topimage

2017-10

捨てたいもの - 2015.03.12 Thu


地味に 
ゆる〜く断捨離中なのですが


今いちばん捨てたいのが
このぬいぐるみ・・・・

e03121.jpg









結婚前からpapaが集めていたものなので
捨てられないんだけど

嫁的には
がさばるし捨てたい・・・
ずっとダンボールに入れてあるだけだし

ほかにも沢山あるのよ
お馬さん


e03122.jpg









一匹 違う種類がじってますw

e03123.jpg










ふふふふふ(鬼)

e03124.jpg








バットにゃん

e03125.jpg







本日コメント欄はお休みです









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
ワクチンお疲れさまでした
ルナくん痛かったね〜人間もそうだけど
注射がヘタな先生だったかも
禅は鈍感で心配になるくらい注射に無反応ですww

シェリーさん
デコちゃんはサプリで解消されてるんですね
やっぱり口から摂取するものは大事ですね!
あの日の事を忘れずに
自分が出来る事をしていきたいです

レイアママさん
気長〜に待ってますよぉ♪♪
お仕事頑張ってね!!

鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
なつと同じ血便でステロイドでしょうか?
肉球の色 思わずチェックしちゃいました
今のところ変わってないみたいですw
お互い頑張りましょうね!

みみ♪さん
うんうん ほんとそうかも
すっごく健康で病気ひとつしていない人が・・・
って事もあるものね
少しくらい病歴があったほうが
うたれ強いくなるのかもww








コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ギラッ



ピトッ



たて×よこ «  | BLOG TOP |  » 血便ロード(経過)

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ