
どうぞお大事に。

お。うちも今日は袋ネタでした(笑)
禅くん、ジャイアンだったのね~。
舐められてるなっちゃん、かわいいなぁvvv

膀胱炎、しんどいですねー。
お大事にです。

禅くん、切ないね~。
うんうん、何事も「過ぎたるは及ばざるが如し」って事かな。
でも、おばちゃんは禅くんがなっちゃんを舐める姿の可愛さに
ニンマリしちゃったのよ^^

ぼちさん、膀胱炎だなんて。
お薬で早く良くなりますように。
無理しないで、お大事にしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうよねぇ

たいして興味が無かったのに他の子が楽しんでいると
急に気になっちゃうんだよね~。

膀胱炎ですか。
お大事にしてくださいにゃ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1170-b917801c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムダな買物 «  | BLOG TOP |  » ジョッキーゴーグル

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ