topimage

2017-09

扉の向こうに - 2015.02.26 Thu



【 問1 】




玄関を開けたら
禅となつどちらがいるでしょうか
想像して答えなさい


e02263.jpg









12秒です・音も出ます






   






【 答え 】 


両方・・・くだらなくてゴメンナサイ

e02264.jpg

最初に見えるのがなつですが
画質が悪すぎてどっちか分からん・・・



iphoneで撮影してますが
YouTubeにアップすると
どーしてこんなに画質が落ちちゃうんだろぅ??
設定間違えてるのかなぁ・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
なるほど!好みに合わせて使い分けですな
ブラッシングが嫌いで逃げ回るし
禅はうーうーするので羨ましいです

レイアママさん
コロコロが好きだと助かりますよね〜
私も背中の抜け毛をコロコロで取りたいのですが
なんせかんせ 逃げるわ叱られるわ(汗)

みみ♪さん
イッツ・ア・スモールワールドの匂い・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・あ・・・・ダメだどうしても思い出せない(汗)








コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ボクのあんよ



握ってみたい?



スポンサーサイト

● COMMENT ●

まず・・ぽちさん手が綺麗
シミのない手・・羨ましい

で、心で「なっちゃん」と叫ぶ
両方ですか・・・・でも羨ましい
いつもかえっても寝てますよ、うちは・・・・・・・

うちもです

こんにちは~。うちもドアを開けると、ルナ君のどアップと扉があいたのでまさに逃げようとするルルを毎日発見です。ルナ君は玄関にあるトイレの上にいつも乗っかってお見送りとお迎えをしてくれます。今朝も「ルナ君、ばいばい。」というと玄関に直行です。わかってんのかな???
 仕事から帰ってくるのを待っていてくれると思うのですが、目当てはやっぱりおやつでしょうv-369
 禅君のあんよ、にぎってみたいです、ぜひv-238 きのうのバスタブに手をかけている様子に惚れました。

私は最初に「なっちゃん!」と思ったの。
でも禅くんの方が前にいたんだ^ ^
どちらもお出迎え、可愛いなぁ💕

こんにちは♪

禅くんの手可愛い♪
うん、ニギニギしたい(≧∇≦*)

なっちゃんかな?って思ったけど両方なのね(笑)

うちも二匹ともいるー
台の上に蓮で、足元にひっそりいるのがさくら(笑)

やっぱり性格出るよねー♪

両方とは、嬉しいお出迎え〜♪
私もなっちゃんかと思った〜(^^)
ぽちさんち、ピカピカや〜!
うちは、サスケは絶対待ってる。スカイは、気が向いたら待っててくれてるわ。
禅くんのあんよニギニギしたいよ〜♪
かわりに、スカイでやっとくね〜( ´ ▽ ` )ノ

両方!!って思ってました~^^
んもう!最高にめんこいんだから~(ヨダレ)

うん!禅君のあんよ触らせて~ぐへへ

なっちゃんだぁ♪もちろん禅君も居るんやねっ!
2にゃんで お迎え嬉しいですよねっ(^^)
ウチは、モカさんが 必ず来てくれますよっ♪

[問1]、問2があるのか?と思ったのはわたしだけ?
お出迎えあるのはいいなあ~
しかも2ニャん揃って!
なっちゃんは控えめに、禅君は猛アピールだわ
「おかえりぃ~」が聞こえてきそう!

あ、ハズレちゃった・・しくしく・・
てっきりなっちゃんだと思いました(;´∀`)
妄想は得意ですが想像は苦手・・
ちんまり待ってるなっちゃんもカワイイですが
ニュルッと出てくる禅くん・:*:・(*´エ`*)きゅん・:*:・
おばちゃんにもあんよニギニギさせて♪
ちなみにわが家はお出迎え皆無です・・(இдஇ; )

想像してください・・
梅雨の寒い日、暖房ガンガンかかってる
イッツ・ア・スモールワールドヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃
真冬のアノラックにも似てるかも(汗)

こんにちは♪
お出迎えは嬉しいね~w
より近い場所の禅くんの方が甘えん坊かな?
うちのお出迎えにゃんこは、ぽんことちゃーよw

なっちゃん 若干おちり向けてますが
ぽちさんを待っていたのでしょう^m^
禅くんは完ぺきに気配に反応してお迎えしてるね♪
お目目くりくりでこんなお顔でお迎えされたら
早く帰ってくるしかないわね~。

…会社のPCで動画観ていたのだけど
いきなり大音量(笑)
周りに『10秒待って~!』ってズンズン音響かせて拝見?拝聴いたしました。
真面目にお仕事中だったみなさんごめんなさいテヘ←可愛くないけど。

禅クンの位置、高い方がよく見えるからかしらね?

ぽちさんちは、脱走なんかなさそうですね。
うちの場合、脱走の心配があるため、
ドアを少しずつあけています。
ドアを開けている隙に脱走経験、何度もありなので(笑)

ぽちさん
見る前からなんとかくなつちゃんかな~って思ってたの^^
そしたら!じゃーん!!なつちゃんだったじゃない☆
ヤッター~~

ぇ、、ちゃ~~んと禅くんも~*^-^*
それももっと前に出てますジャン
私の推理なんて所詮こんなもんなんですねぇ(*’-’*)”ポリ

おふたりのお出迎え、すごくうれしいですね~♥♡
我が家~~ってぐっとくる瞬間ですねm(^^)m 

ニギニギしたぁぁい\(//∇//)\
肉球プニプニもついでにやらしてくださーいっ!!

私は禅くんやと思った(^^)
なっちゃんはワクワクしながら 奥で待つタイプかと。
あ、当たってるか^^;

画像でちゃんとなっちゃんって分かったよ(^-^)

まぁ!
健気にお出迎えですね!
さて、禅くんとなっちゃんの要望は何でしょう?
ウマウマ?遊ぶ?
両方かなー(^o^)/

え~、私すぐになっちゃんだってわかったよ~♪

で、やった~!大正解♪
っておもったら目の前に禅くんがいた~(^m^)
ふたり一緒にお出迎えなんて
ぽちさんの幸せものめ~(≧▽≦)

どちらもぽちさんをじっと待っていてくれるのですね(^_^)☆
可愛らしくて抱き締めてあげたくなりますね♪
見つめるお目目が本当に可愛らしいですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
エゾリスサイズのちびくまをそのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
くーまたんは無事でいるといいのですが…(^_^;)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

なつさんがいると思ってたぁーっ♪(いるけど)
ふたりにお出迎えされるなんて幸せよねぇーっ♪
両方いない…なんてコトでなくて良かったじゃ~~んっ❤

なっちゃんだーーーーー❤️
って思ったらえらい近いとこで頑張ってる禅くんが…
きっと二人で、ぽちさんの帰りを待ってたのね
こんな風に待っててくれるなんて嬉しいわよねーー

papaさんが帰ってくるときにもこんな感じ
で待ってるのかな?
ぽちさんの時との違いが気になるd(^_^o)

玄関開けたらすぐさま禅君ですねw
猫さんは耳がいいから足音とかで帰ってきたとかわかるっていいますもんね~

iphoneで撮影すると標準解像度とHDってあると思うのですが
HDの方をUPすると画像いいと思いますよ
ただしHDをUPするのにはWIFIに接続してないとUPできないはずなので
WIFIに接続してHDでUPしてみてはどうでしょうか?

(* ̄m ̄)ウフッ なっちゃんかなぁ・・・と思ったら、両方だったんですね!
ふたぁりにお出迎え!
お家帰るの楽しみなのにゃあ!

当たった!なんか頂戴(笑)
私も今日の動画はiPhoneからだよ?
なんでだろうね?なんか設定あるのかな?
あとで見てみよう・・・

あんよ握ってみたいです!
うちには握るとそのままキック(爪つき)するヤツしかいないので!!

意外となっちゃんかなぁと思いましたが、もっと前に禅君もいました(笑)
愛され飼い主さんですね♪

お出迎え猫~かわゆいわあ~
禅君の立ち位置は、うちのげんきと同じだった
なっちゃんもちゃんと玄関で待ってたね
うちは、杏ちゃんは玄関が開く音あまり
反応しないので、居ないことが多いの~(悲)

あひゃひゃひゃi-237
おおーどっちか解りずらいけど
なっちゃんかーと思ったら、
禅ちゃんのドアップだった。
思わずかわええーとにやけてしまいましたよ。

@8周年のお祝いコメありがとうございました。

玄関開ける時、「今日はダレかな〜。」って想像するの
ぷち楽しみだよねー。
いつも禅くんもなっちゃんも両方きてくれるの?
ウチも一番下が走ってやってくるか、玄関のところでじーっと待つか。
そして真ん中が来て〜。上は、姿も見えん(笑)
でも弟達が来ないときは長男が居たりして超ビックリするよ。
でもお迎えがぜ〜んぜんない日もたま〜にあって、寂しい思いをする母でした〜。
ぽちさんとこは、誰もこない日はない?

動画、ホンマに画像落とされて嫌だよねー!
FBもそうだよ〜。撮ったそのままにアップしてほしいよね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃんがお出迎えと思ったら、禅くんも
高い所で待っていたんですね。
去年お伺いした時、なっちゃんがサササ~ッと
出て来てお出迎えしてくれたのを思い出します。
2ニャンで待っていてくれるのは嬉しいですね。

禅くんのあんよ、握りた〜い。
チャイのあんよを握ろうなんてしたら、蹴りがきますから。

お出迎えって嬉しいですよね。
うちのお出迎え担当はチャイ。
出遅れた時は、寝ぼけた顔であわてて飛び出してきます。

いいなぁ~お出迎え^^
帰ってき甲斐があるってもんですよね^^

ふふ、禅君のあんよ、にぎにぎしてもええん~?♪

2にゃんでお出迎え、うれしいですね♪
うちは玄関から出ちゃったことがあるので、
部屋のドアを開けてからの出迎えですが、だいたい寝起きって感じなの^^;

私もiPhone使ってて、
写真や動画をアップロードすると画質が落ちるし、
動画の向きが変わっちゃったりするんです。
やり方がよくないのかなぁ。

ヤッタ~♪
正解したんだけど~~♪
なんか貰えるのかな~~♪

そりゃあ、二人にきまってるよぉ〜〜♪(´ε` )
このクイズ簡単!
大好きな飯炊きババァ、、、あ、、ママのお帰りだもぉん。
papaさんだとどうなるんだろう?
そっちのが気になるぅ。

うちも全然ブラッシングしてなくて
珍しくリルが毛玉吐いたから
こないだ決行したよ!オー!

膀胱炎痛いよね(>_<)
確かに抗生物質と休養が一番効くのかも。
よくなって良かったね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1174-aa15693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘアスタイル «  | BLOG TOP |  » 毛刈り

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ