topimage

2017-10

午後ティー - 2015.03.02 Mon


はぁーーーーーーー(深)

もぅ3月ですって
はやいわねぇ・・・・


気が付いたら また正月だった
って事になりかねないわね
大事に生きなきゃ・・・








本日の午後ティー
ルイボスピーチティーとゆずトリュフ

e03028.jpg










あんずミャミャさんが
あんずちゃんの可愛いポスカと一緒に
送ってくれたのです

e03027.jpg









札幌はまだ冬だけど
ピーチティーの甘い香り
ちょっぴり春の気分


どれ

e03021.jpg
こっちじゃないけど











まさかのピンぼけオンパレードだけど
しばしお付き合いをw

e03025.jpg







e03026.jpg








e03023.jpg









この後ピンクは
どこかに連れ去られて行方不明に・・・

e03024.jpg













あんずちゃん
次のミッションはもっと大物狙うわね!
そん時はヨロシコ


e03022.jpg

ミャミャさん ありがとねー 
チョコはちょこちょこ頂くわぁww←オイ











コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

最後の一節が強烈だわよ( ̄◇ ̄;)

優雅なピーチティーの午後なんて
年間通しても1日も無いわw
今日は きつねうどんで始まる午後よ〜

あんずちゃんのポストカードかわいい(^^*
私もルイボスティー大好きです♪
最近はルイボスのフレーバーティーもあるんですね!
これはホッとできそう♪
禅くんの長く美しい腕に見とれちゃった♡
(チャオは短いんです・・)

あンら~ マッダーム、フルーティなお茶でひと時なんて♡
じっくり味わっておいてくださいね。
ほんと、気が付いたらもう正月ですから。 あーやだやだ。

こんにちは♪

今日は春っぽいお天気です〜♪
素敵な午後ティーですね(≧∇≦)
可愛いプレゼント♪
あんずちゃんのポストカードも愛が感じれる〜

髪ね〜
私はセミロングは止めてバッサリいったよ〜( ̄▽ ̄)
はねると多分すぐ切りたくなるしと思って(笑)
ショートカット楽々♪

じれったい

こんにちは~。あんずちゃんの好きなうに玉ですねぇ。「禅クン、そこそこ。もうちょっとよ~。」と声をかけたくなるフォトですね。最初は「えいやー。」で取りに行って取れないから顔をあげてすぐとれたなっちゃん用のピンクを持っていっちゃんたのかしら?つかみそこねてふんばった手のひらがツボです^_^
 なっちゃんは禅くんのにおいのないうに玉ゲット!
 ちなみに私はコーヒー中毒ですが、コーヒーは体を冷やすのでよくないそうです。お茶系ですね、やっぱり。朝もあったかい(~んだからぁ)のがいいそうです、ぷっ。

なんで、猫さんって、取る時も溜めが入るんでしょww
禅君、粘ってゲットして、一瞬にして何処かにワープさせちゃうんだろうなw

チョコはちょこちょこww誰か座布団引き揚げちゃってww

早いね、1ヶ月終わるのが。。。
こちらは、寒かったり暖かかったりで春は近づいてきてますよ!
ピーチティー、いいね〜♪
うちにゃあ、ないけどね(^_^;)
今、ペットボトルのピーチローズティーにハマってる〜。
ゆずトリュフも、和な感じで美味しそうやね〜♪
禅くんの必死のお手手がいいね〜(^^)
なっちゃんの、次狙う大物なんやろね〜w

こんにちは♪
まぁ~優雅なティータイム!
ゆずトリュフ美味しそうでゴックンもんだわ^^
もう3月とは早いね~気がついたら正月にww同感よ~!

素敵に楽しく紹介してくれてありがとう~(*´▽`)
このチョコ
缶に一目ぼれしちゃったのよね~。
我が家には別バージョンがあるのよん♪

禅くんもしや両方のうに玉をかじかじしたの~?
なっちゃんに怒られるよ~(笑)

「次のミッションまでに体鍛えておくわっ」BYあんず

素敵な午後ティーですね♪

とても可愛らしいプレゼントで、ポストカードからも春と愛がいっぱい伝わってきそうですね(^_^)♪

先日は見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

午後のティータイムは、ゆったりできるわよね。
フレーバーティーは、気分をさらにゆったり
してくれるわ。
だから、ピンともゆったりしちゃったのですよね~


次回は、どんなサイズになるのか
ワクワク!

禅君のがんばってる手、もう一息って感じを猫って楽しんだりしますよね♪
わざとどこかの下にいれてしまったりして・・・
あれっわざとじゃなかった!?

ゆったりティータイム素敵ですね♪

一足早い春の訪れですね♪
禅くんはテーブルに乗らない
良い子にゃんですね。
なっちゃん 大物を狙うミッションって^m^
うふふ 気になるわね。
華麗な連係プレイ期待してます。

こんにちわ~
Waho!! フルーティーなティー 優雅なお時間ですね~ 
それに ユズトリュフ.*・゚☆
まろんころんとなんて好ましい御姿でしょう
ティーカップも和のテイストで合わせられてオサレさん度maxです~
そしてみゃみゃさんの贈り物いつもすっごく素敵です(*´ -`)(´- `*)ウットリ

禅くんの「とりたいとりたい」ウニ玉ちゃんショット
思わず うにちゃん おしてあげましたのですけどm(^^)m 
プルプルしているお手手が ほんとに可愛いです^^  

なっちゃん、それは禅くんのかほりがするのでは〜(笑)

午後ティーでほっとひと息、いいですね♪
ふんわりした香りのお茶がリラックスするのにぴったり!
↓私も連獅子だったので、この前ショートにしたんですよ〜
すごく楽ですよ(^O^)
ぽちさんもどうですか!?

なんて優雅なティータイムなんでしょう(≧∇≦)
ミャミャさんからの美味しそうなティーとおやつ❤️
あんずちゃんのイイ香りも楽しめたりしてーー
気になるのは柚子トリュフd(^_^o)
いかにも美味しそうだもん
禅くん、取れそうで取れないね〜惜しいー
なっちゃんも、ウニ玉でハッスルできたかしらん

ルイボスのフレーバーティもあるんですね!
ゆずさんトリュフもかわいいにゃあ!
のびたお手々、にぎぃってしたくなっちゃうにゃあ!^^

ルイボスピーチティーにゆずトリュフ、なんて優雅なティータイムなんでしょう。
そういうゆとりの時間って必要ですよねー。

一生懸命取ろうとしている禅くんのお手手、可愛いわ〜。

禅くん、手ぇ伸ばしてるね~
やるよね~これ!
普通にとりたまえって言いたいけど、これが楽しいんやろうね(^^ゞ
やっぱり タマちゃん好きだね!
ティタイム 猫にかこまれ、おやつの上を通っていって毛を落としていくという・・・
これも、優雅といえば、優雅か・・・
ぽちさんのルイボスティは優雅だわ~

ミャミャさん、セレクトがオシャレだなぁ!
えっと…ル…ピーチティーf(^^;
いい香りがするんでしょうね~♪

禅君の腕!ナイスショット(^o^)/

チョコはちょこちょこ・・・
山田く〜ん、ぽちさんの座部ちん全部持って行って!

座部ちんって何?座布団です orz

チョコはちょこちょこ・・・・・wwwww
最後不意打ち~ww

身体隠しておててだけでちょいちょいするのかわいい(〃▽〃)

あらあ、かわいいチョコとポスカ。
優雅な午後ティーを楽しめましたね。

うに玉はすぐにどこかに行方不明になっちゃうのよね。

春の訪れを感じさせる素敵な贈り物、よかったですね~^^
あんずちゃんカードも、かわいい~!
キラキラボールを狙う、オテテが~禅ちゃんが必死に狙ってたのね。

 北海道、天候が荒れ気味のようですが大丈夫かな?こちらも春の気配はするものの、冷え込みます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1176-b2d4ca1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃にすりゃよかった «  | BLOG TOP |  » ヘアスタイル

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ