topimage

2017-10

怪しい箱 - 2015.03.06 Fri



怪しい箱だなぁ・・・

e03064.jpg






中身はなんだろう・・・

e03065.jpg








食べ物かなぁ・・・

e03066.jpg









誰かいますかー

e03068.jpg










おっかしいなぁー

e030613.jpg









ファァー

e030610.jpg









生臭い匂いがするんだけどなぁ

e030614.jpg










プハーーーーッ

e030615.jpg













見つかるかと思って
ちょっとドキドキしたけど


e03062.jpg









禅は鈍感よねー

e03063.jpg





みなさん
良い週末をお過ごし下さい





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
ジルちゃんの模様キレイですよね〜
しなやかな細い身体もステキなの
ベンガルちゃんも魅力ポイントが
沢山ありますよね










コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
どきどきどきどきどき



ハッ!!!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅くん!
なっちゃんはそこにはいませんよーー

耳が見えるのも
気のせいですよーーーっ

なっちゃんが潜んでいたとは~(≧▽≦)

禅くん、一生懸命探したけど
なっちゃんを見つけられなかったのね(^-^)
なっちゃん
ここを秘密の隠れ家にしたらどうかしら(*´ω`*)

先勝?

こんにちは~。ようやく週末ですね。なっちゃんのドキドキ顔に萌え~です。かわいい、かわいい。そして、「プハ~。」の瞬間もかわいくってたまりませんv-238 このあとどうなったのかが気になるところですが、今回はなっちゃん、よかったね。と思っていたら、ひょっとして禅くんと目があってたv-237 今度はこちらがどきどきですv-364 

なっちゃんの方がウワテだったようね。
ドキドキしながらも、気配消してお見事です!

毛色もちょうど保護色になって、禅くんもきっと見えなかったのね(^_^)
生臭いにおいはきっと気のせいよ(笑)

生臭いニオイって・・・、
なっちゃんのことじゃないよね。(^^;

なっちゃん見つからなくってよかったね。

生臭いって…(^^;;
禅君、そりゃぁキャラのお香の高貴な香りの間違いじゃ?w

ポチボタンで、ジョーズのテーマが流れた。。。。
ジャジャっ。。。ジャジャっ。。。ジャガジャガジャガッジャガ!
きったぁーーーーーーーー!((((;゚Д゚)))))))

なっちゃん、セーフ!
みつからなかったね〜(^^)
でもっ!ほんとは禅くんわかってるんじゃないの〜w?
丸!なっちゃんかわゆいな〜(*´ω`*)

生臭いなんて、なつちゃんに聞こえてたら
ただじゃすまなかったかも!
禅君、生き延びれましたねぇ~♪

なっちゃんの匂いがしたから近づいたけど
わからなかったかな~w
このあと結局箱を奪われてそうですがw
仲良く2人して遊ぶってことは難しいかな~^^;

なっちゃん、うしろー!!
何も起こらない・・ということはないですよねぇw
丸いなっちゃんかわいい!かわいい!
(かわいすぎるので二回言ってみました。)
ぽちさんもよい週末を!

http://blog.livedoor.jp/takamayu1969/

なっちゃんもドキドキしていたのでしょうね(^_^;)
私もどんな展開になるのかドキドキしながら見させていただきました(^_^;)
でも、禅くんに見つからなくてよかったですよね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

よい週末をお過ごしくださいね♪

こんにちわ
夏ちゃんも気配を殺して 頑張りましたね~
よしってほっとしてるなっちゃんん 
もう可愛くてたまりません=*^-^*=
  
・・後ろの禅くん 
でも こっちむいたんじゃぁ= クルッて、、、
なんてことないですよね
私の老婆心でありますように~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
みなさまで よい週末をおすごしください.*・゚

こんばんは☆

ドキドキしてるなっちゃん可愛い♪
ちょっとしたホラー映画みたい(笑)←おいおい

このあとは、見つかって
ダンボール奪われたのかな?^^;

ぽちさんも良い週末を(^.^/)))

禅くん、なっちゃんの気配とかほりは
気付いてたのよね〜〜
強引に箱の中に突入しないとこはえらいなー
蒼だと真上からジャンプして飛び込むのよ。。。
そうなると二人で大げんかw
程よい距離感でいるのが同居の秘訣なんだと
禅くんが教えてくれた気がするよd(^_^o)
蒼に教えてやってほしいわー

ふふふ 禅くん気がついちゃったかな?!
2人とも箱好きなんだね~
え~やっぱり2人でこの後とりあいになったりするわけ?
なっちゃんが逃げておしまい?!
のような気がするけど。
遊びの追いかけっこもしないのかな~?
くっつくことはないだろうけど。

あははw
なっちゃん毒舌~
禅くんはちゃーんと聞いてますよぉ(笑)

 生臭い?ナッチャンには聞こえてたはずだよ…後でコテンパンにされたんじゃない…?

 人間もニャンコもさ、やっぱり女子は男子をどこかでおちょくってるよね~^^;

 小学校時代の学級会を思い出したわ!帰りの学級会はたいてい女子が男子の問題行動を大声手先生に告げ口してたのよね~^^

なっちゃん、後ろ後ろーーーーっww
鈍感が振り向いたから、気がつかないと、なっちゃんが鈍感になっちゃうわよ~~

生臭いwww

あはははは 箱つながりー(笑) ハッピーな気分になりました。
生臭い息だなんて・・・ww  想像しちゃうじゃないですか。orz

(* ̄m ̄)ウフッ なっちゃん、禅ちゃんに気がつかれなくてよかったにゃあ!
おっきい箱さん、ふたぁり入れちゃいそうですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
生臭いなっちゃんなんて、禅ちゃん失礼だったりしちゃうのにゃあ!

意味深なラストでしたね~

箱に隠れるという事は、逆に言えば逃げ場もなくなること・・・
さて、なっちゃんの命運やいかに?

生臭いニオイって…!(笑)
とりあえず変なニオイがしたらお口にしちゃあダメよぉーっ♪

なっちゃんのドキドキ感が伝わってきたわ〜(笑)
ウチもさ、チャオが入ってたらなっちゃんと同じよーに
弟たちにされてドキドキしてるよ〜。
でもそん時はアタシたちもチャオにドキドキ(おしっこされないか笑)

ドキドキしてるなっちゃん可愛い(*´艸`)
禅くん、本当はなっちゃんが隠れてたの
わかってたりして〜
油断させておいてからのぉ〜クルッって
ホラー映画ですか(*≧m≦*)ププッ

ドキドキなっちゃん 
お目目クリンクリンでなんだかちょっと期待している風にも(笑)
禅くんが気づかなかったのは鈍感なのではなく
くノ一なっちゃんの気配消しに騙されたのか
一勝負するより あくびして寝ようっとの感じもするわ^m^
妄想止まりません~。

振り向いた後のおふたりにゃんが 気になるけど
もしかしてモザイク必要?
うふふ こちらもドキドキしちゃうわ。

なっちゃんが生臭い??
禅くん、怒られなくてよかったね。

ドキドキドキドキ・・・のなっちゃん
可愛いなぁ♪
守ってあげたくなる感じ。

気付かない禅くん、そんなところがまた
可愛いよねぇ☆

禅君いいとこまでいったのに
結局気づかなかったのか~( ´艸`)
なっちゃん息をひそめて隠れてたのねw
息止めてればキョンシーにも気付かれないもんね!?

生臭いって~~www

でも生ものだものね、生臭いかも(笑)

ドキドキドキドキのお顔かわいいー(*´▽`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1180-631dc40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分も曇天 «  | BLOG TOP |  » 大嫌いなアイツ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ