topimage

2017-06

大嫌いなアイツ - 2015.03.05 Thu


本日オールピンボケ
臨場感重視でお送りしますw









まつぼっくりさんから
うまうま満載プレゼントを頂いたんです

塩昆布も京らんぐも
とーっても美味しかった





ご機嫌ななっちゃんのに・・・


e03051.jpg











禅くんがやってきたので
いっきにテンション急降下

e03056.jpg












禅くんの事が
そんなに嫌なのかね・・・・

e03052.jpg










禅が立ち去るまで

e03053.jpg









とにかく睨み倒す・・・・

e03054.jpg












e03055.jpg









うまうまの他に
レジンのキーホルダー第二弾も頂きました

本当はもう一個あったんだけど
papa が鍵につけて出勤しちゃったので
撮影しそびれちゃいました


まつぼっくりさん ありがとう

e03057.jpg










コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

眠いのかも

こんにちは~。春近しというけれど寒い今日です。なっちゃん、禅くんに鼻を近づけてのごあいさつは? 猫同士のあいさつらしいのですが、キッスかと思ったりして、かわいいしぐさの一つと思っています。
 キーホルダーいいですねぇ。うらやましい限りです。ぽちさんが紹介してくださるので、新しいブログを見ることができてうれしいです。ラス君はりりしい男の子~って顔立ちで、ジルちゃんはすごい模様でびっくりです。うちの姉がベンガルと暮らしていますが、これほどの模様ではなかったはず・・・。生きているからv-237こそ美しいんですよね。ほれぼれしましたv-10

ふたりのお顔入りのキーホルダー
いつでも、一緒にいられて
嬉しいわね(*´ω`*)

なっちゃんすごい目力(^^;
禅くん、全く目を合わせない~(≧▽≦)
ポーズはシンクロしてるのにね♪

キーホルダーかわいい♪
これは何につけようか迷っちゃいますね(人´∀`)
なっちゃん、すごいデコシワとおでこの毛の逆立ち・・
これは負のオーラのせいなんでしょうか。。
でもその強烈なオーラに禅くんは気づいてなさそう。。。。。ww

↓こはくが押しました。なつ姐へのエールかもしれませんwww
zアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

なっちゃん・・・(汗
でもでも、本当にキライだったら、「シャーっっ!!」ってしたり
パンチが繰り出すもんね。
禅君、優しく静かにアプローチしていて良い子です^^

キーホルダー、スゴイステキです~!
すぐに付けて外出するパパさん、かわいらしいです♪

やはり相性みたいなものは
難しいですね
同じエリアにいるだけまだいいのかもww

美味しそうなもの沢山ですね〜。
でも、な、なっちゃん。。。
すごい目力やわ〜(^^)
そんなに睨まなくても〜( ̄▽ ̄)
禅くん何もしてないよw
レジンのキーホルダー、かわい〜♪
世界に1つがいいよね〜。

コメント欄オープン日にうまくタイミングが合わなくて
コメントお久になっちゃいました〜(^人^;)
なっちゃん、虫の居所が悪かったのかな
うちのオンニャの子達も、男子に対して
接近されても平気な時と、妙にカンに障るときがあるみたいだから(;^-^A
キーホルダー可愛い〜♡

あら
京都の方かしら♪
辻利のラスク 人気でございますわよ(*^^*)

なっちゃん
その目力が欲しいので
こんど友情出演していただいて良いかしら?

なつさん、若さにかまけてそんなにしわを寄せてたら
大きくなってえらいことになりますよ!

今朝の高知のしわ雲に負けてない・・・・・

こんにちわ~
なつちゃん、、独りで私の空気を愉しみたかったのね^^
そっか、でも
男の子って、空気読むのがいと苦手だったりしますゎ~←うちの例では!!

キーホルダー スッごく素敵です~ 
なつちゃんの方にはおリボンも付いてるんですね ニクイ( *^^)(*^^*)ッ!
いつも一緒に居られて、このおくりもの絶対いいです~^^
羽根のついたおもちゃさんも クァユイです~~(u_u*)ポッ

ほ~高級そうなうまうまに、
手作りのすてきキーホルダー。
ぽちさんもご機嫌ですね。(^^

なっちゃん、禅ちゃんが来たら
頭の毛が逆立って見えるのは
気のせいでしょうか。i-229

なっちゃん、すごい目力ですね(^_^;)
でも、本当に素敵なキーホルダーですね☆★
ふたりのお顔入りで、とても可愛らしいプレゼント、素敵ですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

ぽちさん、人娘の卒業にお祝いコメントを
ありがとうございましたm(__)m

なっちゃん、可愛い顔が台無しよ。。。
すんごい目で睨みまくってるww
こんだけ睨まれる禅くんって;^_^A
辻利のラングドシャいただいたことあるけど
とても美味しかったわ〜❤️
可愛いキーホルダーの なっちゃんと睨んでる
なっちゃんは違うニャンコみたいねー

アハハ~(≧∇≦)
ナッチャン、禅くんの登場で、確かにテンション下がってるわね(^^;;
ムカつたお顔で、マジで禅くんを睨み倒してるわ~

禅くん、完敗ね!(^^;;

ステキなプレゼント、いいですね。キーホルダーは手放せませんね。

なっちゃん、頭の毛が逆立っているような・・・
そんなに嫌なのか?

うちにも、そういう子がいるわ・・・・
嫌っているのに、自分から相手のオチリの匂いを
嗅ぎに行くのよね。
本当に嫌いならそんなことしないと思うんだけど・・・

こうして一緒にいる写真だと、
毛の色の違いがよくわかりますね。

ぽちさん…北海道にも春の訪れ…きっともうすぐ。
東京の雪解けも(降ってないけど)期待中(;'∀')
禅くんの素敵なプレゼントと一緒に写りたかったのかな(^_-)-☆
なっちゃんの表情に失礼ながら笑っちゃいました。
頭毛羽立ってるし~ 妖怪アンテナ発動中みたいよ(笑)
キーホルダーのおふたりにゃん♪
まつぼっくりさんのお好みのお顔?私も好きなおふたりにゃんのお顔です!

もしかしたら ぱぱさんがお持ちになったもうひとつは
おふたりにゃんのツーショット?
だったらおしえてね~( *´艸`)

いやはや お恥ずかしい限りで(^^ゞ
なっちゃんと禅くんの間にお土産はいってうれしいな~
でも、なっちゃん 頭が・・・いかってますか?!
毛が立ってるよ!
いや~猫で毛が立つなんて聞いたことないから、乱れちゃったかしら?!
なっちゃんご機嫌斜めでも、一緒にうつってくれてうれしいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん 頭の毛が立ってんでぇw
そんなに嫌わんでもええやんっ(^^;)
禅君よっぽどアカンことしてるんやなぁ~っ(笑)

なっちゃん、笑って笑って。
にらみシワができちゃいますよ。
なっちゃんの目力も全然気にならない禅くんって、大物なのかな。

レジンキーホルダー、素敵ですね〜。
うちの子のを作ろう作ろうと思いながら、全然作れていません。

はははっ。
顔に出るね〜。正直やね〜(笑)
でもホンマ、シャー言わへんからそこまで嫌いじゃないんやろな〜。

ウチの兄たちも顔に出るよ〜。
シャーッも言うてるよ〜。
ホンマ、心狭い兄たちだわ〜。

うまうまもレジン第2弾もいいね!!
アタシも職場のカギにつけてて、見るたびにニヤニヤしてるよ(笑)

なっちゃん、だんだんテンション下がって
渋いお顔になっちゃったのね~
折角撮ってもらっていたのに邪魔されたと
思ったのかしら?

キーホルダー素敵!
嬉しいプレゼントですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1179-8e0a6fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪しい箱 «  | BLOG TOP |  » おかたづけ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ