topimage

2017-08

桃にすりゃよかった - 2015.03.03 Tue


あかりをつけましょ
ぼんぼりにぃ〜


お花をあげましょ
桃の花ぁ〜っと





今年もキレイに飾れたわね 

e03038.jpg














スンスンスンスンスンスンスンスン


e03037.jpg









ちょ

アンタ 
桃ヂャないじゃない


e03036.jpg










今年は嗜好を変えて
雪柳にしてみました


へぇー

e03035.jpg








何故に?

桃の節句なのに 
どうして桃じゃないの?


ねー どーしてー


e03034.jpg


えっと・・・・そのぉ・・・


ただなんとなく かわいかったから・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
え?珈琲は身体を冷やすの?
私も1日最低三杯は必ず飲みますよ
ボケ防止にいいとかも聞いた事ありますww









コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ボクも満開



アタシ・・・
桃じゃなくてゴメンナサイ(泣)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

雪柳っていうのね~
白いお花が可愛いよ
うちはお花かざらなかったよ
絶対いじるし・・・
なっちゃん桃の妖精みたいで可愛いわ~
あっつ禅くんも妖精になったのね、もちろん可愛い♪

役者!

こんにちは~。ひな祭りにしてはちょっと寒い今日です。ぽちさん、コーヒーはダイエットにいいとも聞いています。自分の体質、季節や目的に合わせてお茶だったりコーヒーを飲めばいいんですよね。でも私はコーヒー>紅茶派です(しつこい)。
 ところでなっちゃん、役者ですねぇ、感動。片肘(足)ついての途中の鼻筋のしわが特に! そしてちんまりと「僕も全開。」にくすっ。雪柳さん、かわいいですよv-238 お着物着て、なっちゃん、桃!桃! そこにありますよぉv-8

雪柳を見ると、胸がキュンてなるの。
なぜならイタイケ(※イケイケじゃないよ)な学生の頃、
片思いしていた人に教えてもらった花だから。

なっちゃん、雪柳でよかったかもよ。
なっちゃんの桃の花が引き立っているもの。
あはは、かわいーなー。


桃の花は、ちゃ〜んといるじゃない♪
かわいいなっちゃんのお花(*´ω`*)
ちゃ〜んとお着物着て、モデルのプロよね〜。
ひな祭り気分が味わえました(^^)ありがとう。
禅くんも、かわいいよ〜♪

なっちゃん、桃の節句のお祝いしてもらったのね。
着物も桃色だから、被り物とおそろいになっていい感じだわ^^

子供の頃、家に大きな雪柳があって、満開になるととてもキレイでした。
雪柳の匂いは春の匂い。
大好きな花です。

ひっそり登場の禅くんも、桃色お似合いよ♪

ひゃははっ!!
桃のなっちゃんがいるから〜。でっしょ〜。

なっちゃん、可愛い〜💕
ちょ・アンタ桃ぢゃないじゃない!!のなっちゃんの
リアクションがたまらんわ!!(爆)
ピンクの和装がまた可愛いじゃ〜ん。お似合いよ〜。

なっちゃんの晴れ着姿かわいいね~♪
お顔が桃ってのが、ぽちさんナイス^^
バナーの禅くんもバッチリとカメラ目線で
僕が主役でも良いよ♪な雰囲気w

雪柳は可憐だね~。
キレイなお花を愛でながら、楽しいひな祭りになりそうね(o^∇^o)

なっちゃん、さすがっ!!表情豊かですね。
どうして桃じゃないのー、の詰問風眼差しはすごい迫力あります。でも、桃のかぶり物もお着物もよく似合ってて、やっぱり女の子ですねー^_^
レイアにも着せてみたいけど、きっと激しく抵抗されるの確実です。
最近ブログ更新できてないんですけど、レイアは、プリン断ちしたおかげか、ちょっとお腹のたるみがなくなってきました^_^;

雪柳もかわいいけど
なっちゃんがかわいすぎるー♡
そのノリのよさ、本当に素敵だなぁ(*^^*)
着物も似合ってるよ!

雪柳 気にせんでいいよ(^^)

禅桃 なつ桃 いい仕事してるなぁ♡
お雛様とお内裏様と違って
2人で桃(o^^o)
いい感じやぁ♡

北海道の写真を撮っているブログの人が
桃の花のかわりにカーネーションで
代用していましたよ。
花を飾る心が大切なんですよね~

あら!禅くんの桃の花が満開!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なっちゃんの「ひとりどつき漫才」(どついてないけどw)
それにとってもキュートなポンデなっちゃん(ღ✪v✪)。&禅くんw
雪柳キレイ*:.。. .。.:*・゜゜・*
なっちゃん♪桃じゃなくても可愛いからいいよネ♪
ただの柳だったら一気にホラーチックだけど(´艸`)

わが家は毎年ひな祭りもスルーなのですが・・
現在アレルギー発症中で、全身発疹満開中~
桃の花の代わりになれそうです・・しくしく・・
思いっきりホラー・・(llФwФ`)

雪柳 あぁ雪柳 雪柳
それにしても何でそこまで従順に被り物をつけて写真に撮られて・・・
何度も言うけど本当に不思議で、うちでは絶対に考えられないです。
上手に作ってるからかなぁ・・・それじゃあ家ではムリかぁ;;

雪柳もかわいいよ~
きっとかわいいピンクのお花の
邪魔になってはいけないと・・・
雪柳のチョイスにしたのかと・・・・・・

ぽちさん、こんな言い訳
どうでしょう~?(笑)

こんにちは♪
なっちゃんの可愛い桃の花があるもんねw
雪柳はなっちゃんの引き立て役にぴったりよ~♪
着物もなっちゃん着こなし上手でとっても似合うね^^v

確か…去年は梅だったよなぁ…(遠い目)
そかそか、今年は雪柳か(*^^*)
花は飾る事に意義があるのよ!w

それに、ぽちさん家には、可憐な花と満開の花が居るもんね~💕
なつ姫、今年も可愛いよぉーー!可愛いよぉーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

禅君ひっそり咲いてるしwwwお見事!

アー面白かった!

なっちゃんの突っ込みいいわぁ~
ボケは禅君かな?
最後の『ボクも満開』って、そうなの??
似合ってるよ
可愛い~桃の花になった、なっ姫
桃の花よりいいよ!

こんにちは♪

桃より可愛いなっちゃんがいるからね〜♪
ちゃんと付けてるからすごい(笑)
幼稚園のおゆうぎ会っぽい(≧∇≦)

雪柳、可憐ね〜
花弁が散るから注意だけど
枝物は風情だよね^ ^

ぽちさん こんにちわ
(^-^*))キャ 可愛い~~~~ なつ桃ちゃん.*・゚
それにピンクのお着物なのね~~
お着物姿も、もちょっとみたかったですニャン=*^-^*=
お着物でもお手手踏ん張ってるところが、またカワユクてなりませ~~ん♥♡!!

下のバナーの方は禅くん桃ですね
はち切れそうな満開桃の花になって、カワユクてたまりません♥♡!!
そして、春らしいですね~.*・゚ 
ゆきやなぎのお花が活けてあるのもぽちさんらしくて
お洒落さんと思いました=*^-^*=  

さっきお買い物中の電車の中で
なつ桃を見て
吹き出しそうになっちゃったわよ~(≧▽≦)
なんでこんなにしっくりくるのかしら(笑)

桃もいいけどユキヤナギって可憐でかわいいのよね♪
桃はなっちゃんと禅くんにお任せしているから大丈夫なのよ(^^

なっちゃん、おひな様というよりはももの姫なのかな?(笑)
桃ヂャない!のお顔、イイお顔するわぁ~(≧▽≦)
そしてお飾りもチェックしちゃっているしw

禅くんのももの花は、なんかとっても神々しいww

なっちゃん、お祝いをしてもらったのですね☆
桃の花姿のなっちゃん、本当に可愛いですね(^_^)☆

雪柳もとてもきれいで素敵ですね(^_^)♪
主役のなっちゃんをとてもよく引き立てていてくれているような気がします♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
絵本のことをありがとうございますm(__)m☆
私も札幌がないのが残念ですが、いつか札幌においてもらえるように頑張ります☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

雪柳だとまた雰囲気があってイイわよ〜〜d(^_^o)
だって可愛い、なっちゃんがいるだけでもうー何も
いらないわよ
ちゃんと被ってるしww
お着物もとっても似合ってるし可愛いなーなっちゃんは❤️
オンニャノコの大事な日なんだもんね〜
こうやっていろんなものに変身してくれる なっちゃんが最高❤️
おっと、忘れちゃいけない 禅くんも可愛い;^_^A

おひにゃさま 飾ったのですね♪
とっても可愛いのだけど…
満開のピンクの桃の花さんに釘付けでした(笑)
もぉ~っっぽちさんサスガお笑い神ブロガーさんね^m^
『またやられました』の表情の満開禅くんも可愛いです♪

なっちゃん、かわいい♡
着物きてる! ピンクだ!
なっちゃんのその「ちょ!」のお顔、この子は芸猫でしょうか(笑)
雪柳で来たか~
また梅かと思って(^◇^)
最後の禅くん、爆笑した!

なつ桃、禅桃、可愛く満開!
雪柳ちゃんもいい仕事してるんだから、泣かないで〜。

(* ̄m ̄)ウフッ 桃はなっちゃんと禅ちゃんがいるからいいと思うのにゃあ!
美しいにゃあ!
・・・えと・・・でも・・・・もしかしてなっちゃん?梅?・・・

いいのよ、いいのよ。
桃じゃなくてもー
大切なのは気持ちだから(^^)
それに、なっちゃん桃が咲いてるからね~♪
なっちゃんだけかと思ったら、やっぱ禅くんも被ったんですね。
はち切れそう(笑)

雪柳にしたのってアレでしょ?
根っこが出てきたら植えて育てるつもりだからでしょ?
柳科は強いからすぐ根付くよ~~。
うちの元金柳、今年も新芽がばっちり出てきました。大木になっちゃったらどうしようorz

なっちゃん、桃が良く似合う~♪今日は女の子の日ですからね。おめかししちゃうよね!
ぜ、禅君も満開でよかったね^^;

桃ナッチャン、可愛いじゃないの~^^なかなかいいリアクッションとれてるわよ~^^

思わず一枚目の写真が見えたとたんに吹き出しちゃったわよ。

ユキヤナギも可愛い可憐な花ですもんね!いいわね~

あきらかにかぶりものはいらないような気がしますがw
もう普通じゃね~w
その内一周まわって普通の感じがよくなるかもww

なっちゃんも、禅君も満開だ~ww
桃の妖精さんとしては、お花チェックにも、熱が入りますね^^
桃なっちゃんが満開だから、ここは、雪柳のほうが治まりがいいのよw
雪柳、長持ちするし~上手くいけば、根も出て植木鉢で育つし~~♪

お休みコメントだったのでこちらに。
ニコンユーザーさんだったのですねー!やっぱ箱は大切に取っておかなくちゃね(^^)/
いつもお写真きれいでうらやましいわ。なんでわたしはぼやっと写っちゃうんだろう。・・・・ヒトなのかしら・・・?w

なっちゃーーーん!!!
めっさかわいいよ、ほんとかわいいvvv
満開だね~。そして禅くんも(笑)

今年はひなまつりらしいことを何一つしなかったので、
こちらでほっこり気分になりました(^^*)

禅くん満開(爆)

「万年満開なのはmamaだわね」 (なつ心の声)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1177-84340b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかたづけ «  | BLOG TOP |  » 午後ティー

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ